生命( いのち )の目覚め 【 再追記 】

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2021-01-14
テーマ:ブログ


すべてが一つになるとき
新たなる世の始まり
生命 ( いのち ) の  目覚め
その約束 ( とき )   が来た
風に吹かれて  何処へ向かうのか
魂と向き合う  時がきた
魂の約束を  思い出す
それは  
生命 ( いのち ) の  約束
水の流れ
時の流れ
説こうとせず  諭そうとせず
遠回りするは
今や時の無駄と知る
覚醒するのは  己のみ
群れをこのむは  覚醒できず
己の無力を悟る

自我を手放し  すべてを許し  自分を許し
心  魂  を開放する
宇宙 ( 天 )の  真実  真理を求める
神と人の心が一つになるとき
神人合一
天地の結び


     ♡


『 瀬織津姫  より 』

聖なる  アマ族 ( 龍神族 ) よ  目覚めよ
時がきた  封印を解除せよ
水のエネルギーが足らぬ
宇宙 ( 天 )の  龍神ゲートを開けよ
蒼い地球を  蘇らせよ
蒼い地球は
青 龍


伊勢神宮から  出雲大社へ  世の橋渡し
瀬織津姫の封印が解除されると
古代の神が蘇る
すべてが一つとなるとき
一が  重なり合うとき
世が  変わる


     ♡


【 過去の実話より 】

約35年前のこと
わたしの初めての故師匠との実話をします
故師匠は  昨年5月に亡くなられました
最後の別れもできず
陰よりお見送り致しました

故師匠は

『 神の計画を  表に出すと  その計画は変更される 』 と

教えていただきました
敢えて  その当時の故師匠の天啓を表に出します
平和を願い  神の世を創造するためにも

     ・
     ・
     ・

それは
大きな戦争が勃発する ( 時は言わず )
恐らく  第三次世界大戦
物凄い戦火で人の命も もはや ・・・
日本は  どうなるのか

日本は
『 戦争をしない 』

当時は 日本に設置は無かったであろう  
イージス武器システム (AWS)
イージス弾道ミサイル防衛システム
(イージスシステムは、遠くの敵機を正確に探知できる索敵能力
迅速に状況を判断・対応できる情報処理能力
一度に多くの目標と交戦できる対空射撃能力を備える
画期的な装置である)
このシステムで  防御する
ですが  それなりに被害もあると
教えてもらいました

     ・
     ・
     ・

そして  金融機関の閉鎖
資産は  紙くずになると
現金を  BANKからだすようにと
生活できる資金だけ
落ち着けば  資金が平等に配布されると
今  正に  アメリカがどの未来へ向かうのか
日本にも大きな影響がでてきます

戦争を選ぶと ・・・  
地球の生命は  約50年余りと
弥勒の世へ向かうのは  それぞれです
それは  個々が創造した世界を選ぶからです
今  その居場所を決めなければ
そこへ移行できないのです

もう直ぐ  魂が表にでて  全てが明らかになります
既に  宇宙 ( 天 )は  決めておられます
どうぞ  生命( いのち )の目覚めを
願い 望みます
その他の  天命では
水没 3,500m
人が空を飛ぶ
美容関係では  パーマが自動でできる
これらは  かなり未来だと思われます
地球の消滅


    ♡


ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す