絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

「未完成の夢の国」

【怖い乗り物】 9歳の時親公認で平日に学校を休み 開園5日後のディズニーランドに行き 昼食がナポリタンの貧乏旅だったけど 平日の閑散とした中遊んできた °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 平日だった為か人も全然いないし 当時はミッキーやドナルドもいないし エレクトリカルパレードもないし スペースマウンテンも無かった しかもジェットコースター式の スピード感あるアトラクションもなく 俺的には苦手な乗り物だからホッとし 安心してどんな乗り物にも乗れる でも並ばずどんどん乗れるから 弟のヨッチと色々乗りまくってると ヨッチが「怖い乗り物が無いと なんか物足りない」と言い出した 仕方なく地図を見て怖そうな名前の カリブの海賊と言う恐怖感ありそうな アトラクションにのる事にして向かい 早速中に入って乗ってみた ((o(*´∀`*)o))ワクワク♪ すると船に乗って真っ暗闇の中を行き しばらくすると海賊やお化けの人形が わんさか出て来て凄く楽しくなって 俺は大満足できる そしてヨッチに感想を聞くと 「乗り物が遅くて全然スリルが無い」 そう言っててヨッチが望むものは スピードとスリルだと解った 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【花火】 すぐ近くに清掃員がいたからその人に スピードとスリルがある乗り物は どんな物があるのか聞いてみたら 「まだないんだよ」と言われてしまう 当時まだジェットコースタの様な スピード感と恐怖を体感する物が無く 全部ゆっくり動く乗り物ばかりで ヨッチがとても残念がってた でも俺はこの手の乗り物が苦手だから これでまたヨッチにつき合って乗り 半べそかかなくて済んだと安心して
0
カバー画像

「お金と夢の国」

【マジックカーペット】 9歳の時ディズニーランドが開園して たった5日目の平日に親公認で学校を ズル休みして行ってきたけど園内が ガラガラでまだ色々建設途中だった しかし動いてる乗り物があるから 近場から乗る事にして調べたら ゴーカードが動いてるらしく それから乗る事にした でもこのゴーカードは速度が全然出ず レールの上を走る物だったので レースが出来ずアクセルとブレーキで トロトロ走るだけで物足りなく感じる (´・_・`)ショボン 次にすぐそばにあった建物に入り ここはマジックカーペットと言う所で 中に9枚の壁が筒状に360度並べられ そこに世界の風景が映し出された しばらく見てると空撮映像になり ジェットコースターみたいな動きで 世界の景色が映されて凄い迫力で 空中に放り出される気分になった ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ アトラクションが終わり外に出ると しばらくの間体がふわふわしてて 俺と弟のヨッチでベンチに座り 少し休憩する事にする その間母親に飲み物を買って来て貰い ヨッチと美味しいジュースを飲んで 園内マップを見て次に行く所を探し シンデレラ城に行ってみる事にした 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【お昼ごはん】 そしてシンデレラ城に行くと 工事中と言う看板が立てられてて 中に入れずガッカリしてしまい 余計中に何があるのか気になった 仕方ないので他の所に行く事にし 次は乗り物に乗りたくてそれらしい エターナルシーと言う物に向かい ワクワクしながら中に入ってみた! すると椅子とスクリーンがあり 映画館みたいな作りになってて 俺は「また映像を見るやつか」と 残念に思ってしま
0
カバー画像

卒業旅行

小学校のお友達と団体で、卒業旅行へ息子は出かけました♪遊園地♫それはそれは楽しそうで^^学校の外で、お友達と遊ぶ機会はあまり無かったですからね。卒業生の特権です。遊園地は混んでいたようで…(まだ、学校がある時期だったので、空いているかなと思ったのですが、卒業生や大学生かな多かったようですね。)それに、強風で!!!春の嵐。。。ジェットコースターなどが止まってしまったものもあったみたいです…しょうがないですね。。しかし、この風の強さは凄い!!!まだまだ、寒くて、春の訪れはいつになることか…春休み、お友達と出かけるそうです。春休みを満喫して、みんなそれぞれの中学へ進学します。楽しい思い出作りになると嬉しいですね^^卒業生の皆様、おめでとうございます♫
0
カバー画像

「楽しみな出来事」を作ると 幸福度も上がる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生は瞬く間に過ぎていきますが、その中で「楽しみな出来事」を作ることは、幸福度を向上させる大切な要素です。日常生活において、期待感やワクワク感を抱くことは、精神的な健康を促進し、ポジティブなエネルギーを生み出します。 まず、楽しみな出来事が幸福度に与える影響は計り知れません。例えば、友達との予定や待ち遠しいイベントなど、楽しみがあると、日々のモチベーションも上がります。これは生活にメリハリをもたらし、単調な日々から抜け出す手助けとなります。 また、楽しみな出来事を計画することで、将来に対する期待感が高まります。目標や計画を持つことは、自己成長や達成感を生み出し、それが幸福感に結びつきます。新しい経験や挑戦は、生活に刺激を与え、モノトーンな毎日から抜け出す手段となります。 さらに、楽しみな出来事はストレス軽減の効果もあります。忙しい日常において、ストレスが蓄積されがちですが、楽しみなイベントが待っていると、それに向けての準備や期待がストレスを和らげ、心身のリフレッシュにつながります。 ただし、楽しみな出来事を追求する際にはバランスが重要です。無理な計画や過度な期待は逆にストレスを生むことになりかねません。程よい期待感とリラックスの時間を上手に組み合わせることで、幸福度を最大限に引き出すことができるでしょう。 最後に、楽しみな出来事を積極的に取り入れ、日々の生活にポジティブなエネルギーを注入しましょう。小さな楽しみから大きなイベントまで、人それぞれに合った形で楽しみを見つけ、幸福度を向上させていくことが、充実した人生の一環となるのです。
0
カバー画像

テクノロジー「動く生活空間」

【走るマンション】 世界一豪華な人が乗る車は ウィル・スミスが特注で作った ダブルデッカー・メガRVと言う 大型トレーラー型の車です。 トレーラーの荷台部分が 全部人が住める部屋の構造で 広さ145㎡もある超豪華ホテル並の 居住スペースになってます。 このメガRVは 左右に居住空間を自動で伸ばし 天井部分もさらに伸ばせて 広々と過ごす事が出来ます。 この部屋の中の様子は テレビが14台ありその内1台は 100インチの大型レテビが設置され どこにいてもテレビを見れます。 更に1200万円のキッチンを備え 室内に使用された革が3500万円 30人で打ち合わせ出来る部屋や 豪華な音響設備もあります。 しかも2階建てプラス屋上があり トイレやお風呂や寝室といった 生活に欠かせない物も 当然備えてます。 全長16m重さ30t車輪22個と巨大で 宣伝の為ニューヨークに来た時 音がうるさく大きすぎて商店が隠れ 排気ガスも凄くて苦情殺到でした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【海のテーマパーク】 客船で1番豪華で巨大な物は アイコン・オブ・ザ・シーズと言う 現在建造中のテーマパーク船で もう完全に海に浮かぶ遊園地です。 建造に現在世界一の豪華客船の ワンダー・オブ・ザ・シーズを テーマパーク船に改修し 更に大きくして作ってます。 総トン数が25万800トンtもあり 最大収容人数が9950名も乗船でき 船内が8つの街に分れてて 間違いなく世界一の超豪華客船です 8つの街の外に出れば 洋上最大のウォーターパークや インフィニティプールや 円形状のアイスアリーナがあります 更に滝が宙を流れ
0
カバー画像

レゴランドへ行きました♪

愛知県にある『 レゴランド 』へ遊びに行ってきました^^春休みということもあり、大勢の人!人!人~!!平日に行ったのですが、1つのアトラクションが待ち時間40分以上。いやぁ、混んでます。。。ご飯を食べるのも一苦労で、並ぶのに30分以上かかり。お腹がペコペコですw入口付近のレストランで、ラーメンセットとデザートも食べました。美味しかったです^^子どもたちとてもは楽しめたようで♪何度もジェットコースターを乗っていました。(夕方のジェットコースターは比較的空いていました)その後、『 シーライフ 』という、レゴランドホテルに隣接する『 水族館 』に行きました^^こちらは終わりがけの時間に行ったので、空いていました!!お絵描き(魚やクラゲ、ヒトデなど色塗り)して、デジタルで画面に映し出される体験もできました♫結構、本格的な水族館でした!ヒトデに触れるというイベントもやっていましたよ^^今後は、平日に遊びに行くことも減ると思うので、存分に思い出作りをしてきました♫子どもはどんどん成長していきます。産まれたばかりの赤ちゃんだったのに、もう一人で何でもできるようになります。(アトラクションに一人でもう乗れます!)家族で出かけるよりも、お友達と出かけたい、年頃です。あと何回、家族で旅行ができるでしょうか。今という時を大切に。共に過ごす時間を楽しみたいと思う、今日この頃です^^
0
カバー画像

水槽の遊園地

こんにちは!今回のイラストは、水槽の遊園地を描いてみました。ご覧いただきありがとうございます。次回作もお楽しみに!
0
カバー画像

昭和レトロな遊園地へ行ってきました!&本日納品させていただきました!

こんばんは。今週からもう12月が始まりますね!朝晩の冷え込みが答えるお年頃です…昨日は、毎年恒例の紅葉狩りへ行こうと夫が張り切って計画を立ててくれたのですが、私が朝から家事に追われ、結局昼前までかかってしまい(ルーチン作業に加えて金魚の水槽掃除が1時間もかかってしまった)、お昼ごはんを食べてから行くことになり、大急ぎでお昼ご飯を作って食べさせて人数分の水稲やらおやつやらのお出かけ準備を全部私ひとりでやり、午後からの出発となりました。…この時点で多くのママさんに共感いただけることと思います(笑)(↑一応夫の名誉のために記載しておくと、夫は我が家の”怪獣2歳児”の相手をしてくれていたので家事やお出かけの準備はできませんでした。ご飯はもともと作りません。)もうすぐ目的地に着くという手前で、なんということでしょう!長蛇の列!渋滞です!子供たちから大ブーイング。紅葉狩りはあきらめて、その次の目的地である遊園地へ行くことにしました。とっても昭和レトロな遊園地。私はこちらが地元ではありませんが、地元でも同じような規模の遊園地に小さいころ連れて行ってもらいました。なので、とっても懐かしい気持ちになりました、入場料を払い、施設内へ。といっても、厳重なゲートがあるわけでもなく。とても穏やかな雰囲気です。屋内に少し乗り物などありましたが、そこは通り過ぎて屋外へ。「うわぁ~~~~!!!」子供たちの歓声が広がりました。コンパクトサイズの観覧車にメリーゴーラウンド、コーヒーカップ、ボート、回転ブランコ、電車、UFO(という名のちょっと高い位置を電車のようにゆっくり移動する乗り物)、その他結構激しめの乗り物
0
カバー画像

当たるおもしろ11月7日から11月13日の星座別運勢占い

あー昨日まで夏だと思ったら、もう年末ですよ。あっという間で怖いですね。そして毎年予言が当たると大好評のおみくじも1月1日までに届けてほしい人は、クリスマスまでにはやめに予約購入してくださいねー。今年のMVP楽しみですねぇー。まだまだ後日談募集してますよぉー。私の占いを受けた後、アドバイスを実践したみなさんは人生が180度変わって、別人のように幸せになってくから、すっかり占い界から卒業して、リア充でハイレベルな世界で幸せに生きてるから、SNSも見なくなり、ネットも卒業して、占いのことはすっかり忘れてるから、報告忘れてる方も多いですけど・・・キンプリが脱退するのびっくりですよね。タッキー(ジャニー派閥)が辞めるのと関係がありそうですよね。ジュリー派閥が残って、ジャニー派閥の人は追いだされちゃうんですかね。たしかスノーマンってジュリーさんに嫌われてたけど、タッキーがスノーマンは外見がジャニーズ系じゃないけど、ジュニアの中で性格が良くて努力家だから、なんとかデビューさせたくてタッキーがもうプッシュして売り出したんですよね。バラエティもタッキーが頭をさげて、スノーマンを出演させてくださいってお願いしてたんですよね・・・・そんなタッキーが辞めてしまったので、スノーマンもキンプリのようになりそうで心配です。夏に一緒に伊勢旅行したMさんと久ぶりに再会して、またパワースポットにいったり、ジュエルミネーションいってきてとても楽しかったです。パワースポット→美味しい担々麺の店→ジュエルミネーション→居酒屋まるで学生の休日のようにリア充ですごくたのしかったです。美味しい担々麺食べて、お腹いっぱいだし。
0
カバー画像

当たるおもしろ7月25日から31日の星座別運勢占い

私のブログをみて占いを購入したいと思った方は https://coconala.com/invite/32TSNBクーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。 挨拶 毎月、新月と満月を楽しみにしている方にお知らせです。7月29日の獅子座の新月ですが、申し込みは明日26日火曜日で締め切ります。いつもより締め切りが速いですがよろしくお願いします。夏なので出かけたりして、出品お休みして買えないときもあると思いますがすぐ再開するのでよろしくお願いします♪あと夏休みに行くべき星座別パワースポットを書くと言って遅くなってすみません。書きました。個人的に夏のパワースポットは「海水浴」と「滝行」と「花火」ですね。「海水浴」と「滝行」は万人水星座は「プール」で泳いで葛藤する複雑な感情をクールダウン。火の星座は「花火」カッとなりやすいので花火をみて発散する。あと2年ぶりに前回縁結びを購入された方がものすごい効果があったと感動されて、久ぶりにプロテクションを購入してくれました。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆・7月29日 獅子座の新月(締め切りは26日火曜日)・8月12日 水瓶座の満月 ・8月27日 乙女座の新月 ☆今週の1枚引き占い★ 「あなたはあなたの心からの望みをすべて叶える力をもった大きな無限の存在です」☆今週のエンジェルナンバー★ 「3838」 恋愛に関してとても肯定的なナンバーです。 あなたが本物の愛について考えているのであれば、「見返り」がヒントとなりそうです。 あなたが愛し、見返りを期待しているか、相手はあなたからの見返りを期待し
0
カバー画像

日記「母親とロマン」

【引っ越し】今日母親に今住んでるアパートの更新月だから引っ越ししようと考えてると報告してみた。そして俺が候補にあげた引っ越し先の間取や外観を母親に見てもらった。(´∀`*)ウフフッ引っ越し先は同じ家賃でもっと広い場所で1人じゃ部屋が余るほどのアパートを選んだ。しかしこのアパートは今住んでる所より少し遠くなり母親が通うのに不便だと言う。( ;´Д`)イヤァァァァ!!でも距離的には今の場所と同じか離れた場所でも1~2分余分にかかる程度の場所のはず。なので多分母親が通うのに不便だと言った意味は行き慣れない場所に行く事で環境が変わるのが嫌なのだろう。まだ俺は新しい事を全然受け入れられるが母親の歳を考えると新しい事がストレスになるのかもしれない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【家賃の値下げ】仕方ないので俺は今住んでる場所から引っ越す計画を辞める事にした。しかしせっかく更新するのだから試しに大家さんに相談して家賃を安くしてもらおうと思う。でも想像通り最初は家賃交渉が上手くいかず全然家賃を下げてくれなかった。(´・ω・`)ショボーンなのでその後の交渉はこの家の良い所を伝えまくりこのアパートに住みたいと言う情熱を語ってみた。本当は色々苦情を言いたかったけど目的が家賃の値下げなのでその事に集中して交渉した。そして3回目の交渉でやっと値下げに同意してくれて家賃が少し安くできた!ヾ(*´∀`*)ノこのアパートは特殊な間取りで色々不具合があるが今回この不具合な事情を我慢し家賃が安くなったので良しとした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【バグ】少し前「HAZERU」と言うサイトに俺の合成
0
カバー画像

「暗黒遊園地」

【お出かけ】9歳の時のGW家族で富士急ハイランドに1泊旅行に行って来た。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°毎年GWはどこにもつれってってくれないのでもう完全に今年のGWもどこも遊びに行けないと諦めてた。しかしGWが終わろうとしてた時母親がいきなり「富士急ハイランドに行こう!」そう言ってきた。俺と6歳の弟は遊園地に行くなんて滅多に無いから物凄く喜んでしまった。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして翌日我々はお弁当を持って富士急ハイランドに車で向かって行った。富士急ハイランドまでの移動時間を母親に聞くと2時間位で付くと言う。しかし当時住んでた三郷団地から富士急ハイランドまでは渋滞に巻き込まれ4時間かかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【温泉】そしてようやく現地に到着するといきなり旅館に向かって行った。俺は目の前に遊園地が広がってるからすぐにでも遊びたかったのだけど母親が運転で疲れてダメだと言う。なのでこの日我々は旅館で温泉に入ってゆっくりし明日の遊園地に備える事にした。(´∀`*)ウフフ俺と弟は食事をして温泉に入り帰り道に卓球台を見つけ2人でしばらく遊んでた。その後我々は疲れてしまったので部屋に帰りそのままスグに寝てしまう。翌日の朝旅館を後にしてようやく本命の遊園地に遊びに行く事が出来た!_/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!富士急ハイランドに入るととてつもない広さの敷地にたくさん巨大な乗り物がありその迫力に驚いてしまった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ジェットコースター】すると弟がCMで見たジャイアントコースターに乗りたいと言い出して向かう事になった。列に並ん
0
カバー画像

科学技術「サンタの鼓動」

【実在サンタ】この地球上には本物のサンタクロースが実在します。そのサンタクロースは宇宙人でなく地球の人間がサンタクロースに変身した姿です。それはグリーンランドにある国際サンタクロース協会が認定する公認サンタクロース。このサンタクロース協会は非営利団体でいくら働いても給料がありません。活動内容はみなしごの施設に行き寄付で集められたお金で買ったプレゼントを手渡します。また不治の病の子供達の所に行きプレゼントを手渡し得意の演技で子供を喜ばせます。その他にも様々なお祭りやイベントに参加し本物のサンタクロースとして歌を歌い子供達と触れ合います。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【試験】サンタクロースになる為には毎年7月に行われるサンタクロースの試験に見事合格しなければなりません。その試験資格の条件は・結婚している・離婚歴がない・子供がいる更にサンタとして・イベント参加経験あり・サンタのイメージ通りの体系の人以上の厳しい条件があります。「サンタのイメージ通りの体系」この条件が厳しく衣装込みで120㎏以上の人でないとダメだそうです。この条件を全てクリアー出来た人がやっとサンタクロースになる為の試験を受ける事が出来るのです。サンタクロースの試験会場はデンマークのコペンハーゲンにある「バッケン遊園地」で行われます。この真夏の試験会場に行く時自宅からサンタクロースの正装をし会場に向かわないとなりません。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【トライアスロン】会場で行われる試験は何項目かに分かれてて1つでも失格になると諦めなくてもそこで終了です。最初の試験はプレゼント入りの袋をかつぎ50
0
カバー画像

「冒険の国」

【レストラン吟味】9歳の時完成したてのディズニーランドに親公認で学校をずる休みしてすいてる平日に行って来た。到着したら無計画に目先のアトラクションに行ったが乗り物でなく映像を見る物で全然物足りないなかった。この事に反省して午後から行く場所はきちんと地図を確認し絶対乗り物に乗ると決意した!その前にみんなで昼食を取る為入口のレストラン街に向かった。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そこには凄くオシャレで高級そうなファンキーなレストランが立ち並びどこでも良いから入りたかった。しかし一緒に来てた母親が色々な店先に出てるメニューをじっくり吟味して入る店を選んでる。俺はどこでも良いから入りたくて目の前のレストランをさし「ここに入ろう!」と言ってみた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【幸せの金額】すると母親が「高いからダメ!」と言い却下されてしまった。(´・д・`)ショボーンそして全てのお店のメニューを確認し「全部値段が高い~」そう言ってなげいてた。このとき俺は「ディズニーランドの食事なのに普通のレストランのと同じ金額で予算立てたのか?!」そう思った。どうやらこの事が図星のようで母親が選んだレストランは1000円のナポリタンがある店。|ω・`)ショボーンこの時一緒に来てた俺と弟は当然無条件でナポリタンを頼まれ他の凄く美味しそうなメニューを食べる事が出来なかった。以前俺は学校の女子が読んでた雑誌に最高のデート企画と言うのがありそこに金持ちデートの極意があった。そこに書かれていた事は「幸せの時間を買ったのだからこの時を何も気にせず楽しむ事!」そう書かれてあったのを思い出した。〓=〓=〓=
0
カバー画像

「夢の国」

【公認ずる休み】9歳の時完成したばかりのディズニーランドに行って来た。一緒に行ったのは母親と俺と弟の3人。父親が行けなかった訳はすいてる平日に行く事になり仕事を休めなかったから。(*´▽`*)実はこの日我々兄弟は学校をずる休みしてディスにーへ行く事になった。本当は学校がお休みの日曜日に行こうとしてたらしい。でも開店まもないディズニーは日曜日に行くと猛烈に込み乗り物になんてとても乗れない。なので超特別に親公認でずる休みが出来た。ヾ(*´∀`*)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【自動車専用】俺はいつもの仮病のする休みでなくきちんと許されたズル休みが出来凄く嬉しかった。しかもディズニーランドに行けるなんてまさに天昇する気分。(´∀`*)ウフフそして俺は母親の初代スズキアルトでディズ二ーランドに向かった。当時住んでた三郷団地からディズニーランドまでは1時間半くらいで到着できた。到着して駐車場に行くとそこにあった光景は見渡す限り土の荒野が広がってた。その遥か先にディズニーランドがポツンとあって周りに何もない。当時は舞浜駅すら工事中で車でしか行けない場所だった。┐(´~`)┌ ヤレヤレ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【商店街】母親は歩くのが大変だから入口から出来るだけ近くに車を止めそこから向かう事にした。しかし1番入り口に近い駐車場でもチケット売り場まで100m位ある。( ´Д`)=3 フゥ俺はこのあまりにも広大な場所を見てディズニーランドがまるで砂漠の中のオアシスみたいに感じた。そしてやっと入り口に到着できチケットを買って入場した。俺は入場すればすぐ目の前に遊園地が
0
カバー画像

「俺の秘密基地」

【いざ柏へ】5歳の時幼稚園でやる勉強が嫌で母親に駄々をこねズル休みした。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そしたら母親がいつもコッソリ友達と行ってる秘密のレストランにつれってってくれると言う。その場所はそごう柏店の回転する円盤の中らしい。俺はその円盤が少し怖かったけど中に入ってみたいという思いもありドキドキだった。柏に行くにはいつも各駅停車の千代田線を使ったε-(・д・`;)フゥ…当時三郷に住んでた俺は三郷駅から新松戸に出て柏方面電車に乗り換える柏方面に行く為には千代田線と常磐線があったが新松戸にだと特急の常磐線が停車せず各駅の千代田線で行くしかなかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【おんぶより抱っこ】柏まで1時間位かけて到着すると母親の友達の「ちかちゃん」がいた。どうやら母親はちかちゃんも食事に呼んだらしい。ヾ(*´∀`*)ノちかちゃんはこの頃まだ独身で自由な時間が多く母親が遊びに行く時いつも一緒に来てた。俺はちかちゃんを見つけすぐに抱き付き抱っこしてもらった。ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ俺はおんぶより抱っこの方が好きだった。でも俺の母親はいつもおんぶばかりで全然抱っこしてくれなかった。なのですぐに抱っこしてくれるちかちゃんが好きだった。(((o(*゚▽゚*)o)))〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ラロンド】そごうに到着して俺は外側から回転展望台を見たらショッカーの秘密基地みたいに怪しげなオーラを出しながら回ってた。俺は「あの秘密基地に突撃するのか」そう思って少し怖かった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッそしてドキドキしながら回転展望台にエレベータ
0
カバー画像

福島の郡山カルチャーパークはあなどれない!

こんにちは福島にやって来ました、相続コンサルタントKです。gotoで予約したホテル「華の湯」は、雑誌でも掲載される有名旅館で、数十種類の露天風呂のあるお風呂と、ヒノキの展望浴場のあるお風呂を味わえる落ち着いたところでした。もちろん、地域共通クーポンで風呂上がりの美味しいビールを堪能して、同じくクーポンでお土産をしこたま買ってご満悦でした。さて、2日目に何をしようかと思い調べたところ、地元郡山市民に愛される遊園地がなんと、入場無料というじゃありませんか!早速、来てみました。そして、なんと通常は1回100円〜200円の乗り物も全て無料だって!なんという大盤振る舞い!郡山では、市民はいつも行政に愛されているのか!すぐにイロイロ乗りました。パラトルーパー(回りながら、中心が斜めに上がっていく)グレートポセイドン(パイレーツ◯◯的な大きいブランコ)メリーゴーランド観覧車ちょっと寒かったけど、一日中楽しめました。郡山に行ったら、遊びに行ってみてね。それでは、バイバイ!
0
カバー画像

今日はジェットコースターの日。

今日はジェットコースターの日。
0
カバー画像

地球という遊園地

「地球という遊園地」 遊園地は楽しい乗り物や エキサイティングなもの 怖いお化け屋敷など いろんな感情を体験できます 地球も同じです 宇宙ではあらゆる感情は 良いも悪いもないので 全ての感情okなんです お化け屋敷も嫌な気分に なるけど、入る前はワクワクする ジェットコースターも心臓に あまり良くないけど ドキドキするのわかっててのる そんなワクワクを感じたくて 地球を選んだ私たち そんな勇気ある私たちって やっぱすげーな!って思うんです お化け屋敷もジェットコースターも 全部楽しんじゃいましょう!
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら