ホット一息

記事
エンタメ・趣味
ハンナです🌸

みなさん、朝ごはんは召し上がりますか?

私は、先日まで朝は食べないのが基本だったのですが、
モーニングエクササイズをするには、どうも朝食を少しは食べた方が
代謝しやすく、筋肉も作られるようですね。


そんなわけで、先日少し朝に時間があったので
お仕事前にモーニングをいただきに出かけました。


コーヒーカップが可愛い💕
ハンドルにおリボンがついてるじゃあないの🎀
ついパシャリ。
IMG_9074.jpg

これだけで、今日1日のスタートがいつもより
幾分も優雅なが気がしました☕️


モーニングエクササイズの後に、ブレックファーストをいただく。


🟢ブレックファーストというと聞こえはいいけど、
パジャマからパッと着替えて徒歩5分のところにある喫茶へ笑

🟠モーニングエクササイズというとおしゃれな感じするけど、
要は軽くストレッチして、息が切れないウォーキングするぐらい笑

でも、
あえてオシャレないい方にして、優雅な気分になって
「今日の私いいじゃない〜♪」
と自分で自分のモチベを上げることって
実は毎日の生活の中でとっても大切なことかもしれません🍀

ハンナT
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す