新しいことを始める時は、ワクワクをいっぱい感じる!

記事
コラム
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャー、ヒーラーの沙耶美です。

10月ももうすぐ終わりですね。
私は以前よりお伝えしているように11月1日からスピリチュアルヒーラーとして、肩書を変えます。大したことではないように思えるのですが、活動の重点が変わっていくので、とても大事なことです。

そして、11月からは、ある占い系のサイトでコラムの執筆をさせていただくことになりました。
また、ココナラのメニューを少し値上げさせていただくことも、すでにお伝えしております。

11月は大きな変化の月になります。変化の月は大変なこともたくさんありますが、一歩踏み出す時には、わくわくの気持ちもたくさんわいてきます。
わくわくの気持ちを大事にすると、さらにもっとわくわくできることがやってきます。

みなさんにもこの先、新しいことを始める時があるかと思います。
そういう時は、徹底的にわくわくしてくださいね。
そうするとまた、そのわくわくが次のワクワクを連れてきてくれますよ。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す