白内障手術 右目
記事
コラム
本日は、左目に引き続き
右目の手術でした。
左目の時と同じように
前日から点眼薬したりしてました。
今日も行くと、点滴をしたり
点眼薬したりとされてます。
いよいよ手術室へ
やはり痛みや、気持ち悪さは
なかったですが、眩しさが
しんどかったです。
今は、両目の白内障手術が済んで
ほっとしています😊
これでみえてくる景色が変わるのかな?
と思うと、綺麗にみえると嬉しいな。
って思います☺️
手術して良かったです♪( ´▽`)
読んでくださりありがとうございます😊💖
また明日お願いします☺️💖