2022→2023

記事
コラム
今日は、大晦日
今日は、どんな一日にしますか(^^♪?

カウンセラーしていると
実家へ帰る帰らない問題をよく耳にしますが
『わたし』が、ほっとすることが正解ですからね

帰っても
帰らなくても
どっちも◎
どっちもあっていいんです(^^♪

私は、自宅で、娘と猫と、のんびり年越しです♡
近所の神社へは行こうかな(^^♪?

また、私事ですが、
2022年の9月から本格的にココナラをはじめました
ココナラを通して、出会ってくれた方、ご購入いただいた方、拡散して頂いた方、お問合せ頂いた方、このブログを通して、ほっとしてくださったり、気が楽になってくださった方、皆様に感謝でいっぱいです

カウンセラーとして活動したいという思いを、ココナラというフィールドがあったお陰で叶えることもできました

たくさんの人にも支えられ、また、カウンセラーとして活動するまでに、経験してきたことや学んできたこと、出会った人にも、感謝でいっぱいです

私の知識や経験をこのように提供することができ、嬉しく思います
また、カウンセラーとして活動したいと伝えたときに、背中を押してくれた、応援してくれた方々にも、この場をお借り致しまして、感謝申し上げます

2023年も、私と出会ってくれた方々に、癒しや、よりよい人生を歩むヒントをお届けしていけたらなと思っております♡
最後まで、読んで頂きましてありがとうございました


2022.12.31
elico.


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す