絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

運が悪いと言わない

こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです。今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。自分は運が悪い...と考えていませんか??でもそれって意識の問題なんです!運を引き寄せるには日々の言葉遣いを変えてみましょう!言葉って思っている以上にすごく大きな力を持っていて、使う言葉次第では運気は大きく変わってきます。良い言葉を使えば使うほど思考や行動も良い方向へ行きます。逆に悪い言葉を使えば思考や感情も悪い方へ行きます。運のいい人、幸せだと思えている人、愛されている人は自然と良い言葉を使っているんです!まず大事なのは冗談でも悪い言葉は口にしないこと。ちょっとした一言でも誰かを知らないところで傷つけていたり、うまくいくはずだったことがおかしくなったりします。人の悪口はもちろん、自分を否定する言葉は絶対に言わないようにしましょう。例えば「どうせ私なんか...」とか「私にできるはずがない...」「最悪...」などです。運がいい人は些細なことでも大きく喜んでいます。ちょっとしたことでも「私ってツイてる!ラッキー!」と喜ぶんです。周りの人からしたらそんなことで?って思ううようなことでも喜ぶことにより運気がアップします。過去の私は何かダメなことがあると「また失敗した...」「私ってダメ人間...」とすぐに落ち込みそれを口に出していました。母にその口癖やめたほうがいいよと言われたことをきっかけに口に出す言葉を意識的に変えるようにしました。当たり前のように行っていたご飯を食べることやお風呂に入れることでも「これができるって幸せだなぁ」と口にするように変えていきました。そうすると自分
0
カバー画像

【厳禁!!】運が悪くなる口癖3選

こんにちは 開運クリエイターの水野聖士です。今回は、【厳禁!!】運が悪くなる口癖3選ということでお届けしたいと思います。言葉というのはすごく大事ですよね。それは言葉はその人の思考からでてくるからですマザーテレサの有名な言葉に「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。」 「言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。」というものがありますが、まさにその通りだと思います。ということで、運が悪くなるので、使わない方が良い言葉3選です。①「最悪、ついていない」一つ目はこれです。つい、いいがちな言葉ではあります。例えば、天気が良いと思って、傘を持たずに出かけたら、突然のにわか雨でずぶ濡れになってしまったとか。しかし、これを口にすると自分は運が悪い人間だと、自分で宣言しているようなものです。作詞家の秋元康さんは、ニューヨークの高級ホテル入り口で、タクシーから降りた瞬間に、犬のう○ちを踏んでしまったときに、なんと思ったか?「こんなニューヨークの高級ホテルの入り口で犬のう○ちを踏む経験ができた自分はなんてラッキーなんだ」と思ったそうです。ここまで来るとさすがという感じですが、まずは「最悪、ついていない」この言葉を使わないことからはじめましょう。ではなんて言えばいいのか?簡単です。反対の言葉を言えば良いのです「ラッキー、ついてる」これだけです。まず、ここから始めてみましょう。②「疲れた、しんどい」二つ目はこれです。はい、これもつい使ってしまいますよね。特に、残業続きだったり、体調がすぐれないときは、口からでてしまう言葉です。でも疲れている時に、「疲れた、しんどい」というと、ただで
0
カバー画像

過去に答えを求めていませんか?

・なんでこんなに仕事がうまくいかないのかわからない・人生はどこで間違えたんだろう…・今日もうまく売れなかった…いつも売れないのは何処が悪いんだ。起こった出来事に対して、ついつい答えを探しに行ってしまうのが、人間なんですが、過去に答えを探しに行っていると、ずーーーーーーーーーっと過去に行ったっきり、帰ってこれない方がいます。(帰ってきて~)何かしようにも、・この前やってダメだったから…・一度もうまくいったことが無いから…・前回は何が悪かったんだろう…なんて風に、常に、過去に答えを探しにいってしまって、未来から情報を受け取れなくなっていってしまうんです。未来から情報が受け取れなくなると、今度は、過去と同じことを繰り返し始めるんですよね。・今回もダメだった・今回も一度もうまくいきませんでした・今回も何が悪かったんだろうそしてずーっと上手くいかない現実が、続くという。実は宇宙の法則から見ると、あなたが、過去に答えを探しに行ってしまうから、宇宙は『あぁ、君は過去に行くのが好きなんだね。 じゃあこの状況再現してあげるね!』っていって、繰り返し繰り返し、上手くいかない状況を用意してくれ始めてしまうんです。出口のない樹海を次から次へと用意してくれてるようなものですよね…。欲しいですか?そんな状況。じゃあどうしたらいいの?過去に答えを探しに行くのではなくて、未来から探して欲しいんです。あなたの投げ上げている未来から、情報を受け取ってみてください。受け取れると、全く違う答えが返ってきてることに気づきますよ!それでも繰り返し過去に、答えを探しに行ってしまうのであれば考え方の癖を変えていく必要はありま
0
カバー画像

【運が良くなる方法】恋愛運が悪い時

人生の中で、自分の運が良くないと感じる時が多い。しかし、運が悪くても現在の運の状況を認知し、それに合う努力でいくらでも良い運に変えることができると思う。自分の人生が思い通りにいかない時、運が良くなる方法について共有したいと思う。 ◆恋愛運が悪い時! 恋愛運が悪いということは、男女関係を維持していた人が相手から遠ざかる感情が生じたり、他の異性に関心が集まることだ。また、シングルは自分と相性が合わない人にしきりに関心を持つようになることを言う。 このような運が入ってくる時は、夫婦の間でも相手の短所だけが目に入り、なぜか相手が嫌になる感情を抱くようになる場合が多い。 このような時、自分をコントロールできずに、感情で行動すると、大変な目に遭うことになる。 そのような不祥事を未然に防止するためには、しばらく相手に対する期待感や関心を減らし、健全な余暇生活や仕事に没頭したり、読書や普段できなかった勉強をすることで、関心を他の所に向けるのが得策だ。異常なほどに執着する過度の関心はむしろ良くない影響を及ぼすので、少し距離を置くことがいろいろと役に立つ。 お互いに対する考えも整理し、自分の感性を整理していけば、相手を理解しようとする気持ちとそれによって新しい愛情が芽生えると思う。 何事にも肯定的なマインドを持つこともとても重要だ。 『すべてのものはただ心が作り出す』という言葉があるように、 今は大変だが、良くなることができるという考えと必ずそうなるという心を持つこともとても重要だと思う。 運が良くないからといって萎縮したり、自分を責めたりする必要はないと思う。 運というものは「丸いもの」であり
0
カバー画像

【運が良くなる方法】金運、成功運が良くない時

人生の中で、自分の運が良くないと感じる時が多い。しかし、運が悪くても現在の運の状況を認知し、それに合う努力でいくらでも良い運に変えることができると思う。自分の人生が思い通りにいかない時、運が良くなる方法について共有したいと思う◆金運、成功運が良くない時!金運や成功運が悪いということは、自分の能力よりも大きなことを欲する運のことだ。このような運が訪れると、まるで自分が必ず成就できるという錯覚に陥るようになり、その誘惑を振り切ることが容易ではない。 そばでいいアドバイスをしても、それを受け入れることも容易ではない。つまり、人生勉強の高い授業料を払わなければならない場合が多い。 このような気運が入ってくる時は、じっとしているのが得策だと思う。そして自分の現在の能力を冷徹に判断しなければならない。少しでも手に負えないなら、欲心を減らさなければならない。 現在の状況より過度な欲は必ず不祥事を招くことになる。 悪い気運を最小限に抑える方法を使うべきだ。自分の仕事や環境に少しの変化を与えるか、どうせ支払うべきお金を執行するのだ。 俗にいう厄払いをするのだ。また机や家具の位置を変えたり、古い看板を新しく変えたり、体に良い運動を始めたりする試みも役に立つ。 言い換えれば、気分転換を図りながら、関心を他の方向にしばらく変えた方が良い。 何事にも肯定的なマインドを持つこともとても重要だ。 『すべてのものはただ心が作り出す』という言葉があるように、 今は大変だが、良くなることができるという考えと必ずそうなるという心を持つこともとても重要だと思う。 運が良くないからといって萎縮したり、自分を責めたりする
0
カバー画像

運勢の下降期にしてはならないこと

運勢が下降期に新しい仕事を始めると、失敗したり下降期が長く続くことがある。誰でも運勢の下降期が訪れる可能性がある。ところで、この運勢の下降期は、自分の心構えと今後どのような考えを持って生きていくかによって、薬になったり、より長く続いたりする。 時期別に見ると、変化の時期がまさにその時だ。 年齢で見れば、20代後半前後、30代後半前後、40代後半前後が変化が比較的激しい瞬間と見ることができるが、人によって差が大きい。しかし状況から見れば、その時がいつだったかはおおよそ見当がつく。 一応心が複雑で仕事が手につかず、何か宙に浮いているような感じを受ける時だ。このような瞬間や期間には何をしてもうまくいかない。仕事を大きく始めないでほしい。大きく始めたらどうなるのか? 自分が手に負えない損害を被ったり、運勢が下降する瞬間がさらに長く続く。なので、感情的に対処してはいけない。損害をこうむっても挽回する目的でさらに金を投資したり、借金をするようなことは慎むべきだ。むしろ、今持っているお金でおいしい食べ物を食べたり、旅行に行って心の安定を取り戻すのに力を入れた方が良い。 これを無駄だと考えず、自分が100を持っていれば100以上を損してマイナスまで行くのか、それとも100で20~30%程度だけ損をしてしまうのかは、本人が決めればいい。 過ぎ去ると、何事が賢明な判断であるかがわかる。時間が経てば心が落ち着く瞬間が来る。それから、解けなかったことが徐々に少しずつ解け始める。その瞬間が「運が変わった瞬間だな」と悟り、「夕立は過ぎ去った」と思っても構わない。 その時からは自分のすべきことに最善を尽くせ
0
カバー画像

運気が悪いな…と感じたら・対策!

何だか最近、どうも調子が上がらない…疲れが抜けなくて、頭がぼーっとする。そのせいで、普段はありえないミスをしてしまった。メンタルもピリピリしてし、このままだと人間関係にも響いちゃう。‥‥どうしよう、何だかついてない。そんな風に感じる時期は、誰でも経験があるでしょう。運気が悪い時期というのは、大概「普段以上の力を出して、頑張った時期の後」に訪れるものです。5月病なども、運気の停滞の一種と言えるでしょう。そうです、頑張ったあなたがいるからこそ、反動で「調子の悪くなる時期」がやってくるのです。ある意味自然なことと言えます。そう考えると少し、ホッとしませんか。さて、運気の流れが悪い時期を放って置いて、さらに頑張って取り戻そうとすると、かえってマイナスのスパイラルにはまりますよね。これは、肝心のあなたのエネルギーが枯渇しているからです。こんな時に頑張ろうとしたら、いけませんよね。ではどうしたらいいか。一つは考えを変える、「頑張ってきたモード」から「力を抜いて、最低限のことをこなせばいいや」と、シフトチェンジすることです。肩の力を抜くと良いでしょう。頑張ってきて、疲れが出てきた、ということはその分あなたは成果を積み上げてきた、ということです。ここはモードを変えて、エンジン全開~安定走行モードに切り替えるタイミングと考えて良いでしょう。もう一つは、身体のケアをすることです。体にたまった疲労物質が、頭の回転を妨げたり、慢性的な疲労感の原因になっています。こんな時は、湯船にお湯を張って、ゆっくり入浴しましょう。少量の自然塩や、好きな入浴剤を入れると良いでしょう。あと、軽いストレッチです。身体の血
0
カバー画像

大運が悪い時期、その時期の終わりが一番辛い

相談を依頼する人のほとんどは大運が悪い時期を経験している。 そうするしかない理由は普通、生に問題がある時、運勢相談を受けに来るからだ。 健康な人が病院に行かないように、問題のない人は来ない。 来る理由がないじゃないか。 運が悪い時期に入った方もいるし、悪い運を経験している方もいるし、運の悪い時期に終着駅にいる方もいる。 この中でどの時期が一番辛いだろうか。 「悪い大運が始まった時期?」 「悪い大運の中間?」 「悪い大運が終わりの時?」 正解は終わりの時だ。 (もちろん最も悪い運は 『悪い大運+悪い年運』 の組み合わせだが、このポスティングでは年運の影響力を除いて大運の流れだけで説明する) 運というのは満ち潮と引き潮のようにその流れがある。 良い大運から悪い大運に変わる時、大いに混乱する。しかし前の良い大運の余波が残っているため、被害はそれほど深刻ではない。 悪い大運に入ってしばらく経験していると、その被害が一番大きい。しかし体感する苦痛は少ない。 すでに身と心が適応してしまったためだ。 悪い大運が終わる時期に体感する苦痛が一番大きい。なぜだろう? それは良い大運を目前にしているからだ。 「これは詭弁ではないか」と問い返す読者もいるだろう。 「良い大運が目の前なのに、現実を体感するのが一番大変だなんて?」 例えば、家で生活するのに家主がずっと掃除もせずにゴミも捨てないで、集めておく状況だと仮定してみよう! きれいだっ
0
カバー画像

四柱推命命式が良いが、大運が悪い人と命式は良くないが、大運が良い人

「四柱推命運勢」の解釈は「命式」と「大運」を対照することから始まる。 もちろん、「命式」だけでも運勢を見ることができるが、大運は命式の延長線であるため、一緒に参照してこそより良い結果を導き出すことができる。 「命式」と「大運」の構造は多様だが、大きく分けると四つある。 1. 命式が良く、大運も良い人 2. 命式は良いが、大運が悪い人 3. 命式は良くないが、大運が良い人 4. 命式も悪く、大運も悪い人 この中で誰が一番幸せを感じて生きるか。 多くの方が1番の類型が一番幸せだと思うだろう。 大きな勘違いだ。 命式が良いというのはその人の生まれつきの資質がすぐれているという意味だ。それほど目線が高く些細なことに満足しにくい。 「命式の構成が良く、大運も良い人は大成功を収め、いかなる方式であれ、社会に足跡を残す」 しかし、意外にもこの類型の人々は他の人々に比べて生の幸福度が低い。 命式の構成が良ければ目線も高いので、自分の能力を評価される大運が良く来てもあまりありがたいことを知らない。 2番目が本当に不幸な類型だ。 命式の構成が良ければ生まれつきの資質が優れているため目線が高いが、大運が悪いので高い目線を満たすことができないからだ。 もちろん、命式が良ければ大運が悪くても克服しやすいが、悪い大運が長く行けば、その人は疲れてしまう。 そうするうちに年運まで悪くなると極端な選択(?)をしやすい。 『これ以上このように生きられない』 という心が
0
カバー画像

四柱推命鑑定の際、依頼者たちの勘違い

◆ 「私の命式が良くないようです」 依頼者たちが非常に勘違いしている部分だ。同時に、四柱推命相談の中で最も多く聞く話でもある。 悪い命式? 悪い命式って何だろう? ただ、自分の現実が辛ければ、 悪い命式なのか? もちろん、良い命式と悪い命式の基準はある。しかし、皆さんが非常に勘違いしている部分が一つある。 良い命式も現実で困難な時期を経験する。悪い命式だけが現実に苦しむのではない。 命式の原局が良くても運の流れが悪ければ、その人は苦境に立たざるを得ない。 違いといえば、困難を解決する解決能力と困難を直視する観点の違いである。 そして、人々は自分の困難が一番大きいと感じる。本来、他人の死より自分の風邪がもっと苦しいものだ。 悪い命式だからといって、困難を経験するわけではない。良い命式の人もしばしば困難に直面する。 ただ、良い命式の人は当面の問題を解決できる能力を持ち、現実を認め、困難を長引かさないだけだ。 良い命式の人は一生何の悩みも問題もないという考え! これはものすごく間違った考えだ。 ◆ 「今、とても大変ですが、運の流れが悪いようです⌟ もちろん、運の流れが悪くなると、ほとんどの人が苦しがる。 この部分が四柱推命鑑定を依頼する理由でもある。(通常、困難が生じれば、四柱推命相談を要請するので…) ところが、ここで勘違いされる方々がいる。大変な部分は大きく二つある。 結果的には良いが、その過程がとても大変な場合、
0
カバー画像

運の流れで見る勝者と敗者

我々は生きていく中で誰かが能力や期待以上にうまくいけば運がいいと表現し、一方で誠実で能力があるにもかかわらず物事がうまくいかないと運が悪いと言う。このような言葉は、我々が世の中を生きていく中で社会的成功を成し遂げるのに能力と努力だけでは足りない部分があるということを意味する。 つまり、私たちは誰でもより良い人生を送るために、意志と情熱を込めて最善の努力を傾けているが、私たちの人生の中には確かに私たちの意志とは関係なく流れ、私たちの人生の程度を決定づけるもう一つの要因が存在しているということを意味するのだ。通常、私たちはそのもう一つの要因を運と呼ぶ。 普通、運の流れは運が良くでも、運が悪くでも一度来たら3~4年ずつ周期で流れるようになっている。すなわち、行運の時期が続くのも3~4年で、非常に悪い流れの中で苦戦するのも大きく見れば3~4年ということだ。 賢明な人は、偶然運が良くて社会的に高い地位に立った時、自分の能力に比べて過分な待遇を受けるということを自ら悟る。 また、自分に運がついてきたからだということを知り、「その幸運は常に与えられるものではないこと」もまた気づき、その位置にふさわしいように不断の努力をし、不足を埋めていく。そのため、これ以上運がついていない時も十分な実力を備えているため、大きな困難を乗り越えることができる。 反面、愚かな人は幸運の時期に会って社会的に高い位置にいるようになり、自分の能力以上に成功した時、初めはちょっと戸惑ったが、ある瞬間からはそれがただ自分の能力のためだと錯覚するようになる。 す
0
カバー画像

運が悪いと感じた時

運が悪いと感じたときにできることは次のとおりです。 あなたの気持ちを認めてください。時々不運を感じても大丈夫です。思い通りにいかない時期は誰にでもあります。大切なのは、自分の気持ちを認め、抑えようとしないことです。 信頼できる人に相談してください。時には、自分の気持ちを話すだけで気分が良くなることがあります。友人、家族、セラピスト、その他の信頼できる人と話すことは、自分の気持ちを大局的に捉え、前進するための計画を立てるのに役立ちます。 自分を大事にして下さい。運が悪いと感じたときは、自分自身をケアすることが重要です。十分な睡眠、健康的な食事、定期的な運動を心がけましょう。これらのことは、身体的および感情的に気分を良くするのに役立ちます.楽しいことをしましょう。気分が落ち込んでいるときは、好きなことをするとよいでしょう。これは、本を読むことから、散歩に行くこと、愛する人と過ごすことまで、何でもかまいません. 楽しいことをすることで、悩みを忘れてリラックスすることができます。 あきらめてはいけない。不運な気分は一時的なものであることを覚えておくことが重要です。物事は最終的に良くなります。それまでの間、自分自身や夢をあきらめないでください。頑張って自分を信じ続ければ、最終的には目標を達成できます。 これくらいい軽くとらえてください。そして早めに相談してください。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら