あけましておめでとうございます♡

記事
コラム
あけすぎました感が満載ですが・・・

本年も宜しくお願いします(^^♪
今年は、年女です
卯年、飛躍して参ります

みなさまにとって、有益な情報、ほっとこころ癒される情報を発信していきたいと思います。

年末年始は、みなさん、どんな風に過ごされましたか?
私は、自宅で、娘ちゃんと猫ちゃんとのんびりなお正月でした(^^♪

晦日詣(みそかもうで)に、行き
娘ちゃんが見たいと言ってた映画を見に行き、猫にも癒され平和な冬休みでした(^^♪

その反面、冬休み明けは、娘ちゃんの学校行きたくない~(´;ω;`)ウゥゥ
休み明けって、大人も子供も辛いですよね
ママもオンラインの仕事のため、自宅にいるし・・・

がんばれ~って応援したり、見守ることしかできないもどかしさと母は葛藤しております(^^♪

とってもプライベート満載なブログとなりましたが、今日からまたブログをボチボチ更新していきます!

本年も宜しくお願い致します。

2023.1.23 elico.


新年、早速elicoと話したい方
ポチっとどうぞ♡

お気軽に、メッセージでもお待ちしております(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す