絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

無念の想いで命を終えた方達の気持ちとは

はじめに私は星 桜龍と申します。現役の霊能者としての深い知見と、占いの専門的な知識を持つスピリチュアルプロフェッショナルです。本日は、「無念の想いで命を終えた方達の気持ち」というテーマについて、深く探求していきます。 無念を抱えた魂の感情 無念の想いを持ってこの世を去った方々は、しばしば心に深い傷を抱えています。彼らの心情は、未完の夢、遺された家族への愛情、果たせなかった約束など、さまざまな形で表れます。 無念の原因とその影響 無念を抱える魂の多くは、突然の別れ、実現できなかった願い、未解決の問題などにより、平穏を失っています。これらの想いは、彼らのエネルギーに影響を及ぼし、時には遺族や後世にも影響を与えることがあります。 無念を超えるためのプロセス 無念を抱えた魂が平和を見出すためには、未完の事柄に対する認識と受容が必要です。彼らが経験した事柄を理解し、その感情に共感を示すことで、魂は癒やしを受け入れ始めます。 スピリチュアルな視点からの対応 霊的な手法を用いて、無念の魂に癒やしと安らぎをもたらすことができます。故人の想いを理解し、感謝や愛を伝えることで、魂は徐々に解放されていきます。 まとめ 無念の想いで命を終えた方達の魂は、未完の事柄や未解決の問題によって平穏を失っています。これらの魂に癒やしをもたらすためには、彼らの経験を理解し、感情に共感を示すことが重要です。スピリチュアルな手法を通じて、これらの魂に平和をもたらすことができます。もしご自身やご家族が何か悩みを抱えているなら、ぜひ私、星 桜龍にご依頼ください。私はあなたとあなたの愛する人々の平和と癒やしのために尽力いた
0
カバー画像

「能登半島大地震!」~第二次’マウイ火災’か!?

2024.01.01(16:10分)石川県能登半島を中心とした大地震発生!「震度7」という大地震じゃ。最近は群発地震も多かったという・・・しかし、正月早々に、イキナリの「地割れ」と「揺れ」じゃ!それと「石川県」といえば周りを海に囲まれている。「輪島塗」、「小京都」、「金沢城」、「兼六園」、「加賀温泉郷」、日本の誇る「すばらしい県」じゃ。それが多数の死者と負傷者を出している。今の状況ではまだまだ「死者」も増える可能性がある。道路もかなり「寸断」されていたりの被害も多い。それと「2024.01.02.夕刻」に「羽田空港」で「旅客機」と「自衛隊機」が「衝突、炎上」との報道じゃ。ボクは、何か「イヤ~?」な「気配?」を感じたのじゃ。「何じゃ?1日の正月の大地震に続いて、2日の(考えられない)機体衝突事故」じゃ!何かおかし~じゃろ~!!「1月1日」の新年早々に続き「1月2日」の「ありえない航空機同士の衝突」じゃ!・・・「何かどこかで、見聞きしたような(デジャビュー)」をすごく感じたのじゃ!しかもね~「石川県」って「志賀原発」がアルのじゃ。日本海側には「新潟・柏崎刈羽原発」、「福井原発」等の「危険地帯」が存在しているけど、一応「震度5」程度で、事故は発生していないようじゃ。なんかね~「東日本大震災」のときの「福島県」を思い出す。それとね~、意外かも知れないけど「アメリカ同時多発テロ事件」も思い出したのじゃ。「911」じゃ。「311」の東日本大震災と「911」のアメリカ同時多発テロ・・・ちょうど「半年後」の大事件・・・そして「11」の能登半島大地震じゃ。「発生時間」的には「46分」であるとか、
0
カバー画像

「中国GDP(国内総生産)」、世界2位って?!

とうとう、ウソ?がばれてきた中国じゃ。まあ、中国政府が「我が国は世界二位の経済大国だ!」なんて言っているけど、「ありゃ?米国の経済分析屋さんが、何やら「Googleマップの”各国の光の分量”、そう”夜景の光具合とかその明るさ”」等から、数式で”GDP”などがはじき出されるという。これまた、なんという技術じゃ。だけど「各国GDPと夜景の光量」とは、かなり正確に「連動?」しているという。たしかに「先進国」などは、かなりの「光量」だ。しかし「北朝鮮」とか「中国の内陸方面」などは、かなり「暗い」というより「真っ暗」じゃ。それは何を意味するのか?やはり「光」って、かなり「エネルギー」を消費するので「世界的にみるとぜいたく品?」なのではナイのか?!ってことじゃね。でも、見事に「明かり」と「経済」がリンク?しているように見えるぜよ。だからね~、中国がいくら「俺たち」は「世界ナンバー2」と主張しても、何だが「信用」がナイのじゃ。(^^;前からずっと「中国の統計数値」って、ウソ?ではないのかな~って言われているけど・・・「ま、そうじゃろ~て?」・・・とはボクは思っているぜよ。^^なんか事故でもあれば「はい、死亡者数は、’33人’ですよ~。」とか、「被害者は’30人’です~。」とか、「あれ?何か毎回’3’とか’30’とか’33’」とかね~、同じ’3’を使用することが多いし~、甚大な大きな事故でも「なぜか’30’」という数字が出てくるし。あの「列車事故」でも写真とか見ると「ど~見ても数百からそれ以上の死者が出てるじゃろ~!?」と思っていたが、なぜか「約30人死亡」位??え~、それに「火薬庫?爆発事故
0
カバー画像

東日本大震災

東日本大震災で被災された方達と話せたらと出品してみました。自分の中で、東日本大震災のことは、あまり思い出さないようにしていました。思い出すとツラいから、、。でも、その気持ちを話すことで少しでも心が楽になれたらいいなと思いました。前にも何回か読んだことのある本で『30人に憑依された女性の記録死者の告白』 奥野修司津波で流された方達に憑依され、亡くなった方達の気持ちをきく。今回、この出品を考えてて改めて、図書館で借りた本。いろいろな思いで、亡くなられた方達、、。毎年3月には、東日本大震災のニュースが増えて、うつ状態になってしまいます。今も気持ちがフラッシュバックしてしまうね。東日本大震災から、「まだ12年、、。」今、夜中の1時~3時前に本を読み、ブログを書いているため、ご了承くださいね。
0
カバー画像

スピリチュアリズム(心霊主義)とは?

心霊主義、またはスピリチュアリズムは、人間の霊的な存在や霊的な世界の存在に焦点を当てた信念や実践です。この考え方は、19世紀にアメリカやヨーロッパで興り、現在も世界中で信仰されています。 背景には第一次大戦で戦死した兵士の遺族が魂を呼び寄せようとした社会現象があります。心霊主義の信者は、死後の存在や魂の不滅性を信じ、霊的な世界との交信方法を模索します。彼らは、霊媒(メディウム)を通じて、亡くなった人々や存在の高い霊と接触し、メッセージや助言を受け取ろうとします。 スピリチュアリズムの信仰体系には、以下のような共通の信念があります: 1. 霊的な存在:スピリチュアリストは、人間は物理的な肉体だけでなく、霊的な存在であると考えます。人の魂は死後に別の次元へ移行し、霊的な進化や学びの経験を積むとされています。 2. 霊媒(メディウム):スピリチュアリストは、霊媒を通じて死者との交信を試みます。霊媒は直感や洞察力を使い、亡くなった人々や高次の霊とのコミュニケーションを取ります。 3. 善悪の原則:スピリチュアリズムでは、善悪の原則が重要な要素とされます。善行や思いやりは魂の成長や発展に資するとされ、悪行や自己中心的な行動は進化を阻害するとされます。 4. 真実の探求:スピリチュアリストは、真実を探求するために科学的な方法を用いることもあります。宗教や哲学と独自の霊的な要素を組み合わせることで、個人の霊的な成長や理解を深めようとします。 スピリチュアリズムは、個人の霊的な旅や探求において一つの道とされ、個別の宗教や信念体系に縛られずに広く受け入れられています。それぞれの信者が自分自身の経
0
カバー画像

銀河鉄道に乗り損ねた男

 先日、私がコラムで「夢から覚める時に、夢の中で列車に乗ることが多い」と書きましたが、それを読んだ友人のAさんがラインでこんな話を思い出したと教えてくれました。  冬のとても寒いある日、Aさんの友人が初めて自分の家に遊びに来ることになっていた時のことです。まだ携帯電話もなかったころの話です。  Aさんは友人がいつまでたっても自分の家に来ないので、心配になって外に探しに行ったそうです。そうしたら、友人はバス停のところで座ってもうろうとしていたそうです。  急いで体が冷え切っている友人を家に連れてきて風呂に入れて、その後話を聞きました。  そうしたら友人は「お前が迎えに来てくれた時、列車に乗った人たちが俺を手招きして呼んでいる幻を見ていたんだ。お前が現実の世界に引き戻してくれたからよかったけど、あの時、列車に乗っていたら俺は本当に死んでたんじゃないかな」と言ったというのです。 この話はなんとなく宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を思い出させます。 主人公のジョバンニが顔色が悪くてどこか体調も優れない様子のカムパネルラといっしょに銀河鉄道に乗ってさまざまな旅をする話です。  しかし、その列車に乗れるのは本来は死者であり、銀河鉄道は冥府へ向かう鉄道なのです。   読者の皆様は、この友人の話を聞いて、どんな感想を持たれたでしょうか。  https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

大災害時には女性死亡者の方が圧倒的に多い

皆さんもご存じのとおり、トルコ南部のシリア国境近くで大地震が発生し、これまでに合わせて3万5000人超の犠牲者が出ています。そして、その原因の一つが違法建築だそうです。耐震建築のはずがまったく地震に耐性がなく、あっけなく倒壊。役所と業者の癒着も明らかになっていますが、責任追求から逃れるために、飛行機で逃亡を図る建設業者が空港で数名逮捕されてました。それで思い出したのですが、少し前に社民党の大椿ゆうこ氏が朝日新聞の天声人語の「この国の性差別構造により阪神・淡路大震災時に女性死者が約1000人多かった」との文章を引用し、これには「性差別が背景にある」といった発言をしています。当然批判が殺到しました。「エセフェミニズムのために認知が歪んでしまっている」「なんでもかんでも『性差別』に結びつけないと気が済まないのか」実は、天声人語には「夫に先立たれた高齢女性が少ない年金で暮らすために木造の古い住宅など耐震性の低い住居に住んでおり、そのため建物の崩壊などによる犠牲者が多かった、というのが女性死者が多かった理由の一つである」と書かれているんですね。いつも通りの都合のいい曲解。それはいいとして、大災害時に女性死亡者数が圧倒的に多いことは事実です。以下、米系国際NGOのMercy Corps洪水防災プロジェクト・アジア統括 大倉瑶子氏の文章を参考にしています。女性が災害で被害を受けやすいことは、世界各地の事例や研究で明らかになっていますが、その原因として指摘されているのが、女性としての「性別」による結果ではなく、社会的、経済的、そして政治的に醸成された「ジェンダー」の構造や格差です。たとえば、2
0
カバー画像

#74 新型コロナ 全国の死者 5日連続で200人上回る

新型コロナ 全国の死者 5日連続で200人上回る 大阪31人 東京27人 愛知24人(確定値) 2/19(土) 18:06配信 FNNのまとめによると、19日、全国で、新型コロナウイルスに感染した人のうち、合わせて218人の死亡が報告されたことが分かった(確定値)。 大阪府では31人、 東京都で27人、 愛知県で24人、 神奈川県で17人、 福岡県で16人、 兵庫県で15人、 千葉県で10人の死亡がそれぞれ発表された。 東京都の死者数は過去最多。全員が70代以上で、およそ半分が高齢者施設や病院などの施設内感染だった。 全国の死者数は、2月に入り増加傾向が強まっている。 15日から19日まで5日連続で200人を上回り、 17日は過去最多の271人の死亡が発表された。 全国の重症者数は、18日時点で1480人。 4日連続で1400人を上回っていて、高い水準で推移している。 重症者が増えているのに伴い、死者数の増加傾向も止まらないの現状だ。 一方、全国の感染者数は、19日、8万1699人にのぼった。 1日の全国の感染者数としては5日連続で8万人を超えた。 東京都は、1万3516人で、11日ぶりに前の週の同じ曜日を上回った。 大阪府は1万2451人だった。 また、青森県が588人、香川県が495人で、いずれも1日の感染者数として過去最多となった。#オミクロン #リモートインフルエンス #わくちゃん占い #333文字の言霊 #333字の言霊 #恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #占い #言霊 #潜在意識 #Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #統計学 #ツイキャスわくちゃん
0
カバー画像

恐山【亡くなった人を感じれる場所】

こんばんは☻CHAKKEです★対面鑑定から電話鑑定に変更にする方が増えましてなかなかここで活動することが難しくなっています🙇申し訳ございません💦チャット鑑定であれば深夜の時間帯予約お取りすることができますのでお問い合わせください!対面鑑定の場合移動先ホテルに宿泊してる場合がございますのでその際は基本的に電話鑑定は声が響きますのでお断りさせていただいております本来今の時期ですとすでに青森の方に移動しているんですが今年は難しいですね💦あの世からの口寄せの場合当日鑑定午前1回のみとさせていただいております.今日は恐山の話をいたします.地元(下北半島)では亡くなった人のために卒塔婆を立てて供養しにいきます.みなさんの地元にはありますか??下北半島青森県の右上(鉞の形をしています)死者に近い場所、近づける場所それが恐山です.じっと宇曽利湖を見つめ今は亡き人に思いを伝えているひと石を積み供養する人暴走族の特攻服と写真が飾られていることもありました.みなそれぞれの思いを寄せもう二度と会うことができない者を感じ、あの世での幸せを祈り今日この日ここにこれたことに感謝しまた明日からの生きる希望としみな恐山街道をあとにします.きっと若い方でもあそこへいくと『あの世?』と感じることができると思います.恐山=イタコではありません.気休めかもしれませんがあの世を感じれる場所それが【恐山】なのです.幼い子を亡くした人は 「賽の河原」で石積みをして 地蔵菩薩に手ぬぐいや草履かけます. 「西院の河原(さいのかわら)地蔵和讃」でうたわれています.前回のブログでかきましたね.幼くして死んだ子は親不孝の罪で賽の河原で
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら