新しい場所でもほっとするものを。

記事
学び
こんばんは、モモの助です。

今日の関東は春らしくとても暖かったです♪

さて新生活を送っているみなさん
以前と変わらず頑張っているみなさん
お疲れ様です!!

今回はそんなみなさんに新しい場所でも
いつもの場所でもほっとできる物がそれぞれに
あるんじゃないかな〜と思い少しでも
そのお手伝いができればと思っています♪

私、一足先に3月から新しい仕事を始めた
のですがどれだけ周りが優しくても
やはり新しい場所って疲れる・・・。

いつも一息つく時はコーヒーを入れて
はあ〜っとしてるのが
休憩場所は小さくていつも人がいるし😅
今の仕事ではコーヒー飲みながら
仕事はできないのでなかなか一息つけない。

そんな時!最近ハマっているアロマを
持っていって人のいないところで
ちょっと嗅げばリフレッシュできるかも!

とひらめき?気に入った2つのアロマオイルを
嗅ごうとバックから取り出した瞬間すでに
家を思い出してなんだか体が脱力した感じに
なりました。

持ってるだけなのに、視線の先に
持ってる手を見ただけで家にいる感じが
したんですよ〜。

自分でもびっくり😲

その後嗅いだらさらにはあ〜と
リラックスすることができました。

個人的にリラックスする時は
あまり人と会いたくない派なので
一人になれない環境がちょっと
苦痛だなあと感じていました。

でも家から馴染みのものを
持っていっただけでこれだけ
リラックスできたんです!

みなさんもそういうものを探して
みては?😊

コーヒーが静か飲める環境があるなら
それが一番なんですけどね笑

今の環境に慣れるまではしばらく
アロマ効果を頼りにぼちぼちやっていこうと
思います✨

明日もみなさんの良いと思う方へ向かいますように🍀

ではまた〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す