絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

写真はすべてを語る

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。今日は写真ということをテーマに、ブログを書いてみようかと思います。写真を撮られる側の話ではなく、写真を撮る側の話です。インスタなどで素敵な写真をいっぱい見かけます。私もインスタは、個人的に趣味でやっています。写真を撮ることも好きです。撮られるのはちょっと苦手。インスタで掲載されている写真を見ると、ふっとその写真を撮った方のその時の心情が一瞬にしてわかることがあります。それは私がスピリチュアルのお仕事をしているからということではなく、写真というのは被写体を写し出すものではなくて、撮る側の心を見せてしまうものだなぁ、、、と感じることが多々あるのです。最近は写真の加工もできますし、美しくすることはいくらでもできると思うのですが、本当にその被写体を愛しているとか、伝えたいことがあって撮っているのかどうかが、たった1枚の写真で見えてくる。写真の数を見れば見るほど、つまり見慣れれば見慣れるほど、どんどんとその撮影者の心の状態が見えてくるんです。あるお客様のお話です。その方は、ボーイフレンドが居ました。その彼には元カノさんがしつこく付きまとっていたんですね。それでその元カノさんは、今カノさんのインスタグ
0
カバー画像

なぜ彼は突然に別れると言ったのか?突然の別れには意味がある!

こんにちは。スピリチュアルヒーラー、カウンセラーの沙耶美です。つい最近まで、別れることになるとは思わなかったのに、急に別れ話を持ち出された。という経験のある方もいらっしゃるかもしれません。形はどうであれ、予想外のお別れ、ということは恋愛においてはあるものです。どうしてこうなったのか。おつきあいの過程で、何が悪かったのか。何度も過去を振り返るかもしれませんね。全ての出会いには意味があり、すべての別れには意味があります。その意味のひとつひとつは、それぞれのカップルによって違いますので、ここでお伝えすることはできませんが、いずれにしても出会う時と別れる時では明らかに二人の状況が違うのです。宇宙の法則には、様々なルールがありますが、そのうちのひとつに同質の法則、というものがあります。簡単に言うと類は友を呼ぶ、ということです。人と人が出会うということは、その人と自分が同質の部分があるから出会います。例えばですが、性格的に似ている、求めているものが同じ、魂のレベルが一緒。というようなことです。引き合うのです。しかし、別れるときは、その同じ質であったものが違うものへと変化します。性格は変わらないと思っている人もいらっしゃると思いますが、実は変わります。考え方や経験によって変わってゆく(成長していく)のです。両方が同じ方向を向いて成長していれば、お別れにはならないでしょう。でもどちらか一方の魂だけが成長して、どちらか一方の魂レベルが変わらないのであれば、お互いが同質ではなくなりますので、お別れがやってきます。会わない時間が長い、遠距離の恋愛がなかなか続かないのは、お互いが合う時間が少ないことに
0
カバー画像

自分を信じられない人は、常に迷いが強くなる

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私のお客様の中に、百人以上の占い師さんに鑑定してもらい、最後の最後に私のところにたどり着いて、落ちついた女性がいらっしゃいます。つまり占いジプシーだったのです。毎日のように、いろんな占い師さんのところへ行き、鑑定をしてもらっていました。そしてその結果が「本当なのかどうか」をまた別の占い師さんのところへ鑑定に行くのです。時には自分でタロットカードを買って、「今日占ってくれた占い師さんが言っていることは本当に当たっているのか?」ということを、自分で占っていたそうです。私のところへやってきたとき、私は彼女の守護天使が「自分を信じていないから」ということを強く伝えてくることを、彼女に伝えました。占いを信じるも、信じないも、自分次第なんだよ。それが当たっているか、当たっていないかということよりも、自分が自分の人生をどうしたいのか、そしてそうなると信じられるのかどうか、ということが本当の幸せにたどり着くことなんだよ。ということを伝えたのです。彼女ははっとした表情をしました。私はスピリチュアルや占いに依存する生活は健全ではないと思っています。健康的で幸せな生活を送るためには、常に自分に自信をもって、自分を信じて、誰の言葉にも振り回されずに、いい気分で生き続けることです。自分を信じていないと、現実が不安定になり、何を信じたらいいのかわからなくなるので、迷いが強くなるんです。そうするとどんどん自分に自信が持てなくなって、自分が確信を持てるまで、何かに頼ろうとしたり、捜し続けることになるのです。恋愛においては、好きな気持ちと相手の言動があるので、それ
0
カバー画像

"ある"を見ることは、すべての幸せの第一歩

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。2021年ももう5日目になりましたね。今年はあと360日!頑張りましょう!今朝、強烈な夢を見ました。とても強いメッセージで、驚いて飛び起きたほどです。夢の中では、私の守護天使である大天使ミカエルが私の目の前に突然現れて、こう言ったのです。2021年1月5日の大天使ミカエルからのメッセージ思い通りにしようとしない今あるものを見るその言い方がとても力強く、真剣でした。最後に「伝えよ」といわれ、そこで私は飛び起きました。大天使ミカエルのメッセージの解説恋愛でも仕事でも、お金の面でも。人間は目の前のことにとらわれて、うまくいかないと、無意識のうちに自分の思い通りにしたくなります。そうなるように行動したり発言してしまいます。でも、物事にはすべてタイミングと縁があります。縁のないものは、どんなに頑張ってもうまくいかないし、今がタイミングでない場合もあります。うまくいかないなと思う時には、今自分の周囲に「ある」ものをみる。ただそれだけを見て、感謝し、安心する。目の前の「ない」ではなく、「ある」を見る。物事は表裏一体なので、「ない」ばかりではありません。必ず「ある」があります。その「ある」を見てゆき、目の前の「ない」を見ない。例えば、目の前に支払期日が迫っているときであったとしても、「ある」を見るのです。そうすると、不思議と解決策が浮かび上がります。大事なことは、自分の思い通りにならないことにイライラしたり、不安を感じたりしないこと。そこには必ず意味があると思ってくださいね。沙耶美
0
カバー画像

新しいことを始める時は、ワクワクをいっぱい感じる!

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャー、ヒーラーの沙耶美です。10月ももうすぐ終わりですね。私は以前よりお伝えしているように11月1日からスピリチュアルヒーラーとして、肩書を変えます。大したことではないように思えるのですが、活動の重点が変わっていくので、とても大事なことです。そして、11月からは、ある占い系のサイトでコラムの執筆をさせていただくことになりました。また、ココナラのメニューを少し値上げさせていただくことも、すでにお伝えしております。11月は大きな変化の月になります。変化の月は大変なこともたくさんありますが、一歩踏み出す時には、わくわくの気持ちもたくさんわいてきます。わくわくの気持ちを大事にすると、さらにもっとわくわくできることがやってきます。みなさんにもこの先、新しいことを始める時があるかと思います。そういう時は、徹底的にわくわくしてくださいね。そうするとまた、そのわくわくが次のワクワクを連れてきてくれますよ。沙耶美
0
カバー画像

自分の心を傷つけた相手の不幸を望んだら、私は幸せになれないの?

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です今日は、タイトルのような質問をいただきました。彼に振られました。結婚しようと約束していたのに、彼は別の女性と交際を始め、私を裏切りました。別れは受け入れますが、私は彼を許すことができません。相手の不幸を毎日望んでしまいます。こんな気持ちでは、幸せにはなれないのでしょうか?彼は相応の罰を受けるべきだと思います。結論を先に言いますね。この答えは. . . .
0 2,000円
カバー画像

あなたの人生を望んだとおりにする方法!決定版!これであなたの望んだ人生になる!

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。世の中には、不安なことがたくさんあります。戦争や疫病。個人レベルで見れば生活の不安、収入の不安など。将来にわたって、愛情に恵まれるのか、健康は保てるのか、経済は豊かになるのか、、、、それは誰にも分らないことでです。でも実は、あなたの人生は、自分の思い通りに、望んだとおりに出来上がっているんです。どうして?私は望んだ通りにはなっていない、と思っているかもしれませんね。今回は、あなたが本当に望んだ人生、望んだ以上の人生を送るためには、どうしたらいいのか、何が必要なのか、ということをお伝えいたします。
0 3,000円
カバー画像

3月31日は、当日中にお返事いたします!沙耶美のスピリチュアル鑑定

こんにちは。 スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 2022年3月31日は、当日中に鑑定できます! 23時までにお申込みいただいたら、即鑑定するようにいたしますね。 その時の混雑状況によって、鑑定結果をお送りできる時間は変わりますが、どのくらいでお届けできるかは、お伝えしますね。 出品している全メニュー対象です!
0
カバー画像

あなたの望みを引き寄せるために、絶対的に必要な2つの条件

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。引き寄せの法則は知ってるけど、一度も引き寄せられたことがないというお声はよく聞きます。人間の人生は、悩みが尽きないもので、ずっと幸せであり続けるということは、なかなか難しいです。その年齢ごとの悩みというのが、必ず出てきますからね。そんな中でも、望みを完璧までに引き寄せている人と、そうでない人がいます。それは何が違うのか?それはたった2つのコツを知っているかどうか、という違いです。理解している人もいれば、無意識でやっている人もいるかもしれませんが、コツはたった2つだけなんです。この記事では、完璧なまでに望みを引き寄せるためのたった2つのコツについてお伝えしますね。
0 1,500円
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら