Kindle電子書籍「愛する人と笑顔を紡ぐ 占星術でわかる!人間関係のスイッチ」の表紙デザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍「愛する人と笑顔を紡ぐ 占星術でわかる!人間関係のスイッチ」の表紙デザインをさせていただきました。

共通1.jpg

共通2.jpg

ロゴ.jpg

書籍説明【amazonより引用】

西洋占星術は長い歴史のなかで培われた膨大なデータの宝庫です。
この知識は、一般的に未来を占ったり、相性診断をしたり、
人の性格的なことを見るために利用されてきました。

でも、それだけではないのです。
実は、人間関係を円滑にするために活用できる
素晴らしいツールでもあるのです。
本書はそのことにフォーカスしました。

たとえば、こんな悩みはありませんか?
・大切な人がなぜ元気がないのだろう
・どうして愛する人と仲良くできないのかな
・なぜ子供が笑顔をみせてくれないのかわからない
・どうしても部下がやる気を見せてくれない

こんな悩みの解決方法の一つとして、本書はスイッチの入るキーワードを
リストアップしてご提示しています。これを手がかりに人間関係の改善を図って
もらえるのではないかと思ったからです。

誰にでもあてはまる、と思っていた言葉(たとえば「コツコツやることが大事!」とか
「頑張りなさい!」など)も、人によっては、それがピンと来ないこともあります。
なぜなら皆個性や性質が違うからです。
本書には星座別に個性・特徴もまとめて
ありますので、ぜひこれも参考にしてくださり、お役立てください。

読者の方々の日々の生活がより良いものになるよう、心をこめて
書きました。ぜひご活用くださって愛する人と笑顔を紡いでいってください。

星読みアドバイザー サンシャイン★
愛と尊敬と感謝をこめて

目次
はじめに
牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座
おわりに
ご参考

【ブログで実績を公開中】

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す