万能では!?

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


今日はちょっと女神様のお話を✨
たまたま瀬織津姫さまのお話になり、なんかブログで瀬織津姫さまご紹介したい!!と思い立ちました(´º∀º`)


はい、これが衝動的行動ですね!!!



皆さんは瀬織津姫さまってご存知ですか(*´︶`*)♡??



祓戸四神の一柱で祓い浄めの女神で、『人の穢れを早川の瀬で浄める』とあり、これは水神としての特性なんです(*´︶`*)♡



日本書紀や古事記にはお名前が出てこないのも本当に不思議なくらい、『浄化』『祓い清め』の女神様として知られています✨




私、祓い清めや浄化にはめちゃくちゃ惹かれましてꉂꉂ笑




なので当然、瀬織津姫さまにもめちゃくちゃラブコールしたいくらいです(´º∀º`)
きっと、いや多分ドン引きされます←w



で、結構前にアチューメントを受けていた瀬織津姫さまのエネルギーがあるのを、🔻ブログ🔻に追加しましたꉂꉂ笑



『瀬織津姫の水鏡』です。




なんとこれ、
『浄化』
『結界』
『心願成就』

この3つがこのアチューメント1つで出来ちゃいます✨



なんかめちゃくちゃ万能では!?と、今更ながらウハウハしている私。



このアチューメントを受けた時、実はお天気が雨☔。

雨って、『浄化の雨』とも言いますよね✨




しかもアチューメントが終わると同時に雨が止むという、なんとも不思議ミステリー(´º∀º`)





タイミングかもしれないですけど、何だか不思議なタイミングだなぁと思った1つです(*´︶`*)♡




瀬織津姫さま、ぜひ気になった方は検索してみてくださいね♥

꧁——————————꧂
💮心のモヤモヤすっきりはらいます!
💮あなたの心をメッセージ化✨

꧁——————————꧂
💮お得満載!ワンコイン✨
💮お悩み&個人情報の詳細不要✨
💮今の貴方に必要なメッセージ届けます!
꧁——————————꧂
💮パワーストーンで開運♥
💮アクセサリーとしてラッキーアイテム身に着けたい✨
💮天然石との相性知りたい!


締めの挨拶.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す