白内障手術後の受診
記事
コラム
左目の時には、なかったけど
右目がずっとゴロゴロしてる。
先生に話すと、経過も順調で
ゴロゴロしてるのは、糸があたってるから
1週間もしたらマシになる。
と言ってもらいました。
そして左目の時には、しなかった
貼るタイプの眼帯して、保護メガネ
めちゃくちゃ見にくくて😵
なんかバランスも変な感じ…
眼帯は明日の受診の時には
外せるとの事。
なんとか1日頑張れた😊👍
点眼は両目になりました👀
読んでくださりありがとうございます😊💖
今日も1日無事終われて事に感謝です☺️💖