Kindle電子書籍「「彼氏いない歴=年齢」アラサーの私が溺愛されて結婚した方法」の表紙デザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍「「彼氏いない歴=年齢」アラサーの私が溺愛されて結婚した方法」の表紙デザインをさせていただきました。

共通1.jpg

共通2.jpg

ロゴ.jpg

書籍説明【amazonより引用】

「彼氏いない歴=年齢」の31歳女子が一念発起し、マッチングアプリに登録。2週間で溺愛してくれる彼氏が出来た!その後とんとん拍子に半年後に結婚!

そんな万年片思いだった私はなぜ彼氏ができなかったのか大検証!
導き出した答えは…好きになる人を間違えていた。
本当に、あなたの好きな人は彼氏にしたい人ですか?恋愛がうまくいかない人、必見。

そして、私は12年間引き寄せられない「引き寄せ難民」でした。
失恋をきっかけに19歳から願望実現の方法や潜在意識、引き寄せの法則など知識はあっても全く引き寄せられませんでした。
しかし、引き寄せの法則の「使い方」を変えたらとっても良い感じの日常になりました。
引き寄せの法則は、欲しいものを引き寄せるのではなく「自分の心と向き合う」ために使うのです。
その方法も余すことなくお伝えします。

本書では、これまでの恋愛観を変えて、ラクな恋愛にシフトしていきます。
そして、引き寄せの法則を利用し日常生活を「なんか良い感じ」にして自分で人生をクリエイトできるようになります。
最後に私が2週間で彼氏ができたマッチングアプリの使い方をご紹介します。

目次
はじめに
第1章 私のなにが悪いのかわからない…。
◇付き合うまでのハードルが高い
◇いつか、運命の出会いがあると思っている
◇好きな相手を特別な人だと思っている
◇第1章のポイント◇

第2章 ラクな恋愛にシフトする
◇好きなタイプは、本当に付き合いたい人?
◇彼氏ができたときの抱きたい感情を考える
◇好きになってくれた人を選ぶ
◇男性はみんな優しい
◇第2章のポイント◇

第3章 引き寄せの法則を活用する
◇引き寄せの法則とは?
◇「なんかわからないけど、良い感じ」の日常を作る
◇現実を自分の心のバロメーターにする
◇いつも良い気分でいられるように心をほぐす
◇良い気分の定義
◇五感で良い気分を保つ
・目に見えるものを自分好みにする、掃除をする
・聴くものを選ぶ
・嗅覚で気分を上げる
・味覚を妥協しない
・気持ちよいものに触れる
◇第3章のポイント◇

第4章 夫と出会った話
◇マッチングアプリを始めた
◇食事に誘われた、が!!!
◇夫が現れた!

第5章 マッチングアプリを始めよう
◇はじめてのマッチングアプリの実践法
◇プロフィールの写真はプロに撮影してもらう
◇自己紹介文に恋愛経験が少ないと書く
◇彼氏がこんな人だったらイヤ!な条件3つを考え、それ以外の人はOKにする
◇1ヶ月で20人と連絡先を交換する目標を立てる
◇メッセージは、時間を決めて無理のない範囲でやりとりする
◇相手を知ることを重視した会話をする
◇会ってみる
◇第5章のポイント◇
おわりに

【ブログで実績を公開中】

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す