絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

35 件中 1 - 35 件表示
カバー画像

〚 御神託 〛【 瀬織津姫 】『ワラワが動くときがまいった』女性性に目覚める

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2024-02-20テーマ:ブログ     神縁の皆さまへ   大変お待たせいたしました長文になりますので最後までお付き合い下さいね       1月28日     瀬織津姫より 御神託が降りてまいりましたので    お伝えいたします      神の御言葉は 探求し読取れる能力を鍛えて下さいね それでは共に学んでまいりましょう       ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは「 歓喜 」 に満ち溢れるということ       御 神 託     〚 瀬織津姫〛   (せおりつひめ)     ソナタに申すぞ    開(ひら)けしモノよ (ここから天の歌を奏で始めます)     ワラワは瀬織津姫 いつも御神力を賜わりましてありがとうございます   ワラワが 動くときがまいった 多くの女神(天女)たちをたずさへ      降りてまいる  ソナタとともに おるモノたちを つこうてまいるゆへ 準備をいたせよ   どのような準備でしょうか     神々が動きだすその流れにのりて 添(そ)うてまいれ       はい 神々が御座(おわ)す 社に参り  神の意志を聞いてまいれ この繋ぎしモノに 道 開かん 瀬織津姫さま ありがとうございます  ワラワとともに 歩めよ はい ありがとうございます と 御言葉をいただ
0
カバー画像

小野神社さんに参拝しました

2024年2月に小野神社さんに参拝させていただきました。 やっぱり、なんとなく神社を調べていたときに、なんだかFacebookやInstagramで目につきました。 そのため、気になりました。 調べてみると、小野神社さんは、武蔵国一ノ宮で、御祭神は天ノ下春命と瀬織津姫命です。 瀬織津姫命、最近、よく耳にします。 場所は、東京都多摩市で京王線の聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩6分程度とあります。 不思議なことに、一緒に行こうと思っていた友達のうちからも、そんなに遠くありません。 僕の家からは、遠いですね...笑 ですが、気になったので行くことにしました。 瀬織津姫命について調べてみました。 瀬織津姫(せおりつひめ)は、神道の祭祀で唱えられる大祓詞に登場するそうです。 大祓詞は、様々なときに唱えられる祝詞です。 僕の家の近くの櫻木神社さんでは、夏越の祓のときに配布してくださって、一緒に唱えます。 他の神社さんでも配布されることもあると思うので、聞くだけではなくて、目にしたことのある人も多いかもしれません。 その有名な、大祓詞には登場しますが、古事記や日本書紀には登場しません。 日本の正史とされている書には登場しないのに、大祓詞には登場する。 たしかにとても謎ですね。 一説には、飛鳥時代の政治の都合で全国の神社から消されていったという話があるそうです。 瀬織律姫は川に坐す水の神で、すべての罪を海にながしてくれる神様です。 禍事・罪・穢れを川から海へと流す清らかな早川の織りなす瀬を神格化した祓神・水神・瀧神・川神とされているそうです。 最強の祓いの女神だったともされています。 その説明だけで、大祓
0
カバー画像

最近狂ったかのようにコレしてます(´º∀º`)

皆さまこんにちは✨今皆さんがめっちゃハマってる事ってなんですか(*´︶`*)?ゲーム?読書?カフェ巡り?あ、全部私が好きな事なんですけどね(´º∀º`)?特に最近ハマってる事!!それがなんと。掃除です!!!!(←ドヤ顔想像しながらお読みください。)しかも特にトイレ掃除です(´º∀º`)いやもうね、気が狂ったかのようにマジで掃除しまくってて、ここ最近のお掃除洗剤の購入といったら…😂色々試してみて楽しいですw以前のトイレ掃除の頻度に比べたら、どうしたの?と言われること間違いなし!なくらいなんですけど…取り憑かれてるの?って冷静にドン引きしてる自分もおります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡で、他にももう1つ!狂ったかのようにやっている事が、『浄化』!ブログでもご紹介してきましたが、瀬織津姫様のアチューメントを出品しており『瀬織津姫=強力浄化』というくらい、強い浄化のエネルギーなんですね♡この瀬織津姫様の浄化のエネルギーを最低でも1日1回、寝る前に呼び出してます♡ここでふと思ったこと。トイレ掃除って…浄化に繋がってる??となりまして、色々検索しました(´º∀º`)やっぱりトイレは、家中の邪気が詰め込まれる場所。掃除をすることで浄化に繋がるそうです( ⊙ω⊙ )!ここ最近の私の行動、浄化をしたい!!という本能だったのでしょうか( ˆ꒳ˆ; )でも不思議と、スッキリ掃除をしている&瀬織津姫様のエネルギーのおかげなのか、気分もスッキリ(*´︶`*)♡!育児疲れがあるはずなのに、少しずつネガティブな気持ちが減ってきています✨そして家もきれいになる!一石二鳥なことですね✨皆さんが最近ハマってる事はなんで
0
カバー画像

12月19日の風~ココナラ☆瀬織津姫様の桜便り第54号

こんにちは!瀬織津姫様と天織り☆です。 本日12月19日は大安、一粒万倍日です。 大安の良き日ですので、いいなと思えることをやっていきましょう^^ ~いつも穏やかで安心でいられることはありがたい 普段私たちは日本に住んでいると、安全安心であることが当たり前すぎてしまっていることが多いと思われます。 今でも争いが絶えない国はありますし、いつも自分の安全管理をしながら社会に対応していかなければ誰も助けてくれない国も多いです。海外に出た経験がある方はわかると思いますが、日本が一番安全だなと思いますし、私も海外に出てみて豊富な食材に恵まれていることを実感しました。安心な環境があり、穏やかに暮らすことができるのはありがたいことですね。 ~あなたはこれを持っていますか? もちろん日本も色々な出来事はあり、社会や職場、お住まいの地域など様々な人間関係の中で自分を守らないとならない時もありますが、必要以上に警戒したり、しょっちゅう気が休まらないという状況は少ないと思われます。一般的に日本は豊かで良い国と言われていますが、人間関係はいろいろありますよね。 社会の中では個人間のコミュニケーション能力や問題への対応能力が問われていきますので、人間関係のつきあう方法やストレス対応、時にはハラスメントやマウントなどに対しても個人で解決していく能力はおのずと必要となっていきます。~人間関係をどう構築するかがカギ ちなみにあなたの職場やお住まいの環境は良い環境でしょうか?それとも人間関係で悩みはありますか? 時にはネガティブな同僚や上司がいたり、恋愛関係において、ご家族で、地域で問題となる出来事もあるでしょ
0
カバー画像

〚 御神託 御神事 〛瀬織津姫という女神と統合した女性たちの集合意識

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-10-12テーマ:ブログ 大変お待たせ致しました 御神事 御神託 を一般公開いたします 2023/10/12 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神縁がございます皆さまへ 私くしのブログにお越しになられる神縁の皆さまは ご自身にも関わっているコト 呼ばれているコトと感じて下さいね 御神託をご自身でも紐解いてみてください それは神と繋がる意識の訓練にもなります 私くしが述べた解釈だけを 受け取るだけでは魂が成長いたしません (読み流すだけでは へぇ~そうなんだ!で終わります) 自らが紐を解けるようになりますと 神のエネルギーが読めてまいりますし 天からの言霊をキャッチし易くなります このブログは神のエネルギーが循環しておりますので 意識を集中して霊能力を鍛えて下さいね       ♡      9月26日 御神託と御神事が降りてまいりましたので お伝えいたします 瀬織津姫という女神と統合した女性たちの集合意識より       ♡天と繋がり御言葉を降ろします  ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ      御 神 託 〚 瀬織津姫という女神と統合した女性たちの集合意識〛 ソナタに申すぞ ソナタと ともに歩むモノ多なれど やがては 一つとなり 光(光の玉)になりゆく その
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天之御中主神 】『此れより壮大なるエネルギーを放ち 解き放つ』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです更新分はAmebaブログにてご覧ください『勉強会』 開催のご案内 2023-08-11 テーマ:ブログ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-08-22テーマ:ブログ『勉強会』 のご案内「今までの地球」「人間の意識」を卒業して「意識の解放」「魂の解放」宇宙意識へと繋ぎます神縁をお待ちしております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変お待たせ致しました更新がかなり遅れてしまいましたので御神事 御神託 を一般公開いたします2023/08/22 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・下記の更新日時 2023/07/267月24日 〚 大いなる力 ( 神 )〛 天之御中主神 より 御神託が降りてまいりましたので お伝えいたします            ♡天と繋がり御言葉を降ろします  ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託〚 大いなる力 ( 神 )〛 宇宙の意志であり 上位の神   宇 宙 根 源 大 神 ( 天 之 御 中 主 神 )本来は名前はありません「 存 在 し て い る 」  というものであり『 空 』 そのものであり すべての調和を司りますソナタに申そう よいか はい(田んぼに白鷺(シラサギ)が観える)飛ぶ鳥の如く 如何様にも 成しうる ソナタの 出(い)でし トキ来たる (宇宙銀河(天の川)が観え
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 瀬織津姫 】『深い闇をくぐらねばならぬ』新たな世界(神世界)へと移行する為に

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです更新分はAmebaブログにてご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-08-07 テーマ:ブログ『勉強会』 募集の告知    下記をご覧下さい(Amebaブログにてご覧ください)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変お待たせ致しました更新がかなり遅れてしまいましたので御神事 御神託 を一般公開いたします    2023/08/07・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    下記の更新日時 2023/07/24      7月16日     瀬織津姫より御神託が降りてまいりましたので    お伝えいたします      ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします    ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ    御 神 託   〚 瀬織津姫 〛ソナタに申しましょう ワラワは瀬織津姫 深い闇を くぐらねばならぬ 見える世界は虚言 見えない世界に意識を合せなさい その世界に移行しなさい その世界は 静寂なるがゆへ 闇の渦へは向かわぬ 今 暫くの辛抱ゆへ と 御言葉をいただきました      ♡   瀬織津姫の御言葉を   紐解いてまいります    深い闇 とは 『外的要因』 と 『内的要因』   『外的要因』 は 今までの世界を支配してきたモノ達の隠蔽されてきた事実    隠されてきた真実   その真実が暴かれてゆく人々もまたその暗い闇
0
カバー画像

8月22日の風~ココナラ☆瀬織津姫様の桜便り第52号

瀬織津姫様と天織り☆です。 日中は暑い日が続いていますが、土曜日あたりから秋の気配を少しづつ感じるようになってきました。 例えば空の雲、朝方の風の温度、そして夜にはコオロギかな、虫の声が聞こえました。日中はまだセミの声が聞こえますが、夏と秋のはざまの今の時期を楽しんでいきたいですね^^~ご縁って何だろう? あなたがご縁について思った事はありますか? 何でもそうですが、物事は突発的に良くも悪くもやってくるのではなくて、 原因があって、または原因を作ることで結果が出てきていると思うのです 今ある出来事は、過去でやってきた=原因によって、目の前の現実が結果としてやってきていますそれは過去でやってきた事かもしれませんし、過去生で築いてきた関係性やカルマによって今もたらされている事と言えます~恋愛・お金・仕事・人間関係はまず自分との信頼関係づくりから あなたは心地よくなるためのご縁作り、自分自身の「原因と結果作り」はできていますか?あなたがどうしたいか?どうしたらスムーズなご縁作りができるか? 我慢をしないで、自然に内面から「こうしたいな」と思えるような、自分の気持ちに気づく事から始まりますなので「〇〇さんのためによくしたいから」より「自分のためによくしていこう」という意識作り、思考作りをしていきませんか?それは恋愛でもお金でも、仕事でも、人間関係も同じことが言えますし、自分を信じる事から自分軸が出来上がります周りを気にしやすい方や、他人軸で生きてしまったなと思った方は、今から自分との信頼作りを始めていきましょう!いつからでも始められます^^もし、自分も変わりたいなと思った方で一人では難
0
カバー画像

新しく加わったのは??

皆さんこんにちは✨台風の影響なのか、雨が降ったり止んだりとお外へ出かけるのすら大変…😥😥皆さんのお住まいは、台風の影響はいかがですか?何事もなく過ぎ去ってくれることを祈っております✨꧁——————————꧂今日は新しく出品したメニューの紹介です(*´︶`*)♡それが🔻こちら🔻瀬織津姫さまのアチューメントです♡①瀬織津姫の水鏡②瀬織津姫さま究極解放~新世界の目覚め~③瀬織津姫さま究極解放『水』~呼び覚ます力~この3つがメニューとしてあるんです✨どれも共通しているのは、『強力な浄化』✨瀬織津姫さまは水の神様、祓神様とされています(*´︶`*)♡『祓戸四柱』の女神様のお一人なんですね✨なので、もろもろの禍事・罪・穢れを川から海へ流す力がとても強いんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑じゃあこの3つからどれ選べば良いの…??と思った方✨これからメニューをちょこっと詳しくお伝えします♡①瀬織津姫の水鏡1つのエネルギーで、⭕水のエネルギーで浄化 ⭕光のエネルギーで結界 ⭕愛のエネルギーで心願成就 これらをサポートをしてくれる万能エネルギーです✨エネルギーを使うと、グラウディング(地に足をつける)のサポートもしてくれちゃうのが嬉しいポイント(*´︶`*)♡✅浄化、結界、心願成就(目標達成)するために、それぞれエネルギーを使い分けしたい時にオススメ②瀬織津姫さま究極解放~新世界の目覚め~瀬織津姫さまは封印された神様だ、という説があります😌このアチューメントエネルギーは、そんな瀬織津姫さまの封印を解除することで、ご加護を受けるもの✨⭕全運気⼤上昇 ⭕安産、 ⭕全ての厄、罪、障害を祓う ⭕立身出世 ⭕縁
0
カバー画像

万能では!?

今日はちょっと女神様のお話を✨たまたま瀬織津姫さまのお話になり、なんかブログで瀬織津姫さまご紹介したい!!と思い立ちました(´º∀º`)はい、これが衝動的行動ですね!!!皆さんは瀬織津姫さまってご存知ですか(*´︶`*)♡??祓戸四神の一柱で祓い浄めの女神で、『人の穢れを早川の瀬で浄める』とあり、これは水神としての特性なんです(*´︶`*)♡日本書紀や古事記にはお名前が出てこないのも本当に不思議なくらい、『浄化』『祓い清め』の女神様として知られています✨私、祓い清めや浄化にはめちゃくちゃ惹かれましてꉂꉂ笑なので当然、瀬織津姫さまにもめちゃくちゃラブコールしたいくらいです(´º∀º`)きっと、いや多分ドン引きされます←wで、結構前にアチューメントを受けていた瀬織津姫さまのエネルギーがあるのを、🔻ブログ🔻に追加しましたꉂꉂ笑『瀬織津姫の水鏡』です。なんとこれ、『浄化』『結界』『心願成就』この3つがこのアチューメント1つで出来ちゃいます✨なんかめちゃくちゃ万能では!?と、今更ながらウハウハしている私。このアチューメントを受けた時、実はお天気が雨☔。雨って、『浄化の雨』とも言いますよね✨しかもアチューメントが終わると同時に雨が止むという、なんとも不思議ミステリー(´º∀º`)タイミングかもしれないですけど、何だか不思議なタイミングだなぁと思った1つです(*´︶`*)♡瀬織津姫さま、ぜひ気になった方は検索してみてくださいね♥꧁——————————꧂💮心のモヤモヤすっきりはらいます!💮あなたの心をメッセージ化✨꧁——————————꧂💮お得満載!ワンコイン✨💮お悩み&個人情報の詳細不要✨💮
0
カバー画像

肝川龍神で御霊調べ✨ 瀬織津姫様✨

兵庫県川西市猪名川町という所に、肝川龍神大國宮本部というところがあります。こちらの大國宮本部には、神界の根元、「宇宙根元大祖神」が鎮座しています。知る人ぞ知る、パワースポットになっています。ここでは世にも珍しい、自分の魂がどの神様からの分け御霊なのか、調べてくれるのです。もしご自身の魂が、どの神様か知られたい方は、肝川龍神様に一度お電話をされてみてくださいね。御霊調べの申し込みの仕方を教えてくださいます。(御霊調べには、玉串料として3000円かかります。)自分の魂がどの神様からの分け御霊なのか知ることは、なかなかない素晴らしい機会だと思います。ちなみに私の御霊は、瀬織津姫様だとのこと。私は御霊調べをして頂くまで、瀬織津姫様のことは何も知りませんでした。宮司様に、瀬織津姫様は、どの様な神様なのか聞いてみた所、「瀬織津姫は、浄化の神様で、霊界にて迷える魂を導く神様です。」と教えてくださいました。浄化の神様なんだあ✨と嬉しくなりました。肝川龍神様では正式参拝も出来ますよ✨ 正式参拝の時には、自分の住所や名前と共に、御霊調べで教えて頂いた自分の神様を白い紙に書いて持って行き、宮司様に読み上げて頂きます。(正式参拝では玉串料として、3000円を肝川龍神様にお納めします。)瀬織津姫様は、滋賀県の佐久奈度神社にお祭りされていますのが有名です。佐久奈度神社では、瀬織津姫様、速秋津姫様(はやあきつひめ)、気吹戸主様(いぶきどぬし)、速佐須良姫命様(はやさすらひめ)が四大祓戸大神(はらえどのおおかみ)として、お祭りされているのです。一度ぜひ行かないといけないなあと思った今日この頃です✨実は、映画「
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 瀬 織 津 姫 】③

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-09-22 テーマ:ブログ 天と繋がり御言葉を頂きました 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ 瀬織津姫に繋がるときには 特に不動明王と同化いたします    御 神 託  「 瀬 織 津 姫 」  ( せおりつひめ ) ソナタに申します ワラワは 瀬織津姫 このせ(瀬)の かわ(河)の流れに 身を任せ 神と ・・・ ここから神事が行われました 神楽のような音(ネ)を奏で 巫女舞を舞う 神と 同化いたしコト (神事)を行うゆへ ソナタは ワラワとともに 動かねばならぬ どのようにすれば良いでしょうか? (パステル色の瀬織津姫(龍神)がおいでになられました) すべての動きは天の動き ソナタは ワレ(ワラワ)に身を任せ ワラワとともに 歩むゆへ ここから不思議な体験をします ・・・ (何かの準備段階に入っているような感じを受けました) いつでも瀬織津姫さまと コンタクトが取れるということでしょうか そうである 神事に向かう為に 私くしの個人的なコトを伝えました 大丈夫である ありがとうございます ソナタの思うようになるゆへ そこへ向かいなさい はい 分かりました ソナタと ともにおるゆへ 光(虹色の光を)かがやかせなさい 優しいエネルギーを感じるなと思った瞬間 虹色(パステル色)のエネルギーの光に包まれました よいですかいつでも ソナタと一つゆへ 心を一体に合わすのです はい 分かりました ありがとう
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 瀬 織 津 姫 】②

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-07-01 テーマ:ブログ ※ 本日のブログ ※ 瀬織津姫 と 大黒さまの 御神託 を更新しましたので宜しくお願いします       ♡ 天と繋がり御言葉を頂きました 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ 瀬織津姫に繋がるとき 特に不動明王と同化します 御言葉を降ろす前には不動明王の真言を唱え 特殊な印を組み浄火し解放していき 護摩供のような作法から呪術を行います 不動明王より 「ソナタに言葉を降ろすぞ」 はい 宜しくお願いします   御 神 託 「 瀬 織 津 姫 」 ( せおりつひめ )ソナタの繋がれしモノは これより 復活いたす どちらの神さまが復活されるのでしょうか ソナタに 縁ある神々である ワラワの名は 瀬織津姫 黄泉(ヨミ)の國より 水面(みなも)の水 つたわれし 水面に漂よお 星なりき と 御言葉をいただきました       ♡ 菊理媛神の御言葉から始まり 神々の御言葉が関連しておりますので 紐を解かれ探求されて下さい 瀬織津姫より 御言葉をいただきました 私くしに縁ある神々が復活されるとのことです 黄泉の國より 水面(みなも)の水つたわれし 水面に漂よお 星なりき       ↓ 黄泉の國は 水面に漂よう星のような数々の魂がある その水面の水が流れるが如く この世に伝わっていく また 星の数ほど 神々が復活される 星の数ほど 人の命(神の命)が復活される とも受け取れます    
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 倭 姫 命 】『 真名之壺を授かる 』 予知夢より御神事の知らせ <追 記>

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-05-09 テーマ:ブログ  <追 記になります> [ 予知夢より御神事の知らせ ] 前回 お伝えしましたが 神の御言葉の難易度が高くなっております 紐を解くのがかなり難しくなっており 次の御神託に繋げていく為に時が掛かっております 今回もかなりの長文になりますので躊躇しましたが 此れより御神事開始の知らせとなり 次へと繋がっておりますので 最後までお読み頂けましたら幸いです       ♡ コトの始まりは予知夢から ・・・ 『 4月17日の満月の朝の予知夢より 』 三重県の皇大神宮( 伊勢神宮 )内宮に参拝している という夢を天よりみせられました 参拝しようとしましたら学生の団体の列が観えましたので 私くしは拝殿前から後方側へと移動しました 突然そこから観えたモノとは ・・・ ふと拝殿右側の方角が氣になり眺めていましたら 遥か遠い所に大きくはない滝が流れているのが観えたのです 突然その滝の結界( 決壊 )が切れて あっと言う間に滝の水が溢れ出し 大洪水の背景が観えてきました 大洪水は大勢の人々を飲み込んでゆきましたこれが起こったのは夏の頃 この大洪水( 天変地異 )ですが 神さまの怒りで結界が切れたと感じました と このような内容なのですが ・・・ 実は 観えた背景は伊勢神宮のお社では無く 違う神社のお社が観えていたのです そのお社は高台にあり 何故だか そこは伊勢神宮だと言っていたのです 上記が予知夢の内容になります これは大
0
カバー画像

〚 御 神 意 〛【 瀬 織 津 姫 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-02-06 テーマ:ブログ  < ご 報 告 > 有名な霊能者の方が  瀬織津姫さまより 『 2月〇日に大きな自然災害を起す 』 と 御言葉が降りたといわれております 私くしの方へは 天啓は降りてはいませんので 心配になりまして 瀬織津姫さまへ 御神意をお伺い致しました       ♡  神と 一つとなり 御言葉をいただきました  ( 神 降 ろ し )   御 神 意 〚 瀬 織 津 姫 〛 瀬織津姫さまが 『  2月〇日に 大きな自然災害を起す  』 と 仰っている方がおられますが真実でしょうか そのモノが  そう申しておるのか はい 私くしは  そのようなコトは申しておらぬぞ そうでございますか ありがとうございます (※ 改めて伺いました)2月〇日に 自然災害が起こるのでしょうか? 起こるとも  起こらぬともいえぬ 御言葉をいただきまして感謝致します と 御言葉をいただきました       ♡ 瀬織津姫さまより  御神意を賜わりました 『 2月〇日に大きな自然災害を起す 』 と 日付を謳っておられましたので 御神意としては 疑問に感じておりました 但し 大浄化が起こるコトは 間違ってはいないと思われます 敢えて 日付を仰るというプロセスですが コトをずらすがゆへ ( 日付をずらす為 ) に 仰られたのかもしれませんが ・・・? 瀬織津姫さまの御言葉にも 『 起こるとも  起こらぬともいえぬ 』 と ございますので 心にとどめ 
0
カバー画像

保 久 良 神 社 〚 火 〛

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-08-19 テーマ:ブログ 神 と 社 ( や し ろ )  を復活させていく   壮大で大切なご神事が始まりました 以前 瀬 織 津 姫 より 「 巖 石 神 社 」 ( い つ い し じ ん じ ゃ ) 「 保 久 良 神 社 」 ( ほ く ら じ ん じ ゃ ) 参拝して下さい 紐が解けます 行ってみればわかります 「 ソナタを 縛っているものが解ける 」  とのことで 封印解除へ向かいました ※ 長文になりますがお付き合い下さい       ♡ 【 保 久 良 神 社 】  (ほ く ら じ ん じ ゃ) 兵庫県神戸市東灘区本山町北畑680 御祭神 須佐之男神 ( す さ の お の か み ) = 建速須佐之男命 ( た け は や す さ の う の み こ ) 配祀神 大歳御祖命 ( お ほ と し み お や の か み ) 大国主命 ( お お く に ぬ し の み こ と ) 椎根津彦命 ( し い ね つ ひ こ の み こ と ) = 天火明命 ( あ め の ほ あ か り の み こ と ) = 邇邇芸命 拝殿内 祓戸大神 ( は ら え ど の お お か み ) 瀬織津姫 速開都比売 気吹戸主 速佐須良比売 末社 祓 御 神 社 ( は ら い ご じ ん じ ゃ ) 天照皇大神 ( あ ま て ら す お お み か み ) 春日大神 ( か す が の お お か み ) 四
0
カバー画像

巖 石 神 社 〚 火 〛

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-08-11 テーマ:ブログ 神 と 社 ( や し ろ )  を復活させていく   壮大で大切なご神事が始まりました 以前 瀬 織 津 姫 より 「 巖 石 神 社 」 ( い つ い し じ ん じ ゃ ) 「 保 久 良 神 社 」 ( ほ く ら じ ん じ ゃ ) 参拝して下さい 紐が解けます 行ってみればわかります 「 ソナタを 縛っているものが解ける 」とのことで 封印解除へ向かいました       ♡ 【 巖 石 神 社 】  ( い つ い し じ ん じ ゃ ) 兵庫県宍粟市 ( しそうし ) 山崎町下町74 御祭神 大己貴命 ( お お な む ち の み こ と ) = 大国主命 ( お お く に ぬ し の み こ と ) 配祀神 火産霊命 ( ほ む す び の み こ と ) = 火之迦具土神 ( ひ の か ぐ つ ち の か み )  若年神 ( わ か と し か み ) = 年の神 菅原道真 ( す が わ ら の み ち ざね ) 拝殿背後の巨大な岩壁が御神体になります古代の聖地 「 磐座 」 「 磐境 」 ( 神社の原始的祭場 ) 古代祭祀遺跡地 拝殿 これらの神様は もともと別の場所にお祭りをされていたのが 明治41 ( 1908 ) 年に巖石神社と一緒にされたもののようです 巖石神社の特徴は お社の後ろにそびえ立っている 高さ10mもある巨大な岩のかたまりでありま
0
カバー画像

大 宮 賣 神 社 〚 ② 〛

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-06-28 テーマ:ブログ 【 大 宮 賣 神 社 】  ( お お み や め じ ん じ ゃ ) 京都府京丹後市大宮町周枳1020自分の神社へ  参拝致しました ( ※ 詳しくはこちらブログにて ) 大宮賣神社の神々に  お呼びいただきまして ご指導が降りました 神と融合したときは 「 歓 喜 」 を覚えなさい その融合の為に日々 己を磨くのじゃ 自分を律しなさい 生活を質素にするとか 贅沢しないとか そのような律しかたではなく「 神に誠実であること 」  が一番の要 そして ・・ ・ ・ ( ここから レベルUPのご指導が入りました ) ・ ・ ・・ ことが ソナタには 「 律している 」 になるぞ それを優先しなさい と ご指導のお言葉をいただきました       ♡ 自分の神社へ参拝しまして シャーマン ( 巫女 ) としての能力 「 巫女的要素 」 を磨いていただいております こちらの写真は この地にいたショーマンたちの意識集合体と思われ 私くしに感応しているようです これからも 大宮賣神社の神々に シャーマン ( 巫女 ) としての能力UPのために ご指導をいただくことになります       ♡ 〚 瀬 織 津 姫 より 〛 私くしに ご指導が降りました 「 巖石神社 」 ( いついしじんじゃ ) 「 保久良神社 」 ( ほくらじんじゃ ) 参拝して下さい 紐が解けます 行ってみればわかります と
0
カバー画像

〚 古代の音 〛【 倭 文 神 社 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-06-17 テーマ:ブログ元伊勢の神社に関わる神社神々の御心  神々の御意志をお伝えし 神  と  社 ( やしろ )  を復活させていく   壮大で大切なご神事が  始まりました ※ 長文となります お付き合い下さい 【  倭 文 神 社  】  ( し ど り じ ん じ ゃ ) 京都府与謝郡与謝野町三河内1453御祭神 天羽槌雄神 ( あめはつちおのみこと ) 建葉槌命 ( たけはづちのみこと ) 天羽雷命 天羽槌雄 武羽槌雄 倭文大神 とも称される 棚機姫命    ( たなばたひめ ) 天之八千千比売 天衣織女 とも称される 境内社 粟嶋神社 稲荷神社  若宮社 摂末社 町内の小字 岡田山  高峯社 梅谷    尾崎荒神社 奥山    愛宕社 大道    恵美須社 森谷    厳島社 中坪    志布那志社 奥地    筬岡社の境外社をもち 福森    稲荷社をもつ 拝殿拝殿奥に舞殿  本殿と一体に連なる本殿 ( 外観 )摂末社いずれも機織の神である 天羽槌雄神 と 棚機姫命 を祀る神社 神招き 「 神招 ( かみおぎ ) 」 口碑伝説によると 倭文神社の祭神である天羽槌雄神は 川や田を隔てた向かいの明石地区にある 須代神社の祭神である須勢理媛と夫婦であったが 須勢理媛が大きな権力を持つ大国主命の正妃となったことで 泣く泣く離別させられてしまった 夫婦2神はこの
0
カバー画像

瀬織津姫の本来のお姿

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-05-06 テーマ:ブログ5月に入り  新たなステージへ 全てにおいて  魂が表に現れてきました世界が変容し 新たなる世に向けての旅立ちです       ♡ 瀬織津姫が  本来のお姿にて おみえになられました 言葉では表現できないくらい それはそれは  物凄くお美しいお姿の龍神様 その偉大なるお姿は 画像などでは視たことのない龍神様です 白く輝く色が基準になっておられます 煌びやかに物凄く光っておられました 動いた瞬間から パステル色にキラキラと虹色の光が 周り一面に漂い まるで宇宙を表現されているようでした お顔は正面を向かわれて 物凄くお美しかったので 放心状態になりました 画像を探してみましたが やはりどこにも似ている御姿はありませんでした 敢えて似ている画像がこちらになりますが やはりお顔が違います 女性らしいお顔です 眼の色は白く 鼻のあたりはもう少しシャープで 角はもう少し丸みがあり  鹿のような感じでした ( ※ 画像をお借り致しました )( ※ 画像をお借り致しました ) ( ※ 画像をお借り致しました ) 私くしの本来の姿も現れました パステル色で薄緑色の龍神様です ご一緒におみえになられましたのは 瀬織津姫様が  そろそろ御眼ざめになられ 蘇り復活なされるかと思われます 瀬織津姫様から お言葉はございませんでしたが 物凄いエネルギーでしたので 新たな世に向けての 御神意だと受け取りました 瀬織津姫様の 復活が待
0
カバー画像

特 殊 参 拝【 比沼麻奈為神社 】【 追 記 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-03-29 テーマ:ブログ 元伊勢の神社  京丹後の神社 豊受大神のご神事   特殊参拝いたしました 【 比 沼 麻 奈 為 神 社 】  ( ひ ぬ ま な い じ ん じゃ ) 京都府京丹後市峰山町久次510 御祭神  豊受大神 祭 神      瓊瓊杵尊  ( にに ぎのみこと )      天児屋根命 ( あめのこやねのみこと )      天太玉命  ( あめのふとだまのみこと ) 末社祭神  佐田神社  猿田彦命 ( さるたひこのみこと )  稲荷神社  倉稲魂大神  ( うかのみたまのおおかみ )        火産霊命  を祀る秋葉社と祖霊社 神恩感謝で参拝いたします 鳥居をくぐると   結界が張り巡らされており 素晴らしい神域です 直ぐに感じたのは男性神のエネルギーです 各々の捉え方には違いがあるかと思われます ビリビリとした 龍神系のエネルギーです このエネルギー波動は 私くしの大好きな ( 凄くお世話になっています ) 鸕鶿草葺不合尊神 ( うがやふきあえずのみこと ) の 波動と似ています 瓊瓊杵尊神  ( ににぎのみこと ) の エネルギーかとも思いましたが ・・・  違うような ・・・ 瓊瓊杵尊神の波動は 広大で柔らかなエネルギーだと感じていましたが また この地域では 比沼麻奈為神社は 男性神だとも言われているそうですので 豊受大神が 男性神にされてるらしい
0
カバー画像

特 殊 参 拝 【 大 宮 賣 神 社 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-03-25 テーマ:ブログ 元伊勢の神社  京丹後の神社 豊受大神のご神事   特殊参拝  が始まりました 【 大 宮 賣 神 社 】  ( お お み や め じ ん じ ゃ ) 京都府京丹後市大宮町周枳1020御祭神  豊受大神 現在の祭神は二柱 大宮賣神(おおみやめのかみ) = 「天宇受賣命 (天鈿女神)」  (あめのうずめのみこと)  若宮賣神(わかみやめのかみ)=「豊受大神」 摂末社   忠霊社  -  社殿は本社旧本殿   大川 ・ 秋葉 ・ 武大 ・ 稲荷 ・ 御岳社   三社  ( 天照皇大神 ・ 春日大神 ・ 八幡大神 )   大歳社 天満天神社 庚申社 弁財天社 八幡社3月の初旬  雪除けの幕で囲われていました 石燈籠 ( 拝殿前  国の重要文化財 ) 左側に拝殿  右側に旧本殿 ( 京丹後市指定文化財 ) 御神木 古代祭祀之地碑       ♡ 京都府北部 竹野川上流の右岸段丘上の 木積山西麓に鎮座する 祭神を大宮売神・若宮売神の2柱とし  宮中の奉斎神として著名な大宮売神を宮中以外で祀る 唯一の式内社として知られ 一説には宮中の大宮売神の元社になるともいわれる 境内一帯は考古遺跡としても知られ  これまでに弥生時代前期以降の多くの遺物が出土している 特に古墳時代中期の祭祀遺物が多数認められることから 古代祭祀場から神社へと発展したことが確実視される 祭神の特殊性に加えて原始祭祀から律令祭祀への変遷を 考古学
0
カバー画像

女性神(女性性時代)の幕開け

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-02-21テーマ:ブログ 2月21日より  水星が順行を始めました 各  魂の波動域へ 新たな世へ向かい  一気に  コトが流れ始めます 理想の自分へと  構築していくために      ♡    ご 報 告 読者の方よりメッセージをいただいておりました いつも暖かく見守っていただいております ありがとうございます 私くしのブログが立ち上がった時 天よりメッセージを受けられたとのこと そして  私くしのことを 『 白銀の神様  白金の神様 』   と感知されたとのこと 素晴らしく霊能力のお高い読者の方で この予兆は  シンクロしておりましたので ご報告させていただきます       ・       ・       ・ 『 白銀の神様  白金の神様 』  とは 【  巫女的要素が強い女性神の総称  】 を示しておりまして これより女性神の幕開けを感じております       ・       ・       ・ 『  目覚めてきた女性神  』 『 瀬織津姫 』 海神 ・ 大綿津見神 ( オオワタツミ ) の娘神 『 豊玉毘売命 』  『 玉依毘売命 』  の二女神 『  これから目覚め始める女性神  』   『 市杵嶋姫 』 ( 宗像三女神 )      ♡    御 神 託 この世の  移り変わり 素晴らしき  世の移り変わり 皆に伝えておけ 神々の蘇り 時を隔て  蘇りし神々 その時が来た 待ちに待った時が来た 心喜べ  光ありし
0
カバー画像

元伊勢「 籠神社 」 封印を解く鍵とは  【 追記 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-02-04 テーマ:ブログ 『 元伊勢  「 籠神社 」   封印を解く鍵とは 』 瀬織津姫の封印を解除するために 主祭神  彦火明命( 天照国照彦火明命 ) 天孫邇邇藝命の兄弟神 以前は 「 豊受大神 」 が主祭神でした 「 籠神社 」 の封印を解く必要がでてきました 瀬織津姫の封印を解く鍵とは 水系 ( 瀬織津姫 ) と  火系 ( 天照国照彦火明命 ) によって 神 ( 火 か ・ 水 み ) になっています 火系 ( 男性性の時代 ) から 水系 ( 女性性の時代 ) への 移行によって 水系 ( 瀬織津姫 ) が 表に現われる要因になっていると ・・・ かなり以前より  瀬織津姫の波動が降りていました 時が迫っているようです 次元の融合(統合)  前には  「 籠神社 」  へ向かいます  天孫の上司の御神力を賜わります  「 籠神社 」  は観光地化されて 人々の念でかなり汚れています 浄化が必要です      ♡ 『 立春 』  に入りました 冬の土用も  同時に終えました 立春までは  次元の狭間  時空の歪に途轍もなく 波動の重い辛い日々でした この期間は  最重要なポイントだったようです      ♡ 『 天より 御神託 』 これより  増々大きく  2つの道に分かれていく 魂が  光煌く未来を  望むモノと 魂が  闇を視る未来を  望むモノと 大きく2つに  分かれていく 時は  1日を  1年
0
カバー画像

生命( いのち )の目覚め 【 再追記 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2021-01-14 テーマ:ブログすべてが一つになるとき 新たなる世の始まり 生命 ( いのち ) の  目覚め その約束 ( とき )   が来た 風に吹かれて  何処へ向かうのか魂と向き合う  時がきた 魂の約束を  思い出す それは   生命 ( いのち ) の  約束 水の流れ 時の流れ 説こうとせず  諭そうとせず 遠回りするは 今や時の無駄と知る 覚醒するのは  己のみ 群れをこのむは  覚醒できず 己の無力を悟る 自我を手放し  すべてを許し  自分を許し 心  魂  を開放する 宇宙 ( 天 )の  真実  真理を求める 神と人の心が一つになるとき 神人合一 天地の結び      ♡ 『 瀬織津姫  より 』聖なる  アマ族 ( 龍神族 ) よ  目覚めよ 時がきた  封印を解除せよ 水のエネルギーが足らぬ 宇宙 ( 天 )の  龍神ゲートを開けよ 蒼い地球を  蘇らせよ 蒼い地球は 青 龍 伊勢神宮から  出雲大社へ  世の橋渡し 瀬織津姫の封印が解除されると 古代の神が蘇る すべてが一つとなるとき 一が  重なり合うとき 世が  変わる      ♡ 【 過去の実話より 】 約35年前のこと わたしの初めての故師匠との実話をします 故師匠は  昨年5月に亡くなられました 最後の別れもできず 陰よりお見送り致しました 故師匠は 『 神の計画を  表に出すと  その計画は変更される 』 と 教えていただきました 敢えて
0
カバー画像

新たな神々の降臨

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-01-09 テーマ:ブログ 年明けのある日のこと 天の御使いが  おみえになりました わたしと天の御使いは  とあるところへと向かいました 辿り着いたところは  白銀のような世界でした 白銀のような世界へ  迎えられたわたしは 何をすることもなく   ただただ  白銀のような景色を眺めていました すると  天より 『  雪が  舞うように   新たな神々が降りる  』 『  雪が  降るところへ  新たな神々が降りる  』 と  仰せられました     ♡ すべてが一つになるとき 一が  重なり合うとき 新たな神々が降りる すべてが一つになるとき 新月  太陽と月が重なり合うとき 新たな神々が降りる すべてが一つになるとき  魂が表にでる すべての封印が解き放たれる すべてが一つになるとき  新しい地球の次元融合(統合) 聖なる  アマ族 ( 龍神族 ) の封印が解かれ 古代の神  荒波々幾大神 ( アラハバキ大神 ) が蘇る 天 地 開 闢     ♡ 天照大御神自体が   「 龍 」 わたしたち  アマ族は   「 龍 」   人間の生まれる以前よりも 遥か昔からの魂 聖なる  アマ族 ( 龍神族 ) の皆さまへ お役目  ありがとうございます ご縁に  感謝いたします 出雲大社  伊勢神宮との  レイライン 中央を位置する  六甲比命神社 謎解き  そろそろ  終結に向かいそうですね 役行者さま 瀬織津姫さま 
0
カバー画像

天 啓 ② 【 国之常立神 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-01-06 テーマ:ブログ 国之常立神様よ り 魂 の 選 択 『 三 つ の 道 』 一つ目の道    未来希望を望む魂 二つ目の道    そのまま覚醒せずに生きる魂  三つ目の道    魂の抹消          没落していく人生を選択した魂御神託を頂きました どうぞ 心して お受け取りください 新たなる地球 風の世は すべてが一つとなるとき 魂は三つの道へとわかれゆく 一つ目の道  とは       覚醒し  今までの概念と新しい概念の融合を進める方たち 二つ目の道  とは   今までの概念で生きる方たち 三つ目の道  とは どちらにも興味がなく  ただ享楽的に生きる方 恩恵や権利を自分と  自分の一族などで全てを搾取しようとする方たち     すべてが一つとなるとき火  水  陰  陽  和合 天 地 の 結 び 神 人 合 一 ありがとうございました 心より感謝を込めまして
0
カバー画像

天 啓 ① 【 天之御中主神 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-01-04 テーマ:ブログ天 之 御 中 主 神 様 よ り   準備はできたか  腹をくくれ  これから事が起こる  世直しの為に  事が起きる ・ ・ ・ 御神託を頂きました どうぞ  心して  お受け取りください 風の世 侮るなかれ 世の立て直し 神の壮大なエネルギー 全ては宇宙の意思である 創造の為の蘇りし命 これより  事が起こる 1 月 6 日 を始めとし 立春 ( 2 月 3 日 ) より変容 風の時代は 「 女神の時代 」  にもなっていく ・ ・ ・ いえ 待って というか 次元の融合 ・ ・ ・ そう 男性神の時代と融合し 一つとなる 統べる ( くくる )※  追 記  ※ 宇 宙 根 元 大 神  天 之 御 中 主 神 とは 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」 というものです ありがとうございました 心より感謝を込めまして
0
カバー画像

封 印 解 除

私くしのAmebaブログをココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2020-09-21 テーマ:ブログ 「 封印を 解除せよ! 」  「 すべての封印を 解除せよ! 」  と 響き渡る 「 聖なる アマ族 = 龍神族 よ 目覚めよ 」 「 聖なる アマ族 = 龍神族 の 封印呪 を 解除せよ! 」 「籠目の歌」 かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる  夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ 「 い よ い よ 」 ( 1 + 8 + 1 + 8 = 1 8 = 9 ) ( 1 = 始まり 8 = ∞ 無限 9 = 次元の結合が完成 ) 「 結界が 解き放たれる 新たなる次元の完成に向けて 」 籠目 とは 龍の目  龍の目 とは 六芒星 (魔除け 魔術 次元の結界)  邪神に 呪いをかけられ 結界をはられ 籠の中に 封印された アマ族 古き神々 天龍 眷属たち 封印されし鳥居の中 土中の奥深く 磐座 籠とは 籠神社(このじんじゃ) 「元伊勢籠神社」 鳥とは 封印された神 天照国照彦火明命(饒速日尊) 饒速日尊の皇后は 瀬織津比売(瀬織津姫) いつ封印が解かれるのか 夜明けの晩に ・・・ 今までの地球が終結 夜明けを告げる 世が変わっていく 鶴と亀が滑った ・・・ 籠神社(饒速日尊) と 皇大神宮別宮 伊雜宮(瀬織津姫) が 新しい地球の次元を統べる(一つにくくる) 新次元が始まる 後ろの正面だあれ 後ろの ・・・ 新しい地球が結合される次元  太陽(天照大御神)と月(月読命) の結合の後ろ 籠神社の後ろには  奥宮 真名井神社
0
カバー画像

青  龍

私くしのAmebaブログをココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2020-08-31 テーマ:ブログ ときがきたようです 青 龍が動きだした ・・・ ことが動きだす ・・・  この9月より、一掃の浄化がすすんでいく ・・・ 「 龍神族 」 が、神の国、日本を守るために動きだす ・・・ 「 龍神族 」 とは、 「 アマ族 」  わたしは、巫女のDNAを持つ 饒速日大神と所縁 前世、兵庫県の六甲山一帯を御神体とした 「 六甲比命神社 」 で瀬織津姫を御祭神として、 お守りさせていただいた巫女 瀬織津姫は、「 龍神族 」 巫女のわたしも、「 龍神族 」 わたしは、すべてを浄化し、 自ら縁のある土地を清め、魂の救済をする天命 ついに、瀬織津姫も動かれるときがきたのか ・・・ 天(宇宙)は、計画されていたのか ・・・ 心して、静寂に受けとる 新たなる次元の狭間へ 青 龍と共に こちらに辿り着かれた方々へ 心身の浄化をお願いいたします。 天と共鳴するために、必要になってまいります。 水の浄化。 天然のあら塩での浄化。 天然の湧水を常備され、飲まれるときには煮沸して 飲まれますようお願いいたします。
0
カバー画像

5月31日の風~ココナラ☆瀬織津様の桜便り第47号

瀬織津様と天織り☆です。 5月の最終日となってしまいました。皆様お元気でしょうか。大好きな桜の季節は過ぎてしまいましたが、4月以降は桜の写真で楽しんでいきましょう^^愛ある言葉を自分に伝えてる?あなたは自分自身に愛ある言葉を伝えているでしょうか。周りの人たちやご家族、パートナーには愛を伝えられても自分自身に愛ある言葉ってなかなか伝えられてない場合が多いですよね。例えば体のどこかに痛みを感じた時に、はじめて「あ、自分を大切にできていなかったな…」と思いませんか?それだけ自分の心は、我慢をしていたり、体はずっと耐えながらあなたの言葉を待っているんです。知ってましたか?痛みのある部分に「ありがとう」を言ってみる体は正直です。普段何気なく動かしている体も無理してしまうと、痛みが出たりまださらに動かそうとすると「もう無理~!」のサインが出てきます。休むことも必要ですが、頑張ってくれた体に「お疲れ様」「ありがとう」と痛みのある個所に手を当てながら、伝えます。「お疲れ様」も「ありがとう」も愛ある言葉ですので、体の奥からほっとしてきます。おすすめですよ^^そして休息をとる長い休養ができたら一番いいのですが、もしできなかったとしても休息は必要ですよね。休息とは「息を休める」と書きますが、息は「自分の心」と書きます。あなたは「自分の心を休める」こと、できてますか?肩に「お疲れ様」、膝に「ありがとう」、心にも「お疲れ様とありがとう」と伝えると皆にわかってもらえたなあ~と思えてくるので不思議です。自分への言葉がけは自分に送る言霊になりますので、長い休暇が取れなくても、一日5分の言葉がけを習慣づけるとい
0
カバー画像

7月26日の風~ココナラ☆瀬織津様の桜便り第33号

瀬織津です。天織り☆です。本日も朝から良い天気、朝、神社に出かけるとセミが大合唱していました。セミも変容している「ミーンミーン」「ジージー」これを聞くと夏って感じです。セミって完全に変容するではないですか。長い間土の中で養分を蓄え、殻を破って成虫になり、木に登って鳴き始めます。ちょうちょも変容し美しく変身!ちょうちょはミンミンとは鳴きませんが、音は特にさせなくてもひらひら~、スイスイ~と羽を広げて飛び回ります。ちょうちょの場合は幼虫からさなぎになり、成長すると変容を遂げて美しい羽根の姿のちょうちょへと変身します。人間も変容できるんですよそして人も「よし、変容しよう!」と思ったら、変容がいつでもできます。しかし、どうやって変容するんでしょうね。変容の仕方はいろいろあります。考え方の変容ってある?1つの方向でしか考えられなかった考え方を多方面から見ることで、考え方から変容ができます。たとえば、小さいころに親や周りの人たちから植え付けられたり、刷り込みをされた考え方などを、大人になって新しい考え方に変えること。これも十分変容となります。大人になったものの見方ができるようになるとも言えます。感じ方の変容ってあるのかどうか?感じ方もある意味、変容してきます。今までは気づかなかったことが、変化してきた。ということはありませんか?インターネットの発達により、いろいろなことを知ることができたり、コミュニケーションの場も広がったと思います。いろいろな世界を知るにつれて、感じ方もいろいろと変化していますし、知らなかったことを知るにつれて、だんだん良くなってきたなということはあると思います。同時に、
0
カバー画像

12月31日の風~ココナラ編瀬織津様の桜便り第17号~年末編

瀬織津です。天織り☆です。 さて2020年のゴールに到着しました。昨夜の月がまんまると今朝も朝散歩がてらに神社参拝に出かけました。西の空に昨夜の満月が大きく映っていました。満月の翌日は、散歩中に月が見えるので好きです。^^何となく得した気がするのは、私だけでしょうか。散歩をしているかたは皆、どんな思いで散歩をしているのでしょうね。東の空には金星が見えます今の時期は東の空には早朝に金星が見えるんです。とても明るいので、誰にでもみつけることができます。昔受験勉強していた時も、金星を見てから「よし!頑張ろう!」と朝勉をしていました。この時期に散歩をするとあのときのことを思い出します。金星に目がすぐ留まる方は、すでに瀬織津様とつながっておられるかもしれませんよね。そういわれてみたら、私も昔から冬空の金星をよく見ておりました。瀬織津姫様も金星つながり瀬織津姫様も金星の女神、金星に住んでいるともいわれていたり、シリウスに分霊が住んでいるともいわれていますが、瀬織津様の存在はいぜんとして謎のまま。金星は英語名でヴィーナス、美の象徴の女神ヴィーナスです。なぜか瀬織津姫様を思い浮かべるとき、誰もが女性らしい瀬織津姫様を思い浮かべるのではないでしょうか。そのようなこともあり、姫様は金星と関連付けられているのかもしれません。瀬織津姫様は女性的なエネルギーを備え、同時に男性的な力強い怒りさえも備え、正義感あふれながらも、強力な浄化力を備えたパワフルで素晴らしい存在のお方です。結局、このお方はすべて備えているといっても過言ではないです。私は瀬織津様とご縁をいただいている一人ですが、いろいろな思いはありま
0
カバー画像

瀬織津姫と饒速日命カード

瀬織津姫は、大祓詞にも登場する祓戸の四神の中の一柱で、祓い清めの女神。穢れを早川の瀬で清めるとあり、治水神としての特性を持っています。 同時に、滝や川など、水にまつわる神様であるとも考えられ、宇治の橋姫神社では、橋姫として習合されています。 一方で、天照大御神の荒御霊であるとの説、天照大御神が本当は男神(饒速日命)で瀬織津姫がその妻であり、天照大御神を女神とする為に、その存在を封印されたなどの説もあります。
0 1,500円
カバー画像

自分自身の豊かさ・喜びと繋がるとき

より大きな変化のうねりが すぐそこまで来ているように感じます 変化、脱皮、現状打破、 今までのような生き方はもう通用せず ただひたすらに、自分の魂とつながり 喜びと手をつないで生きてゆく 戦うことも競い合うことも 誰かを支配することも 誰かより優位にたつことも まったく必要のない世界へと もうすでに私たちは到達しています 意識の中で、「それが自分に来た」 「そう生きることがもっともふさわしい」と 腑に落ちる、確信することがあるでしょう そうした確信を得た方から、 本当の豊かさと幸せの世界へ移行していくでしょう わたしたちの魂が望む、本来の在り方 そこに戻っていくときがやってきています わたしたちはただ、味わうだけ 喜びを、豊かさを、 愛を、楽しみ尽くすだけ そういられない、ふさわしくないと 思う人・もの・ことは、潔く手放すときです 愛と光に満ちた未来へ進みましょう ありがとうございます 御靈輝かれませ弥栄ましませ
0
35 件中 1 - 35
有料ブログの投稿方法はこちら