東日本大震災

記事
コラム
東日本大震災で被災された方達と
話せたらと出品してみました。

自分の中で、東日本大震災のことは、
あまり思い出さないようにしていました。

思い出すとツラいから、、。
でも、その気持ちを話すことで
少しでも心が楽になれたら
いいなと思いました。

前にも何回か読んだことのある本で
『30人に憑依された女性の記録
死者の告白』 奥野修司

津波で流された方達に憑依され、
亡くなった方達の気持ちをきく。

今回、この出品を考えてて
改めて、図書館で借りた本。

いろいろな思いで、
亡くなられた方達、、。

毎年3月には、東日本大震災の
ニュースが増えて、
うつ状態になってしまいます。

今も気持ちがフラッシュバック
してしまうね。

東日本大震災から、
「まだ12年、、。」

今、夜中の1時~3時前に
本を読み、ブログを
書いているため、
ご了承くださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す