烏枢沙摩明王の真言

記事
占い
靴下を三枚履きしても足先が冷たい
冷え性の私ですが 冬の到来を感じつつも
三日連続のブログ投稿です。

最近私のYouTubeチャンネル
陰陽ミュージックの方で
マントラ動画を作成投稿しています。

5年近くケースにしまいぱっなしだった
ギターを引っ張りだして
ひき始めたことも
生活に新風を巻き込んでくれています。

昨晩はサイバーパンクの世界観に
仏教の世界を融合させてみました。

烏枢沙摩明王の真言です。

オン・シュリマリママリ
マリシュシュリ・ソワカ

烈火をもって物質世界の不浄を浄化する
明王様のマントラです。

トイレの神様としても有名ですね。

瞑想中に神や仏を感じることは
ありますが 神聖な存在はあらゆる場所
あらゆる瞬間に化身や暗示となって
存在しています。

自身の霊性が高まると
その波動をキャッチすることが
出来るようになります。

マントラや瞑想に馴染みがない方も
ご先祖様や自身の守護霊様に
感謝の念を伝えることで
霊性は上昇傾向を見せますよ。

こちらの動画は
私のベース占術である宿曜経の守護神
文殊菩薩様のマントラ

オン アラ ハシャノウ

さて陰を燃やし陽とす

ご自身の中のエネジーのうねりを
感じてくださいね。

身体の底から暖かく
風邪などひかないように
御養生ください!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

ブログ読んでくださり
ありがとうございます!

※ タロット占いはこちらです

ココナラメール占い 
宿曜で命理を知り人生をより良く生きる
こちらへどうぞ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す