正解探し

記事
コラム
正解を

どこか、遠くや

だれか、他人や

だれかもわからない、世間に


合わせたり
求めていませんか?

協調性やマナーって
大切なこと

でも、私を押し殺す必要はありません


『わたし』が、ほっとすること、ほっとする環境
『わたし』が、喜ぶこと、喜ぶ環境

選んでみましょうね(^^♪




↑elico.と話してみたいなぁって方、気軽にメッセージお待ちしています♡


↑elico.にチャット相談してみたいなぁって方、ポチっとどうぞ♡

↑直接、elico.と話してみたいなぁって方向けで、ビデオチャットもご用意しています(^^♪


このブログが、皆様の心の癒しとなれば幸いです(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す