運勢の下降期にしてはならないこと

記事
占い
運勢が下降期に新しい仕事を始めると、失敗したり下降期が長く続くことがある。誰でも運勢の下降期が訪れる可能性がある。ところで、この運勢の下降期は、自分の心構えと今後どのような考えを持って生きていくかによって、薬になったり、より長く続いたりする。
時期別に見ると、変化の時期がまさにその時だ。
年齢で見れば、20代後半前後、30代後半前後、40代後半前後が変化が比較的激しい瞬間と見ることができるが、人によって差が大きい。しかし状況から見れば、その時がいつだったかはおおよそ見当がつく。
一応心が複雑で仕事が手につかず、何か宙に浮いているような感じを受ける時だ。このような瞬間や期間には何をしてもうまくいかない。仕事を大きく始めないでほしい。大きく始めたらどうなるのか?
自分が手に負えない損害を被ったり、運勢が下降する瞬間がさらに長く続く。

image.jpg

なので、感情的に対処してはいけない。損害をこうむっても挽回する目的でさらに金を投資したり、借金をするようなことは慎むべきだ。むしろ、今持っているお金でおいしい食べ物を食べたり、旅行に行って心の安定を取り戻すのに力を入れた方が良い。
これを無駄だと考えず、自分が100を持っていれば100以上を損してマイナスまで行くのか、それとも100で20~30%程度だけ損をしてしまうのかは、本人が決めればいい。
過ぎ去ると、何事が賢明な判断であるかがわかる。時間が経てば心が落ち着く瞬間が来る。それから、解けなかったことが徐々に少しずつ解け始める。その瞬間が「運が変わった瞬間だな」と悟り、「夕立は過ぎ去った」と思っても構わない。
その時からは自分のすべきことに最善を尽くせば良い。夕立が来る時は、しばらく避けながら力を凝縮するのが、最悪の状況を避ける道だ。もどかしくてプライドが傷つくからといって、仕事を大きく始めない方が良い。運が悪い時、運勢が下降する時に賢明な判断を下すことは、容易ではないためだ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す