潜入♥

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png
⳹ ご報告♥ ⳼
🔺こちら🔺のカラーセラピーメニューが、
ランキング246件中1位になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥!!2023/06/20現在。


ご依頼を頂いた皆さまのおかげでランキングトップになることができました✨
本当に本当にありがとうございます!!


ただいまお陰様で満枠中ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(*´︶`*)♡

┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈


今日は朝から、リトル・まなの幼稚園内へ✨


前にもブログでちょこっとお話した親の会で、お仕事をしてきます( ´罒`*)✧”



朝の登園の時にはまぁ〜泣く泣くリトル・まな( ˆ꒳ˆ; )
離れたくないの〜、寂しい〜!なのが言い分。




これが幼稚園の中で会うと、

『あれ〜?ママだぁ〜(´・ω・`)どうしたの?』

みたいな、テンションが外行きの顔なんすよね。



チャッカリしてるなぁ〜wwwと内心ニヤニヤしております(*´︶`*)♡



さ〜てどんな反応をするのか、お楽しみ♡

꧁——————————꧂
浄化ならこれ✨


💮チャクラのお掃除✨
💮要らないネガティブ、ばいばい!
💮あらゆる浄化!!

꧁——————————꧂
自分の身を守るならこれ✨


💮大天使ミカエルが好き
💮サイキックアタック(ネガティブな攻撃)から守って欲しい
💮過去世の傷を癒やしたい

꧁——————————꧂
自分の軸をしっかりしたいならこれ✨


💮周りに流されたくない
💮ハーブやアロマの力で癒やされたい
💮引き寄せしたい

꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す