ユニコーンの使者になって5歳になりました。

記事
占い
今日は何の日かわかりますか?
ユニコーンの使者をはじめて5歳になります。
占いの世界は集客が出来なくて、1年以内に辞める人が多い世界です。
私はリピーター様に支えられて5年も続けることが出来ました。
ありがとうございます。
多くの占い師が現状を詳しく聞いてから占うのに対して、
私の占いは悩みや状況を説明しなくていいです。
「名前」だけで当てるので信頼されました。たくさんの常連さんがつきました。だから「ユニコーンの使者よりすごい」とたびたび宣伝に利用されたり、私の名前を使われました。
私の常連さんを横取りしようとする人が多かったです。
でもそんな妨害があっても私を信じて5年もリピートありがとうございます。
今後とも応援ヨロシクお願いします。現在はLINEのオープンチャットの「占い師占い情報交換」(200人規模)で「ユニコーンの使者の占いを買うな」「ユニコーンの使者は定期的にお茶会を開いて、たくさんのファンを集めて個人情報漏洩しまくってるから信用するな」と嘘の営業妨害がされてるそうです。
(6月1日に削除されてました)
犯人は「たくさん串を通してるから特定されない。営業妨害しても怖くない」と開き直ってます。私のお客さんは強制退会させられるそうです。
占い師は誰でもなれるので、平気で姑息なことをする人が多いです。
ずる賢い人の罠にハマらないようにしましょう。
今後も応援ヨロシクお願いします!!!

今日はご褒美にずっと行きたかった有名な寿司職人のお寿司屋行ってきました
今まで食べたお寿司の中で1番美味しかったです(*´ч`*)

北海道の小樽で食べた鮨は別格で本当においしかったです。
ウニが嫌いだっけど小樽のすしでウニ好きになりました。

でも東京の高いお寿司もスシローやくら寿司もそんな変わらない気がしてました。

そ・れ・が今日食べたお寿司は別格でおいしかったです。
さすが口コミで支えられている名店

人気店でなかなか予約がとれないそうです。
運よく前日に電話したにも関わらず予約が取れました。

ほたても、えびも、トロもウニも新鮮で別格でした。

また行きたい!!!!!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す