♠「在家出家sv.」→スペシャル・バージョン

記事
学び
1192119.jpg

♠「在家出家sv.」→スペシャル・バージョン

◾人生は、厳しい。
世界は、もっともっと、
キビシイ!!

・「格差」・「分断」・「戦争」・「温暖化」・「大災害」・・・

👁️‍🗨️ロシアの=ウクライナ侵攻=が、始まった時、私は、この目を、疑いました。

・第二次世界大戦で、
あれほど、人類は、反省している筈なのに・・・。

・また、
人と人との殺しあいが、始まってしまいました。↘

■そして、世の中は、
“ブラック・コーデ” のブームで、上下=黒、まるで、葬式帰り?
とでも、思えるような人々で、溢れかえっている気がしました。

・なんか?気になって、
モニタリングしてみたら、

☑ほんの4~5時間の間に、
なんと!

☑ 「 107人 」 もの、

・【オールブラックス】の人に出会いました。

■【オールブラックス】→上下=黒、おまけにバッグも靴も=黒。
(ラグビー・ワールドカップの影響は、日本では、それほどないはず?)v

ちょっと、
なんか気分が、毎日重たかったです。

・・・・

◾そこで、以前、
・「在家出家」=(自宅で修業)だという話を、
しましたが、

・「在家出家」、現世修行ほど苦しいものはない。

■せめて、
 " 色(シキ)だけは、明るく " と、あえて服だけはと、
=アンチ・ブラック=を、
貫いてはいるのですが、

やっぱ、なんか?毎日が、キツかったです・・・。
より一段、深く沈んだ感じがする日々でした。

💡そんな時、
ある言葉が、突然、現れました!
:::::::::::::::::::::::
::・「在家出家sv.」::
:::::::::::::::::::::::
◾【在家出家 スペシャル・バージョン】!😀

🤘「まだ、まだ、未熟!
修行がたりな~い」

・・・そう言われた気がしました。

でも、それからが、不思議⁉️

☆なんか?開けて、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

・夜明けの
■ 「瞑想ウォーキング」に、
始まり、

・誰とも、直接会話しない。
■【テレパシー・トーク】

そして、
・1日の行動の最後に、

■「きょうも楽しい1日を、
ありがとうございました。」の
“ 39‐マントラ ”。

  ぅ~もう、完璧😃✌️

・・・・・・・・・
・【解説】
■瞑想ウォーキング
→メガネ、耳栓、マスク、マウスピースを装着。
ひたすら、内なる自分と対話しながら、美しく歩く。
(本当は、フルフェイスのヘルメットでもいい位)^^

・「美しく歩く」

→意識するところは、首と腰。

朝なので、高齢者の人とよくすれ違います。

(注意)
・観察して下さい!
年寄りは、必ず横から見ると、首が前傾しているし、
下を見て歩いている人が多いような気がします。

・まるで、これまでの重たい人生のリュックを背負っているよう・・・

そして、
人間は、前に人がいると、
どうしても、日本人の奥ゆかしさ。

・「頭(こうべ)を垂れる」いい人なのですが~、

ここは、
■「グーグルピクシル8の消しゴム技!」
前から歩いてくる人を消して、やや上向きで、
かっこよく歩きましょう!

◾私の目標は、今の身長5cmプラス‼️ (なりたいなあああ)

■「耳栓」は、
見られて、分かりやすいモノで、
「あ~、音楽でも聞いているんだなあ?」と、
思わせる感じ=実は、何も聞いていない!=ひたすら自分に集中!

(注意)
もちろん、“あいさつ”されたら、軽く会釈はします。(マナー)

■【テレパシートーク】
攻殻機動隊のように、電通で直接話ができたら、凄いのですが、
ここは、SNSを利用します。

・(注意)ただ、
私のルールは、情報は、入るときは何でもwelcomeなんですが、
出すときは、責任を伴う→ “ 心して発信せよ!” です。

■食事も、
・ほぼ=黙食=。

しっかり、そのものの味を、ゆっくり噛んで味わって、楽しむ。

→わたしは、まず、
「生キャベツ」から♪  ←うぅ~ん、この歯ごたえがたまらない!
噛む事は、大事です!


◾こんなの、  「有り!」   じゃあないでしょうか?
       😀 m(_ _)m
-end
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す