5月に変わりやすい人の特徴3つ

記事
占い
5月はエネルギーが緩やかに変化します。
この時期に変わりやすい人の特徴がありますので紹介します。

1.状況が大きく変わった人
自分の意志とは関係なく、環境が変わったり、人間関係が変わった人。
このような人はエネルギーが動くので変化しやすくなります。

現実的に変わったということは過去に望んでいたこと、感じていただことの1部が反映されたということです。

2.先月、失敗をした人
先月に仕事で失敗をした、恋人とケンカした、別れた、収入が落ちた、体調を崩した、という人は今月、そのエネルギーの反動で、エネルギーが緩やかに動く可能性があります。
ただ、良い方へ動くか悪い方へ動くかというのは、立ち直りの度合いによって変わります。

3.なんだか気分がフワフワしている
このフワフワ感は以前では「もっと地に足をつけてしっかりしなさい」と怒られるようなことでしあ。
でもこの時期のフワフワ感というのは悪いものではなく、エネルギーが軽やかになっているということですので、流れに身を任せるのが良いでしょう。

ただし、流れは1つではありません。自分で選んで良い流れに流されるということが肝心です。

良い流れの特徴として
・焦りがない
・なんとなくうまくいきそうな気がする
・人に良く話しかけられる、または何か情報がたくさん目につく

ということがあげられます。

上記以外の人でもしっかりと自分のエネルギーに着目していれば変化が起きやすくなりますので、意識されてみてくださいね^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す