電子書籍(Kindle)「今の自分にちょっとした〇〇で「繊細さん」の心が整う環境づくり」

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍「今の自分にちょっとした〇〇で「繊細さん」の心が整う環境づくり」の表紙デザインをさせていただきました。

共通1.jpg

共通2.jpg

ロゴ.jpg

書籍説明【amazonより引用】

こんな悩みはありませんか?

○マルチタスクが苦手
○人間関係で疲れてしまう
○休日も仕事のことばかり考えてしまい休めない
○仕事が遅い

「生きるのも辛い…」

このように仕事や人間関係で悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。
そんな方へ様々な心の整え方を紹介します。

例えば、
「心の乱れは部屋から現れる」とも言われます。
今のあなたの心の状態、部屋の状態はどうですか?
心が乱れているとき、部屋も乱れているかもしれません。
そんな時、まずは部屋をスッキリさせてみましょう。
そうすれば自然と心もスッキリしていきます。

このような例を他にも紹介しています。


私もHSPです。
社会人になってからHSPという存在を知りました。
HSPで苦しみながらも今まで生きていく事ができています。

本書に記載している22個のちょっとしたことでできることを少しずつ実践する事で、日頃感じている強いストレスを少しでも軽減する事ができます。

本書を読む事で、以下のメリットが得られます。
・考え方が変わり、周りの見え方が変わる
・心の整え方を知れる
・強いストレスを少しでも軽減できる
・心がスッキリする

悩んでいる方はあなただけではありません。
多くの方があなたと同じような悩みを抱えながら働いて、日常生活を送っています。

「今この瞬間が辛い」悩みがあるあなたへ
本書に記載してある事を実践すれば、日常の景色を違って見えるはずです。
まずは1つでも行動に移してみましょう。
そうすれば、心もスッキリするはずです。

【ブログで実績を公開中】

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す