絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

★AI生成メリークリスマス!

AI生成での メリークリスマス! 画像20枚です。人間が飛行機を発明したように、 人間がAIも発明しました。 AIをいろいろな用途に活用しましょう!/懐かしの/「恋するフォーチュンクッキー」/AKB48//ジャパネットたかた STAFF Ver. /♡笑顔が素敵です!
0
カバー画像

★MERRY CHRISTMAS!

もうすぐクリスマスですね。そんな頃ですので、デザインしました。お気に入りのアーティストの椎名 林檎さんで「Xmas特製林檎消しゴム」です。MERRY CHRISTMAS!/Let it Be//All My Loving //Your Song//Fly Me To The Moon/どうぞ素敵なクリスマスを!
0
カバー画像

★湖水の香水

少し早いのですが、メリークリスマスの香水デザインです。背景の湖のイメージで湖水の香水です。香水のボトルには背景のイメージを映り込みさせてます。今の季節は10月秋です。日々が過ぎて12月がくるのもあっという間でしょうね。今はもうそんな時期となってしまいました。/今夜はドラマティック/山本達彦/hima.cover/それでは、また次回です。
0
カバー画像

【公開依頼】ドタバタ劇を少し語る⭐️応募くださった8名様ご紹介します♪

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。 私は自分の経験や気質から 主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル HSPの方からのお話を伺っています。 最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え 真心込めて幅広く聴かせていただいています。 知る人ぞ知る!元保育士です.。.:*♡ 現役の保育士さんのお悩みや 子育てについてもご相談をいただいています。 皆様、いかがお過ごしですか?素敵なクリスマスイブでしたでしょうか?今日が本番の方もいらっしゃいますね✩.*˚クリスマス( ˙-˙ )へ?の方は平常運転で♪ご相談者様も出品者の皆様も 心穏やかに過ごせますように♡(ღ˘⌣˘ღ)先日22日に【公開依頼】購入期限を無事迎えることができました٩(ˊᗜˋ*)و♪応募くださった7名の方をご紹介しています。ぜひ、気になった方を覗いてみてください♪今回は、タイトルにありますようにドタバタ劇を少し語らせていただきます。購入期限の前日には、もうそれこそ必死で6名の方に絞らせていただきましたが、そこからが、どうにもこうにも進まず…検討に検討を重ねまくっても決められず頭がおかしくなりそうでした( 」゚Д゚)」ダレカタスケテそこで! 今後もし決まったとしたらたくさんやり取りを重ねるわけだから心地良い人に決めようと思いまして…(私の提案文の【人柄重視】の伏線回収)突然6名の方にメッセージを送りました✩.*˚要約するとこちら↓↓╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮ 今、非常に迷っていますஇσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン 私のヘッダーイメージって ひまわり・虹・太陽・天使・ハート
0
カバー画像

令和4年12月25日(日)友引☆今日も笑顔で☆

Merry Christmas ☆彡今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温5℃(AM8:00) 今年もあと1週間を切りましたぁ〜昨年は移住してバタバタでしたが、今年はのんびりと太陽がいっぱいの!ここ浜名湖@村櫛町の年末年始を味わいたいと思っております(笑)今日も"笑顔"で参ります☆ 毎日がお誕生日☆彡 12月25日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます! 今日も皆さんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! 世界が平和になりますように!!ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 呼吸できて 「ありがとう」 手足が動いて 「ありがとうございます」 *出典:笑顔セラピー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
カバー画像

クリスマスのツリーがなくても飾りたい縁起物のベル☆

アロハ☆ハナイノウエです。メリークリスマスイブ!ですね♪日本ではクリスマスの特別のブッフェやイベントを企画しているホテルも多いみたいですし、カップルで過ごせない人のための集まりもあると聞きました。皆さんはどのようにお過ごしですか?クリスマスは家族とおうちでゆっくり過ごすのが当たり前の環境で育ち、もし会える距離やタイミングの家族がいるのならどうして一緒に過ごさないのかが不思議に感じてしまいます。別に家族と一緒ではないことを否定するわけではありません。でも、もしも一緒に過ごせるのなら、ほんの1食でも、1時間でも、一緒に過ごしたいと考えてしまいます。もしも少し失礼に感じる方がいらしたら、まったく悪気はありませんのでお詫びいたします。今日、ハワイでボランティア活動を通じて知り合ったある愛する奥様と死別されたばかりの男性との出会いを思いました。クリスマスを迎えると奥様がご用意される毎年クリスマス用の素敵な食事が楽しみだったあの食事はもう食べられない。ツリーも出す気になれない。私には大切な奥様を亡くされたそのお気持ちを理解できるとはとても簡単には言えません。でも、私は少しでも心の笑顔につながれればと思って折り紙を持参して30分お時間を頂きました。折り紙の色はグリーンとイエロー。もみの木とベルのためです。もみの木のグリーンは心をリラックスさせるカラー。そしてベルはキリストの誕生と同時に魔除けの力を持つものとして知られています。折り紙だからもちろん本物のもみの木のように命を持って育ってきたわけではないし、振ってもベルは鳴りません。でも、心がこもった世界で一つだけのもみの木とベルは必ず運気を高め
0
カバー画像

メリークリスマス💛

こんばんは。当日なって予約もしていないまま駅前にケーキを買いに行き、あまりの行列に心が折れてケーキを諦めた恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。今日は久しぶりに夫と共にタイ古式マッサージへ。2人して体がコリッコリで、今年の疲れは今年のうちに!と言うことで行って来ました。私はオイルを使ったリンパマッサージをしてもらったのですが、めっちゃ気持ち良くて体がラクになりました(´▽`*)マッサージが終わると「お腹空いた」と夫が言うのですぐ近くにある、50年以上は営業しているお店へ、焼うどんのような焼きそばを食べに行きました。安いけど全然美味しくない!(笑)なのに昭和を感じられるお店なので、いつもそこそこ人は入っています。子供の頃よく家族で食べに行った店なんですよね~区画整理とかあった場所なのによく今も残ってるよなぁ・・・お店って味が1番大事かな?と思うけど、昔からの変わらない味とか懐かしさを味わえるとかそういうのを大切にして通う人もいるんですよね。私はインスタ映えする雰囲気の良いステキなお店でも美味しくなければもう行かないぐらいなので、夫がこの店に行きたがるのが不思議だったけど。雰囲気と安さが良いのだそうです(*^-^*)ちなみに夫へのクリスマスプレゼントは充電式の髭剃り(夫の希望により)私は腰痛用の枕かふくらはぎ用の枕か、どっちを買ってもらおう?と悩み中。この年になるとサプライズとかおしゃれなモノより実用的&必要なものが1番です( *´艸`)それではみなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
0
カバー画像

Christmas Time In Blue-聖なる夜に口笛吹いて-

Christmas Time In Blue-聖なる夜に口笛吹いて-作詞/佐野元春 作曲/佐野元春雪のメリークリスマスタイム揺れる街のキャンドルライト道ゆく人の波に流れるままChristmas Time In Blue街のLittle Twinkle Star夢に飾られているけれどかまわないさ このままで歩き続けようChristmas Time In Blue街の輝きは やがてにじんでゆく時の流れのままに約束さ Mr.サンタクロース僕はあきらめない聖なる夜に口笛吹いて街のLittle Twinkle Star揺れる胸のキャンドルライトいつの日も君は 輝きもそのままにChristmas Time In Blueいつの日も君は 輝きもそのままにChristmas Time In BlueChristmas Time In Blue,,,愛している人も 愛されている人も泣いている人も 笑っている君も平和な街も 闘っている街もメリー・メリー・クリスマスTonight`s gonna be alright大切な人も 離れてゆく人もよく働く人も 働かない人もうまくやれる人も しくじっている人もメリー・メリー・クリスマス Tonight`s gonna be alrightお金のない人も ありあまっている人も古い人達も 新しい人達も教えている人も 教えられてる人もメリー・メリー・クリスマス Tonight`s gonna be alright世界中のチルドレン Ring rings roses憂うつな時も ひとりぼっちの時も平和な街で 闘っている街でRing rings rosesTonig
0
カバー画像

ボイスサンプルです(*´˘`*)ꕤ*.゚

三つ葉ってどんな人? どんな声? 恥ずかしながら、ボイスサンプル録ってみました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ サービスを選ばれる際の参考にしていただければ、 幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ よろしければ、私のプロフィールもこちらからご覧ください。 https://coconala.com/users/2490844 最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)/ ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️Merry Xmas (*’ω’ノノ゙☆パチパチ ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘☘三つ葉☘☘
0
カバー画像

夏のクリスマス

今日はクリスマスイブですね私の住んでるオーストラリアは南半球なので夏です。よくオーストラリアではサンタさんは夏の格好をしてるとか、サーフィンに乗って登場する。なんて日本にいるとき聞いたことがありましたが。私の住んでるエリアでは、今のところ見たことがありません。サンタさんは真冬のモコモコした私たちが知っている、あの格好をしています。たまに何年か前のクリスマスには、分厚いサンタクロースの格好をした人が30度越えの外を歩いてて、子供たちを楽しませてるのを見て、私は「うぁー暑そう。頑張ってるな」と思ってしまいました笑装飾なんかも雪の結晶や、冬を思わせるものです。その他に日本人が思ってるイメージとかなり違うのは”家の飾りつけ”家の中はわからないですが庭で電飾やクリスマスの飾りをしている家が”ほとんどない”と言うこと。派手な飾りつけをしてるのはめっちゃ金持ちの大きな家くらいなんです。普通の家は、玄関のドアにリースがかけてあったり。1種類の電飾だけベランダのフェンスに”ちょろ”っと引っ掛けてある程度なんです。アメリカとオーストラリアではクリスマスに対して気合の入れる部分がかなり違うのかなーと思いました。まぁアメリカには行ったことないので、よくわかりませんが。では今日はこの辺で・・・。
0
カバー画像

Merry Christmas

続きはまた明日・・と書きましたが、今日はクリスマス。少しは気分を変えて。昨日は、ココナラ忘年会に参加してきました。ココナラを始めて、約1か月半。私は何の努力をしてきただろうと、気付きやヒントを沢山頂きました。正直、私の生き様を人生を書き残しておきたい・・そういう気持ちで始めたココナラ私の人生を綴ることで、子供達や親しい人が傷つき攻撃を受けるかもしれない、そういう怖さがあって今まで何かに残すことをためらっていました。その上で、誰かの役に立ちたいと占いでもない、霊視でもない、スピリチュアルでもカウンセラーでもない私が愚痴聞きサービスを発信しました。勿論、売れていません 笑それでも、時々訪れて見てくれる人。正直、どう思われてるとかそういうのは気にしていなくてただ、あった真実を書き綴り 振り返ることで私自身の乗り越えなければいけない壁をぶち破ろうとしています。自己カウンセリング。医師からは、「危険すぎる」と綴る事を禁止されています。トップ画像は、冬に咲くヒマワリにサンタとトナカイを描きました。ヒマワリと言えば「夏」ですが、冬に咲くヒマワリもあるのです。都会の真ん中で、クリスマスムードのなか 希望や勇気を与えるヒマワリ冬に咲くヒマワリを見た瞬間この世の全てのものは息づいている。。そう感じた一度きりの人生、早いとか遅いとか 生まれなければよかったとか未来への不安や現実の生きづらさ、目の前の課題をどう乗り越える?多かれ少なかれみんな何かしら抱えているけど過去は変えられない、だから前に進むしかないのです。本当は優しい「詩」を載せて皆さんが素敵な気持ちになればと思っていたのですが、こんな文章でご
0
カバー画像

年末もマイペースで

0
カバー画像

メリークリスマス♪✨

クリスマスいかがお過ごしですか?・年末で忙しくてクリスマスどこじゃないよぷんぷん・家族と過ごしまーす。子供のクリスマスプレゼント 隠さなくちゃ・・・・ケンタッキー食べながら彼と過ごします・ケンタッキーでバイトです・クリスマスケーキ売ります!そんな声が聞こえてきそう、、かな今年のクリスマスはコロナ禍ということもあり、例年はイルミネーションやディナーを楽しんでいたカップルもお家で過ごす人達が多いようですね。「日本人ってクリスマス好きだよね」とイギリス人の友人が冷めた感じで言っていました。確かに・・・・純粋にキリスト生誕を祝うというよりもほとんどの日本人はイベントとして楽しんで盛り上がる!感じですよね。日本に与えるクリスマスの経済効果は今でもイベントの中でもダントツのようです。ハロウィンは近年すごく盛り上がっていますが、まだまだなのはプレゼント交換やディナーがないからかなーーーなんて分析してしまいます。まんまとこの企業たちのクリスマス戦略に乗っかっている!と冷めている自分とクリスマスでウキウキしている自分がいます。さてさてけんちゃんママはウキウキで美味しいローストビーフが売り切れないうちに買いに行ってきまーす。ぼっちでつまんないーーーークリスマスは今週末やるけど今日は静かにしているでもなんとなく今日クリスマスに祝いたいつい最近別れたーーーー寂しいいいという方は一緒にメリクリしましょっ
0
カバー画像

へっぽこカウンセラー記!⑦~大丈夫、僕、カウンセラーだから~ 

来い!!!!理科あああああああああああああああ!!!!!!化学が大好きみーすけです!←すっとぼけさてさて皆さん!ハッピーメリークリスマスです!!さて今回もちょっと恋愛話していきます(笑)←またかいなクリスマス、皆さん恋人と素敵な夜を過ごされていますか♪?これから、デート、告白、プロポーズされるのでしょうか…とっても勇気がいるし緊張しますよね!応援しております!!!ちなみに私はバラの花を渡してプロポーズしました(笑)バラの花は本数や色にも意味があり、僕は枯れない一本の赤いバラをプレゼントしました(〃▽〃)意味は…内緒ですっ(笑)某黒メイドさんのお話では枯れた白い薔薇の花言葉は『生涯を誓う』だそうですよ✨素敵ですよね(*'▽')!それでは皆さん素敵なクリスマスを♪恋愛話聞いてほしいっ、色々ぶっちゃけたい!リア充爆発しろ等のお電話もいつでもお待ちしてます(笑)
0
カバー画像

クリスマス一色です

もうすぐクリスマス このワクワク感で今の寒さは忘れられますが、クリスマスの後どうしようって感じです😅
0
カバー画像

今年の MerryChristmas について易占しました🎅

ちょっと早いですが今年の #MerryChristmas について易占しました🎅 表れた啓示は  ☳  ☶ 雷山小過 です👁️ これは小さい事が多過ぎて迷う啓示です☝️ 本当に大切な人はだれか、大切にしている事は何かを考える機会を示します😳 まだ日にちはあります👏今の内になすべき事と向き合いましょう👁️
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら