当たるおもしろ8月1日から7日の星座別運勢占い

記事
占い
yagi.jpg



月曜日に占って詳細書こうとしてたけど、忙しくて
なかなかアップできなくてすみませんでした。
⁡伊勢神宮がすごすぎて放心状態and伊勢神宮のあと忙しくて更新おそくなってすみません🙇‍♀️⁡

神社で巫女さんの仕事をしてたときに、
神棚に伊勢神宮のお札は(天照様のお札)一番偉いから
真ん中の飾るっていうのを一番最初に覚えたんですけど、

神社の総本山だから行ってみたいと思いつつ、
三重県ってあまり観光のイメージがなく、
なかなか行けなかったんですが、

先月の満月の浄化祈願の時に
「Mさんと夏休み遊べなくて寂しい」と悩みを浄化したら
翌日、東京のお伊勢さんこと阿佐ヶ谷神明宮滞在中に
mさんから「夏休みに伊勢神宮にいこう」って誘われたんです。
これって伊勢に呼ばれてますよね!!!!

伊勢神宮は呼ばれた人じゃないとなかなかいけないと聞くし・・

まさに呼ばれたタイミングでいったら座敷童の宿のような不思議体験をたくさんしました!!

東京から名古屋行きの高速バスにのって

名古屋かた電車で伊勢市に向かいました。

最初に名古屋で熱田神宮で参拝しました。

22-07-31-14-38-37-685_deco.jpg


異常に蝉の泣き声が大きくて蝉がたくさんいてびっくりしました。
パワースポットだから蝉があつまってくるのでしょうか?

名古屋と大阪は個性的なとがった土地のエネルギーだから
合う、合わないはっきりわかれそうなんですけど、
熱田神宮は万人に大丈夫なエネルギーだと思います。

気になる人と本当に相性が合うか気になるときに、
その人の生まれ育った場所とか住んでる場所にいったときの
土地のエネルギーを感じてみてください。

眠れなくなったり、違和感を感じたり、ホームシックを感じたときは
相性が合わないです。
最初はお互いに遠慮して猫をかぶってるから
相性があうかわからないけど、
相手の生まれ育った土地のエネルギーが合うか、合わないかでわかります。

例えば、気になる人のお家に遊びに行ったときに
「絶対にここのエリアには住みたくない」とおもったら相性が悪いです。

逆に気になる相手が自分の家に遊びに来たときに
「絶対にここのエリアには住みたくない。俺の住んでるとこのが良い」と思ったら相性が悪いです。

性格にいうと価値観や感覚が合わないです。

気になる人のおうちに遊びに行ったときに
「はじめて来た気がしない、すごく落ち着く。なつかしいかんじ」のような
プラスの気持ちになったら、好きな人と相性や感覚や価値観が合うから信じても良いと思います。

土地のエネルギーと人間って同化していくんですよ。

以前住んでた場所の土地の雰囲気と
今住んでる場所の土地の雰囲気は全然違うんですけど、
引っ越してから、性格や価値観が180度かわりましたからね。

よく芸能人がブレイクするために風水をもとに引っ越すじゃないですか。

類は友を呼ぶって言葉は本当なんで、
出世したり、成功したいなら、出世した人が多く住んでる場所に住んだ方が良いし、

野心の低い、あまり頑張ってない人が多いエリアに住むと年収が下がったりとか、やる気がでなくなったりとかありますね。


私は神奈川が大好きなんですけど、神奈川大好きだから
よく神奈川に遊びに行くんですけど、
友達も東京より神奈川の人が多かったです。

東京都ぽくない、神奈川ぽい雰囲気があるって言われるんですよ。

大阪出身で大阪在住の人が
大阪の暮らしに疲れて、
バイクで日本一周して、一番、沖縄に感動して
沖縄の人の温かさ、素直さ、優しさに感激した。
沖縄大好きすぎて毎年必ず行ってると言ってたんですよ。
待ち受けも沖縄の星空と言ってて、

こういう人は大阪で生まれたからと大阪に固執する必要はなく、
おもいきって沖縄に引っ越したら、運命の沖縄の女性に出会えると思います。

素直に自分の本能に従って、自分の好きな土地に行かれると
その土地の波動にあった理想の異性に出会えると思います。

よくずっと行ってみたかった憧れの場所に旅行した時に
偶然居合わせた人と意気投合して付き合って結婚したとか聞きますよね。

自分の直感、本能に素直に従ったお陰です。

テレビとか雑誌とかマスコミの洗脳で、

どうしても自分の本能の声を無視してしまう人が多いですが、

本当に相性の合う人に出会いたければ、

オタクなら、コミケいったり、コミケに出店したり
同じオタク仲間が多い場所に行かないと出会えないし、

スポーツマンが好きなら、ジムに通ったり、スポーツサークルに入る必要があるんですよ。

現状維持のままだとなにも変わらないんですよ。


伊勢市に到着したら、
mさんが予約してくれた明治時代、120年前からある宿「紅葉軒」に泊まりました。
120年前からあるのに部屋はきれいで、布団も畳もきれいでごきぶりとは無縁でした。
部屋の中に洗面所やきれいな洋式トイレもありました。

22-07-31-16-03-22-042_deco.jpg


荷物をあづけて外宮に向かったら、歓迎の雨が降ったけど、すぐやみました。

想像よりもすごくて、とても気持ちよかったです。
ここが神社の総本山、伊勢神宮かって感じで

外宮だけで満足しちゃいました。

神殿でお祈りしてる間、突然頭から滝のような汗がながれて
目に汗がたくさんはいって、
冷え性の私はこんなに汗をかいたことないのでびっくりしました。
神殿から降りるとすぐに止まったんです。

バスで内宮へ向かうと
禊の川がとてつもなくきれいでめちゃくちゃ透明感のある川で感動しました。
IMG_20220731_164411_816.jpg


せっかくなので祈祷をうけたら、祈祷後に撮った写メに
神様の目や顔写メに光の線など縁起の良い写メがたくさん撮れました。

IMG_20220731_165459_515.jpg


神社だけかとおもったら、おかげ町という江戸のような街並みが!!!!
規模が広くて感動しました。

IMG_20220731_170657_780.jpg

mさんおすすめの「すし久」で
伊勢名物「てこねずし」食べたり、
IMG_20220731_171604_465.jpg
美味しかったです。

宿に戻って、

お風呂に入って、
mさんがお風呂入ってる間に自撮り何枚かしたら、
青いオーブのようなものが移動してうつってるんです。

夜消灯して、スマホでフラッシュつけたら、

座敷童の宿でみたような白いオーブが1体ものすごい速さでひゅんひゅん動いてました。

写メろうとしても、早すぎてうつりませんでした(><)

座敷童の宿に泊まった時に、
座敷童の宿に限らず、山奥や古い宿には精霊が住んでて
オーブうつるから、いつも山奥や古い宿に泊まるんだぁーといってる人がいたので、夜消灯して写メったらいました!!!

翌日、そのことをおかみさんに話すと
今までそういう話は聞いたことがないと言ってたので、

外宮に住んでる精霊がついてきたのかな?


あと妹の一口馬主の馬が競馬で一位になるように
お祈りしてきて。あと開運鈴守り買ってきてと言われて、

買ってきた鈴守りを妹は
馬のぬいぐるみに鈴守りをつけて、競馬を観戦したら1位になったんです。

すごくないですか!!!

朝にまた外宮いったら


神の遣いと言われてる

クロアゲハに遭遇したんです。

IMG_20220731_181930_730.jpg


IMG_20220731_173746_295.jpg
IMG_20220731_173746_438.jpg

旅行中にユニコーンのシンクロがあったので旅行に来て正解だったようです。

宿のご飯も
手こね寿司や伊勢うどんが入ってて豪華でした。
伊勢うどんがはんぺんのようにやわらかくておいしかったです。

IMG_20220731_174809_088.jpg


IMG_20220731_174809_636.jpg

IMG_20220731_174809_690.jpg

⁡⁡
IMG_20220731_174809_491.jpg


2日目は二見浦にいってバーベキューしたりしたんですが、
とても濃厚な時間過ごせて最高にたのしかったです。
誘ってくれたmさんに大感謝!!!

伊勢大好きになりました。予想以上に素晴らしいとこでした。
すごく長くなるので省略しましたが、時間があるときにレポします。
ちなみにインスタにくわしくレポ書いてるので待てない人は
インスタ見てね。


あと旅行中にすばらしい体験談が
2年前の3月に懸賞の縁結びを申し込んだ方が
私に夏ごろから懸賞があたりだすと言われて
夏にお金配りおじさんこと前澤友作さんの懸賞10万円があたったそうです。
プロテクションの申し込みの時に報告してくれました。
すごいですよね。ありがとうございます。
3月に夏ごろから当たりだすと私に言われても忘れちゃう人が多い中で
忘れずにアドバイスを継続できた賜物ですね(⌒∇⌒)
22-07-27-23-48-31-172_deco.jpg

22-07-27-23-49-04-876_deco.jpg
22-07-28-09-11-43-636_deco.jpg

Point Blur_20220804_234542.jpg
Point Blur_20220804_235215.jpg



☆新月と満月の日程☆


8月12日 水瓶座の満月
8月27日 乙女座の新月






今週の星座別メモリーオイル占い

⁡プラスは良い意味、マイナスは悪い意味だよ
⁡⁡
⁡①牡羊座は「ブレッシングセーフティ+」「赤い糸マイナス」「ニューイヤー2022+」
⁡⁡今週はコロナの疑いがあって不安になるけど大丈夫みたいだよ(ちゃんと診察やPCR検査して下さい)⁡
⁡恋愛めんでは赤い糸の相手がみつからなかったり、気になる人には彼女や妻がいたり、性格知って幻滅したりしそう。今週から今年の遅れを取り戻してあらたに頑張れそう。⁡

②牡牛座は「新しいドア+」⁡
⁡今週は新しい趣味やサークルや職場が待ってそうだよ。暑いからってひきこもらないで新しいドアをあけてみて⁡

③双子座「えんむすび+」⁡
⁡今週は恋愛成就したり、良縁に恵まれそうだから積極的になってみて

④蟹座「地球+」⁡
⁡今週は地に足がついて、ちょっとのことでは動揺しないよ。包容力があるから、モテるでしょう。

⑤獅子座「ハートチャクラ-」⁡
⁡今週は心が傷ついたり、過去のトラウマを思い出して寂しくなりそう。人間不信になったり、やさしくできなそう。しっかり癒そう

⑥乙女座は「オーラクレンズマイナス」⁡
⁡今週はネガティブな気持ちでいっぱいでオーラが淀んでるよ。滝行して浄化しよう。

⑦天秤座「カリ マイナス」⁡
⁡新しくやりたいことや現状をかえたいのに、今の生活を変えたくなくて現状維持になりそう。

⑧蠍座は「内面の女神マイナス」⁡
⁡今週は女子力や思いやりや品が低下してるよ。⁡
⁡魔法にかけられてのヒロインを目指してみよう。

⑨射手座は「あめのみなかぬし+」⁡
⁡誰にも邪魔されない⁡
⁡無限の宇宙と繋がって⁡
⁡無限の創造力でユニークなアイデアが沸きそう

⑩山羊座「ハッピーハワイ+」⁡
⁡今週はまるでハワイにいるかのように気分が高揚してウェーイな感じだよ

⑪水瓶座「セクシー+」⁡
⁡今週は色気がたっぷりだからナンパされたり、不倫のお誘いが多いよ。言い寄ってくる人の目的をきちんと見極めて


⑫うお座「太陽+」⁡
⁡今週は悩みや不安が晴れて、太陽のようなはればれとした気持ちでいられそう
⁡⁡

いいねやフォロー励みになるのでよろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す