絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【No.99】ワクワクするだけが使命じゃない

決意新たに私のことも これから綴っていくのですが その前に つくづく身に沁みて思うことがありました。 これは 貴女にも何度でもお伝えしたいことなのでシェアします。”使命を生きて運命の愛を叶える” これは私の実体験から基づいて生まれた言葉です「運命の愛に生きる」こともきっと貴女の夢大事にしていただきたいですし 大切なことですが その基盤 「使命を生きる」ということ =何に命を使うのかということが 命を与えられている身としては 本当に大切なことだと思っています。 使命を生きることで 人生の歯車が回り出すような感覚を 身を持って感じているところです。 自分の力で物事を動かしていく (それは事実としてあるだろうけれど) それだけではない 周りから自然にサポートしていただける流れ、 何かに乗せられて すーっと運ばれていくような感じがします。 流れに乗っている感覚は 嬉しいし楽しいし なんか楽している感じもするし もちろん、ワクワクします! ところが、 使命を生きる感覚は ワクワクだけではない! 今、強く感じています。 ~つづく~💟生きる意味を失って辛いあなたへ♡💟\一番人気!/愛される世界にシフトする方法がわかる
0
カバー画像

誰もが一度はやったよね!『謎解き』始めました

問題です。サムネの答えわかりましたか? 語呂とゴロゴロが趣味のゴロブラと申します。早速ですが、問題の答えは一瞬でわかりましたか? よくこどもの頃はいじわるなぞなぞが大好きで、読み漁っていました(笑) ヒントは、イラストを漢字に変換することです。おわかりになられた方は、お気軽にゴロブラまでご連絡ください。(答えは2つあります。) では、もう一問出題しますので、ぜひ解いてみてください。 ※解けた方はゴロブラまでお願いします。オリジナル『謎解き』でイベント盛り上げませんか? 突然ですが、皆様、こんなことを考えたことはありませんか?①結婚式のイベントや動画で新郎新婦の関連ワードで盛り上げてみたい。②会社の旅行やサークルの企画が思いつかない。③子どもや知り合いにちょっと時間つぶしをしてほしい。 謎解き自体は、SNSや書籍、ブログ等で見かけますが、なかなかオリジナリティのある謎解きを見かけないのでは?と思います。 そんな皆様に紹介したいものがございます!ゴロブラのオリジナル「謎解き」ってどんな感じ? ゴロブラのオリジナル「謎解き」の概要をお伝えします。【サービスの流れ】①購入者にて答えにしたい項目を5〜10個お送りいただきます。 (例:お名前、会社名、事業名等) ②フリー素材によるイラスト付き謎解きを5個、2日以内で作成します。 おススメしたい点は、オリジナルイラスト+格安というところです。 スライドに映したり、紙で配布したり、壁に貼り付けるだけでイベントに一花咲かせられるんです! まずは、答えがわかった方は、答え合わせのためにお気軽にメッセージを送ってくださいね。 P.S.もちろん答えも
0
カバー画像

【《《映画》は『レンタル店派』のかた全員へ捧ぐw】

ども~~☆意外や意外w前回の映画ブログからま~たまた映画話題が浮かんだのでさっそく投稿wというのも今の時代、なにかと「映画」はサブスクサブスク、、となっている今、私は断然レンタルショップ派(=時間をかけて表ジャケット&裏あらすじを見まわるのが大大大好きw)なんですけれどもwその多くの全国的に有名どころの店では、【TSUTAYA】と【GEO】だと思います。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★そこで急遽アンケートとして、可能な人は《ココナラ内の「メッセージを送る機能」》で教えてもらいたいのですが、あなたは店を選ぶなら、Q【TSUTAYA派?GEO派?】を教えてください。{※可能であれば理由も合わせて教えてください。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ちなみに私は基本、どちらも利用するのですが、さまざまなお客様へ提供するサービスを考慮したら、【《総合的に見て》☆GEO☆】▼その理由として(※こちらの地域の場合)・・・①基本通常料金の【旧作】がまさかの!【☆二桁円☆】{※やはり100円はもうどこも当たり前の世の中になっているからねw②それでも【☆週一回☆旧作☆】が、【さきほどの「①」の二桁円から《☆さらに安い金額☆》】でレンタル可☆③(「新作」が次々入ってくるおかげで)※一部旧作DVDは【中古商品として《かなりの☆破格で販売も☆》】とまぁこれら上記三点が昔からすご~~~くお世話になっているので、《私が得る映画知識》や《私の映画DVDコレクション1000枚以上》もある意味【☆GEOさんのおかげ☆といっても過言ではないと思
0
カバー画像

やさしい色の彼岸花が咲いていました

子供の頃、なぜかこの花が怖かったんです。昔はこういう淡い色やピンク、イエローの彼岸花なんて咲いてなくて真っ赤な彼岸花だけを道端でよく見かけていて。赤色と独特なフォルムの花だから・・・というのもありますが、多分ストーリーは全然覚えていないのだけど、滝平二郎さんの印象的な絵が有名な絵本『花さき山』の影響かと。今見ると神秘的な滝平さんの絵は無駄がなくシンプルで素敵だと理解できますが、子供の頃はやっぱり『ぐりとぐら』とかかわいい動物の絵の方が好きですよね。昔住んでいた家ではお風呂に入るとよく石鹸を泡立てて洗面器いっぱいにその泡を乗せて、ぐりとぐらのホットケーキみたい♪というのをしてたんです。バスや電車にも「バイバーイ!」流されて行く自分のう〇ちにまで「バイバーイ!!」(;´∀`)と声をかけるような、人見知りどころか何にも愛想を振りまく子供で。そんな無邪気な子供のままでいられるわけないのですが、彼岸花を見つけてふとそんなことを思いました。それでも何かにワクワクしたり挑戦したり、純粋に楽しんだり。そういう気持ちだけはずっと持ち続けたいなぁと思います。
0
カバー画像

新しいことを始める時は、ワクワクをいっぱい感じる!

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャー、ヒーラーの沙耶美です。10月ももうすぐ終わりですね。私は以前よりお伝えしているように11月1日からスピリチュアルヒーラーとして、肩書を変えます。大したことではないように思えるのですが、活動の重点が変わっていくので、とても大事なことです。そして、11月からは、ある占い系のサイトでコラムの執筆をさせていただくことになりました。また、ココナラのメニューを少し値上げさせていただくことも、すでにお伝えしております。11月は大きな変化の月になります。変化の月は大変なこともたくさんありますが、一歩踏み出す時には、わくわくの気持ちもたくさんわいてきます。わくわくの気持ちを大事にすると、さらにもっとわくわくできることがやってきます。みなさんにもこの先、新しいことを始める時があるかと思います。そういう時は、徹底的にわくわくしてくださいね。そうするとまた、そのわくわくが次のワクワクを連れてきてくれますよ。沙耶美
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら