Kindle電子書籍「ノー残業で帰るための7つの仕事術: 定時で帰って人生を楽しみますか?過労死するまで働きますか?」の表紙デザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍「ノー残業で帰るための7つの仕事術: 定時で帰って人生を楽しみますか?過労死するまで働きますか?」の表紙デザインをさせていただきました。

共通1.jpg

共通2.jpg

ロゴ.jpg

書籍説明【amazonより引用】

数ある書籍の中から、この本に興味を持っていただき、本当にありがとうございます。
この本を読むメリット
あなたはこの本を読むことで、残業をせずに定時で帰るために必要な心構えや、ノー残業で働くために簡単にマネできる技術が身につくでしょう。
こんな悩みを持っているあなたにおすすめ
* 周りの目が気になって定時で帰りにくいと感じている
* 定時で帰ると仕事がたまってしまうから帰れない
* なぜか自分ばかり残業させられている
* 定時で帰ってやりたいことがある
* 今の環境から抜け出したい
内容紹介
残業ってなに?
みんな当たり前のようにしている残業。そもそも残業っていったい何なの?
なんでみんな残業をしているのか
働くのは定時まで。定時より後は帰っていいはず。なのになんでみんな残業したがるの?
残業することのデメリット
残業することで失うもの、残業しなければ得られるもの。ちゃんと意識できてますか?
残業することのメリット
ほんの少しだけ、残業することにもメリットはあります。残業することによるデメリットと天秤にかけて、あなたなら残業するか帰宅するか、どっちを選びますか?
残業しないで帰るための7つの仕事術
この本の本題、残業せずに定時で帰るために心がけること、今日からでも取り組むべきことを7つ紹介します。
どれも簡単に始められることです。気軽に取り組んでみてください。
おわりに

【ブログで実績を公開中】

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す