7月26日の風~ココナラ☆瀬織津様の桜便り第33号

記事
コラム
瀬織津です。天織り☆です。

本日も朝から良い天気、
朝、神社に出かけるとセミが大合唱していました。

セミも変容している

「ミーンミーン」
「ジージー」
これを聞くと夏って感じです。

セミって完全に変容するではないですか。

長い間土の中で養分を蓄え、
殻を破って成虫になり、
木に登って鳴き始めます。

ちょうちょも変容し美しく変身!

ちょうちょはミンミンとは鳴きませんが、
音は特にさせなくてもひらひら~、
スイスイ~と羽を広げて飛び回ります。

ちょうちょの場合は幼虫からさなぎになり、
成長すると変容を遂げて美しい羽根の姿の
ちょうちょへと変身します。

人間も変容できるんですよ

そして人も「よし、変容しよう!」
と思ったら、変容がいつでもできます。

しかし、どうやって変容するんでしょうね。
変容の仕方はいろいろあります。

考え方の変容ってある?

1つの方向でしか考えられなかった考え方を
多方面から見ることで、
考え方から変容ができます。

たとえば、
小さいころに親や周りの人たちから植え付けられたり、
刷り込みをされた考え方などを、
大人になって新しい考え方に変えること。

これも十分変容となります。
大人になったものの見方ができるようになる
とも言えます。

感じ方の変容ってあるのかどうか?

感じ方もある意味、変容してきます。
今までは気づかなかったことが、
変化してきた。ということはありませんか?

インターネットの発達により、
いろいろなことを知ることができたり、
コミュニケーションの場も広がったと思います。

いろいろな世界を知るにつれて、
感じ方もいろいろと変化していますし、
知らなかったことを知るにつれて、
だんだん良くなってきたなということはあると思います。

同時に、知らなかったことを知ることで、
どうしても超えられなかったことを超えられることや、
一人では難しかったことを解決できるんだ!
ということもわかってきます。

あなたは今まで超えられなかったこと、
つらいことがあったり、
難しくて一人では対処できなかったこと、
圧倒されたことがあったことってありませんでしたか?

世の中は変化しているから

人は成長をすると、どんどん課題が与えられていきます。

逆に自分自身が決めてきた段階へと進むにつれて、
難題がやってくるときもあります。

私もいろーんなことがあったのですが、
その都度周りの人たちに助けられたり、
仲間や先生方に教わったり助けられてきました。

誰も予想しなかったことも自分で決めるときに

このような展開、
例えばコロナウイルスなどは考えられなかったことですよね。

でも、いろんな情報があるからこそ、
どれを選んだらいいのか、
迷ってしまいます。

ですが、あのワクチンでさえも
「打ちますか?」「やめますか?」
の選択に本当に困ってしまっている方も
多いのではないでしょうか。

私はどちらも言えないですが、
自己責任になってしまいます。

そこで考えたのは、
「どちらを選択してもそのあとを先に考えて、
行動することができたら」ということでした。

何でも人間の体に直接関与する

結局、今回のコロナは免疫強化が大切、
だといわれていますが、
今の私たちにはいろいろな対処法を述べられています。

松がいいとか、紅茶がいい、
納豆がいい、梅がいいなどどれを選んだらいいか。
これは自分で取り入れるしかないかなと思います。

何を強化したらいいんだろう?

私はヒーリングという療法を行っていますが、
日々多くの方のお話を伺いながら、感じています。

「皆繋がっている。
便利にはなったけれど、不便にもなった」と。

ネガティブなエネルギーは周りにあふれていますが、
取り入れなければいいといわれても、
共感をしやすい方々にとってそれを避けることは
かなり難しかったと思います。

どこをどうしたら受け取るのか、
どこからきて、どこに行ってしまうのか。
と思ってきました。

細胞を強化するために

スポンジ体質やエンパス体質といわれる共感型の方は、
人のポジティブエネルギーを受け取れるといいのですが、
良くないネガティブなエネルギーも受け取りやすくなっています。

最近ではHSPといわれるハイパーセンシティブパーソン
いわれる方々にとっても、困った問題だと思います。

私も昔からその傾向はあったので、
対処法をいろいろと探し続けてきました。

で、やっと出すことができました。
こちらです。↓

☆瀬織津様☆パワーに圧倒され辛い方強力除去施術します 元の日常を取り戻し辛さからの解放に!援助と鑑定ワーク30日

☆瀬織津様☆エンパス/スポンジ体質シールド強化します 辛い毎日から解放するための援助と鑑定30日援助ワーク

これらはまだ序の口ですが、
この世は本当にいろいろなことであふれています。

解明できなければ、解明していくしかないんだなっと
思っています。

自分の体も変容するために自分でメンテナンスする

自分を大切にすることとは自分自身に気づくこと。

体も心もセルフケアのメンテナンスをすることですよね。

何のメンテナンスをするのでもよいですが、
私はヒーリングで心身や細胞、DNA活性を含めた
メンテナンスをお勧めします。

いろいろと試してきましたが、
これが一番かなと私は思ってます。

もしよければ、ご覧になってみてくださいね。

これからもよいものを考えながら、
皆様がこれからの時代も過ごしやすいように、
ご紹介できたらいいなと思っております。

では本日もよい一日をお過ごしください。
瀬織津様と天織りでした。*^^*



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す