優しいあの人にメロメロ…♡

記事
占い
唐突ですが、今、気になっている男性がいまして、
30代後半の上司です☺️

妻帯者ではあるのですが、
私自身それはあまり気にしないタチです。
世間様的には、NGなんでしょうけれど・・・。

お相手はビジュアルも好みで、
半年前に出会った時から興味がありましたが、
半年間一緒に仕事してく中で、人間性も見えてきて
一層、魅力的だな〜と思うように。
相談事もあったので、2人で話したりするうちに、
一緒に食事に行けるようになりました。

その方との時間は、あたたかで優しいんです。
とても気を遣ってくれる人でもあるのですが、
言葉を選んで、優しい声色で、会話をしてくれます。
その雰囲気に、不覚にも酔ってしまいました😀

まさに、
「優しさに包まれたなら」
という感じ。

またあの暖かくて優しい雰囲気に、
また包まれたい!という一心で、彼に会いたいな〜と、
ホクホクしている今日この頃です☺️

23428084.png
これから上司と仲良くなっていけるのか。
占いたいけど、
自分への占いは、どうしても主観が強くなってしまい、
全然うまく読めません笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す