【ツインレイ】既婚者ツインレイ

記事
コラム
みなさんこんにちは、◇のぞみ◇です。
いつもご覧いただきありがとうございます!



今回はちょっと踏み込んだ話になっています。


既婚者で出会ったツインレイというテーマでお話させていただきます。



気分を悪くされる方ももしかしたらいらっしゃるかと思いますので、ご自身の判断にてご覧いただけたらと思います。





ツインレイ、出会ったときにはすでに結婚をしていた

という方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。


もしくはお相手が既婚者、

お互いに既婚者、

様々なケースがあるかと思います。

そしてみなさんはご自身でどのような決断をされましたか?



•今世は関わらないという選択
•社会的にいけないことは承知しているが、2人のつながりも大切にしたい
•いつか離婚するor離婚してもらう
•きちんとお別れしてからツインレイと一緒になる
•その他





私個人的な意見としては、

どの選択も全部『いいと思う👍』です。



宇宙は私たちに無限の愛を教えてくれています。

そして無限の愛を理解するよう、様々な体験をさせてくれます。



どんな選択をするにしても愛の学びに繋がるのです。

どれを選んでもあなたの学びになるのです。

ですので、自分の心が決める道を進んでください。



日本では結婚という制度があり、
婚姻関係にありながら他の人との不貞は許されません。

それは事実です。



しかし、人を好きになることはとても素晴らしいことだとも思います。

愛には様々な形があります。



夫や妻への愛と、子どもや親への愛の性質が違うように、
ツインレイへ感じる愛もまた異なるものでしょう。



それをまったく同じレベルで捉えることは不可能です。
次元が異なるのです。



不倫になるから
いけないことだから
ダメだから離婚しなくちゃ


そんな単純な話ではありません。

しかし、世間一般に理解をされるものでもありません。



様々な視点から、角度から見てみてください。

新たな気づきがあるかもしれません。

新たな一歩を踏み出すかもしれません。

そのままに想いだけを受け止めるかもしれません。


どうしていきたいか、
あなたの心だけが知っています。



自分のお心を大切にされますように✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す