占い師の情報交換のオープンチャットについて

記事
占い
今日は何の日かわかりますか?
私が5年前にココナラを始めた日です。
リピーター様に支えられて
お陰様で5年目突入しました。
とても嬉しいです。占い師は集客できなくて1年以内に辞めてしまう人が多いそうです。5年も続けられたのはこれも皆様が私を信頼して贔屓にして下さったからです。ありがとうございます。

実は私の4月の誕生日以降に長年の誇張中傷がやっと止まったんです。
最近平和だなぁと思っていたら、ユニコーンの使者5歳の誕生日にまた中傷が始まりました。

200人規模の「占い師情報交換」オープンチャットで私の事実無根の誇張中傷がなされているそうです。(6月1日にチャットが削除されてました)

私のファンの人は強制退会にされるそうです。

私はお客さんを集めてイベントを開催したことがありません。

それはお客さんが一番ご存知ですよね。

「ユニコーンの使者がたくさんのお客さんを定期的に集めてお茶会をして個人情報漏洩しまくってるから購入するな」と事実無根の誇張中傷が繰り返されてました。

よくこんな子供のような嘘がいえるものです。呆れてしまいました。

私は依頼者さんに「名前」しか聞いてません。

個人情報漏洩なんてできません。

犯人に事実無根の営業妨害だからIP開示請求すると言いました。

犯人は「たくさん串を通してるから絶対に特定できない自信がある」と申してます。

串をたくさん通して匿名で悪口言ってる人の話なんか信じられますか?

犯人は証拠のスクリーンショットがあると言ってます。

しかしそのスクリーンショットを見せたがりません。

だから、嘘です!

証拠がなく、嘘だから匿名の世界で、逮捕されないように串をさして

営業妨害の活動をしてるのです。

やっと中傷とまったのに、

また目覚めてしまったようです。

わざわざ串を通して匿名の掲示板で書いてる時点で信用に足りません。

あの手、この手で執拗に営業妨害を繰り返していて

足を引っ張ることだけしか人生の楽しみがないんだなと思いました。
似顔絵とユニコーン.jpg

似顔絵.jpg

これはお客さんが似顔絵と一緒に書いてくれたものです。

MIKI5さんは「これ以上犯人が営業妨害を続けるなら署名活動したい」とまで言ってすごくすごくすごく心配してくれました。

串を通して匿名でのさばってる悪人なんかのは話よりも

ココナラの評価やブログ、SNSを信じてください。

今後も応援よろしくお願いします。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す