絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ホット一息

ハンナです🌸みなさん、朝ごはんは召し上がりますか?私は、先日まで朝は食べないのが基本だったのですが、モーニングエクササイズをするには、どうも朝食を少しは食べた方が代謝しやすく、筋肉も作られるようですね。そんなわけで、先日少し朝に時間があったのでお仕事前にモーニングをいただきに出かけました。コーヒーカップが可愛い💕ハンドルにおリボンがついてるじゃあないの🎀ついパシャリ。これだけで、今日1日のスタートがいつもより幾分も優雅なが気がしました☕️モーニングエクササイズの後に、ブレックファーストをいただく。🟢ブレックファーストというと聞こえはいいけど、パジャマからパッと着替えて徒歩5分のところにある喫茶へ笑🟠モーニングエクササイズというとおしゃれな感じするけど、要は軽くストレッチして、息が切れないウォーキングするぐらい笑でも、あえてオシャレないい方にして、優雅な気分になって「今日の私いいじゃない〜♪」と自分で自分のモチベを上げることって実は毎日の生活の中でとっても大切なことかもしれません🍀ハンナT
0
カバー画像

新しい場所でもほっとするものを。

こんばんは、モモの助です。今日の関東は春らしくとても暖かったです♪さて新生活を送っているみなさん以前と変わらず頑張っているみなさんお疲れ様です!!今回はそんなみなさんに新しい場所でもいつもの場所でもほっとできる物がそれぞれにあるんじゃないかな〜と思い少しでもそのお手伝いができればと思っています♪私、一足先に3月から新しい仕事を始めたのですがどれだけ周りが優しくてもやはり新しい場所って疲れる・・・。いつも一息つく時はコーヒーを入れてはあ〜っとしてるのが休憩場所は小さくていつも人がいるし😅今の仕事ではコーヒー飲みながら仕事はできないのでなかなか一息つけない。そんな時!最近ハマっているアロマを持っていって人のいないところでちょっと嗅げばリフレッシュできるかも!とひらめき?気に入った2つのアロマオイルを嗅ごうとバックから取り出した瞬間すでに家を思い出してなんだか体が脱力した感じになりました。持ってるだけなのに、視線の先に持ってる手を見ただけで家にいる感じがしたんですよ〜。自分でもびっくり😲その後嗅いだらさらにはあ〜とリラックスすることができました。個人的にリラックスする時はあまり人と会いたくない派なので一人になれない環境がちょっと苦痛だなあと感じていました。でも家から馴染みのものを持っていっただけでこれだけリラックスできたんです!みなさんもそういうものを探してみては?😊コーヒーが静か飲める環境があるならそれが一番なんですけどね笑今の環境に慣れるまではしばらくアロマ効果を頼りにぼちぼちやっていこうと思います✨明日もみなさんの良いと思う方へ向かいますように🍀ではまた〜
0
カバー画像

正解探し

正解をどこか、遠くやだれか、他人やだれかもわからない、世間に合わせたり求めていませんか?協調性やマナーって大切なことでも、私を押し殺す必要はありません『わたし』が、ほっとすること、ほっとする環境『わたし』が、喜ぶこと、喜ぶ環境選んでみましょうね(^^♪https://coconala.com/users/3258678↑elico.と話してみたいなぁって方、気軽にメッセージお待ちしています♡↑elico.にチャット相談してみたいなぁって方、ポチっとどうぞ♡↑直接、elico.と話してみたいなぁって方向けで、ビデオチャットもご用意しています(^^♪このブログが、皆様の心の癒しとなれば幸いです(^^♪
0
カバー画像

あやうく一生懸命生きるところだった

今日は、ほっこりする本を紹介したいと思います(^^♪韓国のハ・ワンさんが書かれた本ですこの本を見ていると、『世間』の常識に惑わされてなかったかな?って立ち止まれる本です(^^♪その一生懸命は何のためでしょうか?『わたし』が求めていることでしょうか?一生懸命頑張ることも素晴らしいこと👏でも、それは、だれのため?なんのため?必要以上に、自分を押し殺していませんか?協調性を持つことは素晴らしいこと👏ただ、必要以上に自分らしさを押し殺しているなら『わたし』がいる場所ではないのかも必要以上に良い悪いとジャッジすることはやめてみませんか?それはなぜよいのでしょうか?それはなぜ悪いのでしょうか?立場や環境が違えば、それを選択した意味合いも変わってきますよね今日は、月曜日一週間のスタートですね年末にかけてお仕事も忙しくなってくる頃かと思います一日の中に、ほっとできる時間も意識して取り入れみてくださいね♡elico.と話してみたいなぁーって思ったら、ポチっとどうぞ♡
0
カバー画像

存在

皆さんは、『わたし』の存在をどんな風に感じていますか?『わたし』の存在をどんな風に見ていますか?『わたし』ってどんな存在でしょうか?ダメな存在できない存在してはいけなかった消えてしまいたいなんて、考えていませんか?そんな風に思ってしまうタイミングももちろんありますよねでも、ぜひ誰かに何か言われたとしても『わたし』って素晴らしい存在唯一無二の存在かわいい(かっこいい)人気者って、伝えてみてください(^^♪最初はなれなくて苦しいかもしれません誰かにこれを話す必要はありません私だけはどんなときも『わたし』にすてきだよって親や学校会社社会から否定されてもそれは、相手の価値観なだけと気付いてみてくださいね『わたし』の存在は素晴らしい♡私から『わたし』へ、言葉のプレゼントを贈ってみてください(^^♪『わたし』の存在は素晴らしいって思い出してみてくださいね♡
0
カバー画像

リラックスすること

日常にリラックスする時間ほっとする時間は、ありますか?日常を過ごしているとどうしても緊張感を持つ時間よくも悪くも集中することで身体が固く緊張してしまいます身体を心をゆるむ時間忙しい毎日を送っている『わたし』にプレゼントしてみてくださいね私はストレッチすること瞑想すること心理学オタクなので心のことを考えている時間お風呂に浸かる時間いいよ~って、本当は選びたかったことを選んでみる、頭の中だけでも許してみる好きな食べ物を食べる時間キャンドルを眺めている時間などなど『わたし』は、どんな時間にリラックスしていますか?忙しい日常で頑張っている私にリラックスする時間、ほっとする時間プレゼントしてみてくださいね♡
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら