うまくいかない

記事
コラム
うまくいかないことって、ありませんか?

うまくいかなかったことで、必然だったこと、必要だったことももちろんあると思いますが・・・


うまくいかないことを無意識に選んでしまっていませんか?

私なんてこんなもの
私は、これくらい

もしくは、不幸であることで復讐していませんか?


これに気付けるだけでも現実は大きく変わります


あ、うまくいくこと選んでよかったんだ
とか
あ、意外とすごいんだ
とか

意識できると少しずつでも現実動いていきます(^^♪



特に意外と自分ってすごいんだって気付くのって
今いる環境から少し出てみてください

『類は友を呼ぶ』と言いますが
自然と、似通った価値観や環境を持っている人といっしょにいたりします

その環境から、少し出てみることで
意外と自分はできるんだ
とか
自分はすごいんだ
とか

思い出せますよ(^^♪


自己受容において
ダメな自分を受け入れることも大切ですが

すばらしい自分も受け入れてみてくださいね(^^♪

楽にうまくいってもいいんです




↑elico.と話してみたいなぁって思ったら、気軽にメッセージをどうぞ♡


↑elico.にチャット相談してみたいなぁーって方、ポチっとどうぞ♡

↑直接elico.と話してみたいなぁって方向けに、ビデオチャットもご用意しています(^^♪


このブログが、皆様の心の癒しになれば幸いです(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す