初めまして!MAKOです(自己紹介)

記事
ビジネス・マーケティング
初めまして。MAKO(まこ)と申します。

Amazon電子書籍サービス Kindleの
写真集出版プロデュース・出版サポートをしています。


MAKOって誰?何してる人?

今日は【夏至+一粒万倍日+巳の日】という素晴らしい開運日❣️

自己紹介を兼ねて、ココナラブログ初投稿です。



私はこれまで30冊近くのKindle出版を手がけてきました。

自身で出版したKindle書籍・写真集は、
すべてAmazonカテゴリーランキング上位(合計87冠)、
ベストセラー1位も獲得しました。

出版を機に、大手企業様からコラム執筆依頼や
テレビ取材の申込みを受けた実績もあります。

得意分野は『写真集や作品集の出版』です❣️


自分で初めて本を出版した時の、あの感動を忘れることが出来なくて...。

私は9年間ブログやウェブサイト運営していて、
ウェブ上で情報発信するという経験はあります。

でもっ

出版はブログとはまったく別次元の『超感動体験』だったんです。


本を書きたい、出版したい方のお手伝いをする!
気持ちがジワジワと膨らんでいったのでした。


本を出版するなんて考えてもいなかった〜
という方のサポートもしています。(笑)



【経歴・趣味】

大学卒業後、複数の大手IT企業に20年間勤務後、独立。

ウェブ制作・広告事業、電子書籍出版。

ビジネス英語OK、海外ドラマは字幕なしで観ています。

化粧品検定1級、簿記3級を取得するなど好奇心旺盛。

愛犬家。旅行や街歩き、写真・動画撮影が趣味。


ココナラでの活動は始めたばかりですが、
自ら運営する出版サポートサービスで実績を積んでまいりました。 

実は、ココナラにブログがあることを、つい最近知ったばかりです(笑)

きめ細かく丁寧な安心のサービスを心がけています。


ご覧いただきありがとうございました。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す