存在

記事
コラム
皆さんは、
『わたし』の存在をどんな風に感じていますか?
『わたし』の存在をどんな風に見ていますか?

『わたし』ってどんな存在でしょうか?

ダメな存在
できない
存在してはいけなかった
消えてしまいたい

なんて、考えていませんか?
そんな風に思ってしまうタイミングももちろんありますよね


でも、ぜひ

誰かに何か言われたとしても

『わたし』って
素晴らしい存在
唯一無二の存在
かわいい(かっこいい)
人気者

って、伝えてみてください(^^♪

最初はなれなくて苦しいかもしれません
誰かにこれを話す必要はありません

私だけはどんなときも
『わたし』にすてきだよって

親や
学校
会社
社会から

否定されても

それは、相手の価値観なだけと気付いてみてくださいね

『わたし』の存在は素晴らしい♡
私から『わたし』へ、言葉のプレゼントを贈ってみてください(^^♪

『わたし』の存在は素晴らしいって思い出してみてくださいね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す