絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

エネルギーシールド:内なる保護とスピリチュアルな安定

エネルギーシールドは、私たちの精神的な健康とスピリチュアルな安定を支援する重要なツールです。この記事では、エネルギーシールドの意味、種類、そしてその構築と維持について探求していきます。 エネルギーシールドは、私たちのエネルギーフィールドを保護し、外部からのネガティブなエネルギーや影響から守る役割を果たします。これは、私たちが日々経験するストレスや不安、他者のネガティブなエネルギーなどから身を守るための防壁として機能します。エネルギーシールドは、精神的なバランスと安定を促進し、私たちの内なる安らぎと調和を支援します。 エネルギーシールドにはいくつかの異なる種類があります。一つは、エネルギーの浄化や保護を目的とした物理的なオブジェクトや結晶を使用する方法です。結晶や宝石は、特定のエネルギーを放出し、私たちのエネルギーフィールドを浄化し、保護するのに役立ちます。また、エネルギーシールドを構築するための瞑想や視覚化、呼吸法などの精神的なプラクティスもあります。これらの方法は、私たちの意識を高め、エネルギーフィールドを強化し、外部のネガティブな影響から守るのに役立ちます。 エネルギーシールドを構築するための方法の一つは、瞑想や視覚化を通じて自己のエネルギーフィールドを浄化し、保護することです。瞑想を行うことで、私たちは自己のエネルギーを浄化し、不要なネガティブなエネルギーを放出し、清らかな状態を保つことができます。また、視覚化を通じて、私たちは自己を包む光のバリアをイメージし、外部のネガティブな影響から守ることができます。このような瞑想や視覚化のプラクティスを定期的に行うことで、私たちは
0
カバー画像

チュクモ:チベット仏教の神秘的な秘法

チベット仏教の教えは、古代から現代に至るまで、多くの人々に深い洞察と精神的な成長をもたらしてきました。その中でも、チュクモ(ཕྱོགས་མོ་)は、その神秘的で奥深い側面を象徴する重要な概念の1つです。チュクモは、チベット仏教の中で特に密教の実践において重要な役割を果たしており、その内面的な意味は深く、解明されるべきものです。 チュクモとは、文字通り「証拠」という意味を持ちますが、チベット仏教の文脈では、神聖な秘法や秘密の教えを指します。これは、一般的に修行者がマントラや呪文、特定の儀式や儀礼を通じて実践することで、霊的な進化や啓示をもたらすとされています。チュクモの実践は、物質的な世界の向こうにあるものにアクセスする手段としても理解されます。 チュクモの実践には、高度な精神的な覚醒や霊的な力を得るための特定の手法が含まれます。これらの手法は通常、資格のある師匠によって伝授され、密教の伝統や教義に基づいて行われます。一般的には、瞑想、視覚化、呼吸法、そして特定のマントラや祈りの反復が含まれます。これらの実践は、修行者が自己の心を浄化し、普遍的な意識の中にアクセスするのを助けるとされています。 チュクモの背後にある考え方は、物質的な現実の向こうにある、より高次元の存在や真理にアクセスすることです。これは、一般的な日常の意識を超越し、深い洞察や啓示をもたらすことができます。その結果、修行者はより豊かな内面の世界や自己の本質を発見し、精神的な成長や平和を達成することができます。 しかしながら、チュクモの実践は容易ではありません。それは努力と集中を要するものであり、しばしば長い時間を要
0
カバー画像

烏枢沙摩明王の真言

靴下を三枚履きしても足先が冷たい 冷え性の私ですが 冬の到来を感じつつも 三日連続のブログ投稿です。 最近私のYouTubeチャンネル 陰陽ミュージックの方で マントラ動画を作成投稿しています。 5年近くケースにしまいぱっなしだった ギターを引っ張りだして ひき始めたことも 生活に新風を巻き込んでくれています。昨晩はサイバーパンクの世界観に 仏教の世界を融合させてみました。烏枢沙摩明王の真言です。 オン・シュリマリママリ マリシュシュリ・ソワカ 烈火をもって物質世界の不浄を浄化する 明王様のマントラです。 トイレの神様としても有名ですね。 瞑想中に神や仏を感じることは ありますが 神聖な存在はあらゆる場所 あらゆる瞬間に化身や暗示となって 存在しています。 自身の霊性が高まると その波動をキャッチすることが 出来るようになります。マントラや瞑想に馴染みがない方も ご先祖様や自身の守護霊様に 感謝の念を伝えることで 霊性は上昇傾向を見せますよ。 こちらの動画は 私のベース占術である宿曜経の守護神 文殊菩薩様のマントラ オン アラ ハシャノウさて陰を燃やし陽とす ご自身の中のエネジーのうねりを 感じてくださいね。 身体の底から暖かく 風邪などひかないように 御養生ください! *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらですココナラメール占い 宿曜で命理を知り人生をより良く生きるこちらへどうぞ!
0
カバー画像

♠「在家出家sv.」→スペシャル・バージョン

♠「在家出家sv.」→スペシャル・バージョン ◾人生は、厳しい。 世界は、もっともっと、 キビシイ!! ・「格差」・「分断」・「戦争」・「温暖化」・「大災害」・・・ 👁️‍🗨️ロシアの=ウクライナ侵攻=が、始まった時、私は、この目を、疑いました。 ・第二次世界大戦で、 あれほど、人類は、反省している筈なのに・・・。 ・また、 人と人との殺しあいが、始まってしまいました。↘ ■そして、世の中は、 “ブラック・コーデ” のブームで、上下=黒、まるで、葬式帰り? とでも、思えるような人々で、溢れかえっている気がしました。 ・なんか?気になって、 モニタリングしてみたら、 ☑ほんの4~5時間の間に、 なんと! ☑ 「 107人 」 もの、 ・【オールブラックス】の人に出会いました。 ■【オールブラックス】→上下=黒、おまけにバッグも靴も=黒。 (ラグビー・ワールドカップの影響は、日本では、それほどないはず?)v ちょっと、 なんか気分が、毎日重たかったです。 ・・・・ ◾そこで、以前、 ・「在家出家」=(自宅で修業)だという話を、 しましたが、 ・「在家出家」、現世修行ほど苦しいものはない。 ■せめて、  " 色(シキ)だけは、明るく " と、あえて服だけはと、 =アンチ・ブラック=を、 貫いてはいるのですが、 やっぱ、なんか?毎日が、キツかったです・・・。 より一段、深く沈んだ感じがする日々でした。 💡そんな時、 ある言葉が、突然、現れました! ::::::::::::::::::::::: ::・「在家出家sv.」:: :::::::::::::::::::::::◾【在家出家 ス
0
カバー画像

マントラの歴史と科学的効果

⏬#マントラの歴史 ✅#マントラの起源 マントラの起源は古代インドにあります。当時のインドでは、バラモン教の聖典であるヴェーダに、神々に奉る讃歌や祭詞が収録されていました。これらの言葉はマントラと呼ばれ、反復して唱えることで神々の恩寵や力を得ると信じられていました。また、バラモン教以外にも、土着の信仰や魔術にもマントラが用いられ、病気や災厄を除くための呪文として機能していました。 ✅#マントラと仏教 仏教は当初、マントラや呪術を否定していましたが、後に仏教にもマントラが取り入れられるようになりました。初期仏教では、毒蛇を退散させる蛇除けの呪文(vidyā)が黙認されるようになりました。大乗仏教では、仏が説く真実の智慧や不可思議な力を表す呪文(vidyā)が重視されるようになりました。密教では、仏や菩薩や明王などの尊格を象徴する呪文(mantra)が発展しました。これらの呪文はサンスクリット語で書かれた経典から引用されたもので、漢訳経典では「真言」・「密言」・「明呪」・「陀羅尼」などと訳されました。 ✅#マントラと各国 マントラはインドから中国や日本やチベットなどに伝播しましたが、各国で異なる発展を遂げました。中国では、サンスクリット語の発音を漢字で音写した真言が用いられましたが、その意味は理解されずに唱えられることが多くなりました。日本では、空海が真言宗を確立し、真言を唱えることで自在に衆生を救済することができると説きました。チベットでは、真言を唱える際に特殊な発声法(喉音)や手印(印相)や身体動作(身相)を加えることで効果を高めることが行われました。 ⏬#マントラの科学的効果
0
カバー画像

オーラとエネルギーフィールド

✅人間のオーラとエネルギーフィールド 人間は肉体だけでなく、エネルギーの存在でもあります。人間のエネルギーは、肉体を取り巻くオーラと呼ばれる放射体として表れます。オーラは、人間の感情や思考、健康状態などによって色や形が変化します。オーラは、人間をすっぽりと包み込む立体的なもので、平均的な人で身体のまわり2.5~3mにわたって広がっています。 オーラは、エネルギーフィールドとしての役割も果たしています。エネルギーフィールドとは、自分のエネルギーと外界のエネルギーとの境界線を示すものです。エネルギーフィールドが強いと、自分のエネルギーを保ちやすく、外部からの影響を受けにくくなります。逆に、エネルギーフィールドが弱いと、自分のエネルギーが漏れやすく、外部からの影響を受けやすくなります。 エネルギーフィールドを浄化することは、オーラを美しく保つことにもつながります。オーラは、自分の内面を映し出す鏡のようなものですから、自分の心や身体を清めることで、オーラも輝きを増します。オーラが美しくなると、自分に自信が持てたり、周囲から好感を持たれたりする効果も期待できます。 オーラやエネルギーフィールドは、目に見えないものですが、実際に存在しています。人間はエネルギーの存在であることを忘れずに、自分のオーラやエネルギーフィールドに気を配ることで、より幸せな人生を送ることができるでしょう。 ✅オーラやエネルギーフィールドを浄化する方法 オーラやエネルギーフィールドは、日常生活の中で、人ごみやネガティブな感情などによって汚れたり、濁ったりすることがあります。その結果、心身の不調やストレスを引き起こすこ
0
カバー画像

どうやってワークしていますか?→こんな感じでエネルギー調整をしています。

よく、エネルギーをどのように視えていますか?ということを聞かれることがあります。わたしの場合は、直接目で見るということはあまりありません。どちらかというと、脳の真ん中のあたりで感じ取っている感覚。ちょうど、閃きが下りてくる部分で感じ取っている、という感じです。もしくは相手のエネルギーと自分のエネルギーをリンクさせて、そこから身体の感覚で感じ取ったりエネルギーを調整をしたりもします。あと、よく使うのは声です。チャクラ調整は音階や発音で違和感を感じ取り、そこの微調整を繰り返していくことで、バランスを調整することができるからです。マントラも良く使います。マントラは今まで何十万回も唱えてきているので、しっくりくるものをいくつか持っています。オールマイティーなのがガヤトリーマントラ。インドの強力なマントラです。これはもう20年近く毎日のように唱えていますが、いつやっても一定の効果を感じられます。奇跡のようなことも多々起こります。人の相性的には、般若心経や不動明王のマントラ、ホオポノポノも使うときがあるし、カードに頼ることもしばしば。神様や天使などにチャネリングし、ワークやヒーリングを主導してもらうときも多いです。このように、さまざまなやり方を組み合わせ、ワークをさせていただいています。ワークの難点としては、ワークの前後に半覚醒(ぼーっとしている)状態でやり取りすることが多く、勘違いをしてしまったり、誤字脱字が多かったりします。ワークの効果は、即効性がある場合もあるし、1か月ほど経ってから「あ、良くなってる」と感じられる方もいて、全体としては7割くらいがリピーターになっていただいているんじ
0
カバー画像

マントラとヒーリングの話

ほとんど1日中マントラを唱えてます。音源は苫米地先生の密教音源の方がいいかも知れませんね。聴いてて飽きませんし。私はマントラハンドスピナーという物で徳を積んでますが、今ならAmazonのマニ車が良いでしょうね。マントラハンドスピナーは高すぎて売れなかったらしく、今は売ってないみたいです。あれはせいぜい6000円の商品で、14800円というのは高すぎます。また、ハンドスピナーを回し続けるのはそれほど楽ではありません。私の出品も高いのではないかと思うかも知れませんが、私のオリジナル創始エネルギーなので、あの金額となってます。他の人からアチューンメントを受けて転売なら、いくらでも安くできます。また1ヶ月というのもサービスで1ヶ月効果が続くように設定しています。通常はヒーリングの効果は2週間程度です。早ければ1週間程度で効果がなくなるのがヒーリングです。他のヒーラーさんのヒーリングも色々買いましたが、体感はあるものの、効果がありませんから。初心者はクンダリーニレイキ辺りから始めるしかないです。レベル3まで買っても9000円程度のはずです。クンダリーニレイキやダイヤモンドレイキは、私は毎日自己ヒーリングしています。杉本さんから買いました。すこぽんさんのアチューンメントも色々買いました。後は豊穣の黄金の滝などです。マントラを唱えてるのは私自身が運が良くなる為ですが、修行です。ヨガ、気功、マントラ、瞑想などです。他のヒーラーさんと比べるのは不可能ですが、ここまで修行してるヒーラーは私ぐらいなのではないでしょうか?ヒーリングの腕だけは確かです。
0
カバー画像

修行三昧

今日は朝から1日中マントラを唱えて、修行三昧の1日でした。偉大な霊的パワーを取り戻したと思います。不動明王マントラ、光明真言などです。それ以外にも龍神マントラや大黒天マントラも唱えました。自己ヒーリングもしましたし、体調はいいですね。マントラというのは誰でもできますから、チャレンジしてみてください。私自身はマントラハンドスピナーというものも回しています。ありがとうマントラなど。家の中の気がいいのか、猫が入って、なかなか外に出ませんでしたね。それとは別に、魔術専門店からマジカルオイルやマジカルペンダント、マジカルインセンスや護符も買いました。私は太陽の魔法陣というものも持っています。最近はプログラミングを勉強してたので、1日中修行というのは久しぶりでした。魔法グッズの効果も期待しています。私は魔法も出品してましたが、物語の魔法と誤解されるので、アーカイブしました。魔法というのは、イメージで光の玉を作って結界をはるとか、火や土の精霊に祈るというようなもので、キリスト教以前のヨーロッパの土着信仰で、薬草のマスターでもありました。パッと消えたり動物に変身したりというのはフィクションです。超能力に関しては、ユリ・ゲラーには敵いませんよ。ユリ・ゲラーの超能力はCIAの実験で本物だとわかっています。あとは本当に凄い超能力者は、軍にスカウトされて、敵の基地の構造などをスキャンします。私はココナラではかなりの腕だろうと思っていますが、更に修行です。
0
カバー画像

No.76 【疑問】感謝ワークって本当にいいの?

今日も音声をお聴きいただき、誠にありがとうございます。私の周りだけでしょうか?巷で最近めちゃくちゃ流行っているようにみえる「感謝ワーク」・ひたすら感謝の言葉を言い続ける(言霊やマントラのように・・・)・今日感謝したことを日記に書く感謝日記などなどありますが、果たして本当に効果があると思いますか?そんな疑問をお持ちのあなたに私がズバッと回答をお伝えします!!!
0
カバー画像

2021/5/25/18:49/D60

YOGA Hamsa Ju Spiritual, pious and respected Jupiter in a kendra in moolatrikona or own or exaltation sign Kedaara Naabhasa yoga - throughout life Happy, wealthy, helpful and may be an agriculturalist Seven planets in 4 rasis Sankha Ma, Ve Wealth, good spouse and children, kind, pious, intelligent, long-lived The 5th and 6th lords in mutual kendras, strong lagna lord Kalpadruma/Parijata Ju, Ju, Sa, Ju King, principled, warrior, prosperous, strong, kind Lagna lord, his disposior, latter's rasi & navamsa dispositors are all in own/exaltation sign or kendra/kona Saraswati Me, Ju, Ve Very learned, skillful, intelligent, famous, praised Mercury, Jupiter and Venus
0
カバー画像

3月20日宇宙元旦に向けて本気で運気爆上げ💛

お元気ですか~? Cartwin(カートウィン)ですどんどんエネルギーがシフトしていってますよね~💫 その分、後戻りの反動も大きくなりますから、 しっかり足を地につけて過ごしましょうね~☺️ さてさて、 3月7日~3月20日までは 運気アップにとても大切な日 まずは玄関をきれいに 掃除することから初めましょう✨ 幸せを引き寄せること間違いなし🎵 気づきに感謝❤️ そして、English ver. For 2 weeks from March 7 to 20, it is very important to get good lucks. Start cleaning an entrance at your house today for the first step.✨ You'll grab more good lucks💫👼 Have a nice day💕 写真は、幸せ引き寄せマントラです🍀💕 ピッカピッカで神々しいですよ✨
0
カバー画像

これからの時代は恩送り

あけましておめでとうございます。昨日の夜もまた、変な夢を見て目が覚めてしまったので、夜中瞑想していました。瞑想しながら、頭の中でマントラを唱えていることも多いのだけれど、そんな中で、「言霊」的な意味をマントラに感じることが多く、それが言語を問わないので、いろいろな気づきがあるのだけれど・・・昨夜もふと気がついてしまった・・・オームチャンティング。このAUMというのは、「あおん」でもあり、波動的には「地球のエネルギーと同調」している音。キリスト教のアーメンも同源。インドではあちこちから聞こえてくるオウムの音。(日本だともちろん、新興宗教団のおかげでイメージは悪いのだけれど!)私はこのオームチャンティングが大好きで・・・笑 初めてロンドンの瞑想クラスで唱えたときの「自分じゃなくなる」センセーショナルな感覚は忘れられない・・・。オーで、おおいなる存在に繋がり、ムーで自分の内側につなげていく・・・。この「んー」が意外に要!(だけどそうとは教えてくれない、東洋文化。自分で感じるしかない)昨夜ふと、久々に頭の中がオームモードになり・・・うっわあー。恩だ!!と気づきました。気にもかけたことがなかったけど、恩って、感謝と愛をひっくるめた言葉。すべてが恩でつながる!! 日本の昔話といえば、「鶴の恩返し」に代表される、「恩」思想。(ああ、ひかるには「桃太郎ベース」でしか昔話語ってきてないなあ・・・もりのようちえんで、きっと鶴の恩返しも教えてもらったかなあ??笑)anon的存在な、おじいさんとおばあさんという登場人物といえ・・・日本ってすごすぎ。これがベースにあったとは!!!!オン・・・といえば、お
0
カバー画像

エネルギー伝授を受けて自己ヒーリングをするようになったら

ariosuです。今日のお話は、エネルギー伝授を受けて自己ヒーリングが出来るようになった人向けのお話です。自己ヒーリングをする時、伝授を受けたヒーリングエネルギーによって「シンボル」があったり、「マントラ」があったりします。「シンボル」の場合は、そのシンボルをイメージしてエネルギーを呼び起こし、「マントラ」の場合は、「マントラ」を唱える事でエネルギーを呼び起こす事ができます。私は「マントラ」の方が得意ですので、今回は「マントラ」の話をしていきます。「マントラ」を唱えるとヒーリングエネルギーが流れ始めますが「マントラを唱えた後、どの位そのままでいたらいいのでしょうか?」という質問を良く受けます。マントラを唱えた後の事も大切ですが、マントラの唱え方も凄く重要なんです。マントラを唱える時はゆっくり唱えます。早く唱えるとヒーリングの作用が十分に働きませんのでゆっくり唱えるようにします。次に唱え終った後は、最低でも15秒から20秒そのままヒーリングエネルギーを味わうようにします。マントラを使って自己ヒーリングをする時のポイントはこの2点です。これをちゃんとやっているかどうかで天と地ほどの差がでますので自己ヒーリングをする時は、この2点を最初のうちは意識するようにしてみて下さい。(慣れてくると自然とできるようになります。)又、最初のうちは毎日10日間は行うようにしてみて下さい。10日を過ぎた辺りからエネルギーが変わります。毎日ヒーリング日記をつけて行くと後で見た時に気付きがでてきますのでそれも並行してやってみて下さいね!
0
カバー画像

マントラの効能

マントラ(真言)はやはり不思議な力があります 私達が現在使っている言語にも 言霊という確かな力が宿っており SNSで使われる活字にさえも 確かな扇動能力があり 時に人の命さえ奪ってしまいます。 ヨガや瞑想を嗜む方はもちろん 仏像マニアの方達も お気に入りの真言を一つ二つ 知っていらっしゃいます。真言とは本来言葉にならない言葉 活字に落とせない宇宙の音です。 その音をへそ下三寸丹田から発する オーセンティックボイス(真実の声)で 発生することにより宇宙の真理と 融合できるのです。 私のやっている宿曜経の守護神 文殊菩薩様のマントラ動画です。 叡智に触れることで言われなき不安から 心を開放してくださいます。また随分前に作った動画ですが 文殊様の逆隣りの釈迦脇侍 普賢菩薩様のマントラ動画も紹介しておきます。 オン サンマヤ サトバン  こちらは行動を促すエネルギッシュな真言を 唱えています。現代音楽も良いですが 時に太古の宇宙の音に触れてみてください。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜占星術✉占い 星の命理を知ることで人生がうまく行く!
0
カバー画像

真言(祝詞)に神仏の力が宿る秘密の唱え方教えます ☆プロが教えないマントラを神仏のエネルギーに昇華する秘伝☆

ネットや書物などを見ると数多くのマントラや祝詞を目にしますがそれらを唱えて神仏の存在や不思議な力を実感できた方はどれくらいおられるでしょうか?実際にお聞きになったことがある方はプロの陰陽師や術師の方と一般の方の祝詞やマントラの唱え方は何か違うと感じられたことは無いでしょうか?実は「息」の使い方がまるで異なるのです。そしてそれらを訓練で作っていく方法が秘伝となっています。かつて古神道の大家や有名な新興宗教の祖はその「息」を習得し唱えるだけで魑魅魍魎が恐れおののいて退散するような爆発的な音(言霊)を出すことが出来ていました。空気を振動させ万物を揺らし世界に想いを届ける。夢や希望を実現する力もそれらを妨害する邪魔なものを吹き飛ばす力も真言やマントラを「息」で作っていたわけです。今回は祝詞やマントラに見えない力を封じ込め世界に自分の願いを届ける古神道秘儀の「息」の生み出し方を公開します。
0
カバー画像

自分なりのマントラを作る

わたしが最初に覚えたのは、インドの「ガヤトリーマントラ」というものです。サイババのアシュラム(お寺)にいたときに何十万回も唱えていました。もう瞑想とご飯、それと人と話している時間以外はすべてマントラを唱えている期間もありました。そのおかげで、さまざまな恩恵を受けることができ、神様との繋がりが強固に感じられるようになったということもあります。それから、般若心境を始め、さまざまなマントラというものを試していた時期もあります。これからのマントラのおかげで、更に天界の存在やヒーリングの幅が広がったといっても過言ではありません。そして、次に自分なりのマントラというのを作ってみるという段階に移りました。マントラというのは、言い換えればアファメーションです。 アファメーションを集めて、エッセンスを凝縮し、自分なりのマントラを作ります。例えば、以前に映画ワンピースの主題歌で「わたしは最強」というフレーズがあったかと思いますが、これも唱え続ければ、一種のマントラになります。(歌も一種のマントラとも言えます。)このようにしてできたマントラを何回も唱えていると、さまざまな素晴らしいことが起こってきます。ぜひ、興味のある人は試してみてください。人生変わりますので^^琥珀流
0
カバー画像

ヒーリングマントラ

1800年ほど前にシヴァ神を通し真実を求め、偉大な智慧と共にタミルの聖者 Thirugnanasambandarにより著されました。この詩の多くはシヴァ神自身により著されたと信じられており、その中に含まれるパワフルな言葉(マントラ)はヒーリング、変容、自己認識へと導いてくれるとされています。1. 肉体的、感情的、精神的健康を癒し変容するのを助ける。2. すべての健康状態、苦しみ、痛みを癒す。3. トラウマや健康問題の癒しをサポート。
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
カバー画像

ありがとうマントラ

私は1日1000回はありがとうと唱えています。忙しい人でも100回は唱えられるんじゃないでしょうか?難しくも無く、ありがとうと言って悪いことはありません。潜在意識が浄化されますよ。徳を積むことになり、開運します。引き寄せでも感謝の力は大切だと言われています。なので難しいマントラはともかく、ありがとうとたくさん唱えましょう。他には高くてマニアックなものですが、マントラハンドスピナーという物を私は回しています。マントラを唱えるのと同じ効果があるとされ、徳を積むと言われています。アプリのマニ車でもいいですよ。徳を積むことが開運への道で、ありがとうマントラで徳を積むことができます。他にも「ツイてる」とか「なんとかなる」というマントラもあります。これは潜在意識にいい言葉を刷り込むので、オカルトではありません。本当に良くなります。
0
カバー画像

ビジネスに役立つ瞑想ヨガを導入するためには、、、

ナマステ☆こんにちは!今まで瞑想ヨガにおける第1チャクラ~第7チャクラの名称や機能と開花方法を私の無料ブログではお話をしてきました。まだお読みになられていない方は、過去のブログ記事をご参考ください。今回は、恐縮ながら有料ブログとして、本記事はお金を頂く形で、記事の公開をさせて頂くことを決意致しました。なぜなら、第1チャクラ~第7チャクラまでの基本的なチャクラのご説明しか、実際はしていなかったからです。
0 500円
カバー画像

マントラか言霊か

見えない存在の御力をお借りする。 コレが開運だったり、願いを叶える 一番の近道で、自力と他力の パワーバランスが大事だと再確認。 言霊の場合は天国言葉など、マントラの場合は仏様の御真言。どちらも効果があるという点では 違いは特にありません。ともかく唱える。 そして動く。 もし見えない存在への頼りかたが わからなければ、お伝えしますよ☆
0
カバー画像

修行の日々

マントラをかなり唱えました。自己ヒーリングもかなりしました。あとは瞑想や気功です。運気の方はペンタクルの10で良いんですよ。正月におまくじを引いたら大吉でしたしね。スターシードも開いたので、あとはチャンスを逃さないことです。開運マントラというのがありますから。「センテンナムフルホビル」と言います。日本語だと思いますが、意味は分かりません。先天南無まではわかるけど、フルホビルは分かりません。守護霊を強化して、強運になるマントラです。私も手相を観てもらった時に、強運だと言われました。最近はプログラミングなどをやめて、修行の日々です。
0
カバー画像

開運

私は神仏は信じてますよ。誤解されたかも知れませんが、現代スピリチュアルが好きでないだけで、仏教徒で密教です。感謝の力は引き寄せや開運で重要です。なかなか感謝するシーンはないので「ありがとう、ありがとう、ありがとう‥」とマントラのように積極的に唱えると良いです。徳を積むことになり、開運します。今日は短いですが、また会いましょう。
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら