へっぽこカウンセラー記!⑦~大丈夫、僕、カウンセラーだから~ 

記事
コラム
来い!!!!理科あああああああああああああああ!!!!!!
化学が大好きみーすけです!←すっとぼけ

さてさて皆さん!
ハッピーメリークリスマスです!!

さて今回もちょっと恋愛話していきます(笑)←またかいな

クリスマス、皆さん恋人と素敵な夜を過ごされていますか♪?
これから、デート、告白、プロポーズされるのでしょうか…
とっても勇気がいるし緊張しますよね!
応援しております!!!

ちなみに私はバラの花を渡してプロポーズしました(笑)
バラの花は本数や色にも
意味があり、
僕は枯れない一本の赤いバラをプレゼントしました(〃▽〃)
意味は…内緒ですっ(笑)

某黒メイドさんのお話では
枯れた白い薔薇の花言葉は

『生涯を誓う』

だそうですよ✨
素敵ですよね(*'▽')!

それでは皆さん素敵なクリスマスを♪
恋愛話聞いてほしいっ、色々ぶっちゃけたい!
リア充爆発しろ等のお電話もいつでもお待ちしてます(笑)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す