運が悪いと言わない

コンテンツ
コラム
こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです。
今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。

自分は運が悪い...と考えていませんか??
でもそれって意識の問題なんです!
運を引き寄せるには日々の言葉遣いを変えてみましょう!

言葉って思っている以上にすごく大きな力を持っていて、使う言葉次第では運気は大きく変わってきます。
良い言葉を使えば使うほど思考や行動も良い方向へ行きます。
逆に悪い言葉を使えば思考や感情も悪い方へ行きます。
運のいい人、幸せだと思えている人、愛されている人は自然と良い言葉を使っているんです!

まず大事なのは冗談でも悪い言葉は口にしないこと。
ちょっとした一言でも誰かを知らないところで傷つけていたり、うまくいくはずだったことがおかしくなったりします。
人の悪口はもちろん、自分を否定する言葉は絶対に言わないようにしましょう。
例えば「どうせ私なんか...」とか「私にできるはずがない...」「最悪...」などです。

運がいい人は些細なことでも大きく喜んでいます。
ちょっとしたことでも「私ってツイてる!ラッキー!」と喜ぶんです。
周りの人からしたらそんなことで?って思ううようなことでも喜ぶことにより運気がアップします。

過去の私は何かダメなことがあると「また失敗した...」「私ってダメ人間...」とすぐに落ち込みそれを口に出していました。
母にその口癖やめたほうがいいよと言われたことをきっかけに口に出す言葉を意識的に変えるようにしました。
当たり前のように行っていたご飯を食べることやお風呂に入れることでも「これができるって幸せだなぁ」と口にするように変えていきました。
そうすると自分は恵まれた人間だ、贅沢すぎたんだと気づくことができ、幸福感を得れるようになりました✨

言葉の使い方次第では人生は大きく変わると私は過去を通して実感しました✨
今では前向きな性格になり、ちょっとした嫌なことが起きても、それをいいことで吹っ飛ばして気にしないということができるようになりました!

言葉の使い方意識してみてください!きっといい方向へ行きます✨

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す