メリークリスマス💛

記事
コラム
こんばんは。

当日なって予約もしていないまま駅前にケーキを買いに行き、あまりの行列に心が折れてケーキを諦めた恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。



今日は久しぶりに夫と共にタイ古式マッサージへ。

2人して体がコリッコリで、今年の疲れは今年のうちに!と言うことで行って来ました。


私はオイルを使ったリンパマッサージをしてもらったのですが、めっちゃ気持ち良くて体がラクになりました(´▽`*)



マッサージが終わると「お腹空いた」と夫が言うのですぐ近くにある、50年以上は営業しているお店へ、焼うどんのような焼きそばを食べに行きました。




IMG_8120.JPG


安いけど全然美味しくない!(笑)

なのに昭和を感じられるお店なので、いつもそこそこ人は入っています。


子供の頃よく家族で食べに行った店なんですよね~
区画整理とかあった場所なのによく今も残ってるよなぁ・・・



お店って味が1番大事かな?と思うけど、昔からの変わらない味とか懐かしさを味わえるとかそういうのを大切にして通う人もいるんですよね。



私はインスタ映えする雰囲気の良いステキなお店でも美味しくなければもう行かないぐらいなので、夫がこの店に行きたがるのが不思議だったけど。


雰囲気と安さが良いのだそうです(*^-^*)





IMG_8119.JPG


ちなみに夫へのクリスマスプレゼントは充電式の髭剃り(夫の希望により)


私は腰痛用の枕かふくらはぎ用の枕か、どっちを買ってもらおう?と悩み中。



この年になるとサプライズとかおしゃれなモノより実用的&必要なものが1番です( *´艸`)



それではみなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す