「暗黒遊園地」

記事
小説
展示用_edited.jpg

【お出かけ】





9歳の時のGW
家族で富士急ハイランドに
1泊旅行に行って来た。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

毎年GWは
どこにもつれってってくれないので
もう完全に今年のGWも
どこも遊びに行けないと諦めてた。

しかしGWが終わろうとしてた時
母親がいきなり
「富士急ハイランドに行こう!」
そう言ってきた。

俺と6歳の弟は
遊園地に行くなんて滅多に無いから
物凄く喜んでしまった。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして翌日我々は
お弁当を持って富士急ハイランドに
車で向かって行った。

富士急ハイランドまでの
移動時間を母親に聞くと
2時間位で付くと言う。

しかし
当時住んでた三郷団地から
富士急ハイランドまでは
渋滞に巻き込まれ4時間かかった。


philippe-gauthier-u-B7X3f30fE-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【温泉】





そして
ようやく現地に到着すると
いきなり旅館に向かって行った。

俺は
目の前に遊園地が広がってるから
すぐにでも遊びたかったのだけど
母親が運転で疲れてダメだと言う。

なのでこの日我々は
旅館で温泉に入ってゆっくりし
明日の遊園地に備える事にした。
(´∀`*)ウフフ

俺と弟は
食事をして温泉に入り
帰り道に卓球台を見つけ
2人でしばらく遊んでた。

その後我々は
疲れてしまったので部屋に帰り
そのままスグに寝てしまう。

翌日の朝
旅館を後にしてようやく本命の
遊園地に遊びに行く事が出来た!
_/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

富士急ハイランドに入ると
とてつもない広さの敷地に
たくさん巨大な乗り物があり
その迫力に驚いてしまった。


animal-3892151.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【ジェットコースター】





すると弟がCMで見た
ジャイアントコースターに
乗りたいと言い出して
向かう事になった。

列に並んで順番が来ると
母親と父親は
ジェットコースター怖いから
2人で乗って来てと言う。

本当は
俺もジェットコースターが怖いけど
弟が乗りたいと言うので仕方なく
一緒に乗る事にした。

そしてとうとう走り出し
あまりの恐怖で俺は
「うわー!」と大声を出して
暴れ続けてしまった!

しかし弟は
凄く楽しそうにしてる様子で
全然怖くなさそうに見える。

そして恐怖が終わった後俺は
座席から降りると足が震えてて
この時ふと弟を見ると
喜んで飛び跳ねてる。

もうジェットコースターがヤダ
そう思ったが弟がまたハート形の
ジェットコースターを指さし
「あれに乗りたい!」と言い出した。


devon-rogers-rSJkrxTI1vQ-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【楽しい恐怖】





そのジェットコースターは
ムーンサルトスクランブルと言う
あれもCMで見たものだった。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

この時弟に怖いからヤダと言ったら
「いくじなしだ!」と言われたので
ムキになってしまい
一緒に乗る事にした。

そして一緒に乗って走り始めると
またもの凄い恐怖が襲って来て
顔が引きつったまま声を出せない。

弟を見ると
両手を上げて喜んでて
俺と真逆の反応をしてる。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ジェットコースターが終わり
座席から降りると
緊張から解放されて
一気に疲れてしまった。

その後お昼食をとる為
売店で食事を買って
近くのベンチで食べた。

食事が終わり
弟がまた「怖いのに乗りたい」と
余計な事を言い出した。


nathan-dumlao-OhWLqYNRjfc-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【お化け屋敷】





俺は
もう怖い物が嫌だったので
ジェットコースター以外なら
良いと弟に伝えた。

すると弟が
お化け屋敷に行こうと言うので
それなら怖くないと感じ
一緒に行く事にした。

そしてお化け屋敷に入ると
真っ暗で何も見えなくて
手探りで細い通路を進んで行き
想定外に怖い。

しかもお化けは
途中でいきなり青いライトが光り
俺の顔の目の前に飛び出してきて
ビックリして尻もちもついた!

弟もビックリしてたけど
それが楽しいようでまた
飛び跳ねて喜んでる。
ヾ(*´∀`*)ノ

そして俺は
クタクタになりながら
お化け屋敷から出て
しばらく休憩してた。
ε-(・д・`;)フゥ…

すると弟が
「船を見つけたから乗ろう」と
俺に言って来たので
船なら怖くないのでOKした。


river-6697970.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【大笑い】





そして乗り場に行くとその船は
振り子の様に空高く揺れる
とんでもない船だった!

この時俺は
「乗りたくない!」と言ったら
母親も一緒に乗るからと言われ
強制的に乗らされた。

その船に乗ると
案の定あまりの怖さで
席の前にある手で握る棒に
両腕でしがみついてしまった!

母親も怖がってたけど
俺の凄い怖がり方を見て
弟と大爆笑してる。
。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!

そして船の乗り物が終わり俺は
「もう怖いの乗りたくない」と
母親と弟に宣言した。

すると母親が
最後に観覧車に乗ろうと言うので
みんなで観覧車に乗る事にした。
(*´-∀-)フフフッ

観覧車で優雅に景色を見られたが
いきなり花火が上がって来て
その爆音が観覧車を揺らし
結局観覧車も恐怖だった。

raimond-klavins-PEgYSofNJ84-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す