どうやってワークしていますか?→こんな感じでエネルギー調整をしています。

記事
占い
よく、エネルギーをどのように視えていますか?ということを聞かれることがあります。
わたしの場合は、直接目で見るということはあまりありません。
どちらかというと、脳の真ん中のあたりで感じ取っている感覚。
ちょうど、閃きが下りてくる部分で感じ取っている、という感じです。

もしくは相手のエネルギーと自分のエネルギーをリンクさせて、そこから身体の感覚で感じ取ったりエネルギーを調整をしたりもします。


あと、よく使うのは声です。
チャクラ調整は音階や発音で違和感を感じ取り、そこの微調整を繰り返していくことで、バランスを調整することができるからです。

マントラも良く使います。
マントラは今まで何十万回も唱えてきているので、しっくりくるものをいくつか持っています。

オールマイティーなのがガヤトリーマントラ。インドの強力なマントラです。これはもう20年近く毎日のように唱えていますが、いつやっても一定の効果を感じられます。奇跡のようなことも多々起こります。

人の相性的には、般若心経や不動明王のマントラ、ホオポノポノも使うときがあるし、カードに頼ることもしばしば。神様や天使などにチャネリングし、ワークやヒーリングを主導してもらうときも多いです。

このように、さまざまなやり方を組み合わせ、ワークをさせていただいています。

ワークの難点としては、ワークの前後に半覚醒(ぼーっとしている)状態でやり取りすることが多く、勘違いをしてしまったり、誤字脱字が多かったりします。

ワークの効果は、即効性がある場合もあるし、1か月ほど経ってから「あ、良くなってる」と感じられる方もいて、全体としては7割くらいがリピーターになっていただいているんじゃないかな~という感じがあります。

こんな感じでワークをさせていただいておりますので、興味がある方はぜひ1度受けていただけると嬉しいです^^

琥珀流




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す