絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

あなただけのデートプラン構築サービス✨

"素敵なデートプランのアイデア集"もちろん、デートプランを考えることは楽しいものですね。素晴らしいデートを計画することで、相手との特別な瞬間を楽しむことができます。以下は、異なる種類のデートプランを提案する記事のアイデアです。デートは新しい関係を築くために重要な一歩です。しかし、毎回同じレストランで食事をするだけでは、相手に飽きられてしまうかもしれません。そこで、新しいデートプランを考えてみましょう。以下では、異なるタイプのデートプランを提案し、新たな思い出を作るお手伝いをします。1. 自然と一体になるデート: ピクニックとハイキング自然の美しさを楽しみながら、相手とのリラックスした時間を過ごす方法を紹介。ピクニックのアイデアや、素晴らしいハイキングコースを提案。2. アートと文化のデート: 美術館や博物館巡り芸術や歴史に興味を持つカップルに向けて、美術館や博物館を巡るデートプランを紹介。展示物の魅力や、訪れる価値のある美術館のリストを提供。3. アクティブなデート: サイクリングアドベンチャー体を動かしながら楽しむデートプランを紹介。サイクリングルートの選び方や、必要なアクセサリーについてのアドバイスを提供。4. ロマンチックなデート: スターゲイジングとキャンプ星座を観察しながら、ロマンチックな時間を過ごすデートアイデアを紹介。キャンプのための基本的な用具や星座の観察方法を説明。5. クリエイティブなデート: 一緒に料理を作ろう一緒に料理を作る楽しさを強調し、お互いの料理スキルを向上させるデートプランを提案。レシピの共有や、料理クラスの概要を示す。6. 冒険心をくすぐるデー
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第547号】成人おめでとうございます♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週明けの今日、お仕事や、家事、がんばってくださいね♡未明の頃に目が覚めて耳を澄ませるとビューー💦と、すごい風の音が聞こえました。あまりにも大きいので竜巻?とか思ったり。*写真はイメージですいつもの時間に起きて軽く朝散歩に出かけたら風は強いものの青空一面でした✨すごい風でびっくり。*写真はイメージです今は風もおさまってお出かけしやすい雰囲気ですね✨すごい風で未明の頃はあんまり眠れなかったー。。昼寝で帳消しにします✨*写真はイメージですそういえば昨日は成人式でしたね✨おめでとうございます☺️楽しい時間を過ごされましたでしょうか♡成人するとやりたいことがいっぱい頭に浮かぶのでウキウキするかもしれませんね✨*写真はイメージです成人式といえば古い友人と会って楽しく食事したり飲んだりすることですよね✨私もあの頃は飲みましたね☺️懐かしい思い出です✨色々食べたし太りました(笑)あれから30年後は食生活も変わってヘルシー思考です✨この10年でもいろいろ変化してるかもですね✨*写真はイメージです20代はとにかくチャレンジして思い切ってやってみましょう✨きっと思うように行かずに苦しむときがあるかもしれませんでも、20代は失敗してナンボですからね✨私も失敗続きで色々世界が見えましたから☺️なんでもやってみよう♡本当に成人おめでとうございます✨*写真はイメージですいくつの時も楽しめるのがコーヒー✨落ち着きたい時に飲むとすごく癒されます✨成人された人もコーヒー好きはいらっしゃいますか?よかったら一緒にコーヒータイムはいかが?至福のときです。*写真は
0
カバー画像

(36日目)『忙しい』を言い訳にする人たち。

昨日はクリスマス仕様。なのでパーティスタイルで飯つくったワケです。が、メチャクソ時間かかったわ!うーん、チキンカツのChicken🐔を買い過ぎたのが原因ですな。『うーん、足りるかなぁ?』とChicken野郎になったのがダメだった。自宅なのにまるでクソ忙しい飲食店の厨房。なので、今日は少しお疲れモード。さて、疲れを癒すべく本題へGo!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆人事として取引先と話すと、他社の情報を耳にする。で、採用絡みで取引先がこぼすのが『各社の人事さんお忙しいよーで』って言葉。この背景には、→ 提案した内容が進まない。→ 商談する時間を得づらい。と言うのがある。それを聞く私はいつも思う。『みんな何に忙しいの?』イヤミっぽく書いたけど、みんなが『忙しい』と言い訳する理由も状況も分かってます。企業によっては、人事って総務を兼ねていたり、他の業務を兼務していることもままあるから。『人手が足りないんだ!』『猫の手も借りたいよ!!』はい、猫の手↓🎁しかーし、かくいう私も総務兼任です。人事採用しながら色んなことやってるんで事情は同じです。ではなぜこの差が生まれるのか?それは、リソースを自分で作り出すために取り組みを続けてきたから。亀岡の思考は、『手間暇かけたから正しいとは思わない』『いかにラクするか考える』『ムダなく気持ちよく仕事したい』です。『アイツ、仕事ラクしやがって!』と言う言葉は最大の褒め言葉です。実は、今の会社で入社直後からそのための環境作りをしてきました。例を挙げると、・管理データの整理、統合・労力を省く環境づくり・業務や仕様ツールの定型化です。この取り組みを足
0
カバー画像

(21日目)継続宣言。

今朝見た夢。「ドナルド・トランプと原チャでニケツ」後ろで暴れて大変だったんだ。何かから逃げ回っていたよーな記憶はあるものの、その「何か」は判然としない、現在朝9時54分。夢は記憶の整理をしていると聞きますが、どんな記憶を整理すれば、トランプとニケツしている夢になるんだろーか?☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆さてさて今日のお題は、続けることの価値について書こうと思う。実はこのブログ、毎日更新しています。まだ21日目ですが、もう、ネタ切れの不安で悪夢にうなされそうです。これこそトランプの再来と言うのでしょーか。ブログの目的は、亀岡のことを深く深く知ってもらい、愛情を注ぐにふさわしい人だと知ってもらうこと。愛情表明は「🧡ボタン」を押すことで実現します。さらに愛情を示したいという奇特な方は、私のサービスを購入することで、愛情をダイレクトに伝えることができます。本題に戻すと、ブログタイトルに「(〇〇日目)」と書いてるのも、継続していくことを自分に言い聞かせるため。読まれている数を気にして、ときに盛り上がったり、ときにモチベ激落ちしたり。関係ないですけど、激落ち君って便利ですよね。そんな紆余曲折がありつつも、継続することで自分の視野が広がる機会にも。他のブログを読みにいって発見があったり、情報収集のためにインターネットの藻屑となったり、生活の中でネタ探しに明け暮れ挙動不審になったり。そういう積み重ねの中で自分をアップデートできているのは紛れもない事実。ブログだけではなく、仕事でも同じことが言えますな。考えた企画が最初はうまくいかなかったとしても、そこから原因を探り、情報を集めて、
0
カバー画像

(14日目)思いつきこそ起点。

日々ブログネタ考えたり、仕事のあり方を考えたり、新しいサービス考えたり。とは言え、Myシンキングタイムに必ず思いつくものでもない。日常生活を送っていて、ふと思いつくことの方が多いわけ。トイレでスッキリしている時とかね。なんでこのタイミングやねん!とは思うけども。で、「あとで書こう」と思っても、95%の確率で忘却の彼方に行ってしまう。自分の記憶力が憎らしい。なので、活用してるのが「Google Keep」というメモ機能。これがあれば、サクサクっとキーワード記録できる。写真も保存できるから、例えば読んでる本の「おっ!」と感じたページを保存したり。メッチャ重宝。この記事を書こうと思って、皆さんに見せる用の過去の画面を見ていたけど、何にビビッときたのかよく分からんところもある。山里亮太の妄想にインスピレーション感じたんかな?まぁ、その場で記録って大事だわーってこと。んで、その醜態・・・ではなくて、集大成がこちら。う〜ん、リーズナブルぅ!今日のおまけ:この前、きんぴらごぼう作ったんだけど、家族にめっちゃ好評だったゎ。特に義母にベタ褒めされた。これは嬉しい。奥方も褒めてくれるんだけど、基本なんでも美味しいと言う人なので、本当に美味しいのか謎が深まる今日この頃。また作ろう。
0
カバー画像

(11日目)部屋とプログラムと私。

部屋は関係ないです。『仕事楽したいなぁ』という理由から、42歳になって初めてプログラミングに挑戦してみた。イチから知識を学んだワケではなくて、自分の業務をしながら、『こぅしたいなぁ』『あぁしたいなぁ』なんて考えながらネットの海を泳ぎまくり。時たま水没。四苦八苦しながらも、1年もしたらそれなりにできるよーになったゎ。おかげでメッチャ楽になった。余った学生とのお喋りに時間当てられるからね。組織にいると思うんだけど、ルーティン業務とか、人がやる必要のない仕事ってあるのね。人がやることでエラーや間違い生じそうな業務も。それらになんのギモンも持たずに、そのまま放置してるってのは仕事していると思えない。無駄な労力に対して頑張っている姿を見せても、それはパフォーマンスにしか見えへんねんな。それは言い過ぎか。無駄なことに頑張っても何も生み出さないよーって言いたくなる。どの仕事に力を費やすことが意味があるか、何を合理化したら意味ある仕事に時間を注げるか、これを常に考えることこそが仕事やと思う。自分が使えるリソースなんて限りがあるんだから。それが分かってない人が多い。さておき、自分はプログラミングは結構好きだと気づいた。考え方はロジカルな方なので論理的にプログラム構造を考えるのは苦手じゃない。作って・動いて・目的達成のたび、至極の喜びを感じる。とは言え、作る目的をしっかり持っておかないといけない。でないと、ただの自己満足だから注意しないと!今日のおまけ:昨日、10数年ぶりにKYK行ってきた。安定のうまさに舌鼓。新しいお店を探して行くことが多いけど、たまに安心感あるベテランを頼るのも良き。黒豚ヒレカ
0
カバー画像

(8日目)イベント無事終了

昨日のイベントはなかなか楽しかったなー。なんやかんやで13名の大学生が来てくれたけど、大いに楽しんでくれたようで😉イベントの本題だった「就活対策」なんて、ぶっちゃけ、どこでもやってんだけど、どこでもやってなさそーな感じに仕立てたの。大切なことは、・楽しめるためにどのようなトークを織り交ぜるか。・集中力を維持するためにどの場面で参加者を巻き込むか。・学びを得るための情報をどのように盛り込んでいくか。こんなことを考えながらやっとるワケです。意外とマジメでしょ😎まぁ、全員参加型であることが重要なイベント😳講義の時間であっても参加者意識を失わせないように、「いつ話しかけられるだろ」と思わせるムチャ振りしたり。全員が意見を出しあうミーティングの時間も、意見を出したくなる雰囲気を作ったり😆まぁ、他人と異なる意見だったとしても、自分の言葉で発表することに意味があるワケで。だからどんな意見が出ても、反対意見は出しても、否定はせんなぁ😌そうしておけば、みんな発言するからね。模擬面接なんか時間の制約もあったから、全員は受けられなかったんだけど、『やってるのを見るだけでも学びがあるんだぜぃ』と、見る側にも意見を求める時間を作ってみたり。『はい!やりたい人ぉ!!』と言ったら、3人が真っ先に手を挙げてくれたのは嬉しかった😆そんなこんなで参加者評価。各スコアの最高値は65点(5点×13名)イベント評価: 64点…[全体の満足度] 61点…[期待に対する満たされ度]プログラムごとの評価 63点…[#1就活を見直す講義の時間] 64点…[#2就活の課題を全員で解決策を出しあうミーティング] 62点…[#3模擬
0
カバー画像

美味しいご飯

昨日は、ちょっと冠婚葬祭などがあり遅れた、友達の誕生日ディナーに行ってきました。もう何年も通っている、フレンチの美味しいお店です。ベーコンのババロアカラスミのカッペリーニ実は、このお店に初めて行ったとき、今思い出しても笑えるエピソードがありまして。友達と初めて会ったのは11月。すぐに打ち解け、カラオケに行ったりドライブに行ったり過ごしていました。そんな友達の誕生日は12月で、ベアたんは、お互い車好きだし、と、誕生日の夜を一緒に過ごそうと提案しました。ビシソワーズどうせ行くならと、走れる峠を案内したかったのもあり、熊本のドライビングスポットで有名な、山の上にあるお店を目指しました。前もってお店に予約の電話を入れたら、「平日はだいたいいつも空いているので予約は要らないですよー」と案内されたので、予約もなく向かいました。すると、お店の前に「本日貸し切り」の札が・・・。真鯛のパイ包みフィレステーキトリュフソースかけ札を見た瞬間、お互い「えー!!!!!!」となりましたが、そこからは峠は下るだけなので、テンションがあがったまま、ベアたんは昨日行ったこのお店に急遽予約を取り直しました。寒い中、下りを楽しみ、「めっちゃうまい店なんよ!!!」と自慢げに案内したら・・・イチゴのムース。クリスマスカラーにしてあるとおっしゃってました。なんと、新店舗に移転後でした!!!!!慌てるけれど、もう時間もディナーの時間を過ぎているし、お腹も空いているし、場所もわからず、泣く泣くキャンセルの電話を入れました。それから一年が経ち、やっと二人で新店舗にお邪魔しました!前よりお店が広くなっているし、ワインセラーも大き
0
カバー画像

ユニコーンの使者になって5歳になりました。

今日は何の日かわかりますか? ユニコーンの使者をはじめて5歳になります。占いの世界は集客が出来なくて、1年以内に辞める人が多い世界です。私はリピーター様に支えられて5年も続けることが出来ました。ありがとうございます。 多くの占い師が現状を詳しく聞いてから占うのに対して、 私の占いは悩みや状況を説明しなくていいです。「名前」だけで当てるので信頼されました。たくさんの常連さんがつきました。だから「ユニコーンの使者よりすごい」とたびたび宣伝に利用されたり、私の名前を使われました。私の常連さんを横取りしようとする人が多かったです。でもそんな妨害があっても私を信じて5年もリピートありがとうございます。 今後とも応援ヨロシクお願いします。現在はLINEのオープンチャットの「占い師占い情報交換」(200人規模)で「ユニコーンの使者の占いを買うな」「ユニコーンの使者は定期的にお茶会を開いて、たくさんのファンを集めて個人情報漏洩しまくってるから信用するな」と嘘の営業妨害がされてるそうです。(6月1日に削除されてました)犯人は「たくさん串を通してるから特定されない。営業妨害しても怖くない」と開き直ってます。私のお客さんは強制退会させられるそうです。 占い師は誰でもなれるので、平気で姑息なことをする人が多いです。 ずる賢い人の罠にハマらないようにしましょう。 今後も応援ヨロシクお願いします!!!今日はご褒美にずっと行きたかった有名な寿司職人のお寿司屋行ってきました今まで食べたお寿司の中で1番美味しかったです(*´ч`*) 北海道の小樽で食べた鮨は別格で本当においしかったです。ウニが嫌いだっけど小樽の
0
カバー画像

イケメンチェック!

こんにちは🌥今週はずっと天気が悪い中、金曜日になって、最悪の天候になってしまいましたね💦金曜日で悪天候だと仕事終わりなどに、気分がズーンと落ちることがあるので、変に考え事をしないようにして下さいね!ネガティブになりそうな事は、是非、晴れてる日に考え込んで下さいm(_ _)mさて、今日はちょっと飲食店らしい話題を。「イケメンチェック」!僕が勤務してるお店で、スタッフに教えてる技術です✨よくあるパターンで説明しますと、、、男女でお食事をしていて、完全に食事が終わって、デザートも食べて🍰、コーヒーも飲んだ☕️その後に、女性がお手洗いに立ちます🚾女性が席に戻ってくる前に、男性がお会計を終わらす事です🧾これを「イケメンチェック」と名付けました。女性が男性にやっても名称は変えませんw人がイケメンかどうかではないので。何故、これに名付けなければならないのか??このお会計は、ハイリスク、ハイリターンなのです🚨お会計中に女性が戻ってくるパターンもあって、これは格好つかなかったり、揉め事に発展する場合もあります。※女性も支払おうと思ってたのに、勝手にお会計されたと…なので、このお会計は店員との掛け合いが非常に大事なのです❗️しかも隠語で伝えないと、女性の耳に言葉が聞こえても良くないので。(余談ですが、僕は居酒屋でイケメンチェックしようと思ったら、店員さんが元気よく大きな声で「はーい!スピードチェックでーす❗️❗️」と言われてトイレの女性に丸聞こえってことがありました😂)なので、「店舗のスタッフに予め◯◯番テーブルのお客様がイケメンチェックだと思うから注意しておいて!」と教えてました(^。^)隠語で
0
カバー画像

若松でディナーをお考えなら Bistro & Cafe The Art Terrace

若松でディナーをお考えなら Bistro & Cafe The Art Terrace 〒808-0104 福岡県北九州市若松区畠田933−3若松でディナーをお考えなら Bistro & Cafe The Art Terrace 若松でディナーをお考えの際は是非お越しください 福岡県北九州市若松区畠田 【Bistro & Cafe The Art Terrace による説明】 "若松でディナーをお探しなら、Bistro & Cafe The Art Terraceへ。 JR筑豊本線・二島駅より徒歩20分。県道26号沿いのBistro & Cafe The Art Terraceは、フェニックスの木が映えるオシャレな外観のイタリア料理のお店です。 店内は個室で構成されたヨーロッパのリゾートを思わせるホールと、南国リゾート風のテーブル席で構成されたテラスの二面があり、どちらもオシャレで落ち着ける雰囲気。 アートテラス一番の魅力は、オープンキッチンで目の前で作り上げるシェフ自慢のパスタ! グリルで一番人気の赤身でも、柔らかくジューシーな”牛サガリの鉄板ステーキ”! アートテラスはピザも大人気です。北海道上富良野で作られる希少価値の高い国産小麦「はるゆたか」を100%使用!国産小麦の中でもタンパク質が多くモチモチとした食感、深い甘みと香りを楽しめます♪ピッツァ全メニューお持ち帰り出来ます! さらに!!シェフ特製のカレーやグリンカレー、スープやパンも楽しめるスペシャルサラダバーや、シェフこだわりのデザートビュッフェもおすすめです。ドリンクバーで、コ
0
カバー画像

毎日更新68

こんばんは!またまた日付がまわってしまいました汗 今日お父さんと朝ごはんを食べに海鮮市場まで行ってゆっくり家でして、夕方から都内に言っていました。おしゃれなごはん屋さんで楽しい時間を過ごしました。早めのバースデープレートもくれてとっても嬉しかったです!!!ありがとうの気持ちを大切にしたいです。なのでクタクタですが幸せな気持ちで眠れます。明日は本免の勉強をしたいと思います、、Good evening! I am also writing over 0'clock. I went to seafood market with my dad to eat breakfast. Then I went back home, and I went to Tokyo with my friends. I had a good time to eat a delicious food. I was surprised I was celebrated for my birthday as birthday plate. I didn't expect, so I was so happy!! I need to save the feeling "Thank you".  Therefore, I can sleep with happiness. I need to study for getting driver license tomorrow.
0
カバー画像

夜景が素敵なディナータイム

標高300メートルからのガルダ湖、夏の夜景を美味しい夕食と共に
0
カバー画像

時間がない時に カロリーメイト(バニラ味)

知ってました?新作でてたんですね。バニラ味。今年の3月より発売したということで早速購入。チョコチップが入っていておいしいです。カロリーメイトシリーズの中で一番おいしいかも!他のシリーズよりもぼさぼさ感が控えめなような明日からはゴールデンウィークバランスがとれた食事と生活を心掛けます。今月末でお気に入りの宮古島のレストランエタデスプリが閉店ときいて寂しい想いです。日本で一番楽しませてくれるコース料理が提供してくれるストーリーに感動したあの時間ずっと思い出に残りそうです。
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら