【ツインレイ】なんのために出会ったの?後編

記事
コラム
こんにちは、◇のぞみ◇です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
前回の続きです↓

さて、自分と向き合う決意をしてあなたはきっととても一生懸命になられると思います。

それは本当に優等生レベル。

逃げることなんかせず、ひたむきに自己と向き合います。

そんな中でもあなたの頭は彼と

再会するため
結ばれるため
統合するため
その目的達成のために努力をされるのではないでしょうか。

しかし、ここで大切なこと。

それは、
彼と結ばれるために自己と向き合うのではない
ということです。

このスタンスでいらっしゃると、

(私はこんなに頑張っている!)
(彼はどのくらいまで進んだかな?)

という思いを生み出してしまうのです。


そして様々な記事を見ても、

自己が整わないと再会ができないというような書かれ方をされていたり、
お互いに成長すると彼が連絡をくれるという書き方をされているのです。
これは間違いではないのかもしれません。

しかし彼との未来をベースに考えて自己との向き合いをしてしまうのは、
 本来のあり方とは少しずれてきてしまうように感じます。

ツインレイはなぜ出会わされるのか
それは彼と幸せになるためではなく
 彼と統合するためでもなく
あなた自身の魂の成長のため
であります。
お互いが出会い、あ互いが鏡となり自分と向き合うきっかけをつくります。
それはまさしく愛がなせる業です。
他の誰でもない、お相手だからこそできることなのです。

そうして磨き上げられた魂はようやく統合への一歩へ踏み出せるのでしょう。
今世で一緒になる道を歩まれる方、
一緒にならずともお互いが何らかの形で愛を確認し合う方
いろんな形があると思います。


一緒になれないの?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、
統合とは必ず一緒にいることだけではないように思います。


それでも統合された状態というものは、
ただただ何も言われぬ安心感と愛情と信頼があるのは確か。
そんなふうに思います。


今世であなたがツインレイと出会われた。
それは本当に素晴らしいことです。
あなたの魂が輝きに満ち溢れています。


ツインレイを通して『自分を生きる』
まさしくツインレイはその学びをさせてくれる大いなる宇宙が与えてくれたギフトです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す