当たるおもしろ7月25日から31日の星座別運勢占い

記事
占い
私のブログをみて占いを購入したいと思った方は

クーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。

挨拶

毎月、新月と満月を楽しみにしている方にお知らせです。
7月29日の獅子座の新月ですが、
申し込みは明日26日火曜日で締め切ります。
いつもより締め切りが速いですがよろしくお願いします。
夏なので出かけたりして、出品お休みして買えないときもあると思いますが
すぐ再開するのでよろしくお願いします♪

あと夏休みに行くべき星座別パワースポットを書くと言って遅くなってすみません。書きました。

個人的に夏のパワースポットは
「海水浴」と「滝行」と「花火」ですね。

「海水浴」と「滝行」は万人

水星座は「プール」で泳いで葛藤する複雑な感情をクールダウン。
火の星座は「花火」カッとなりやすいので花火をみて発散する。



あと2年ぶりに前回縁結びを購入された方がものすごい効果があったと感動されて、久ぶりにプロテクションを購入してくれました。






☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・7月29日 獅子座の新月(締め切りは26日火曜日)
・8月12日 水瓶座の満月
・8月27日 乙女座の新月






☆今週の1枚引き占い★

「あなたはあなたの心からの望みをすべて叶える力をもった大きな無限の存在です」

☆今週のエンジェルナンバー★

3838

恋愛に関してとても肯定的なナンバーです。 あなたが本物の愛について考えているのであれば、「見返り」がヒントとなりそうです。 あなたが愛し、見返りを期待しているか、相手はあなたからの見返りを期待しているのかどうか心に問いかけてみてください。
シングルの人は新しい出会いに目を向けましょう。 

☆今週のフラワーエッセンス☆

パワーオブフラワーの「パッション(情熱)」


情熱に火をつけたい時に、自然な形でセクシュアルな興奮をもたらします。情熱を刺激し、促すサポートとなります。 そして、セクシャルな関心を再び蘇らせ、本能エネルギーを高め、行動と表現へと導きます。パートナーと一緒に使うのもおすすめです。
22-07-26-01-07-33-933_deco.jpg

☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

①牡羊座は「ハピネス-」「創造力+」「第7チャクラ+」
今週の牡羊座さんは幸せなのに小さな幸せに気づけなくて不満に思いそう。
でも不満がばねとなり、創造力と第7チャクラが活性化してるから、クリエイティブなことで良い発想ができて楽しいを創り出せそう。

夏休みのパワースポットは「USJ」と開運フードは「たこやき」

②牡牛座は「地球+」
今週は地に足がついていて、どっしりとした包容力で牡牛座らしく過ごせるよ。トラブルがあっても揺るがないでどーんとしてられるよ。

夏休みのパワースポットは「お菓子の城」と「あんこ」

③双子座は「自信マイナス」と「ウエディングベルマイナス」
今週は自分は結婚できないかもしれないとか、幸せな結婚が出来ないかもしれないとすごく不安になって自信喪失したり、夫婦の人はこの先も幸せでやっていけるのだろうか?結婚生活が幸せじゃないと自信喪失になってしまいそうだよ。

パワースポットは「九州と屋久杉」と「博多ラーメン」



④蟹座は「一粒万倍マイナス」と「成+」

今週は困難を乗り越えて障害を克服できるよ。
だから今の仕事や環境を辞めないで続けたほうが良いよ。
仕事始めや開店などは今週は避けましょう。


⑤獅子座は「サマーキス+」「地球+」
今週は地に足がついていて、包容力があり、どっしりと構えてられるから
異性を受けいれることができるよ。
夏らしい、楽しくじゃれ合うようなロマンスが堪能できるよ。


パワースポットは夜の「ディズニーシーのヴェネツィアン・ゴンドラ」と「浮き輪マン」

⑥乙女座は「変化の風+」と「関係修復-」
今週は自分の背中をおしたり、勇気をつけて前に進めるように
ポジティブな環境の変化が起こるよ。
でも一度、壊れた人間関係はまだ修復できないみたい。
溝はうまったままだよ。

パワースポットは「奥多摩などの渓谷でラフティング」と「わさび」

⑦天秤座は「アフロディーテ+」
今週は恋愛運が絶好調だよ。パートナーと愛のある調和がとれた関係でいられるでしょう。恋愛運が良いのでデートに誘いましょう。

パワースポットは鬼怒川温泉と宇都宮餃子


⑧蠍座は「乙女座マイナス」
今週は乙女座がアンラッキーパーソンだよ。
乙女座の人に邪魔をされたり、喧嘩をしたり、足を引っ張られたり、ライバルとして立ちはだかりそうだよ。

パワースポットは「横浜中華街と船に乗る」と桃まんを食べるだよ。


⑨射手座は「双子座マイナス」
今週は双子座がアンラッキーパーソンだよ。
双子座の人に邪魔をされたり、喧嘩をしたり、足を引っ張られたり、ライバルとして立ちはだかりそうだよ。

パワースポットは「原宿の竹下通り」 「虹色のうんこの形をした綿あめ」

⑩山羊座は「透明マント+」
今週は嫉妬されたり、妬まれないように上手に立ち居振る舞いをして
目立たないように上手に過ごせそうだよ。

夏のパワースポットは「キッザニア」独身の人は「野球のナイター観戦」
フードは「ババガンシュリンプのケイジャンソースのえび」

⑪水瓶座は「ノージンクス+」
今週はジンクスや不吉な話など信じない
自分を縛り付けてる思い込みや観念から解放されて
(かえるのこはかえる等)
吹っ切ることができそう。


夏のパワースポットはナイト競馬 生ビールともつ煮

⑫うお座は「コネクション+」
今週は人脈を作ることが出来そう。
名刺を作って配ったり、異業種交流会に出たり、
夏にある大きな合同就職(転職)説明会などに参加したりすると良い縁が作れそうだよ。

パワースポットは「サンリオピューロランド」とけろけろけろっぴのカレー

フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す