絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

209 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

夢が一つ叶うとき 日記

おはようございます^^KIKU DESIGNのまっさんと申します。昨日の夜から絶賛雨が降っております今週は雨続きですね、雪が降るよりはいいのかな( ̄▽ ̄)昨日はとてもワクワクする出来事があり、思いがけず長い間密かに思っていた夢が叶うのかもしれない!?となってテンション爆上げになりました>v<それは何かというと、『本を書くこと』私は、ココナラのプロフィール欄を見てもらうと分かるように、自他共に認める、まぁまぁ面白い人生を歩んでいてwいつか本を書きたいなぁと密かに思っていたんですね。本気が冗談かわからない程度には本を書きたいよねぇとは言ってはいましたが、叶うかもしれない一歩手前まで来ました。急に。昨日は何があったかというと、WEBデザインに役に立つことがあるかもしれないと思い、セミナーに参加しました。そのセミナーは出版社さんが行っているセミナーで、「どうしたら自分の仕事でお客様に必要とされるか」、という内容でとてもためになりました。さらには、その出版社さんでは執筆コミュニティも運営しているらしく、そちらにも参加させてもらえることになりました。行動って大事だな〜としみじみ思いました。私はこうしたいな〜とかこうなったらいいな〜と思うことは割と引き寄せる方ではあるのですが、やっぱりそれは一定の時間がかかるわけで。今まで思ったことを引き寄せるまで、どのくらいの時間がかかるかはバラバラでしたが、それなりの時間がかかるなぁという印象でした。しかし、どのくらいの強度で行動しているか(たくさん行動しているか少しの行動か)というのはとても大事なモノサシなんです。私の師であるデザイン会社の社長は、物凄
0
カバー画像

Kindle出版とオンラインサービスは相性がとてもいい!

【オンラインサービス】×【Kindle出版】は相性がとてもいいです。例えば私がオンラインヨガ講師だったら以下のような本を書きます。 【本の売り方】 コンセプト:体が硬い人のための自宅ヨガレッスン ターゲット: ・ヨガに興味はあるけど、レッスンしたい ・自宅でやってみたけど挫折した ・標準体重だけどあと3kg程度痩せたい・なるべく筋トレやジムなどのキツイ運動は嫌 【本の内容】 ・ヨガの歴史など ・準備しておくといい物 ・体が硬いと起こる支障 ・ヨガでの心・身体的な効果 ・自分のヨガとの出会い(ストーリー) ・ヨガで得た結果(一次情報) ・自分の生徒さんの声(一次情報) ・体を慣らすための簡単なポーズ(5ポーズ程度紹介) ・体を柔軟にできる普段からの行い ・ヨガを継続する方法など 【マネタイズ方法】 ① 自分のヨガレッスンを予約に誘導レッスンのテーマ:「体が硬い人のための簡単ヨガレッスン」【読者特典】 LINE公式アカウントにて、「体が硬くても簡単にできるヨガのポーズ」の動画をプレゼント 【戦略】 ① SNSでヨガについて発信する ② 発信内容は「体が硬いけど柔らかくなった方法」「柔軟な体になり、嬉しかったこと」「体が硬い人のためのヨガのワンポイントアドバイス」など ③ 認知体が硬いけどヨガで柔軟になった人と認知させる ヨガによって、体がスリムになった人と認知させる ヨガ=自分 ④ Kindle本を出版「体が硬い人のための自宅ヨガレッスン」⑤ 自分のオンラインサービスのリンクを本に貼る これでオンラインヨガの集客の柱が1本立ちます✨ 今回は体が硬い人のためのヨガをおすすめするKi
0
カバー画像

今週中には出版できそうです

先日からお伝えしております、発達障害・グレーゾーンとよばれるお子さんに対する支援方法を書いた本を出版予定です。ご両親の方や親せき、園や学校の先生、各支援職の方々やそれを目指す学生さんに向けできるだけ分かりやすく簡潔に書いたつもりです!できるだけたくさんの方に読んで頂けることを目指し、kindleで99円で販売予定です!kindle unlimited会員の方であれば無料で読めます。写真は見づらくて申し訳ないですが、仮案までできたカバーデザインです。友人と作成しているのですが、お互いAD/HDを自認している者同士、五分の打ち合わせの予定がガッツリ1時間半電話していました…。細かいところに凝りだすと二人とも止まらない止まらない(笑)とはいえここまでこぎつけましたので…このままいけば今週中には出版できると思います!amazonの審査の関係で、事前にはっきりした発売日をお伝えできないのですが…発売した日にはまたここでご報告させて頂きますね☆
0
カバー画像

フロー型 ブログよりkindle出版ストック型SNS運用することで広告が入らず「あなたの理想の顧客を」引き寄せることが出来る方法

フロー型 ブログよりkindle出版ストック型SNS運用することで広告が入らず「あなたの理想の顧客を」引き寄せることが出来る方法をお伝え致します。 事業者の皆さんはブログ書いたことある人は多いのではないでしょうか。 例えばビジネスとして挙げられる •美容室 •飲食店 •弁護士 •webデザイン 等競合他社が多い場所で多いのではないでしょうか。 顧客側としてどこでもあるサービスをあえてあなたの理想のお客様を呼ぶために 必死に書く無料媒体ブログ 広告が入ってしまい、あなたの事業者としての強みがフロー型SNSだと分かりづらい。 しかしながらストック型であるAmazon kindleによるSNSは •広告が入らない •Amazonの同業者の専門家リストに載ると関連図書となり未来のお客様を連れて来てくれる しかも頑張らなくてよい 今までフロー型で挙げたブログをそのまま一冊になる
0
カバー画像

無名著者でもKindleでベストセラーを獲得!電子書籍の表紙デザインの特徴とは?

1.電子書籍は表紙での魅せ方が重要!ここ2~3年SNSを見ていると、Kindleに電子書籍を出版する個人作家が増えてきたと感じます。これを聞いたとしても「個人が書いた書籍なんて読まれるのか?」という疑問が湧くかもしれませんね。有名人やインフルエンサーであれば、その知名度や自身のSNSなど集客媒体によって書籍のアピールは容易でしょう。しかし、有名人やインフルエンサーではない、全く無名の素人でもベストセラーを獲得する施策があります。その一つが「表紙」です。もちろん自身の知名度やSNSに頼らず、電子書籍でベストセラーを獲得するには書籍のジャンルやトレンドなど様々な要素が考えられます。ただし、どれだけ需要が大きいテーマでも表紙の印象が薄ければ売れにくいのは確かです。電子書籍の成功は表紙デザインから始まります。では、なぜ表紙がこれほどまでに重要なのでしょうか?2.ナゼ?本文よりも表紙が重要なのか?近頃、電子書籍市場は競争が激化しています。特にAmazon Kindleには数多くの書籍が日々出版されます。このように無数の書籍が並ぶAmazonであなたの書籍を見つけてもらうためにも一瞬のインパクトが大事になります。つまり、本の見た目(表紙)で読者の注意を引き、興味を持たせなければなりません。リアル店舗で言うと、カフェの外見のようなもの。外見がオシャレならば、お客さんは自然と集まってくるでしょう。反対に外見がボロボロで汚いと、どれだけ美味しい食事が提供しててもお客さんはなかなか入ってくれません。この理論は電子書籍も同じです。デザインはもちろん、タイトルや帯のコピーなど表紙に詰まったあらゆる要素
0
カバー画像

【9割の人が勘違い】電子書籍は「読む」より「見る」視点が重要なワケ

近頃のKindle電子書籍のランキングを見ていると、よく売れている書籍の特徴が見えてきました。もちろん、売上につながるには著者の知名度や影響力、表紙デザインなど様々な要素が考えられます。その中でも今回は書籍の核となる「中身(本文)」の特徴について見ていきましょう。売れる電子書籍にするため、どのような内容にしていくべきか考察していきたいと思います。✅本記事の結論:電子書籍は「読むモノ」ではなく「見るモノ」1.文字だけのコンテンツでは負担が大きい一般的に書籍は文字による情報伝達が基本です。そのような認識からかKindleでも写真集やコミックを除けば、文字だけの電子書籍が数多く出版されています。文字だらけの情報だと読者は長時間読み続けることになります。その結果、目が疲れたり、集中力が切れてしまうのです。また、長文の中から重要なポイントを押さえにくいという面もあるでしょう。そのため、読者は電子書籍から離脱するのです。では、読者にとって負担が少なく、すっきりと内容を理解してもらうにはどうすればいいのでしょうか?それは「図解」や「動画」「音声」などで視覚化・聴覚化することです。2.活字に時間を割くほど余裕がない現在、ネット上には活字コンテンツが溢れています。例えば、SNSやニュース記事など全て活字(テキスト)によるコンテンツです。一方、日常的に活字を読まない人が多いのも事実です。つまり、多くの人は活字だらけの情報にウンザリしていることでしょう。それはKindleのユーザーも例外ではありません。なので、電子書籍はブログやnoteと同様、通勤中や休憩時間など隙間時間に「さくっと楽しめる」ミニコ
0
カバー画像

【校正校閲ことのわ 実績紹介】その2

ココナラにて、校正校閲ことのわが手がけた校正実績を紹介しております。今回は電子書籍(&オンデマンド印刷)のご案内です。 ぜひご興味があれば、ご覧いただけるとうれしいです! また、書籍などの文章校正にご興味のあるかたはいつでもメッセージより お問合せくださいませ。 著者:ライフコーチング ラング めぐみ 氏タイトル:歴史の偉人が ライフコーチングにやってきて 人生を語ったら アルべルト・シュヴァイツア― 媒体:電子書籍/オンデマンド印刷(amazon kindle)◎本の魅力や裏話をちょっぴりご紹介!! アルベルト・シュヴァイツァー(1875-1965)氏のことは皆さんご存知でしょうか?子どものころなどに、伝記を読んだ方もいらっしゃるかもしれませんね。 ドイツ人でありながら、当時交通インフラや衛生状況などもままならないなかで、アフリカ(ランバレネ)での病院建設などを生涯通じて遂行し、ノーベル平和賞を受けたかたです。また、オルガニスト(演奏家)としての一面ももっていた多才な方です。 その今は亡き偉人と、「もしライフコーチンクにやってきて人生を語ったら」という視点で彼の一生をまとめた書籍です↓↓↓https://www.amazon.co.jp/dp/B0CD7ZSP6Q?ref_=pe_3052080_276849420 (直リンクは張れないため、お手数ですがURLのコピーペーストをお願いします!) ◎ペーパーバック版をご希望の方はこちら↓ https://www.amazon.co.jp/dp/B0CCZWS1GD?ref_=pe_3052080_397514860 事実を並べら
0
カバー画像

📕アマゾンキンドル初出版

本日6月30日、人生初の著書がアマゾンキンドルより出版されました。こんな内容の本です。* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …* … * … *結婚はゴール。結婚すれば勝ち組。 「幸せになりたい=結婚」と夢を描き、結婚すればパートナーが幸せにしてくれると期待してその世界に飛び込んでみたものの、どこか想像していた人生ではないと感じる日々の生活。 「結婚」に人生の全てを委ねてしまうと、それが崩れたり失ってしまった時、その心は露頭に迷います。 離婚や未婚は未来が寂しいものと決めつけ、不安に押しつぶされそうになる日々。 「結婚」を手にしていない人生に、どこか劣等感を抱いてしまう人も少なくないでしょう。 音楽演出の立場で1500組以上のご家族の結婚披露宴を見守ってきた著者が、「人生最良の日」夢のステージのその先にある現実について、自らの経験や様々なご相談を受ける中で、陥りやすい状況や不安を例に挙げ、それを受け入れ、気持ちをどう切替えていくかの提案をしています。 「結婚」も「離婚」も人生の通過点。それはあくまでも人生の一部。 結婚してもしていなくても、どの環境にいようとも、「在りたい自分で生きること」の大切さ。 幸せを人に作ってもらうのではなく、自分オリジナルの人生ゲームを自分自身で作る。 そのために必要なマインドのヒントになる言葉を見つけられると思います。 幸せの価値は結婚だけで決まるわけではありません。 結婚披露宴の結びに、何度となく新郎新婦に伝えてきた「末永くお幸せに」という言葉。 人生の選択はどれも、それぞれの幸せに繋がる道であってほ
0
カバー画像

「電子書籍はスマホで読む」は本当か?

あなたはKindle本をどの端末で読んでいますか?キンドル出版している人の間では「電子書籍はスマホで読むでしょ」というのが通説になっていますがはたして、それは本当か!?という疑問をわたしはずっと持っています。というのも、スマホの文字が小さくて読みにくいからタブレットで読んでいるという人や目に優しいEinkを使ったKindle端末で読んでいるという人をけっこうみてきたからです。わたしはキンドル出版クリエイターという仕事柄毎日、お客さまからの質問にお答えしているのですが根拠のない回答をするのがイヤで、裏を取るために、某クラウドソーシングのワーカーさん1200名にアンケートに協力してもらいました。それと、もうひとつアンケートを実施したのには理由があってSNSなどの独特な世界で声の大きい影響力のある人の発言が「すべて正しい」という風潮にモヤモヤしていたからです。例えば、「車が走っていない横断歩道なら信号が赤でも渡っちゃって大丈夫だよ」なんて、堂々というインフルエンサーがいたらどうですか?いやいや、赤信号で渡っちゃダメでしょ?交通ルール、知ってるよね?って話です。これと同じようなことがキンドル出版界隈でも起こっています。「KDPの審査に通ったらOK」という浅はかな考えでルールを軽視(無視)する人の言動が目について仕方ない→モヤるわけです。たいていの発言は、その人の「主観」その人の「経験」が100%。「井の中の蛙」状態での発言はそれでいいかもしれないけど、井の中の蛙が大海に出たとき、その意見は、どうなの?正しいの???と、こんなモヤモヤが心の中にずっとあったんですよね。なので、いつかアンケ
0 500円
カバー画像

【期間限定】現在kindleで出版中の電子書籍20冊を無料公開!

お知らせです!現在ココナラでサポートを行い、Kindleで出版されている電子書籍20冊を期間限定で無料公開することを決定しました。この特別なイベントは皆さまへの感謝の気持ちを込めてお楽しみいただくものです。さまざまなジャンルの本が揃っているので、お好みの一冊が見つかるでしょう。無料公開期間は約1週間で、ダウンロード制限もありません。お気に入りの書籍を複数ダウンロードしてオフラインで読むこともできます。友人や家族にも教えて、一緒に楽しんでください。ただし、無料公開期間終了後は通常価格で販売されますので、お見逃しなく。快適な読書体験をお届けするために、この特別な機会をぜひお楽しみください。【対象書籍】 ★ココナラのシステム上、Amazonのリンクを貼ることはできませんので、恐れ入りますが、ご自身でタイトルを検索してください。1.ChatGPTが語るSDGsの解決策: SDGs(持続可能な開発目標)が掲げる17のゴールの解決策を人工知能が徹底解説 2.モテない人のための恋愛攻略法: 恋愛初心者も安心!失敗しない異性との出会い方 3.占いビジネスで成功するための基礎知識: プロの占い師が起業までの重要ポイントを徹底解説! 4.大学の学生寮に住んでみたらとんでもない奴らの巣窟だった件: 底辺大学生が「がっこうぐらし」をやってみた 5.なぜ「バカにつける薬」がこの世に存在しないのか?: バカにつける薬がない理由を真面目に考えてみた 6.絶対に売れるコピーライティングの基本テクニック 7.本気女子の3か月リセットダイエット: しっかり食べて、しっかり瘦せる! 8.「誰もがダイバーシティの創造
0
カバー画像

【電子書籍出版】電子書籍出版の波?なぜ今、電子書籍が熱いのか

オメェらはよ〜、なんでそんなに電子書籍推しなんじゃ〜? お世話になっております。「KMT総合電子書籍出版社 代表のいもざむらい-imozamurai」です。(時折現れる、関西弁が苦手な方は、そっと閉じてください)さて、今回の記事は『電子書籍出版・制作』に関するブログ記事。それも、電子書籍を利用する側の立場に向けた記事です。電子書籍を、創る、出版する側の記事は、また後日配信します。さて、あなたが一日中本を読むタイプの人でも、時間を見つけて短編小説を読むタイプの人でも、電子書籍はあなたの読書体験を劇的に変えてくれますよって話なんですが。現代のテクノロジーの力で、あなたのお気に入りの本がいつでもどこでも手元に。まさに驚異的な時代に生きていると感じますよね?この記事では、なぜ?今こそ電子書籍の時代なのか?について触れていきます。■-電子書籍が熱い理由① 手軽さと便利性電子書籍の一番の特長は何と言ってもその手軽さと便利性です。さて、これからの数分間、私たちの想像力をフル活用してみましょう。まず、物理的な本を想像してみてください。新刊のハードカバー版を。大きさ、重さ、紙の感触。それは素晴らしいものですが、仮に5冊、10冊となると、その重さは単に物理的なものだけでなく、身体的な負荷にもなります。それが旅行中や通勤中だとなると、なおさらです。と、ここで電子書籍が登場します。あなたのスマートフォンやタブレット、あるいは専用の電子書籍リーダーにお気に入りの書籍が収納されるのです。たとえあなたが1000冊もの本を持っていても、関係ありません。さらに、電子書籍は自分だけの完璧な読書体験を作り出すための
0
カバー画像

【随時更新】これまでサポートした電子書籍の実績紹介

以前の記事では、個人的に家族や友人の依頼を受けてアマゾンで出品した電子書籍を簡単に紹介しましたが、今回はココナラで出版サポートをした電子書籍の実績をご紹介します。ココナラで出版サポートの依頼するか迷っている方は、以下で紹介する書名かASINコードをAmazonで検索していただき、ぜひ参考に見てもらえたと思います。※実績紹介を希望されない方は省略しております。<実績紹介>タイトル:犬猫の虐待・遺棄・殺処分のゼロを目指した絵本: ワン・ニャン家族になろうよ!著者等  : 白石京子 ASIN  : B0BW3GJM4Nタイトル:好きな写真で月3万稼ぐ: ストックフォトの入門書 著者等  :田代茂輝 ASIN  : B09ZFC6JJ1タイトル:ヤバいスーパーのヤバい話: あなたが知らない食品スーパーの裏話をこっそりお見せします著者等  :青井 葱ASIN  : B0C7MRTGL4タイトル:ハウスダストアレルギー対策の新常識: 医療従事者が知らない、建物の衛生管理のプロによるアレルゲン対策著者等  :綺麗事なしのハウスダストアレルギー対策ASIN  : B0BXLH6W1Pタイトル:経営者、教育担当者なら知っておきたい最⾼の⼈事戦略マニュアル著者等  :藤田一城ASIN  : B0BVZ45HWBタイトル:副業で失敗しないための本当の自己投資著者等  :macomoASIN  : B0BSDZZT9Lタイトル:ロッドビルダーが教える~カワハギ釣り上達への道~ 本気の人が読む【カワハギ釣りの教科書】著者等  :大西釣具工房 大西了路 ASIN  : B0BRW9W445タイトル:佐渡島
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「可憐なファム・ファタール ─男の運命を変える女─」

Kindle電子書籍「可憐なファム・ファタール ─男の運命を変える女─」の表紙デザインをさせていただきました。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

原稿を書くとき「コレ」を気を付ければグッとよくなる

先月は3本、初出版の方のお原稿を見ましたが、「みんなコレで損しているな」という共通点がいくつかあります。そのうちのひとつは、「結論がない迷子の文章が多いこと」。例えば、友達とのおしゃべりで「そういえばさー」「流れ切って悪いけど」と途中で全然関係ない話を挟んでも当然問題ありません。でも、文章の中でそれをやってしまうと…なんの断りもなく「えーっ、なんで今その話したの?」という話題を入れてしまう人が多くいます。「これでは使い物にならない」という文章はほぼこういうのがあります。恐らく、プロットなど関係なく、筆ののるままに書いてしまうために、本筋とは関係のない文章ができてしまうのでしょう。私自身ももちろん例外ではなく、そういう文章をすぐ書いてしまいます。また、こういう文章のほうが魅力的だったりするのですよね…。こういうときどうすればいいのか?単純ですが、こじつけでもいいから結論を与えてあげればいいのです。全体を読んだとき、どこにもつながっていない迷子の文章がなく、筋が通っていれば問題ありません。このような「ここを気を付ければ文章がよくなる」というちょっとしたコツを集めたテキストをプレゼントします。以下の商品を買ってくださった方に、今月いっぱい無料でお付けしますのでよろしければ是非この機会に!
0
カバー画像

あなたもKindle出版できる!超簡単!電子書籍のKindleを出版する7ステップ

題名について、YouTubeを投稿しました。よかったら、ご覧ください!↓
0
カバー画像

メルマガ読者の集め方

はじめまして kohukuと申します。 電子書籍出版プロデューサーをしながら、パソコンに不慣れな方でも出来るKindle出版講座を開設しています。このココナラブログではKindle出版講座の受講生向けに有料記事を書いているのですが、今回は、告知も兼ねまして公開記事とさせていただきます。 Kindle出版を何のためにやっているかと言いますと、それは自分の商品を気に入ってもらうための濃いユーザーリストを集めるためであります。 それはすなわちメルマガ読者さんということになります。 その前提を踏まえて今回はメルマガ読者の集め方というテーマでお話しします。 私は、以前は一気にメルマガ読者が集まったらいいなと思っていました。短期間に裏技みたいなものを使って一気に集まればいいと思っていたのですね。 そのようなノウハウ集めを探っていた時期がありました。というのも、教材とかで1ヶ月で数千人の読者を集める方法とかFacebookを使った今が旬のメルマガ読者獲得方法と言ったものが販売されているわけですね。 だから私も稼いでる人だけが知っている読者集めの秘密ノウハウがあるのかなと感じて探していたりとか、教材を買ったりとかしていました。 今は私は、メルマガ読者さんを集めるのにはそんなには困っていないというかそういう状況なんですね。ちゃんと読んでくださる読者さんという方がいるのですが、メルマガ読者さんを集める魔法の方法というのはあんまり必要がないということに気がついたのですね。 確かに旬のノウハウというのはあります。昔はPPC広告を使って1人当たり5円から10円くらいで読者さんを集める方法があったんですね
0
カバー画像

お客様が出版されました!!!

この度、ご依頼いただきましたお客様が出版を致しました!!!!!!!以下、お客様のご紹介内容を引用。========================コンテンツ販売のノウハウを凝縮本書は地方公務員のためのコンテンツ販売攻略本です。元公務員でコンテンツ販売を経験した現役著者/コンテンツライターが、あなたのコンテンツ販売ライフを加速させるため、「コンテンツビジネスとは〜副業バレしない方法、コンテンツ作成をするまで網羅した一冊」を書きました。“公務員の副業で自動販売機を作る方法”や”ご自身の副業スキルを磨く方法”を知りたい方はご一読ください。==========================このように出版に携わることができてとても嬉しい思いです♪これからも頑張っていきます!!!!!!!!!!!!!!
0
カバー画像

Kindle出版の企画を考える前に自分に問いかけるべき7つの質問

Kindle出版をする前に、いきなり執筆をするのはやめた方がいいです。それは、なぜだと思いますか?それは何事も、目的地と目的地へ向かうための地図がないと迷子になってしまうからです。迷子になってから、しっかりと考えると、時間がかかりますよね。だから、売れる電子書籍、読者に価値を提供できるような電子書籍、長く読まれ続ける電子書籍を作りたい場合は、Kindle出版する前に、最低限、次の7つの質問を自分に投げかけましょう。そして、アイディアをノートに書き出してみてください。①何のために出版するのか?(出版の目的)②あなたの書籍をどんな人に読んでもらいたいか?(読者像) (たった一人の読者を想定する)③あなたの書籍を読んだ読者には、 どんな未来が待っていますか?(読者の未来の姿)④あなたの強みは何ですか?(著者の強み)⑤読者のBefore Afterはどんな姿ですか?(解決策、価値)⑥仮タイトルは何ですか?(一言で伝わる価値)⑦仮の出版日はいつですか?(出版のゴール設定)こういうのを面倒くさがらず、しっかりやる人は、売れる電子書籍を出版することができるのです。
0
カバー画像

元小・中学校の先生が伝える ひとり起業家1年目のためのリストマーケティング超基礎講座 

元小・中学校の先生が伝えるひとり起業家1年目のためのリストマーケティング超基礎講座という動画をYouTubeでアップしましたので、よかったらご覧ください!↓
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「ミニマリストがSONY α7Rと35㎜F0.95縛りで撮った写真集」

Kindle電子書籍「ミニマリストがSONY α7Rと35㎜F0.95縛りで撮った写真集」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】ミニマリストがSONYのミラーレスフルサイズ一眼α7Rと「7artisans 35mm f0.95 カメラ交換レンズ APS-C 広角レンズ 大口径 カメラSONY Eマウント用」で、ミニマリストらしくF値を「0.95」のみで撮影した写真集。レンズと本体を買おうか迷っている人を全力で後押ししたい!とろけるようなボケと、絞ったシャープな写真をお楽しみください!【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

元小・中学校の先生が伝える 起業1年目のひとり起業家のための WEBマーケティング超基礎講座

起業1年目のひとり起業家が売上を上げるためのWEBマーケティング超基礎講座!!YouTubeで解説しましたので、ぜひご覧ください。↓
0
カバー画像

なぜKindle出版をすると売上upにつながるのか?

こんにちは!Kindle出版プロデューサーの安田純也です。本日は、なぜKindle出版をすると売上upにつながるのかというお話をしていきたいと思います。ちなみに、売上の公式って知っていますか??ご自分で事業をやられている方なら耳にタコができるくらい聞いていると思います。もし初耳の人は、超超超重要なので、これだけはしっかりと覚えてください。売上=見込み客×価格×成約率^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^になります。※見込み客=あなたの商品・サービスに興味がある人成約率=どれだけの割合で購入に至ったかこの式を常に頭に入れて、何を伸ばせば売上につながるのかを意識しながらビジネス活動をするべきなんです。例えば、見込み客が2人、価格が100円、成約率が50%の場合、売上=2×100×0.5=100円ということになります。では、売上を上げるには、至ってシンプル。これらの数字を上げていけばいいのです。見込み客が3人、価格が200円、成約率が100%だったら、売上=3×200×1=600円になります。めっちゃくちゃシンプルですよね。では、なぜKindle出版をすると売上upにつながるのかということですが、単純にそれぞれの数字が上がるからになります。Kindle出版をすると、見込み客を増やすことができます。ファンが増えれば、高単価サービスも販売することができます。出版で信頼性が上がるので、成約率も高まります。要するに全ての数字が上がるので、売上upにつながるということなのです。ここまでご理解できたでしょうか??あなたが、ビジネスを始めたてならこのKindle出版をすることで、飛躍的にビジ
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「GASTRONOMÍA JAPONESA: Todo lo que necesitas saber para divertirte (BABEROU ES nº 5) (Spanish Edition) 」

Kindle電子書籍「GASTRONOMÍA JAPONESA: Todo lo que necesitas saber para divertirte (BABEROU ES nº 5) (Spanish Edition) 」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】Este libro es una recopilación de información sobre la gastronomía japonesa que le ayudará a disfrutar de su viaje a Japón. Cada prefectura tiene su propia especialidad.La primera mitad del libro presenta la comida japonesa común que se puede comer en cualquier lugar e información para disfrutarla.La segunda mitad del libro presenta la cocina local tradicional de cada prefectura. Podrá saber rápidamente qué comer en la prefectura a la que viaja.Este es el tercer volumen de VIAJA FÁCIL A JAPÓN.
Nuestros libros VIAJA FACÍL A JAPÓN I y VIAJA FACÍL
0
カバー画像

「著者用コピー」が日本にやってきた! Amazonキンドル ペーパーバック

Amazonで出版できる紙の本、ペーパーバック。今まで、自分の書籍をプラットフォームで購入していた方に、朗報です!
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「鶴を斬った男」

Kindle電子書籍「鶴を斬った男」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】──『わたしが恋をした人は、父を斬った男』 鶴の血肉、腐らない北斎の遺体、死体を好む絵師。 江戸×恋愛×ホラーの新感覚時代小説。▼あらすじ天保十年。糸という少女は母と二人で雪山の麓で暮らしていた。ある日の夜、糸は大蛇に左手の薬指を噛み千切られて目を覚ます。母は糸をかばって大蛇に怪我を負わされた。命からがら母は江戸に向かうとある屋敷の前に糸を置いていく。糸は屋敷の主人であった浮世絵師の葛飾北斎に拾われ、娘として育てられた。十年後。糸は美しい女となり、北斎と二人で平和に暮らしていた。しかし再び、母の敵である黒い着物の男に化けた大蛇が家に現れる。大蛇は北斎を殺害すると糸の前から消えた。糸は絶望し、江戸を徘徊する。神社で惨めな姿を子供たちに虐められていた糸は、宮木という武士の男に助けてもらう。宮木に不思議な想いを抱きながら、糸は茶店に辿り着く。そこで渓斎残菊と名乗る絵師と出会った。大蛇の相談をすると残菊の友人の上田宮木という男を紹介される。宮木は江戸で〝鶴斬りの宮木〟と呼ばれている男だった──。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

Udemy有料プロモーション3つの理由

0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「お金が増える! 中小企業の資金繰り戦略: 小さな会社の資金繰りの考え方」

Kindle電子書籍「お金が増える! 中小企業の資金繰り戦略: 小さな会社の資金繰りの考え方」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】こんにちは。オルケスタ税理士法人の山下久幸と申します(^^)この本は、小さな会社の「資金繰りの本」です。そう、お金の本です。以前こちらの本で、決算書を意識しなければ、お金が借りれないという話をしました。▼社長、その決算書、プロから見たらヒヤヒヤしますよ!決算書で大事なのは、✔利益が出ている✔お金がたくさんあるこの2つの目標に向かって、今回は資金繰りの細かい中身を見ていきます。中小企業では、資本金は社長ひとりで出すのが多く、外部からお金を集めるということはかなりマレです。そうなると、会社のお金は寂しいものです・・・。社長個人では限界がありますからね。そのため、中小企業では金融機関を見方に付け、融資をしてもらい、さらに補助金や助成金なども活用して、資金繰りをするのが望ましいのです(*^^*)しかし、日本のお金の教育では、「借金=悪」というイメージが強く、会社での借入を嫌う社長もまだ多数いらっしゃいます。「無借金経営」は素晴らしいものですが、そこでひとつ質問です。Q.あなたは以下の会社のどちらの会社を経営したいですか?!A社:預金50万円、借入0円B社:預金3,500万円、借入3,000万円どうですか??(笑)違いは、お金を借りているか、いないかの違いだけです。答えはありませんが、僕だったらB社を選びます。理由は、預金の残高に余裕があるため、万が一の支払いには困りませんし、次の新しい投資や仕掛けができるからです(*^^*)
0
カバー画像

電子書籍を出した後、紙の本を出版することはできる

「電子書籍を出したら商業出版できなくなるよ」という人がいますが、全くそんなことはありません。現に私は今、電子書籍で自己出版した人の本を出版社で出すために編集作業を行なっていますので…。過去にも電子書籍→商業出版の書籍を何冊も手がけていますし、その中には文学賞を受賞し、今人気作家になっている方もいます。電子書籍で自分で本を出してから、売上や評判などを含めて売り込みに来る方は多いですね。電子書籍での自己出版に悪いイメージを持つ編集者もいるのかもしれないけれど、私はまだ会ったことがありません。(意外と出版関係者ではない人が批判しがちですね。自分は紙の本でブレイクしたから、電子なんて怪しい、売れるわけがないという偏見混じりで)そのあと、元となった電子書籍は非公開にするべきか?ですが、これは出版社と話し合って決めれば大丈夫です。ですから、出版社に持ち込むにあたって急いで非公開にする、などは必要ありません。商業出版した後何年か経って、今でも普通に公開している人もいます。「これをすると出版できない」と言う言説は結構色々ありますが、嘘も多いので、話半分に聞いて、チャレンジは続けていただけたらと思います。
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「稼げると謳っている落とし穴の見分け方: ビジネスは面白い人が成功する」

Kindle電子書籍「稼げると謳っている落とし穴の見分け方: ビジネスは面白い人が成功する」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】本書では、これから稼ぎたい人、今ビジネスをしていて失敗したくない人に楽しんでもらうためのビジネス書籍です。会社員の方であれば、副業を始める上で知っておいてほしい知識やマインド、さらにステップアップするための土台作り、お金を稼ぐための知識をお伝えしたいと思います。私自身、学生時代のイジメ経験を乗り越え、新社会人になって3か月で会社員を辞めてから、稼ぐことに全力で取り組んできました。お陰様で20代で自由を手に入れることが出来ました。ここに至ったことは、成功するためのマインドと知識、行動の3つが肝になったと考えています。本書を読んでいただき、成功への一歩を進めてください。★☆★☆★☆★<目次>プロローグイジメからの教訓副業での一流の見分け方とは一流の人紹介は面白いが重要学べる環境紹介される自分になる副業で5万円稼ぐことの意味個人事業主としての捉え方月100万円稼ぐことOKリストとNGリスト友達がいなくなるのはやり方間違い面白い発想の人売れている人は商材の話をしないABCマーケティングのポイント「D」「S」の手法グレーゾーンの攻め方さいごに★☆★☆★☆★【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「夢ちゃんの笑い声: 「お母さんの子供でよかった!」 そう言ってくれる日まで」

Kindle電子書籍「夢ちゃんの笑い声: 「お母さんの子供でよかった!」 そう言ってくれる日まで」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】<実話を綴ったノンフィクション小説、野田結子のエッセー>障害を持つ「夢ちゃん」と、母「結子」の大奮闘記!様々な困難に遭遇しながら、絶対に諦めず突き進む結子の強さに素晴らしい出会いや新しい光が引き寄せられていく。圧倒の実話ストーリー!!!<この小説で扱われているトピック>黒人とジャズと統合教育インクルージョン(包摂)とダイバーシティ(多様性)鮭と人間の生き方愛着形成と愛着障害鬼滅の刃と平和学子育てとメルローポンティの鏡像の概念公衆トイレに積まれたゴミとルースベネディクトの『菊と刀』アナログの世界観とデジタルの世界観人間とAIとシンギュラリティ昨年度の東京オリンピックインターナショナルとトランスナショナルとダイバーシティ子供達を鉄道好きに育てた経緯子育て論全般料理と人生点と線と実在、人生とは座標心と波動と周波数著者の生い立ち<本文のあらすじ> 主人公の結子は、左卵管間質部妊娠によって卵管が破裂してしまうが、妊娠をあきらめない。半年後、結子は無事に妊娠できたが、前回の出産時に左卵管間質部妊娠で手術した子宮の一部が破れてしまい、子宮が破裂してしまう。これは事故であり、医療ミスだった。 産まれた赤ちゃんである夢はNICUに運ばれたが、一か月後には退院でき、結子は上の二人の子供と夢を合わせた三人の子育てに奮闘する。だが、夢はいつまでたっても話すことができない障害児であった。 しかし、結子は夢の将来をあきらめなかった。発語がで
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「京の老舗十四代目に学ぶ「商いのアイデア」BOOK」

Kindle電子書籍「京の老舗十四代目に学ぶ「商いのアイデア」BOOK」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】地方の中小企業・創業を次々成功に導いた京の老舗十四代目に学ぶ「商いのアイデア」BOOK5年間でのべ2,500件以上の個別相談を実施し、メディア掲載120件以上を含む売上アップの成果を次々と生み出した京の老舗十四代目。家業に伝わる商いのヒントをお伝えします。ノウハウやフレームワークを提示するのではなく、具体的な8つの支援事例を厳選。この本をきっかけに多くの中小企業経営者が勇気を持って一歩踏み出すことを願います。●事例1新商品に足りなかった要素を補い売上アップを実現●事例2どう生きるのか「創業は究極の自己実現」●事例3挑戦を評価するのは唯一、消費者●事例4地方中小企業でも可能なDXによる売上アップ●事例5「良い商品」であるだけでは売れない理由●事例6開業したばかりの士業が発信すべきは「個性」●事例7ターゲットを絞った新分野進出で売上アップをめざせ●事例8料理教室の顧客との関係性を構築し売上アップをめざせ★コラム1壁一面の新聞記事が物語ること★コラム2顧客リストという無形の資産★コラム3商品のクオリティは担保されているか★コラム4「売り込み=セールス」は嫌われる【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

自分史を書きましょう

      誰でも書ける、初心者用自分史書き方小冊子                         無料進呈 ・今、電子書籍出版が大変な人気となっている。 ・一昔前は「自分史」を出版することは大変なことだった。それは、紙本出版のみだったから。 ・費用も一冊発行するのに百万以上必要。発行部数も最低100から500部が常識。それ故、「自伝、自分史」発行は一大事業と言っても過言ではなかった。 ・時代は変わり、電子書籍が台頭した。誰でも意欲さえあれば従来の一割程の費用で出版可能となった。優良な出版プラットホーム(AmazonKDP)などに登録することで万事OK、売れる売れないは別として一応作家という肩書きを得ることになる。 ・山の辺書房は自分史出版専門で45年。その間、多くの生原稿を読ませて貰った。 ・大変な努力して書き上げだ草稿が私のもとに持ち込まれる。「私の人生の集大成です」と得意顔。500枚程の原稿だ。拝読すると、よくもこれだけ書いたものだと敬意を表する。「これでは本にならないですね」と言うと、「何故だ!」と不満顔。そこで、「本にするには150枚程にまとめて下さい」と言った。理由として、本は読まれなくては意味がない事、読まれる内容にするには取捨選択が必須であることなどを説明した。お原稿の殆どがこういったケース。折角血の出るような努力したのに申し訳ない限りだ。 ・そこで、書き方講習会を各地で行った。驚くことに、国語教師経験者もいた。文章の専門家だ。先生曰く「読まれる自分史の意味がよく分かった」と握手。まずは成功だった。 ・今般、講習会で使った簡単なテキストを「真摯に自伝に向き合う
0
カバー画像

初めまして!MAKOです(自己紹介)

初めまして。MAKO(まこ)と申します。Amazon電子書籍サービス Kindleの写真集出版プロデュース・出版サポートをしています。MAKOって誰?何してる人?今日は【夏至+一粒万倍日+巳の日】という素晴らしい開運日❣️自己紹介を兼ねて、ココナラブログ初投稿です。私はこれまで30冊近くのKindle出版を手がけてきました。自身で出版したKindle書籍・写真集は、すべてAmazonカテゴリーランキング上位(合計87冠)、ベストセラー1位も獲得しました。出版を機に、大手企業様からコラム執筆依頼やテレビ取材の申込みを受けた実績もあります。 得意分野は『写真集や作品集の出版』です❣️自分で初めて本を出版した時の、あの感動を忘れることが出来なくて...。私は9年間ブログやウェブサイト運営していて、ウェブ上で情報発信するという経験はあります。でもっ出版はブログとはまったく別次元の『超感動体験』だったんです。本を書きたい、出版したい方のお手伝いをする!気持ちがジワジワと膨らんでいったのでした。本を出版するなんて考えてもいなかった〜という方のサポートもしています。(笑)【経歴・趣味】大学卒業後、複数の大手IT企業に20年間勤務後、独立。ウェブ制作・広告事業、電子書籍出版。 ビジネス英語OK、海外ドラマは字幕なしで観ています。化粧品検定1級、簿記3級を取得するなど好奇心旺盛。愛犬家。旅行や街歩き、写真・動画撮影が趣味。ココナラでの活動は始めたばかりですが、自ら運営する出版サポートサービスで実績を積んでまいりました。 実は、ココナラにブログがあることを、つい最近知ったばかりです(笑)きめ細かく
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「ソムリエも知らない!デートの為のワインテクニック入門書」

Kindle電子書籍「ソムリエも知らない!デートの為のワインテクニック入門書」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】本書では、「ワインをどうやって勉強したらいいかわからない・・・」「ワインデートのマナーや流れなどを全く知らない・・・」「ワイン知識を活かしたデート会話の組み立て方が思い浮かばない・・・」そんな悩みをお持ちの男性に向けて、・女性ウケしゃすい・食事デートシーンに特化・ワインど素人専用をコンセプトにした『ワインデート戦略』を紹介していきます。当然、『ワインど素人の男性』を“主役”として想定していますので、ワイン愛好家やソムリエが好むようなワケのわからない余計なワイン知識はありません。その為、【基礎編(前半部)】のパートでは、シンプルにワインデートで必要な・ワインタイプ・ワインの品種・ワイン用語・ワインマナー・ワインの飲み方のワイン知識にテーマを絞り、女性があなたを・ワイン通な男性・社会経験豊富な男性・スマートな男性だと認識するような知識の獲得を目指していきます。また、【応用編(後半部)】では、巷の『ワイン入門書』や『ワインセミナー』では絶対に語られないような“ワイン知識を使ったデート会話例”を紹介。更に単なる会話例紹介に終わらず、ターゲットとなるワイン好き女性の『タイプ分類法』から『タイプ別の癖や習性の解析』そして『タイプ別の会話攻略法』まで、著者の『500を超えるデート実戦経験』をもとに導き出された“デートで主導権を握ることのできるワイントーク戦略”を公開していきます。もちろん、お伝えする内容が机上の空論とならないように、実際に過去のデ
0
カバー画像

電子書籍リライト用の記事(原稿)を販売します

電子書籍で印税収入を稼ぎたい! だけど、 ・自分で原稿を書くのは難しい ・どこで原稿を獲得したらいいのか分からない ・そもそも、構成や章のタイトルの付け方がわからない そんなあなたに、電子書籍リライト用の原稿をご提供します! 原稿作りに時間を掛けるのはもうやめませんか? 原稿獲得に苦戦しているあなたのために、 下記の原稿を用意しました! 01_株のはじめ方 11000文字 はじめに 第1章・・・株式投資の優位性 第2章・・・価値 第3章・・・投資は価値の交換 第4章・・・株の選別方法 第5章・・・なぜ価格差は発生するのか 第6章・・・売却のタイミング 第7章・・・損失を出す人 最後に・・・ 02_ミニマルな生活を始めたきっかけ、これがミニマリスト節約の実像だ! 9900文字 はじめに 第1章 ミニマルなこんな生き方いかが 第2章 「物を捨てる」のやり方は何ですか? どうすれば始められますか? 第3章 「買わない持たない暮らし」を長続きさせる秘訣とは? 第4章 ミニマリストから学ぼう「断捨離」と「保って維持」する極意 第5章 シンプルな生活を実践するミニマリストとはどんな人? 第6章 身の丈に合ったミニマリズムから始める 03_F.I.R.E 10500文字 はじめに 第1章 F.I.R.Eに必要なこと 第2章 F.I.R.Eに向けての株式投資 終わりに 04_「FIRE(経済的自立/早期退職)とは何ですか?」 9520文字 はじめに 第1章 FIREとは何ですか? 第2章 早期退職にはどのくらいの貯蓄が必要ですか? 後悔しないために今、どんな準備ができますか? 第3章 早期退職
0
カバー画像

【厳選】Kindle本・売れるタイトル5つの法則

Kindleで出版するにあたり、読まれるかどうかは「企画・タイトル・表紙」が重要です。今回はKindle本で売れやすい・読まれやすいタイトルについて考察してみます。■こんな悩みをお持ちの方にオススメ✅電子書籍を出版したいけれどタイトルが浮かばない。✅実際に出版してみたけれど全く読まれなくて困っている。✅ベストセラーを獲得する書籍の特徴は何かを知りたい。ちなみに電子書籍に限らず、ブログやnote、Brainなどのネットコンテンツはもちろん、ビジネスメールや企画書などでも応用できます。※以降で取り上げているタイトル例は実際の書籍です。私の独断でチョイスしているのでご了承ください。※タイトルの重要性についてはこちら①方法論パターン定番のタイトルパターンですね。人が本を読むのは「悩みを解決したい」「もっと向上したい」と感じるからです。なので、ノウハウや概要が知れるかも!、と感じた場合に手に取って読むと考えられます。▶︎〜の教科書▶︎〜の法則▶︎〜の方法▶︎〜術▶︎〜入門■タイトル例▶︎「ウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則」▶︎「アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書」▶︎「普通の会社員でもできる 日本版FIRE超入門」▶︎「100円のコーラを1000円で売る方法」▶︎「ポチらせる文章術」②数字パターン(〜分でわかる、〜割の人が知らない、〜つの方法など)具体的な数字を使うことで、より連想しやすいイメージを誘います。抽象的な表現より、具体的な数字に落とし込むことで、明確なイメージをしやすいです。■タイトル例▶︎「7つの習慣」▶︎「伝え方が9割」▶︎「USJを劇的に変えた、た
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「心の声を聞く教科書: 頭と心を一致させれば人生は思い通り」

Kindle電子書籍「心の声を聞く教科書: 頭と心を一致させれば人生は思い通り」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】頭で考えた答えは自分の本当の「悩みの原因」や「望んでいること」ではないことが多い!それは、本当の心の声を聞いた後に相談者さん全員から頂いた感想に現れています!『ここに原因があったなんて、思いもよりませんでした』私にもどんな答えが出てくるかわかりません。それは、~全ての悩みを解決する鍵は自分の中にある~
からです。私がどうしてそれを引き出せるようになったのか、自分できけるようになったのかを体験談を通してお伝えしています。ママはどうしても、子供や夫を思うあまり、自分を犠牲にしてしまいがちになります。30代・40代の忙しいママにこそ読んで欲しいと思っています。「ママの笑顔」が世界を一番、明るくするからです!「笑顔のママ」と「怒っているママ」、どっちらのママに育てられたいですか?24時間365日という物理的な時間は皆一緒なのに、なぜ、有意義に楽しい毎日を送っている人と、時間に追われて疲れて一日が終わってしまう人がいるのでしょうか?それを決めるのはあなたです!笑顔になれるチャンスを掴んでください。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

Kindle電子書籍「今すぐ使える! ストーリー強化プロット集2(光と闇のプロット編)」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「今すぐ使える! ストーリー強化プロット集2(光と闇のプロット編)」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】ラノベ作家のストーリー強化プログラム第2弾!あなたの物語は、最後まで読まれていますか?どれだけ素晴らしい感動シーンを用意しても、それを読んでもらえることなく、平凡な日常シーンで読者が離脱してしまう……そんなことになっていませんか?また、キャラクターへの感情移入や伏線、説明が不十分だったことで肝心のシーンでも特に感動できない、なんてこともありえます。血のにじむ思いで、せっかく素晴らしい物語とキャラクターを生み出したのに、失敗に終わるなんて悲しすぎますよね。そんなことにならないよう、本書では「幸せな夢」、「素敵な贈り物」、「絶望の連続」といった物語に緩急をつけるためのプロットをご紹介しています。これらを活用し、ぜひとも傑作の完成に役立ててください。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

Kindle電子書籍「今すぐ使える! ストーリー強化プロット集(カタルシス編)」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「今すぐ使える! ストーリー強化プロット集(カタルシス編)」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】簡単にあなたの小説をおもしろくする方法があります。それは、読者の興味を引く、感情を動かす、興奮させるような「プロット」を小説に組み入れること。たとえば、「ピンチを救うヒーロー」、「驚愕の真実」、「絶望からの大逆転」といったように、多くの物語に含まれているこれらのプロットは、王道でありつつも作品として安定した完成度を保つことができるのです。本書では、物語で最高の盛り上がりを演出するための様々なプロットをご紹介しているので、上手く活用して深いカタルシスを与えられるような魅力的なストーリーを作り上げてくださいね。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「今の自分にちょっとした〇〇で「繊細さん」の心が整う環境づくり」

Kindle電子書籍「今の自分にちょっとした〇〇で「繊細さん」の心が整う環境づくり」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】こんな悩みはありませんか?○マルチタスクが苦手○人間関係で疲れてしまう○休日も仕事のことばかり考えてしまい休めない○仕事が遅い「生きるのも辛い…」このように仕事や人間関係で悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。そんな方へ様々な心の整え方を紹介します。例えば、「心の乱れは部屋から現れる」とも言われます。今のあなたの心の状態、部屋の状態はどうですか?心が乱れているとき、部屋も乱れているかもしれません。そんな時、まずは部屋をスッキリさせてみましょう。そうすれば自然と心もスッキリしていきます。このような例を他にも紹介しています。私もHSPです。社会人になってからHSPという存在を知りました。HSPで苦しみながらも今まで生きていく事ができています。本書に記載している22個のちょっとしたことでできることを少しずつ実践する事で、日頃感じている強いストレスを少しでも軽減する事ができます。本書を読む事で、以下のメリットが得られます。・考え方が変わり、周りの見え方が変わる・心の整え方を知れる・強いストレスを少しでも軽減できる・心がスッキリする悩んでいる方はあなただけではありません。多くの方があなたと同じような悩みを抱えながら働いて、日常生活を送っています。「今この瞬間が辛い」悩みがあるあなたへ本書に記載してある事を実践すれば、日常の景色を違って見えるはずです。まずは1つでも行動に移してみましょう。そうすれば、心もスッキリするはずです。【ブログで
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「青空詩集」

Kindle電子書籍「青空詩集」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】人は無意識のうちに物事の根拠や利点を考えています。それゆえに心の豊かさを得るタイミングを逃してしまうこともあるのだろう。何も疑問に持たず深く考えようともせずに。しかし、自身の感受性を今この瞬間に意識を置けば違和感に気づくことができる。人間は顔貌が異なる様に皆感じる事がそれぞれ違う。何が正しくて、何が悪いかなんて本当は存在しないと感じます。型にはまらなくて良いと思います。あるがままに湧き出てくるあなたの想いは誰にも否定することはできないでしょう。それは青空のように広がる自由な感性。この詩集に触れることで、人生は日潰しであるようにあなたの心が豊かになれば幸いです。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

【No.129】皆様へ❤️ブログ再開《本を出版しました》

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します元旦に新年のご挨拶をさせて頂いてから...約2カ月ぶりの投稿になります^ ^そして...やっとブログでお知らせ出来ます♡この度、人生初の執筆を無事に終えて出版致しました。この本は、40代、50代の生きづらさを感じている女性に向けて『1人じゃないからね!』と、どうしてもあなたに思いを伝えたくて書きました。何度も挫折しけながら100日かけて完成させた1冊です。ココナラでは文字数制限の関係で書けなかったことも本書の中では綴っています。この本のどこかで1つでもあなたの人生のお役に立てたら幸せです。※女性の心理やパートナーの為に....男性の方にも是非読んで頂きたいです。❤️『自分らしく生きる』で検索下さい。❤️最後に「次はここで〜しましょう!」でお待ちしております(笑)♫ 【❤️新商品/生きづらい❤️】本についてのお問い合わせや感想、悩み、辛さ....どんなご相談でも可能です♡何か感じるものが有れば気軽にご連絡下さいね^ ^【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎ココナラビジネスのご相談は随時受付中!「主婦/ネットビジネス初心者/重度のうつ病」の私でも0円からスタートして月40万達成しました。そのノウハウを全て伝
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「自己肯定感を上げる9つのステップ」

Kindle電子書籍「自己肯定感を上げる9つのステップ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】毎日何かに追われるように過ごしてはいませんか? 自分の生き方に迷いはありませんか? 自分らしく行きたいいと思っている貴方に、これからは自分らしくゆる~く生きて幸せになれるコツをご紹介いたします。本書に書かれているたった9つのコツを貴方のペースで実践するだけでいいのです。そのために、必死になって無理をする必要はありません。貴方もいつの間にか、流れに身を任せて自ずと自分らしくゆる~く生きていくことができます。今回、ご購入特典と致しまして、幸せのメカニズム ミニマリズムを知る。「幸せに暮らす世界のミニマリスト名言集25選!」をプレゼント。是非、最後までお読みください!目次はじめに第1章 好きなことは副業から始める第2章 今の時代だからこそコミュニケーションを意識する第3章 読解力を高める第4章 物事にはタイミングがあると理解する第5章 直感を信じる第6章 こだわりを捨てる第7章 こだわりを捨てる第8章 想像力を持つ第9章 自分でできることは自分でするおわりにご購読特典【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「家事をラクにして心と時間にゆとりを作るコツ」

Kindle電子書籍「家事をラクにして心と時間にゆとりを作るコツ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】現役のフルタイムワーママが、心と時間のゆとりを作り出すためにラク家事を研究・実践した中で、やって良かったこと・買ってよかった物をまとめました。コーチングや心理学に基づいた自分の心を整える具体的な方法も紹介。●家事をラクにする7つの方法・夫や子どもとの分担法●料理・片付け・掃除・洗濯・名もなき家事の時短法と便利家電・グッズ●自分の心に向き合って、幸せになる方法【目次】一章:家事全体をラクにする二章:料理をラクにする三章:片付けをラクにする四章:掃除をラクにする五章:洗濯をラクにする六章:名もなき家事をラクにする七章:心をラクにする【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

Amazonキンドル出版する際、目次はどこに作るのがベスト?

電子書籍原稿の執筆代行サービスを提供しています。少し前までは、電子書籍出版を副業として行いたいという依頼者さんが多かったように思うのですが、最近はAmazonから電子書籍を出版することで集客したいという方が増えているように思います。先日もそういうタイプの方から依頼を受けて、原稿執筆に取り組ませていただきました。そのさい、クライアント様と「目次をどこに挿入すべきか」という点で話し合いになったので、私の意見を書いておこうと思います。最終的には、出版者様の判断になりますが、私としては、書籍目次は「はじめに」と「第一章」の間に置くことをおすすめしています。一応、その根拠もあるのですが、そもそも出版されている電子書籍を眺めてみると、その順番になっていることが多いんですよね。結果としてもおそらくその方が効果的だから、みなさんそうしているんじゃないかな、と思ったりもして。。。(さらに詳しくは、個人のブログに掲載していますので、ここでは割愛させていただきます。)
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「氷河期のパチスロで毎月3万円稼ぐ」

Kindle電子書籍「氷河期のパチスロで毎月3万円稼ぐ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】パチスロファンの皆さま、初めまして。パチスロ歴30年超を誇る「らいあん」と申します。パチスロ氷河期が到来している今、皆さま、パチスロの調子はいかがでしょうか?パチスロ機種、特に爆裂機に規制がかかって以降、厳しい闘いを余儀なくされているのではないでしょうか?私もパチスロ4号機時代から爆裂機を「ぶん回し」してきましたが、規制がかかって以降は、毎月トータルで勝つこと難しくなりました。「大量投資しても一発逆転できた」「何日か負けていても一日で捲れた」ということが出来なくなってしまったので…。これまでのスタンスで打っていたのでは「負け組」スロッターになってしまう…。そう思って、約1年前に意識を変え習慣を変えてパチスロを打ち、現在は「勝ち組」スロッターを維持しています。それにしても、今のパチスロ情勢はほんとに厳しいですよね。そこで今回、この本であなたにあることをお伝えします。そのあることとは、「毎月3万円」パチスロで稼ぐ秘訣です。毎月3万円と言うと、「なぜ3万円なのか」「3万円では少ない」「3万円も勝てない」といった声が聞こえてきそうですね。この3万円というのは、パチスロに規制がかかって以降、私が「意識」を変えて一年間パチスロを打ち、その成果に基づき導き出された数字です。これは、パチスロを「副業」と捉えて「毎月3万円稼ぐ」というものです。今は「パチスロ氷河期」と言っても過言ではありません。パチスロに規制がかかって以降、周りを見渡すと一人二人とパチスロをやめていってい
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「愛し愛されて生きるのだ」

Kindle電子書籍「愛し愛されて生きるのだ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】* 大興奮したライブ* 気持ちの良い夏の1日* 憧れの先輩のために泣いた日* 妊娠がわかった日のこと* 母になって気づいた幸せ・・・誰にでもあるありふれた日常が、本当はダイヤモンドのようにキラキラ輝く時間だった。この本を読んだあなたもきっと、自分の毎日の素晴らしさや幸せに気づいて、昨日よりちょっぴりハッピーになれるはず!【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「婚活革命~Marriage Revolution~: これでダメなら婚活やめろ。」

Kindle電子書籍「婚活革命~Marriage Revolution~: これでダメなら婚活やめろ。」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】ムダな努力をしない。狙って理想を叶えよう!<内容紹介>男女ともに役立つ“婚活に欠かせないエッセンス”が詰まった1冊が登場!本書では、多種多様な婚活を経験し、理想を叶えた著者による【婚活の教訓】が収録されております。✓会話力強化✓デート術✓お相手の見極め方✓婚活疲れの解消などが学べる内容になっております。「婚活に興味があるけど、自分に合ったやり方がわからない」「婚活を始めたいが、何からはじめていいかわからない」「婚活でムダな時間・労力をかけたくない」「婚活で失敗したくない」上記に一つでも該当している人に、オススメできる一冊です。男女ともに必見の内容ですので、ぜひ手にとって読んでみてください!<目次>序章 はじめに・実際の婚活は全然違う。・結婚に必要なエッセンス。・急いで結婚!スピード婚はアリ?・そりゃデメリットもあるよ。1章 まず知っておこう!・婚活前に絶対やった方が良いこと。・条件・婚活期間・注意点はなんだろう?・婚活ファッション!失敗しない服装とは?・なぜかモテる地味系女子の秘密7選!・婚活でモテない男性5つの特徴!2章 これで婚活力を強化!・成功の鍵は会話力。・会話ネタに困ったら?・心理学から具体的な方法を解説!・婚活会話の心理テクニック5選!3章 婚活するなら2回目を制す!・2回目のデートで決まる。・こう誘え!重要ポイント3選。・ベストな時間帯とは?・ここがイチオシ!3選・3つの要注意点とは?4章 婚
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「悩んでしまう前に 初めて部下をもったら読む本: 部下が育つ「聴く」「問う」「認める」「叱る」方法」

Kindle電子書籍「悩んでしまう前に 初めて部下をもったら読む本: 部下が育つ「聴く」「問う」「認める」「叱る」方法」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】初めて部下をもつことになったあなたに「読む研修」をお届けします! NPO法人マザーズサポーター協会に入会したのは、2008年のことです。喜田菜穂子理事長に教えを乞い、NPOの仲間と共に研鑽を重ね、様々なところで部下や後輩を育てる立場にある方向けの「コミュニケーション研修」を実施してきました。 育成する側に推されて研修に参加されるのは、能力が高く、結果を出してきた方が大半です。ところが部下や後輩は、なかなか自分と同じように動いてくれないし、結果を出してくれません。厳しく注意すると「パワハラ」と言われかねない。丁寧に指導すると、「指示待ち」になってしまう。かつて上司だった人が、役職定年になって自分の部下になり、強く言えない。その上、自分自身も成果を求められる。必ずしもリーダーになることを望んだわけでもない方々が、悩んでいる姿を見てきました。 私たちの研修では、部下の「自分で考え、当事者意識を持って主体的に行動する力」を育てていく方法をお伝えしています。上司として「どのような意識(スタンス)」もって、「どのような関わり方(コミュニケーションスキル)」が効果的なのかを、ワークやロールプレイ、グループディスカッションを取り入れながら、体感的に理解する場を提供しています。 本書は、私たちが提供する研修を受講した方の復習になればという思いから書き始めました。研修の流れと同様に準備編:部下と会話を始める前に
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「人生を変える!超整形術: 女も男も美容整形しよう!」

Kindle電子書籍「人生を変える!超整形術: 女も男も美容整形しよう!」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】美容整形で人生変えろ!【30分で読めるシリーズ】<内容紹介>豊胸手術、脂肪吸引、二重整形、鼻施術、リフトアップ、レーザーシミ取り、ボトックス注射、脂肪溶解注射、ヒアルロン酸注入、レーザー脱毛、光脱毛……整形の沼にハマった著者が語る“美容整形バイブル”が登場!本書では、数々の美容整形を経験してきた著者が「優良クリニック判別法」や「ダウンタイムの過ごし方」、「整形ごまかし術」「永久脱毛のススメ」などを解説しています。・受けて良かった施術、悪かった施術・良いクリニックの見分け方・ダウンタイムの過ごし方・整形後のごまかしテクニック・永久脱毛のススメ!(レーザー脱毛、光脱毛、メンズ脱毛)などが知りたい方に本書は役立つ内容になっっていますので、整形ビギナーは必見です!<目次>序章 はじめに・美容整形はリサーチ力が命!・“経験したからわかること”1章 いろんな施術価格と経験談!・私の美容・整形ヒストリー!・一番つらかったのは…・私的オススメクリニックとは?・節約のために忘れないで!2章 優良クリニック判別法!・優良クリニックには傾向がある?・良いクリニックの簡易チェック!3章 ダウンタイムはこう過ごせ!・どんな施術でもコレはしておけ!・コレを加えると、さらに良い!・種類別のタイミング!4章 整形後のごまかしテクニック!・美容整形のごまかし術!・ごまかし必須アイテム・アンチエイジング施術の注意点!5章 圧倒的なレーザー脱毛!・脱毛はお金も時間も超得する
0
カバー画像

電子書籍(Kindle)「本気でうさぎを飼いたい人の うさぎの飼い方 育て方: 正しく飼えばうさぎは14歳まで生きられる」

Kindle電子書籍「本気でうさぎを飼いたい人の うさぎの飼い方 育て方: 正しく飼えばうさぎは14歳まで生きられる」の表紙デザインをさせていただきました。【kindleへの販売数日でペットカテゴリーのベストセラー1位になりました。ありがとうございます。】書籍説明【amazonより引用】<獣医師が本気で作った うさぎのための飼育書です!>うさぎは何歳まで生きると思いますか?6歳?7歳?いいえ本当は14歳まで生きられるのです。この本はかわいいうさぎの写真集的な飼育本ではありません。うさぎを家族と思い、うさぎと少しでも長く過ごしたい。うさぎに少しでも長く健康に過ごしてもらいたいという、【うさぎを本気で飼いたい人のための ガチのうさぎの飼育書】です。年間2000件以上うさぎ診療を行う現役獣医師が「監修」ではなく、うさぎの食事、飼い方、病気、動物病院の選び方まで網羅した本気の飼育書です。<コンテンツ>第1章 うさぎの食事1. 牧草2. ペレット3. 水4. 野菜5. 生牧草6. サプリメント7. おやつ第2章 うさぎの飼い方 1. うさぎの年齢計算法 2. 家に迎えてよい年齢 3. うさぎに適した温度湿度 4. おすすめ飼育セット 5. 日光浴 6. 去勢、避妊はするべきか 7. 薬の飲ませ方第3章 うさぎの病気 1. 消化管うっ滞 2. 食欲がない 3. 赤い尿、血尿 4. 軟便、下痢、便秘 5. 皮膚病 6. くしゃみ、鼻水 7. 斜頚、ローリング 8. 歩き方の異常 9. 目の病気第4章 動物病院 1. 近くの犬猫病院より遠くのうさぎで有名な病院 2. うさぎがきちんと診療できる
0
カバー画像

Kindle電子書籍「タイピング神: タッチ・タイピングを30日でマスターし、本を書こう!」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「タイピング神: タッチ・タイピングを30日でマスターし、本を書こう!」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】小説を書きたいけど、どこから手をつけたら良いか、わからない人。もちろん、私のそのうちの一人でした。その方法を説明した本はたくさん出版されていて、多くの著者が、それぞれの立場から有益な方法を教えてくれています。本当にたくさんの本があります。その勉強をするだけで、小説を書く暇なんてありません。このジレンマ! なんとかならないのでしょうか?また、本を書きたいと思っているが、そもそもタイピングが苦手な人。タイピングは速くできるに越したことはありません。タイピングが速ければ、小説のアイデアを実際に文章に書くのがものすごく楽に、素早く書けます。しかも出版サイクルも上げていくことができ、結果として、知名度や収入にも良い影響を及ぼします。これがいわゆる多作によるメリットです。ゆっくり書いていては、いつまで経っても小説は完成しません。例えば小説として最低限と言われている十万文字を書こうとした場合、1日あたり1,000文字しか書けなかったら、三ヶ月近くかかります。それから推敲して、校正してとなると、さらに時間がかかり、多作は望めません。このようなことから、小説を書くためにしなければならないことは、大きく分けて次の段階があると言えます。第1段階……世界を創る(頭の中)第2段階……世界を書く(頭の外)実は、この『タイピング神』という本は、タッチ・タイピングの教則本を作ろうとしたところからスタートしました。つまり、実用書を作ろうと考えていたので
0
カバー画像

Kindle電子書籍「VIAJA FÁCIL A JAPÓN : Todo lo que necesitas saber para divertirte」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「VIAJA FÁCIL A JAPÓN : Todo lo que necesitas saber para divertirte」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】Somos japoneses. Escribí este libro porque quería que la gente supiera exactamente sobre Japón y disfrutara viajando.Este libro resume Lugares turísticos, Actividades, Transportes, Culturas y Conversaciones simples para quienes no saben nada de Japón.ÍndiceCaracteres japonesesPalabras simples para recordar primeroAeropuerto 空港 /kuukou・Cambiar moneda extranjera a yenesWiFi・Wi-Fi gratuito de la Agencia de Turismo de Japón・La aplicación・Enrutador WiFi de alquiler・Tarjeta SIMLINE es más famosa que WhatsApp¿Qué pasa si quieres ir al hospital mientras viajas?・¿Qué necesito en el hospital
0
カバー画像

Kindle電子書籍「白い夢」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「白い夢」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】この世界は、なんと生きづらいのだろう。多くの人が、一度はそう思ったことがあるのではないだろうか。かく言う私がそう思ったのは、小学生の頃が最初だったと思う。「…あぁ、死んでしまいたい。」そんな言葉が、思わずぽつりと零れた。「なら、その手伝いをしてあげよう。」どこからともなく、そんな声が聞こえた直後、意識を失ってしまった。序章より気がつくと、ただ真っ白いだけの部屋にいた心は、初めは何もなかったはずのその部屋で、自分の監視役だという少女と出会い、奇妙で不思議な体験をする。今までの不思議な体験を経て、心が選択するのは…死か、それとも生か。普段の生活の中で、生きづらさを感じているすべての人に読んで欲しい。周りに頼ることも出来ず一人で抱え続けてしまってはいないでしょうか。それでも、死を選ばないで欲しい。死ぬだけのエネルギーがあるのなら、それを生きることに向けて欲しい。この小説を読んでくれたあなたが、少しでも明るい未来に向かいますように。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

Kindle電子書籍「愛する人と笑顔を紡ぐ 占星術でわかる!人間関係のスイッチ」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「愛する人と笑顔を紡ぐ 占星術でわかる!人間関係のスイッチ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】西洋占星術は長い歴史のなかで培われた膨大なデータの宝庫です。この知識は、一般的に未来を占ったり、相性診断をしたり、人の性格的なことを見るために利用されてきました。でも、それだけではないのです。実は、人間関係を円滑にするために活用できる素晴らしいツールでもあるのです。本書はそのことにフォーカスしました。たとえば、こんな悩みはありませんか?・大切な人がなぜ元気がないのだろう・どうして愛する人と仲良くできないのかな・なぜ子供が笑顔をみせてくれないのかわからない・どうしても部下がやる気を見せてくれないこんな悩みの解決方法の一つとして、本書はスイッチの入るキーワードをリストアップしてご提示しています。これを手がかりに人間関係の改善を図ってもらえるのではないかと思ったからです。誰にでもあてはまる、と思っていた言葉(たとえば「コツコツやることが大事!」とか「頑張りなさい!」など)も、人によっては、それがピンと来ないこともあります。なぜなら皆個性や性質が違うからです。本書には星座別に個性・特徴もまとめてありますので、ぜひこれも参考にしてくださり、お役立てください。読者の方々の日々の生活がより良いものになるよう、心をこめて書きました。ぜひご活用くださって愛する人と笑顔を紡いでいってください。星読みアドバイザー サンシャイン★愛と尊敬と感謝をこめて目次はじめに牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座おわりにご参考【ブログで実
0
カバー画像

【上手いパクり方】

おはようございます。DaiGoです。今日は「上手いパクり方」こんなお話です。何か企画を考える時やセールスレターを書く時など、参考資料を見ることがあると思います。有名なところだとスワイプファイルなんかがそうですね。反応が良いフレーズや言い回しを参考にしながら書くみたいなやつです。ビジネス用語で「モデリング」ともいいますね。ようはパクるわけですが、この時に参考にするネタ元は違う業種・業界から選ぶと良いものが出来やすくなります。同じ業種のものから選ぶと、どうしても二番煎じみたいになるので。例えばドミノピザがやっている、「30分以内にお届けできなければ無料」これを同じピザ屋が真似してもインパクトがありません。ですが、このコンセプトを違う業界に持ち込むと新鮮になるのです。注文から9秒以内に提供できなければ全額返金する『9秒カレー』とか。セールスレターを書く時も、違う業種のものを参考にすると面白い発見が多かったりします。私がいざビジネス系のレターやLPを書く際には、 ・整体院 ・英会話プログラム ・健康食品このようなレターを参考にすることが多いです。逆に、ビジネス系のレターはあまり見ないようにしています。どうしても影響されてしまいますからね。普段からアンテナを張って、違う業種の広告やサービスをチェックすると引き出しが増えるので、試してみてください。【Kindle出版+メルマガで自動集客・自己ブランディングしませんか?】↓ ↓ ↓詳細は以下をクリック↓ ↓ ↓DX化に伴い、電子書籍の利用者数が急増しています。様々なデジタルコンテンツがAmazonで販売されていますが電子書籍を活用した集客が以
0
カバー画像

Kindle電子書籍「ノー残業で帰るための7つの仕事術: 定時で帰って人生を楽しみますか?過労死するまで働きますか?」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「ノー残業で帰るための7つの仕事術: 定時で帰って人生を楽しみますか?過労死するまで働きますか?」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】数ある書籍の中から、この本に興味を持っていただき、本当にありがとうございます。 この本を読むメリットあなたはこの本を読むことで、残業をせずに定時で帰るために必要な心構えや、ノー残業で働くために簡単にマネできる技術が身につくでしょう。こんな悩みを持っているあなたにおすすめ* 周りの目が気になって定時で帰りにくいと感じている* 定時で帰ると仕事がたまってしまうから帰れない* なぜか自分ばかり残業させられている* 定時で帰ってやりたいことがある* 今の環境から抜け出したい内容紹介残業ってなに?みんな当たり前のようにしている残業。そもそも残業っていったい何なの?なんでみんな残業をしているのか働くのは定時まで。定時より後は帰っていいはず。なのになんでみんな残業したがるの?残業することのデメリット残業することで失うもの、残業しなければ得られるもの。ちゃんと意識できてますか?残業することのメリットほんの少しだけ、残業することにもメリットはあります。残業することによるデメリットと天秤にかけて、あなたなら残業するか帰宅するか、どっちを選びますか?残業しないで帰るための7つの仕事術この本の本題、残業せずに定時で帰るために心がけること、今日からでも取り組むべきことを7つ紹介します。どれも簡単に始められることです。気軽に取り組んでみてください。おわりに【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/
0
カバー画像

Kindle電子書籍「ダライ・ラマのスピーチ集 I: 未来を見つめる簡潔で奥深いメッセージ」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「ダライ・ラマのスピーチ集 I: 未来を見つめる簡潔で奥深いメッセージ」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】世界的に有名な仏教指導者であるダライ・ラマ14世のスピーチの抜粋をまとめた第一弾。これまで世界中を飛び回り、我々が生きていく上で大切なことをシンプルでわかりやすい言葉で伝えてきたダライ・ラマ14世も今年86歳になるが、コロナ禍の現在もオンラインを通してインドから積極的にメッセージを発信し続けている。不確かな世の中であるからこそ、頼れる心を持ちたい。彼の言葉の中にはそんな心を創りあげるヒントがたくさん詰まっている。【ブログで実績を公開中】https://coconala.com/blogs/2568【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】
0
カバー画像

Kindle電子書籍「「私の増毛物語: ありとあらゆることを試してたどり着いた薄毛からの復活法」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「「私の増毛物語: ありとあらゆることを試してたどり着いた薄毛からの復活法」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】この薄毛からの復活物語は、私の個人的な増毛への遍歴です。すべての方に当てはまるわけではないことはおそらくたしかです。しかしながら、私から見ると正しいとは思えない情報に振り回されたり、育毛・増毛の広告に飛びつくも思うように効果がでずにがっかりされている方々がたくさんいらっしゃるように思えます。それが残念でなりません。そういう方々に、ぜひ聞いていただきたい話です。薄毛で男としての自信をなくし(あるいは、開き直っ)ていた状態から、髪がフサフサになった喜びをそういう方々にも味わっていただきたいと思います。女性が再び男性として見てくれる視線をまた感じてもらいたいのです。私は誰もが薄毛と認める状態から、増毛に成功し、今や誰もがフサフサと認める状態になりました。薄毛の頃はよく自虐的に自分の薄毛をネタにしていたのですが、ためしに今それをやるとキョトンとされます。もう誰も薄毛と思っていないのです。どんな方法を試そうが、もちろんそれは個人の自由です。ただ、広告の絵に描いたような話ではなく、紆余曲折しながらも本当に増毛に成功した経験者の話に耳に傾けてはいかがでしょうか?育毛や増毛の薬や方法はすぐに効果が現れるわけではありません。料理がおいしいとかまずいとかのように、その場で判断できることではありません。一つの薬や方法を試そうと思えば、少なくとも3ヶ月は続けないとその効果の予兆は現れません。本当に効果があるかは、半年、もしくは1年くらいは
0
カバー画像

Kindle電子書籍「「彼氏いない歴=年齢」アラサーの私が溺愛されて結婚した方法」の表紙デザイン

Kindle電子書籍「「彼氏いない歴=年齢」アラサーの私が溺愛されて結婚した方法」の表紙デザインをさせていただきました。書籍説明【amazonより引用】「彼氏いない歴=年齢」の31歳女子が一念発起し、マッチングアプリに登録。2週間で溺愛してくれる彼氏が出来た!その後とんとん拍子に半年後に結婚!そんな万年片思いだった私はなぜ彼氏ができなかったのか大検証!導き出した答えは…好きになる人を間違えていた。本当に、あなたの好きな人は彼氏にしたい人ですか?恋愛がうまくいかない人、必見。そして、私は12年間引き寄せられない「引き寄せ難民」でした。失恋をきっかけに19歳から願望実現の方法や潜在意識、引き寄せの法則など知識はあっても全く引き寄せられませんでした。しかし、引き寄せの法則の「使い方」を変えたらとっても良い感じの日常になりました。引き寄せの法則は、欲しいものを引き寄せるのではなく「自分の心と向き合う」ために使うのです。その方法も余すことなくお伝えします。本書では、これまでの恋愛観を変えて、ラクな恋愛にシフトしていきます。そして、引き寄せの法則を利用し日常生活を「なんか良い感じ」にして自分で人生をクリエイトできるようになります。最後に私が2週間で彼氏ができたマッチングアプリの使い方をご紹介します。目次はじめに第1章 私のなにが悪いのかわからない…。◇付き合うまでのハードルが高い◇いつか、運命の出会いがあると思っている◇好きな相手を特別な人だと思っている◇第1章のポイント◇第2章 ラクな恋愛にシフトする◇好きなタイプは、本当に付き合いたい人?◇彼氏ができたときの抱きたい感情を考える◇好きに
0
209 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら