絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

ツインレイ【上手くいかない!!】

こんにちは☆ ミケ猫です(*´ー`*)向き合っても、どんだけ相手を思っても、同じ状況を繰り返しては上手く好転していかない状況( p′︵‵。)もう、どうすればいいかわからない!!ただただ、普通に楽しくラブラブで愛し合っている2人でいたいだけなのにと思い悩むことも多いかと思います。ツインレイ女性は先に成長していくとネットでも書かれているので、それを耳にして、そのために沢山悩み、内省し、包み込むための努力をし、好転する為、成長するため尽力を尽くしているのではないでしょうか?精神的自立、経済的自立という課題にチャレンジし努力する。全ては彼を愛していて普通に幸せに愛し合いたいから。ただそれだけなのにどんだけ思っても努力しても上手くいかない。あなたが考え努力することはもちろん大切ですが努力の先に必要になることは、結局は彼自身が自分で考え気付き成長するしかないのです。どんな言葉をかけても動かない彼、変わらない彼をコントロールするよう行動を促しても意味はなくて、彼自身が本当の愛に気づき自分と向き合い関係構築のため進むしかないのです。ついつい相手の考えるべきこと、行動すべき事を自分の課題のことのように思い悩み、考え込み苦しんではいませんか?相手の課題とあなた自身の課題は別です!課題をしっかりと分離し、彼自身に考える時間を与えましょう。あなた自身は、本当の自分の幸せを探し、心地よい環境、付き合い方、やりたい事、幸せを感じる事に力を尽くして自分自身の幸せと向き合い,もっと沢山自分に優しくしてあげましょう。嫌なものは嫌、受け入れられないものは受け入れる必要はない、無理して全てを優しさで包み込み我慢する
0
カバー画像

ツインレイ【執着を手放すには!?】

こんばんは☆ ミケ猫です(*´ー`*)執着を手放すのは本当に大変な事です( p′︵‵。)相手に費やした時間、費やしたお金、注いできた愛情や優しさが大きければ大きいほど執着もなかなか手放せないものです。統合までの道のりでこの執着も手放していく事で無償の愛を手に入れることができますが、積み上げられた固定観念、自分自身の価値観、エゴなどそうそう簡単には手放せません。でも、少しづつでも自分自身が今後どういう関係を彼と築いていきたいのか。今後と言っても、何年も先ではありません。人はいつ死ぬかわからないです。明日交通事故で死ぬかもしれないし、病気が発覚するかもしれない。大切なもう戻ってこないその1日1日。あなたの、そして大好きな彼の大切な1日1日をどう日々過ごしていきたいか。考えてみてください。悲しんで執着にイライラして苦しんでいる場合ではありません。毎日を少しでも笑いのある楽しい時間にする為に、今何が必要なのか。考える事、悩みながら自分自身で気付いていくことが大切です(*´˘`*)
0
カバー画像

ツインレイ【既婚者ツインレイ】

こんばんは☆ ミケ猫です(*´ー`*)ツインレイのお相手、もしくはあなた自身が既婚者の方結構多いのではないかと思います( p′︵‵。)なぜなら、ツインレイが出会うのは、魂がある程度成熟してから出会う可能性が高いからです。まぁそーなのかもしれませんが、既婚者ツインレイしんどいですよね(;´Д`)それでなくても試練の多いツインレイなのに、ハードル爆上がり!無償の愛とは言ってもなかなか手放せない一緒になりたいという執着心。一緒になれなくても統合できると言われても...だったらツインレイじゃなくてもいいからと望む事もあるかもしれません。ただ、その苦しみ悲しみや不安や執着を相手に強くぶつけすぎてはいませんか?もしくは、我慢しながらも心の中はモヤモヤで爆発寸前になってはいませんか?辛いお気持ちは、よくわかります( p′︵‵。) いったんツインレイとかは置いといて、今までのの恋愛とは明らかに違う、特別なお相手のお気持ちにも少し目を、向けてみませんか?あなた自身の苦しみ、悲しみに支配されて本当に大切なお相手の気持ちを置き去りにしていないでしょうか。先に進まないのには何かしらの理由があるはずです。それはお相手、もしくはあなた自身の成長が必要なのかもしれません。自分自身の辛いお気持ちも優しく認めて包み込んであげて、また、大切なお相手の気持ちも優しく包んであげてみましょう(*´˘`*)きっと関係改善に繋がって優しくなれると思います☆
0
カバー画像

大丈夫?悪い事が続く人の5つの共通点

はじめに皆様、占い師であり、現役の霊能者としても活動する星 桜龍です。私は、多年にわたる経験と深い知見を持ち、スピリチュアルな視点から皆様の悩みに寄り添います。今回は「悪いことが続く人の共通点」について、私の視点からお話しします。 悪いことが続く人の5つの共通点 ネガティブな思考パターン: ついてないと思うことが多い人は、悪い出来事を引き寄せやすい傾向があります。ネガティブな思考が続くと、それが現実化する可能性が高まります。 感謝の念が薄い: 日々の小さな幸せに感謝する心が足りない人は、良いエネルギーを受け取りにくいです。感謝の気持ちを持つことで、ポジティブな変化が訪れることもあります。 自己中心的な行動: 他人を思いやる心が不足していると、周囲との調和が取れず、孤立しやすくなります。対人関係のトラブルも悪い事の一因となり得ます。 過去の経験に囚われる: 過去の失敗やトラウマから抜け出せずにいると、前向きな未来を創造することが難しくなります。過去を手放し、現在に集中することが重要です。 自己成長への意欲の欠如: 常に同じ状況や環境に甘んじていると、新しい可能性に気づきにくくなります。自分を高める努力を怠ると、停滞感が生じやすくなります。 まとめと結論 悪い事が続く人には、ネガティブな思考、感謝の不足、自己中心的な行動、過去に囚われること、自己成長への意欲の欠如といった共通点が見られます。これらを改善するためには、自己認識を深め、ポジティブな思考を心がけることが大切です。また、周囲への感謝と思いやりを忘れず、常に成長を目指す心を持ち続けることが重要です。 もし、このような問題に直
0
カバー画像

【不倫】既婚の彼は私との結婚を考えてくれていますか?

はじめに私は星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そして学者として、スピリチュアルな視野を持ち、人々の悩みに対して深い洞察と解決策を提供しています。今回は、「​​既婚の彼は私との結婚を考えてくれていますか?」というテーマについて、スピリチュアルな観点から考察していきます。既婚者の恋人との関係の深層 不倫という状況は、多くの感情や複雑な心理状態を孕んでいます。既婚者である彼があなたとの結婚を真剣に考えているかどうかを理解するためには、彼の心の内を深く見つめ、その真意を探る必要があります。これには、彼の言動だけでなく、その背後にある感情や思いも考慮に入れるべきです。 現実と向き合うことの重要性 この種の関係においては、現実と直面し、冷静な判断が求められます。不倫関係にある既婚者が自分との未来を真剣に考えているかどうかは、彼の行動、特に家庭との関係性やあなたへのコミットメントの具体性によって示されます。スピリチュアルな視点から見ると、あなた自身の内なる声に耳を傾け、真実を見極めることが重要です。 内なる声を聴く あなた自身の内なる声に耳を傾け、自分の感情や直感に真摯に向き合うことで、この複雑な関係に対する答えを見つけることができます。自分自身の感情や願望を明確にし、それに基づいて判断を下すことが、この難しい状況を乗り越える鍵となります。 まとめ 「既婚者の彼が結婚を考えているか」という問いに対して、スピリチュアルな視点からの答えは、自己の内面と深く向き合い、内なる声に耳を傾けることにあります。冷静に現実を見つめ、自分自身の真実を探ることが、この複雑な感情の迷路を抜け出すための道し
0
カバー画像

今ある幸せを「当たり前」だと思ってはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちは日常生活の中で当たり前のように感じる幸せを見落としがちです。仕事が順調で、健康であり、家族や友人に囲まれている時、我々はその幸せが当たり前だと感じることがあります。しかし、この「当たり前」が実は非常に貴重であることを見逃しているかもしれません。 日常生活が忙しくなると、仕事やプライベートのストレスに取り込まれ、日々の小さな幸せに気付くことが難しくなります。しかし、これらの小さな瞬間こそが、実は私たちの生活に豊かさをもたらしているのです。 例えば、朝のほんの一瞬の静けさ、美味しい食事を共にする時間、家族や友人と笑い合う瞬間など、これらは当たり前の瞬間の中にこそ真の幸福が潜んでいます。これらの瞬間を当たり前だと思わずに、感謝の気持ちをもって受け入れることが大切です。 また、他の人と比較することなく、自分の人生に焦点を当てることも大切です。他者の成功や豊かさに焦点を当てすぎることで、自分の幸せを見逃してしまうことがあります。自分の人生において大切な価値観や喜びを見つけ、それに感謝することで、より豊かな日常を過ごすことができます。 最後に、人生には予測できない出来事がつきものです。その中で生じる小さな喜びや学びも、当たり前だと思わずに大切にしましょう。過去や未来に囚われず、現在の瞬間を大切にすることで、当たり前の幸せに気付き、充実した日々を送ることができるのです。
0
カバー画像

心の中にあるこの気持ち…誰かに言いたい!

若い頃は好きな人が出来ると「今日○回、目があった!」や「○分間話せた〜」といった何でもないことを、いちいち友人に話していませんでしたか?よく思い返してみると、ちょっとした恋バナって楽しいだけではなく実は人に話すことでスッキリとした気分になれたのではないでしょうか?その反面、大人になるとそんな小さな恋バナを話す機会ってほとんど無いのでは?そもそも既婚者で恋バナ出来る人なんて、リアルな人間関係ではあり得ないといった人も多いかと思います。ウッカリ?人を好きになってしまい、モンモンとした気持ちを自分の中だけで抱えてしまっている人もいますよね。例えば「今日、本当は会えるはずだったのに〜タイミング合わず会えなかった泣」といった少し残念な出来事や反対に「すごーく楽しく会話できて幸せな気分〜彼(彼女)のちょっとした秘密が聞けた」といったハッピーな出来事など、片思いだったとしても誰かと共有したい気持ちってありますよね。こういった気持ちに年齢や立場は関係ないと私は思っています。いい大人なのに恋とか浮かれてる…と自分自身で無理矢理、気持ちを押し込めなくてもいいですよ。少しだけでも人に話すことで、心が楽になり明日からまた頑張ろうと思えたらすごく素晴らしいことです。私は、そう思います。もし、あなたがそうであったのなら…誰にも言えない恋心、良ければ私に聞かせてくださいね。
0
カバー画像

不倫をしたAちゃん 

私の知り合いで既婚者の方と不倫をしていたのが知っているだけで3人不倫がダメなことぐらい誰でもわかるそれでも手を出してしまう人がいる今日は不倫をした1人Aちゃんの話。Aちゃんは付き合って3ヶ月の彼氏が急に音信不通で連絡がつかないことを心配していた1週間連絡がつかないためインスタグラムで名前を調べたりと安否確認をしようとしていたところ彼氏のアカウントが見つかったそこにはなんと、奥さんと子供を投稿していたという結婚式の写真などもあげていて今はまだ小さい子供がいた私のところにAちゃんから電話がかかってきたその話をしながらAちゃんは「もうダメだよね?」と私に聞いてきた「不倫がダメなのはもちろんだし子供も奥さんもかわいそう」「友だちの私からしたら奥さんと子供とAちゃんを騙してきたその人は最低だし一緒にいる価値なんてないよ」と言ったAちゃんと電話越しに一緒に泣いた正しく言えば私が先に泣いただって騙されてきたのに笑ってるんだもん悲しそうに笑ってた。半年間騙してきたその男むかつくけど家族とまだ一緒にいるのであれば奥さんと子供のためにも普通に平凡に幸せになってほしいAちゃんはというとそのあと付き合った彼とめでたく結婚しました!!ウエディング姿とっても綺麗だった〜♡知らない間に自分が不倫をしているなんて恐ろしすぎるみんな幸せな道を選んでね選択肢はたくさんある!
0
カバー画像

既婚であることを隠す男性たち

最近もありましたね。本当かどうかわかりませんが、付き合い始めてから既婚者だと知ったが、お付き合いをやめることができなかったため、ミスコン1位の座を辞退することになった方。男性たちの多くは、結婚した後、釣った魚の奥さまにはそれほど餌をやらずに、家の外に女性を求めます。ギャンブルだったり、仕事の成果だったり、酒だったりすることもありますが、何割かの男性は女性とのアバンチュールを求めます。既婚者であると言ってしまうと若い女性にモテないので、最初は隠しておく。とてもズルいやり方ですね。嘘つきですね。お付き合いの入口で女性が男性のことを好きになってしまってからばらす。この時、あなたの人生を左右する分かれ道が目の前に見えます。あなたの選びたい道は幸せな結婚ですが?それとも、あなたの選びたい道はこの嘘つきとの恋愛ですか?これくらいはっきり道しるべが示されているのに、嘘つきとの不倫を選ぶ女性が多いのはなぜでしょう?これが「幸せな日常」か「違法ドラッグか?」だったらあわてて逃げ出す人がほとんどなのに。この分かれ道だけは、慎重に考えて、出来れば引き返してもらいたいものです。あなたの人生の大切な時間を嘘つきにささげてはいけません。それでも引き返せない時は、どうぞ一度ご相談ください。
0
カバー画像

既婚者の恋愛って…

こんばんは。宵宮です🌙最近、「既婚者の方を好きになってしまった」「既婚者なのに恋をしてしまった」というご相談が増えています。一般的にこのような恋愛は一歩間違えば自分自身も周りも傷つけてしまうケースが多いため、非常に辛い思いをされている方が多いです。私の依頼者様にはとても優しくそして繊細な方が多いので、悩みを抱える期間が長くなるにつれて精神状態が悪くなってしまう方も多い印象があります。このような気持ちを抱いてしまった場合には、早々に恋愛の行方を見定める必要があります。宵宮の占いでは、お相手の気持ち、未来、アドバイスを具体的にお伝えすることができますので、お一人で抱え込まずに早い段階でご相談いただくことをオススメ致します🔮どのようなご相談でも、ご依頼者様を批判したりすることはございませんのでご安心ください。あなたの明るい未来を作るお手伝いができれば幸いです🌸
0
カバー画像

優しいあの人にメロメロ…♡

唐突ですが、今、気になっている男性がいまして、30代後半の上司です☺️妻帯者ではあるのですが、私自身それはあまり気にしないタチです。世間様的には、NGなんでしょうけれど・・・。お相手はビジュアルも好みで、半年前に出会った時から興味がありましたが、半年間一緒に仕事してく中で、人間性も見えてきて一層、魅力的だな〜と思うように。相談事もあったので、2人で話したりするうちに、一緒に食事に行けるようになりました。その方との時間は、あたたかで優しいんです。とても気を遣ってくれる人でもあるのですが、言葉を選んで、優しい声色で、会話をしてくれます。その雰囲気に、不覚にも酔ってしまいました😀まさに、「優しさに包まれたなら」という感じ。またあの暖かくて優しい雰囲気に、また包まれたい!という一心で、彼に会いたいな〜と、ホクホクしている今日この頃です☺️これから上司と仲良くなっていけるのか。占いたいけど、自分への占いは、どうしても主観が強くなってしまい、全然うまく読めません笑
0
カバー画像

★既婚男性が本気で恋をする瞬間

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。既婚男性を好きになってしまうことは、悪いことではありません。出会った順番が違っただけのことですし、仕方ないことです。既婚男性もまた、家庭不和、夫婦の相性が悪かった、など様々な事情によって、妻がいながらもほかの女性を好きになってしまうことはあるでしょう。恋に善悪はありません。人を好きになる気持ちに善悪はないのです。 ただ、考えなくてはいけないことはあります。不倫という関係は、やはり「道ならぬ恋」であるということ。それは傷つける人が多いからなのです。自分のことも傷つけ、相手のことも傷つけるかもしれません。相手のパートナーを傷つけ、相手の子供たちも傷つけるかもしれません。たくさん傷つけた代償は、大きいのです。 しかし、既婚の男性が妻以外の女性に対して、本気になってしまう瞬間はあります。現実の理性と心は常に比例しているわけではないのです。今回は、既婚の男性がどんな状況、どんな時に妻以外の女性に本気の恋をしてしまうのかを考えてみます。※不倫を肯定するものではありません
0 1,500円
カバー画像

既婚者の彼のそばには妻がいる…

カウンセラーゆまです☆ 不倫で苦しむのは 彼に家庭があるから それは はじめから彼のそばには あなた以外の女性がいるということになるから…。 誰だって彼のそばに自分じゃない人がいたらツライものです私がそばにいたいって思うのものです 心が持たない・・・って時がたくさんあるんじゃないでしょうかそんなときは私にお気軽にお話してくださいね(*^^*)
0
カバー画像

既婚者の彼と別れられない…

はじめましてカウンセラーゆまです(*^-^*)彼が既婚者の場合彼には家庭があることが前提となるから好きなときに電話やLINEデートが出来ないことが多い・・・それがたまらなく寂しくてツラくてもう彼とはヤメようってだけれど彼のことが好きな気持ちもあってなかなか踏ん切りがつかないでもねその「好き」は本当に好きなのでしょうか?心の奥底にあるのは寂しい一人になるのがイヤではないでしょうか。。。あなたがなぜ彼と一緒にいるのかもう一度自分の心を見つめてみてくださいね☆あなたの辛い苦しい胸の内私にお話ししてみませんか。
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら