術後2日目の眼科受診
記事
コラム
手術後順調なようです😊🙌
眼帯外れました😊
保護メガネだけになり
見やすくなりました(^-^)
ゴロゴロした感じは
1週間後ぐらいで糸がなくなれば
なくなるそうです。
そして昨日から、右目になんか
曼荼羅?じゃないんだけと
色んな薄い色がぼやっとみえてました。
それが動いたりしていて。
気持ち悪かったので先生に聞くと
元々の目の濁りが白内障の為
見えてなかったのが、手術でクリア
になり濁りがみえてるそうです。
そのうちになくなるそうなので
時々見える感じなら大丈夫との事でした😊
一安心です♪( ´▽`)
読んでくださりありがとうございます😊💖
今日も宜しくお願いします☺️💖