絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

779 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

牡牛座新月前にやっておきたいこと

こんにちは ✵Blessing Flora✵(ブレッシングフローラ)です牡牛座新月の影響 出ていますね~💦 今回の牡牛座新月前に やっておいた方がいい事として 思い込みや固定観念などを 手放しておく っていうのがあるんですが 日々やってるつもりだし… って 注力していなかったら 勝手にやって来ちゃいました。浄化の時が。 昨夜から明け方まで ずっとお腹壊しちゃってて~。 ちょっとした目眩もするし 久々の体調不良です。 なんだか 私が思っている以上に 豊かさを受け取る器を 大きくする必要があるみたい。 受け取るためのスペースを 空けておかなきゃ 新しいものは入って来ない って言うのもありますし。 過去に 大きな転換期がありましたが その時なんて 体中の水分入れ替えるくらいの 酷い状態に陥って 入院したこともあります。 こういう時って 大きな変化が起きる前触れって 分かっているので 思い込みや固定観念解放のための セルフヒーリングを続けています。 こういう時は サイキックサージャリーと気功鍼が 一番やりやすいみたい^^ ということで 今は ちょっと楽しみかも♡ 大きな変容の節目にある方は 特に 豊かさについての節目にある方 だと思いますが あなたの中にある 豊かさについての不要な思い込みや 設定を手放しつつ あまり無理をしないで 休養したり リカバリーに努めましょうね。
0
カバー画像

書ききれない想い😂😂

GWが終わりましたね(*´︶`*)♡本日から通常営業に戻ります!!改めましてよろしくお願いします✨さてGW。いそいそ作っていたものがあります♡それが🔻こちら🔻自己紹介カードです!!!ꉂꉂ笑GW中はほとんどお休みのようなものだったので、改めて私がどんな人??と分かりやすいよう作ってみたんです✨正直…最後のメッセージがめっちゃ難しかったです。なぜなら伝えたいことがありすぎて、書ききれない!これ半分も書いてない気がします🤣🤣ただ書いていて強く思ったのは、私はとにかく、『孤独を感じている人に寄り添いたい』 『繋がってる安心感が欲しい』そんな人が来てくれれば…と思いました😌何かを話さなきゃ…とかではなく、何となく繋がっていたいな。そんな相手になれれば良いなと💡ぜひ私のところでゆっくりしていってくださいね(*´︶`*)♡┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ところで…皆さんGW中は何をされていましたか?私は香りが大好きなので、匂い袋を作りに行ってきました♡京都の老舗・松栄堂さんという所の匂い袋なんですが…………ほんっとうに上品な香りで大好きです!!ラベンダーや桂皮などを砕いてブレンドし、匂い袋へ✨防虫効果もあるそうで、今はウォークインクローゼットに吊るしてあります(*´︶`*)♡旦那氏とリトルまな👧ちゃんのお土産には、コロンと可愛い小さめの匂い袋を買いました(*´︶`*)♡というか本当は旦那氏と私のペアだったはず。なのですが、思いの外リトルまな👧ちゃんにヒットしたみたいで(笑)そのままプレゼントしました😂匂い袋は香りで邪気を払うともいいます(*´︶`*)♡二人の事を守ってくれるお守り
0
カバー画像

ヒーリングは技を掛け合わせています

ごきげんよう^^ひみこです。先日、嬉しいことにヒーリングのお問い合わせをいただきまして急いで商品を作成しました。じつは私、ヒーリングは得意なのです^^今回は私のヒーリングについてお話します。ところであなたはヒーリングを受けたことはありますか?良く知られてるのがレイキですね。じつは私もレイキティーチャーです。スピリチュアルの学びはレイキからでした。その後に、高次元の気功、認知脳科学をベースにした気功を学び何十種類もの技を習得しましていまはあまりレイキは使わなくなりました。宇宙エネルギーを使って心、体、魂を癒すヒーリングと気功の技を使っています。私のヒーリングスタイルはその方の状態にあわせて、いくつか組み合わせて施します。たとえば・骨格調整、チャクラ活性、マイインドの強化・身体軸バランス調整・邪気抜き(ネガティブエネルギーを抜く)ポジティブエネルギーを入れる・インナーチャイルドの癒し・ゴールドドラゴン(金運アップ)・ボディヒーリング ・内臓調整・・・他にも鼻を高くする気功などもあるのですが別な機会にお話しますね^^受け取り方はリラックスすること。運転中や入浴中は避けてください。そのまま寝てしまう方が多いですね。寝ている間もヒーリングは続いています。ヒーリングで浄化されるので翌朝はスッキリ目覚めることができます。体感としては、体が温かくなったり金色の雨みたいなのが降ってくるのが見えたり個人差はありますが、何度か受けてる方はどんどん体感が上がってきます。ヒーリングの後は小さな変化を見つけていくこと。「・・・気がする〜」ここに気づけると大きな変化に繋がっていきます^^不安や心配で心が重い
0
カバー画像

浄化のやり方(スピです)

知って楽になった浄化方法、3つ紹介します。私自身、その方法にとても詳しいわけではありませんが、人からの影響を受けて体調を崩してしまうことが多いので私なりにやってきたことを少し紹介をしたいと思います。でもその前に浄化の必要がないって方も当然中にはいらっしゃると思うのでこの記事は飛ばしてくださいね。さて本題ですが、人は生きていると焦りだったり、イライラ、落ちむこむといったマイナスの感情が誰にでも備わっているのですが、それがあまりにも多かったり、長く続くとあまり良いとは言えません。今後の自分の方向性まで変わるので気をつけたほうが良いです。感動する、楽しい、わくわくといったプラスの感情が多ければ多いほどもちろん良いですが、逆に先ほどのマイナスの感情が多すぎると波動が乱れたり落ちてしまいます。説明が少し難しいのですが何となくわかれば大丈夫です。ちょっとでも落ちたな〜とか、なんか気分よくないな〜と思ったらその場所や人、気分など原因となるものからいち早く離れたほうが一番良いです。マイナスの状態が長いとその波動を取り込んでしまうので注意したほうが良いです。でも職場だったり家族だったり、人間関係で毎日隣り合わせという方もいらっしゃると思います。■感じたことを認知するすぐに離れることが難しい場合は、自分が感じたことを認知してみてください。なんか嫌なんだな〜とか、ここにいくと気分落ちるな〜とかこの人と一緒にいると疲れるな〜など感じたことを受け止めるだけ大丈夫です。その感じたことを「すでに知っている感情」ですよと、自分の中にいるもう一人の自分に伝えてみて下さい。そうすると自分自身がその感情を既に知って
0
カバー画像

地球の浄化と私たちの浄化

2024年は、令和6年能登半島地震で幕を開けました。今、地球は浄化に向かっている為 地震が有ったり、水害が有ったり、 火山噴火が有ったりしています。 今は、負を浄化する時なのです。 私たちの内側も浄化を促されています。 私たちの内側の浄化とは *ブロックの解除 *インナーチャイルドの癒し この2点です。 今日はインナーチャイルドの癒しについて 書いて行きたいと思います。 ●インナーチャイルドの傷とは? 子供のころの辛い記憶や我慢した出来事が自分の中に残っていませんか。 そういうものが、偏った人格形成や偏った価値観につながっていたりします。 大人になった今でも生きづらさや人間関係が上手く行かないと言う場合 インナーチャイルドの傷つきが原因だったりします。 「ひねくれた部分が自分の中に在る」 もしそうなら、インナーチャイルドの傷があるからかも知れません。 ●インナーチャイルドを癒すとどうなるの? 生きづらさやひねくれた部分や偏った価値観が解消されてとても生きやすくなります。●どういう風に変わるか? 見た目も性格も変わり、本当の自分に目覚めます。 自分の思った事とか自分が本当にしたいことなどが分からないのであれば 分かるようになります。 見た目、醸し出す雰囲気が変わります。 スピリチュアルな能力が開花する場合もあります。 私の商品に『インナーチャイルドの癒し』がありますので ご興味ある方は、是非ご検討下さいね! 今、自分の内側を浄化することで 地球と共に新しい時代を生きることが出来ます。
0
カバー画像

vol.87 [開運]ムシの知らせをつかむ

みなさま、こんにちは春も盛んになってきて桜も咲き乱れてきました!だんだん暖かくなってきていろんな生命の活動が活発になってくるこの時期あらゆる運気が巡ってくるのと同時にありとあらゆるサインも見受けられます。そんな中で日常的に起きている出来事を敏感に感じ取られているご依頼者さまもとても多くいらっしゃってその出来事について質問してくださる方々も増えました。これはとても良い傾向です。日常を過ごすにあたってのちょっとしたサインを掴み取ることは「開運」や「好転」への前進になります。これは「ムシの知らせ」となります。ムシといえば・・・ここ最近で何度かご質問いただいた内容をご紹介します。家の中の特定の場所に虫が出てくるようになったとのこと。何度も殺虫剤などまいて駆除してもなぜかどこからか出てきてしまうということでした。この場合・・・その特定の場所は「澱み(よどみ)」があるということになります。澱みには「邪」がたまりやすくなります。「邪」はマイナスのエネルギーとなるので開運好転の妨げとなってしまうのです。ですので殺虫剤をまいてただただ駆除するよりも毎日その場所を入念に掃除して浄化をすることで「澱み」を消すことがポイントになります。ご相談されたご依頼者さまたちはお家で一番汚れやすい所に虫が発生しており毎日掃除されていなかったことが共通してました。掃除をしていただいて「浄化」の作法をお伝えしてそれを進めていただいたところ1週間後には虫の発生がなくなり逆に思わぬラッキーな出来事が起きるようになったとご報告をいただいております。開運には吉日やチャンスをつかむことも大切ですが日常にあらわれる「サイン」を知
0
カバー画像

●断捨離、デトックスやして風穴開けましょう♪

こんにちは、尾本広美です。まず、デトックスには、 種類があります。 ✓洋服やいらない物などの物質 ✓不要な人間関係 ✓ネガティブな思考 ✓デジタル(スマホやPC内の不要なアプリやメールなど) 今のあなたにとって、 何が不要ですか? 一番簡単にできるのは、 デジタルデトックスかもしれませんね。 使っていないアプリ。 読んでいないメール。 必要のないメール。 など、一か月を目安に 削除して、 PC内、スマホ内も 綺麗に整えておくことが大切です。 洋服など、不要だと感じる物も 思いっきり断捨離することが大切です。 特に紙類は、 ため込まないようにしましょう。 紙は湿気を吸いやすく 邪気がたまりやすくなります。 大切な書類でしたら、 しっかりファイルして 整理しておくといいです。 人間関係は 少し難しいですね(*^-^*) ですが、心の中で、 この人との関係性は 私にとって必要ないと 心の中で思っているだけで、 最初は充分だと思います。 また、 ネガティブな思考は、 ポジティブな思考に 置き換えていくクセを付けましょう。 では、デトックスや断捨離をすると、 何がいいのか? それは、 デトックスや 断捨離をすることによって、 パンパンに詰まってしまった 余分なエネルギーを 一掃することができます。 そこに良き風穴が開くのです。 風穴が開くと、 そこには、 良きエネルギーが舞い込みます。 良き人間関係。 良きモノ。 良き思考。 良き情報など。 あなたにとって、 必要でポジティブななモノが 舞い込むはずです☆
0
カバー画像

889.願いと祈り

祈り多くの人々は、「祈り」と聞くと、「祈祷」や「祈願」などを思い浮かべ、何かの「宗教的な技法」と思われるかもしれませんが?実は、「祈り」とは、我々の中に眠る様々な力を開花させるための「科学的技法」に他なりません。いま、世の中では、様々な能力開発の方法が語られていますが、私の経験では、この「祈り」という技法は、日々、習慣にすることのできる素朴で簡単な技法でありながら、我々の中に隠れている「最も高度な力」を開花させてくれる極めて優れた技法なのです。宗教の祈りの姿にはヒントが隠さされています。皆さんも言われると「あぁ~納得、納得」と言葉が出ます。言霊その高度な力を習得するために「333文字の言霊」を日々日課のごとく唱えています。私の場合は朝、祈りの方法を取り入れながら3回唱えています。唱えないと忘れ物をした様な気持ちになります。また、嫌な事が起きたり、Negativeな思考をしたときは必ず唱えます。不思議なパワ~があります。勿論、運氣をあげたり、潜在意識の塗替え、上書き、浄化と言った効果が有ります。Youtubeや本で大喪にまた難しそうに紹介されてます、潜在意識の塗替え、上書き、浄化は実は簡単な事で、昔から言い伝えられ伝承されている技法です。とにかく簡単、簡単なのです。代表的なものは神社の「お百度石」に秘められています。そうです「お百度参り」です。私や弟子が販売しています「333文字の言霊」はもっと簡単に短時間で行えるようにしたものです。運氣の悪い人、鬱やメンタルの弱い方には凄く効果的です。効果が有りますので是非お試しください。ご購入頂いた多くの方から運気が1週間ほどから変わってきま
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【3月25日〜31日】

今日は天秤座の満月ですね。今日の満月は「ワームムーン」というそうですよ。満月の日は「浄化・手放し」と「感謝」がさらなる開運の扉を開いてくれる、とされています。このタイミングで、あなたにとって「浄化・手放し」したいこと「感謝」できることは何か?今日からより意識的になって取り組むことで変容が進む可能性があります。今日を境に開運していきましょう❣ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします。こちらを参考にして、「大きな運」を掴んでくださいね👍☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(3月25日~31日)】ペンタクルスのクィーンの逆位置で、安定や責任感に欠ける傾向があります。物事に焦点を定め、自己管理を強化する必要があります。計画や財務面での注意が必要であり、他人との信頼関係を大切にしましょう。問題があるなら一人で抱え込まないで。自己価値を認め、自分自身に対する信頼を深めることで、より良い結果を得ることができます。【A型男子の今週の運勢(3月25日~31日)】ペンタクルスの2の正位置が示すように、安定した財政状況や物質的な安定が期待されます。計画を立て、責任感を持って行動することで、経済的な成功や安定を築くチャンスが訪れます。また、家族やパートナーとの関係も強化され、支え合いや協力が円滑に進むでしょう。財政面での収益を最大限に活かし、大切な人たちとの絆を深める良い時期となります。【B型女子の今週の運勢(3月25日~31日)】ペンタクルスのナイトの逆位置が示すように、物質的な安定や目標への到達に一時的な遅れが生じるかもしれません。自己成長や責任の重
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 三宝大荒神 】『 神世の復建に 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2024-02-11テーマ:ブログ 1月22日三宝大荒神さまに参拝いたしました御言葉をお伝え致します 1月28日 にも瀬織津姫から御言葉が降りております 次回の更新にてお伝え致しますお待ち下さいね    ♡  ♡  ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします  ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託   〚 三宝大荒神 〛(さんぽうだいこうじん)   ソナタに申そう  安らかなる地 (大地)  静寂なる地 (大地)    を 目指せ 神世の復建に たずさわり  邁進してまいれ ありがとうございました と 御言葉をいただきました       ♡   三宝荒神さまの御言葉からは 『 神世の復建に たずさわり 邁進してまいれ 』       とのコト   安らかなる地 (大地)   静寂なる地 (大地)     を 目指せ       ↓ 此れからの世の中は 「浄化」 が始まりますので 神世の復建にたずさわる地(大地) 神・神社の復活される地(大地) へと御神事参拝に向うようにと 御指導いただきました 3月ぐらいから御神事へと向かう予定です       ♡   神縁の皆さまへ 静寂な日々を過ごされておられますでしょうか今週辺りから暖かくなってきそうですが🌸桜の開花が早まるかもしれませんね 皆
0
カバー画像

【Twinray】感情の揺さぶり

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの統合に大切な「感情の揺さぶり」についてお伝えしますね✨どんなに愛していても、ツインレイの関係は愛だけではありません。 相手の何気ない言動ひとつで、あらゆる感情が噴き出します。 それは、ポジティブなものよりネガティブなものが多く、その度に自分を責めたり罪悪感を感じたりします。 それでも気になって仕方がない… どうしようもなく引っ張られ、この関わりから抜け出したいと願うこともあるでしょう。 何度もアップダウンをくり返し、やがて疲れ果ててしまいます。 ツインレイの関係が苦しいと感じるのは、絶え間なく内側を揺さぶられるからです。 何もなければ愛に満ちあふれているはずなのに、何かがいつも感情を刺激します。 この激しい揺さぶりによって、ハートチャクラは浄化されますが、同時に見たくない恐れも浮かび上がります。 この絶頂と絶望をくり返す揺さぶりこそ、ツインレイの特徴なのです。 ツインレイのプログラムは、意識と感情の世界に焦点が当てられています。 ふたりの現実的な世界は、必要なときにイベントが起こるのみで、そのほとんどが天の采配によるものです。 そのため、たとえ愛し合っていても、愛だけの世界に留まることは許されません。 完全な無条件の愛に到達するには、感情のクリアリングが必要です。 ツインレイの統合は、常に天の意志が働いており、ふたりの自由意志は及びません。 どれだけ会いたいと願っても、手放しが進まなければ、運命が許してくれないのです。 蓋をしている感情と向き合うことは辛いですが、この愛
0
カバー画像

気づき

幸せとは瞬間瞬間にあなたが「感じていること」の中にありますが・・・ だからと言って夢をあきらめるとか気の持ちようだからそのまま我慢するとかではないんです。 やはり、欲しいものは欲しいと手に入れるべく努力するべきだと思いますし大きな夢だって持つのは楽しいことだと思います。 でも、そのように努力しても手に入るものとどうしても入らないものがありますよね。 そして手に入らないからと言って簡単にあきらめたりしないでさらに試行錯誤を重ねて進んでいって・・・ そうしたら手に入った!となるかもしれません。 それなら良かったですね。 でも、やはり手にはいらないものってあるんです。 それは縁がないからかもしれないし縁がなくなってしまったからかもしれません。 そのような時に心をどのように保つかが大事かな、と思います。 そのための解釈も大事です。 そして最終的には気づきが来ると思います。 気づきが来ているのだけれど自然界の法則、宇宙の法則に任せることができないと気づくことができません。ですので自分の浄化も大事かなと思います。 でも浄化、浄化っていきなりきれいでいなさいって言うのではないんです。 ・自分を偽らずに明確に 自分の欲しいものを まずは肯定してみる。 本当の本音の部分を 隠さないでくださいね。 (人に言えないようなことでも  OKです。 言わなくてもいいので 心で分かっていることが 大事です。)・そして努力する。 ・そして、叶わなかった部分を知り 受け入れる。 ・・・そうするとどの部分を どのくらい浄化する必要があるのか 自分で分かるかもしれません。・・・それでも分らなかったら しばらく、のん
0
カバー画像

今月は春の嵐とホワイトデーのお返し(ツッコミ)(笑)

いつも思うのですが、ホワイトデーのお返しどうしようと言う人がいますが?はい。正解はバレンタインのお返しどうしようかです(笑)気持ちは分かります。ホワイトデー自体がお返しなのです。そう言えば、先月のバレンタイン部隊の方々はどうなったのかしら。どうか良き事があって欲しいなと思うのですが。。だけど渡したかった、自分の気持ち?を少しでも伝えたかったのだから、そこで見返りを求めてしまうとそれは純粋な愛ではなくなってしまうので求めてしまってはダメなのかなと思います。はい。反省。まだまだ人間が出来ておりません<(_ _)>ドキドキ…謙虚に愛を持って努力あるのみです。生きたかったけど生きれなかった方々の2人の想いを背負っているので。。。毎日に改めて感謝しなくちゃと大切に毎日を生きて行こうと思っております。肉体は残らなくても彼女達の想いは未来に繋がっていると信じています。今日は前回に続き、しっかりバレンタインのお返し、ホワイトデーのお祝いをして彼女を喜ばせてラブラブでした😍と嬉しい報告を頂きました。本当に嬉しい報告です。私自身の魂を削って鑑定しているので豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏だとしたらやはり、意味が無いのである程度、その方に合った行動計画では無いと行動出来ないのですから。鑑定料も安くないのでただ無駄話で終わりたくないのです。100円時代はたくさんありました。。ですがね当時の方々は1人抜かしてほぼいなくなりました。30人弱はいた気がします。たった1人です。無駄話して来るのですから、行動なんかする訳ないので他力本願祭りのオンパレードでした。もちろん、最終的には占いですし、世の中
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天火明命 】『ソナタのもとへ神々がまいるゆへ』「浄化の世が始まる」

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2024-02-04 テーマ:ブログ    神縁の皆さまへ   2月4日 立春を迎えましたね    旧暦の新年です2024年の本番がいよいよスタートです     3日は大厄払いの  豆まきはされましたでしょうか 「 福うち~♪ 鬼はうち~♪ 邪氣・悪魔はそと~♪ 」   (※ 我が家は↑コレです)    鬼はうち~♪ とは   鬼は音読みで「き」ですね    「き」は「氣」であり  「氣」とは「神」でありますので  「内在神」はうち(内=家)に在り     というコトですね  「鬼はそと~♪ 福うち~♪」        ・・・      これってね    意味が分からなければ  自分の内在神を外に祓い除ける      神を遠ざける    ハイヤーセルフを遠ざける 分離させる言霊になってしまうのですね    鬼とは 「内在神」 ですので   己の 「内在神」 を外に出せ~♪     っていうコトなのです    大和言葉はすべてに繋がっていて   一つの言葉は幾つもの意味を持ちます      言霊を深く読み取って    すべてに探求されてくださいね       ♡ こちら(朝来市)の方は暖冬で雪も殆ど降らなかったのですが 先週の大寒で雪雪の結晶が約30cmほど積もりました     やっと雪も解け始めて      畑の野菜も復活中です (トンネルを設置して
0
カバー画像

直感の磨き方 愛の瞑想

直感と霊感は違うの❔ とよく聞かれるのですが、直感も霊感も目に視えない世界を感じとる能力ですので、基本は同じです。 ただ霊感だと遠くに置いてある人形が何かを当てたり、乗っている車の色がわかったり、住んでいる場所まで特定できる方もいらっしゃいます。 直感と霊感は強弱があるという事で、直感の能力の磨き方がわかっておけば、視えるまでいかなくとも良い悪いの波動を見極める力はつきます。 人によっては守護霊様の声が聞こえたり、気配を感じられるようになるのです。 基本は瞑想なのですが、本格的な瞑想は呼吸法や座禅などを組まなければならないので、大変かと思います。 なので簡単な瞑想のしかたをお教えします。 まずリラックスできる椅子にお座りください。 背筋を延ばす必要もありません。 手は組まなくてもかまいません。楽におけるところに手をおいてください。 雑音やテレビなどは消してもらって静かな場所がベストです。 目を瞑る必要もなく開けたままで大丈夫です。 どこか一点を見つめる必要もありません。 普通に瞬きをしてもらってかまいません。 そして小さな声で『愛しています』と呟いてほしいのです。 愛には浄化や癒やし、治癒や、リラックス効果があります。 その『愛しています』という言葉を10分ぐらいの瞑想中ずっと呟いていてほしいのです。 特に何か考える必要はありません。想像や空想が頭によぎってもかまいません。 そして呼吸も気にする必要はないのですが『愛しています』と呟き続けていると、呼吸が整ってきます。 なので『愛しています』という瞑想は癒やしとリラックス効果をもたらしてくれるだけでなく、短くなった呼吸を整えて精
0
カバー画像

【Twinray】浄化

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「浄化作用」についてお伝えしますね✨ ツインレイにおいて、どうしようもなく相手に想いが引っ張られるのは、本来の自分に戻るためです。 この強烈な引力があるために、愛と執着の境目が曖昧になり、大きく揺れ動いてしまいます。 それは、愛する想いだけでなく、複雑な感情がうごめき、自分の内面を相手に映し出すからです。 ツインレイはお互いを映し鏡にして、ネガティブな面を浮かび上がらせては、手放したり修正したりします。 相手に感じる不快な部分は、奥深くにある受け入れられない自分を反映しています。 つまり、愛しているはずなのに相手を非難してしまうのは、自己受容が欠けているからです。 このような関係は、心地よくはありません。 通常の恋愛であれば、相手を受け入れられなければ、関係を終わりにできますが、ツインレイの場合はそうはいきません。 相手を愛しているからこそ、目を逸らせないのです。 あなたが嫌だと感じる相手の部分は、あなたが手放したい「何か」です。 愛する人がそれを見せるとき、あなたは自分を必死で超えて、愛をもって受け入れようとするでしょう。 ツインレイは、同じひとつの魂であり、自分自身です。 ありのままの相手を受け入れることは、自分自身を許し、認めることでもあります。 愛がすべての闇を溶かす これを学ぶ間柄こそが、ツインレイの愛であり、浄化作用なのです。 このプロセスは、ネガティブな感情が消えるまで、互いに容赦なく続きます。 なぜなら、統合に至るには、ふたりの間にわずかな濁
0
カバー画像

愛の浄化 心の傷の治し方

僕は中学時代にいじめられていたんですが、学校にも家にもいられなくなって校舎の裏で漫画を読んで過ごしていたんですね。 学校ではいじめっ子、家では母の鬼の姿。 かなりの教育ママなので、学校に行きたくないと言えなかったんです。 それでいつもの居場所が誰もこない学校の校舎裏で、時間を過ごす毎日でした。 その時いじめられている僕に誰もかまってくれなくて、一人っきりだったんです。 いじめられている僕に巻き込まれたくなかったのか、友達がどんどん離れていく感じでした😵 実は僕をいじめていたやつが、ドラえもんのジャイアンそっくり💦 体が大男で短髪の俺様自慢ばかりするがさつな男です。 体力でもかなわないし、僕が気が小さかったからさからえず、怯えていました。本物のジャイアンみたいなやつで、平気で人を殴る蹴る引っ叩く「俺の物は俺の物、お前の物は俺の物❗」みたいな男だったんです。 当時は悔しくて涙をこらえる毎日だったんです😢 先生も味方になってくれなかったので、追い込まれて校舎裏で過ごすしかありませんでした。 これだけ聞くと大変で辛い目にあったねと同情されるんですが、今の僕はいじめられていた気の弱い男ではありません。 今ならお前に勝てるぜなんてジャイアンにくってかかりそうな強気な男です😂 そうなれたのも思い出した事があったんです。 僕が学校の校舎裏で読んでいた漫画を。 それがドラえもんだったんですね🤣 当時僕は漫画やゲームのやり過ぎで眼鏡をかけたのび太君みたいな男でした🤓 勉強もできない、スポーツだめ、気が弱くて泣き虫、良いとこないですよね。 だけど空想妄想力は凄くて、僕がのび太君になったつもりでドラえ
0
カバー画像

【榊で浄化】やってはいけないNG4選 開運 厄除け

みなさん、こんにちは。時雨です。今回はご自宅に榊を置く浄化法を実践する際にやってはいけないNG4選をご紹介します。榊の浄化法とは?榊は悪い気を吸ってくれて、お部屋、土地、自分自身などの浄化を促すことができます。悪い気を吸った榊は、水分が抜けたかのようにカサカサになって枯れます。開運、厄払いにもなる優れた植物です。※詳細は私の別のブログや飛鳥新社から出ている書籍『悪い気は植物が吸ってくれる』をお読みください。【やってはいけないNG4選】NG1:水を少なく入れる榊は水をよく吸います。水を少なくしていると、榊の吸う水が無くなってしまい、弱る原因になります。神棚のお榊入れが空になった経験がある方もいるのではないでしょうか。榊の生育環境を整えることが、榊の浄化法の基本となります。NG2:水を交換しない榊の水は葉が落ちたり、中の水が汚れやすいです。水換えは定期的に行わないと、榊が弱る、枯れる原因になります。NG3:造花榊・プリザーブド榊を使う榊は悪い気を吸った分だけ枯れますが、造花、プリザーブド榊は生きていないので、そもそも悪い気を吸って枯れるという概念がありません。造花は飾りでしかないので、榊の浄化法を行う場合は生きた榊を使いましょう。NG4:エアコンの風に注意榊に限ったことではないですが、植物はエアコンの風に弱いです。直に当たる場所に榊に置いている場合は移動をさせてあげましょう。動画で詳しくお話しています。動画はこちら↓↓
0
カバー画像

【パワーストーン】穏やかなエネルギーを引き寄せる力

こんばんは✨  今日は、私たちの心と体に穏やかなエネルギーをもたらしてくれるパワーストーンについてお話ししたいと思います。 パワーストーンは、その美しさだけでなく、持つ人にさまざまな良い影響を与えてくれると言われています。 そんなパワーストーンを日常生活に取り入れることで、心と体のバランスを整え、ポジティブなエネルギーを引き寄せましょう♡ 1. パワーストーンって何? パワーストーンとは、自然が生み出した美しい石のこと。 それぞれの石には、固有のエネルギーが宿っているとされ、古くから癒しや護符として用いられてきました。 身につけることで、そのエネルギーを身近に感じることができるんですよ。 2. 心を癒やす石たちアメジスト: ストレス解消や心の安定に効果的です。眠る前に枕元に置くと、良い睡眠に導いてくれると言われています。ローズクォーツ: 自己愛や人間関係の改善に。ポジティブな愛のエネルギーを高めてくれます。ラピスラズリ: 真実を見抜く力を強化し、心のブロックを解放してくれるとされています。 3. 体を守る石たちブラックトルマリン: ネガティブなエネルギーから身を守り、地に足をつけてくれるでしょう。シトリン: 活力と元気をもたらし、前向きな気持ちをサポートしてくれます。レッドジャスパー: 体力や生命力を高めると共に、意志を強くしてくれる石です。 4. パワーストーンの選び方 パワーストーンを選ぶ時は、直感を信じてみてください。実際に手に取った時に「これだ!」と感じる石が、あなたにとって最適なパワーストーンです。また、特定の目的や改善したいことがある場合は、その効果に合った石を選ぶ
0
カバー画像

占い師とは・・・PART11(これダメでしょ6最終編)

ひかり★です。 (これダメでしょシリーズ)そろそろ終了しようかと・・・次は何にしようかなぁ。などと考えながら(最終編)書いていこうと思います。あくまでも ひかり★の独断と偏見で書いておりますので 生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 A占い師さん とても上品で言葉遣いも上品な占い師さん。 これだけ書くと「良き占い師」と思われるが・・・。 話を切り上げられないように綿密に計画を練って話をしてくる。 某占いサイトの占い師さんですが、実態は【弟子】が何人もいる会社の社長さん。そしてその【弟子達】を自分の所属しているサイトに入れ、待機が短い・鑑定時間が短いと弟子に逐一直電しお説教。「なんでそんなに待機が短いの。なんで鑑定時間が短いの もう少し長く話すことできるでしょう」なんでその社長占い師さんがそんなに厳しく言うかわかりますか? そう。その社長占い師さんはサイトからバックマージンをもらっていたんです。 たくさん並ぶ占い師の写真で自分の【弟子】が一目で分かるよう【あるもの】を統一して・・・。 嫌ですねぇ。こんな師匠には師事したくないものです。 B占い師さん 師匠の後押しもあり某電話占いサイトに所属。 しかし、実際大して占いができるわけでもない。写真はイケメンに加工しているため女性客のほうが顧客になる。 サイト内では絶対にご法度の【個人鑑定への勧誘】をし、「対面で視てあげる」などと言葉巧みに女性客を誘い出し・・・。 お客様を【浄化】などと言いホテルへ・・・。その先は書かなくてもわかりますよね。 運よくサイトにはバレてはいないみたいですが、師匠さんは知ってるのか? この案件って【霊感商法
0
カバー画像

幸せな人間関係のためのパワーストーン活用法

こんにちは♡ 今日は、私たちの日常生活において非常に大切な「人間関係」を豊かにしてくれるパワーストーンについてお話ししたいと思います。 恋愛や家族、友達との関係を深めたい、もっと心地よいつながりを築きたいと思っているあなたに、特別な石たちをご紹介しますよ♡ ローズクォーツ - 愛の石 まずは、愛の象徴とも言われるローズクォーツから。 この優しいピンク色の石は、愛情を引き寄せ、関係を深める力があると言われています。自分自身への愛、パートナーへの愛、家族愛など、あらゆる種類の愛を育むのにぴったり。 ローズクォーツのネックレスを身につけると、日々の生活に愛と癒しのエネルギーをもたらしてくれるんですよ。  アメジスト - 調和と平和 次に、アメジスト。 この美しい紫色の石は、心の平和と調和をもたらし、ストレスや緊張を和らげる効果があります。家族間の小さないざこざや、友人関係のわだかまりを解消し、穏やかな関係を築くのを助けてくれるんです。 アメジストを枕元に置いたり、身につけたりすることで、心穏やかな毎日を過ごせるかもしれませんね。  シトリン - 豊かさと幸福 そして、シトリン。 この明るい黄色の石は、豊かさと幸福を象徴しています。自己肯定感を高め、ポジティブなエネルギーを引き寄せることで、人間関係においても前向きな変化をもたらしてくれると言われています。 シトリンを財布に入れておくことで、金運だけでなく、人との良好な関係を築くための「豊かさ」も引き寄せることができるんですよ。  アベンチュリン - 心の壁を取り除く 最後に、アベンチュリン。 この石は、特に新しい友達を作りたい、人間関
0
カバー画像

おうちパワースポット計画~お香のすすめ~

こんにちは。 本来のあなたをとりもどす六精霊占いの翠華です。 私たちの住む空間は、日々の生活でさまざまなエネルギーが溜まる場所です。忙しい毎日の中で、自宅を心身ともにリラックスできる聖地、「パワースポット」に変えることができれば、おうちにいながらエネルギーチャージができて、生活にポジティブな変化をもたらすことができます。今日は「お香で場を浄化する」方法をお伝えします。お香による浄化の基本 お香を焚くことで、空間に満ちるネガティブなエネルギーを清め、心地よいエネルギーで満たすことができます。お香の煙は、古来から様々な文化で浄化や祈りの儀式に使用されてきました。お香を焚くことで、空間のエネルギーを整え、良い流れを生み出すとされています。 お香選びのポイント お香を選ぶ際は、自分の直感やその時の気分、目的に合わせて選ぶことが重要です。リラックスしたい時はラベンダーやカモミール、エネルギーを高めたい時はサンダルウッドやフランキンセンスがおすすめです。また、自然由来の成分で作られたお香を選ぶことで、より安全に浄化を行うことができます。 浄化のプロセス 準備: お香を焚く前に、部屋を整理整頓し、換気をしておきます。清潔で整った空間で浄化を行うことで、より効果を体感することができます。 焚き方: お香を安全なお香立てにセットし、火をつけてから炎を吹き消し、煙が立ち上るのを待ちます。この時、心の中で浄化の意図を持つことが大切です。 浄化: お香の煙を手や扇で軽くあおぎながら、部屋の隅々まで行き渡らせます。特に入り口や窓の周りは、外から入るネガティブなエネルギーの入口になるため、念入りに浄化しま
0
カバー画像

kokoroの生きる道

初めまして♡kokoroです。ココナラを通して皆様にお会いできることを大変うれしく幸せを感じています。今だから私は心からの感謝と幸せ喜びを感じ、ありのままの自分で生きていけています。しかしながら心も体もとにかく繊細・敏感体質ゆえ安定しているほうが少ないのも現状です。そんな日々の中ではやっぱり、なんで私こんなに体弱いの?なんですぐ落ちこんだりしちゃう?と思ってしまうときは多々あります。私が今世生まれてくるにあたってとにかく欲張りにとことん敏感体質を身に着けて設定してきたんだなと痛感しています。でも最近、星読みのお勉強もしながら自分の人生のテーマに行き着き、自分の五感を通して経験したことや学んだことを発信していくことがテーマだと知りました。なんとなくそうだとは思っていましたがはっきりと明確に分かったことで天職に辿り着きました。同じように繊細で敏感で生きづらさを感じている人たち、ツインレイとの出会いで過去や過去世からの内面の感情やブロック、インナーチャイルドの炙り出しに苦しんでいる人たち、子育てでフラッシュバックが起きたり、どうしようもないくらいにイライラして子どもに感情をぶつけては自己嫌悪に陥っているお母さん・お父さん、日々、人間関係も恋愛も家庭もうまくいかないと泣いたり苦しんだり…本当の自分ってどこにあるんだと途方に暮れる人たち。そんな人たちへの道しるべとして、暗闇の中での光として導くお役目が私にはあると気づき、スピリチュアルメッセージを受け取りながら日々、自分の浄化と癒しに励んでいる真っ最中でもある私なので、皆のしんどい、苦しい気持ち痛いほどよくわかる…でも乗り越えた後に、涙が
0
カバー画像

クラウン(第7)チャクラクリアリング|ぼんやりと眺めるショート癒し|528Hz|宇宙神との合一

こんにちは🙏私のブログへようこそいつもブログを見てくださる方、どうもありがとうございますあなたの願いが叶いますよう、あなたの幸せを祈らせていただきます今回は第7チャクラのクリアリング動画ショート版のご紹介ですこの動画は、第1から第7まで整えられる続きシリーズ動画です第7チャクラは、身体の中で一番てっぺんに位置するチャクラで、他のチャクラを統合する働きをしますこれからの時代を生きるのに生きやすくするために、必要不可欠で、重要なチャクラですキーワードとして、宇宙・神との一体感、超越、超能力、慈悲的共感力、高次意識あらゆるものを包み込むといったキーワードがあります第7チャクラは、サンスクリット語で、サハスラー・チャクラと呼ばれています英語では、クラウンチャクラです日本では、頭頂のチャクラと呼ばれていたりしますサハスラーラとは、1000枚のハスの花びらという意味です私たちの頭頂には、目には見えないのだけれど宇宙、神的な、人智を超えたものとのご縁があるんんだよ、といった感じでしょうか第7チャクラは、頭のてっぺんの中央(頭頂部・ツボの経絡で百会)付近に位置するとされていて身体的には、脳・霊性、意識(宇宙意識・高次意識・精神)直感を司るとされていますそして、第7チャクラは、生体リズムの調整作用や睡眠に関わるホルモンを整えてくれると言われていますたとえば、メラトニンです脈拍、体温、血圧を低下させることによって睡眠と覚醒のリズムを上手に調整する働きをしてくれていますさらに、ヨガの世界では第7チャクラは、単体で機能するというよりは...第1チャクラから第6チャクラまでできる限り、すべてのチャクラが
0
カバー画像

ソーラープレクサス(第3)チャクラクリアリング|ぼんやりと眺めるショート癒し|528Hz|思いやりを取り戻す動画のご紹介

こんにちは!突然ですが人間関係にちょっと疲れたりしていませんか?与えすぎていませんか?受け取ること実践していますか?時代、社会の動きが早いことも手伝っているのかもしれませんそんな時こそ、自分のために、思い切って〇〇してあげることが大切です良い仕事をするためのマストです自己と他者の境界線をクリアにしたいときは第3チャクラの働きが良くないのかもこの動画で癒すと良いですよ❤️足りない方はこちらの動画↓がおすすめですあの人からネガティブな念もらっちゃったかなと言うときには、レイキとチベットシンギングボウルであなたの魂ごと癒します気軽に何度でもご訪問くださいね❤️
0
カバー画像

[チャクラ REIKI] セイクラル(第2)チャクラクリアリング|エネルギーの流れを良くするレイキチャクラ曼荼羅|若さ|性的魅力|感情安定|腰痛緩和

チャクラ曼荼羅を活用して生命エネルギー(活力)を吸収しやすい体質づくり こんにちは今日はチャクラを癒す2本目の動画ご紹介です 第2チャクラは創造性の源、そして、アイデンティティ、若さの源です個人の性を覚めさせ自覚するまでを導くチャクラとして機能します うまく機能していると人生に喜びや楽しみを見出し他者との関係もスムーズです7つのメジャーチャクラは、体の後側(背骨側)と体の前側(正面側)にそれぞれあります*チャクラ*ヨガの考えでは、チャクラは背骨に沿って存在するエネルギーの通り道=エネルギー経路と考えられています*第2チャクラ*ヨガの聖典に使用されている言語=サンスクリット語で「スヴァディシュターナ(Svadhishthana Chakra)」と呼ばれています「自らの棲家」というような意味合いがありますまた英語圏でセイクラルチャクラ、日本で仙骨チャクラと呼ばれたりしますおへその少し下あたり、生殖器、膀胱、仙骨付近にあるとされます(生殖、副腎など生命生存維持に関わる臓器ホルモンと関連があること副交感神経の束があることから)ストレス耐性や感受性、自己信頼など身体面への効果も期待できるとされています・人生に楽しみを見いだせない・情緒不安定になる・何かへ依存してしまう・生殖器膀胱、腸の下部、腰等に不調が現れる時には、第2チャクラをクリアリングすると良いかもしれませんここを毎日あるいは定期的に浄化したり、活性化させると、ホルモンを含め、女性と男性性エネルギーのバランスも整い、若さや魅力といった生命力安定へつながるとされていますさらに、あなたが霊的な体の目覚めを感じているなら、ハタ、ラヤ、ラ
0
カバー画像

生き霊が一番キツイ・・・

今回はかなり霊的なお話しなので、苦手な方は✖️マークで閉じてくださいね。私は低級霊に取り憑かれると自分で除霊するのですが、その中でもやはり「生き霊」が一番厄介だなと思うのです。そもそも「生き霊」って何?!ナニ?!と思われた方へ。※wikipediaより引用。〜生きている人間の霊魂が体外に出て自由に動き回るといわれているもの〜大体の方が想像する「幽霊」というのは、対義語の死霊のことです。「生き霊」として解き放たれた彼らは人間の自分自身ではその恐ろしさに気づかないほどの強い情念・怨念を対象人物に向けます。それが、遠隔で対象人物に攻撃を与えるのです。これを聞いてみなさん他人事だと思っていますよね??実はこれ、割と日常で起こっています。体調不良=不摂生をしたとか、疲れが溜まっていたせいとか、自分のせいにしていませんか?もちろん100%生き霊に取り憑かれたからとまでは言いませんが、心当たりがないのに急に具合が悪くなった時の直前の状況を思い出してみてください。人間関係のこじれとか、ちょっと嫌な雰囲気の場所に足を踏み入れたとか、何か変わったことはありませんでしたか?そもそもこの世の物質の全て、もちろん人間も素粒子の集合体であり、波動(エネルギー)の集合体です。は〜何言ってんだかわからない・・・と思いますので、イメージしてみてください。自分が霧吹きの細かい粒子だとして、自分がふと思ったことがその瞬間に、ふわ〜っと空気中に舞っている感じを。つまりは、誰かが私のことを思った瞬間にこちらにもその粒子が飛んでくるのです。夕暮れ時にものすごい大群の鳥たちが巣へ帰るように、一つ一つが細かい素粒子の感情たち
0
カバー画像

あなたの仕事の邪魔をしているのは?誰?何なのか?

はじめに皆さん、私は星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そして学者として、皆さんの仕事や日常に潜む障害を解き明かし、スピリチュアルな視点からサポートをしています。 仕事の邪魔をしているものは何か? 内面の不安や疑念 - 仕事を妨げる最大の障害は、しばしば私たち自身の内面にあります。自己疑念や不安は、成長と成功の道を遮ることがあります。 環境の影響 - 職場環境や人間関係も、仕事の進行に影響を及ぼすことがあります。対人関係のストレスは、思考と集中力を散漫にさせる原因になります。 スピリチュアルな観点からのアプローチ エネルギーの調和 - 自分自身と周囲のエネルギーを調和させることが重要です。バランスの取れたエネルギーは、仕事の効率を高め、生産性を向上させます。 意識のクリアリング - 瞑想やリラクゼーションを通じて心をクリアに保つことで、仕事の邪魔となるネガティブな思考を取り除くことができます。 実践的な対策 セルフリフレクション - 自己反省を通じて、自分の弱点や改善点を理解し、それに対処することが重要です。 コミュニケーションの改善 - 職場でのコミュニケーションを改善することで、人間関係のストレスを軽減し、より良い職場環境を作ることができます。 まとめ 仕事の邪魔をしているのは、内面の不安や職場環境かもしれません。スピリチュアルなアプローチと実践的な対策を組み合わせることで、これらの障害を乗り越え、仕事の成果を最大化することが可能です。もし更に深く探求したい場合は、私、星 桜龍にご相談ください。皆さんの仕事に関する悩みや疑問に、心を込めてお答えします。★┈┈┈┈┈┈┈
0
カバー画像

1分間潜在意識強力浄化|深くクリーニングするとなぜか良いことが起きる|豊かさを呼び込む浄化の満月

こんにちは☺️眺めて聴いて豊かさを呼び込むショート動画のご紹介です実際は新月が近い(2月10日)ですが、日頃新月の運をアップする潜在意識への種まきとして、アファメーションをする方は新月と同時に、満月のエネルギーをまとって書いてみるのはいかがでしょうか満月の浄化が促進されますので、あなたがもし、普段から浄化している人なら、願いが加速して叶いやすくなるかもしれませんもちろん、私自身、スピリチュアルエネルギーを活用して、人生で様々なほしいものを手にして満たしてきました通常のバージョン動画も制作するか現在検討中ですあなたの願いが叶いますように💫Namaste🙏
0
カバー画像

歯とスピリチュアル!?

小さな頃から、歯並びにコンプレックスがあった私、矯正にも興味があったけれど、お金も時間もかかるし、大きなコミットメントで、なかなか、踏み切れなかった〜。40代になって、とうとうやってみることに決めました![私が矯正をしようと思った理由]-自分がやりたいと思ってる事はやると決めた-新しい自分に変わりたいと思った-家系のカルマが関係してると聞いて-スピリチュアルと歯の関係を知って-お金持ちになると決めたそういえば、お金持ちの人で、歯並びガタガタの人っていないよなー。海外生活が長かったんですが、アメリカの人の歯並びの意識の高さは、特に、富裕層の方々で、歯並びがガタガタの人は、見た事がなかったなぁーと、納得。 “お金持ちになりたかったら、歯のケアも大切にしないとだなぁー”いろいろ調べていく内に、歯とスピリチュアルな関係性があると知った。-歯は、エナメル質で、とても硬いため、天然石の様にエネルギーを吸収保存する性質がある-親知らずには、家系のカルマが関係してる-噛み合わせ = 神合わせオススメ本はこれ!カリスマ歯科医の《スピリチュアル治療》最前線歯であなたの未来を引き寄せる歯のかみ合わせは《人とのかみ合わせ》そのものだった安藤 僚歯科矯正、インビザライン フル マウスピースで矯正することに決めて、-2年間 ¥800.800 -他治療費 -通院管理料 毎回 ¥5.500 x 24 -ホワイトニングもしたいので、-ざっと見積もって、100万円でした!考えてみたら、今まで自分の身体に、こんなにお金かけてあげた事、無かったなーと。“生まれてから、ずーっと一緒にがんばりつづけてくれている、 私の身
0
カバー画像

聴く聴くだけで脳が休まり、心が癒されるレイキヒーリングのご紹介です。

聴くだけで癒されるレイキヒーリングのご紹介です。➕静かでアンビエントなヒーリングミュージックとなっております。BGMとしてもご利用いただけますように。ご好評いただき、追加制作にてシリーズ化させていただきました。脳が休まり、心ほぐれ、穏やかな気持ちになれる。ヒーリングとしてもちろんのこと、瞑想、睡眠用BGM、リラクゼーションとしてもお楽しみください。ここに来くると、日常でいつでも、あなたの心の中心にくつろげる状態を。いつでも、何度でも、ご活用いただければ幸いです。愛の音と光を身に纏ったあなたが癒されますますように。作品を気に入っていただけましたら、チャンネル登録高評価ボタンで応援いただけると嬉しいです。あなたの魂がご縁に喜び波動が高まります。全ての方へお返事できずたいへん恐縮ですが、コメント等をいただけますたびに、ささやかですが、あなたの幸せを祈って光をお送りします。動画制作は、レイキマスターティチャーHALと愛と光のマスターが共に行っております。Please make sure to subscribe and hit the good button!I wish you the best of Happiness.*各自自己責任にてご利用お聴きください。*必要なだけ何度でも繰り返しお聴きいただけます。*運転中や危険機械操作時などは視聴をお控えください。*効果には個人差があります。*必要に応じて水分補給や休息をおすすめします。*自然に触れる時間を増やすことをおすすめします。一切はご自身の判断にて委ねさせていただきます。この動画は、愛と光であなたの世界を高揚させるために、スピリチ
0
カバー画像

節分にこそ開運!? 韓国との違いと節分開運方

今日は、2月3日の節分についてお話したいと思います。節分は、冬の終わりと春の始まりを告げる日本の伝統行事です。豆まきや恵方巻きなど、さまざまな風習がありますが、実は韓国にも節分に似た行事があります。韓国の節分:立春韓国では、節分は「立春」と呼ばれ、旧正月を迎える前の重要な行事です。立春には、一年の厄を払い、幸運を呼び込むためにさまざまな風習があります。豆まき韓国でも、豆まきをして厄払いをします。ただし、日本の豆まきとは異なり、炒った大豆ではなく、黒豆や麦などの穀物をまきます。餅つき立春には、餅つきをして、家族や親戚と餅を食べる習慣があります。餅は、一年の無病息災を願う縁起物とされています。その他立春には、厄払いのために、神社にお参りしたり、伝統的な遊びをしたりする習慣もあります。節分で開運する方法節分は、一年の厄を払い、幸運を呼び込むための絶好の機会です。以下に、節分で開運する方法をご紹介します。豆まき豆まきをして、一年の厄を払いましょう。豆をまくときは、「鬼は外、福は内」と唱えながら、家の外に向かって豆をまきま しょう。恵方巻き恵方巻きを食べて、幸運を呼び込みましょう。恵方巻きは、その年の恵方に向かって、無言で丸かぶりするのが正しい食べ方です。その他節分には、神社にお参りしたり、伝統的な遊びをしたりするのもおすすめです。また、新しいことを始めたり、目標を立てたりするのも良いでしょう。まとめ節分は、一年の厄を払い、幸運を呼び込むための大切な行事です。日本と韓国では、節分の風習は少し異なりますが、いずれも一年の無病息災を願う気持ちは同じです。ぜひ、節分に開運方法を実践して、良い一
0
カバー画像

価値観はみんな違う

こんばんは。誰かのパワースポットになりたい者です。みなさん、今日もお疲れ様です。よく頑張ってますね♡いつも頑張ってくれてありがとうって自分に言いましょうね♪今日は、満月でしたね!(^^)!すごくエネルギー感じましたよ☆☆満月は、浄化してくれると言いますね♡♡私は、身体メンテナンスに行ったので身体が浄化された気分です♪とってもスッキリしました(#^.^#)さて、本題です!人間関係が苦手だって思う人いますよね?私も得意な方ではないのですが、ある考え方で楽になりました。それは『まったく同じ価値観を持ってる人など存在しない』そう思うことです。そもそも全く同じ人がたくさんいたら世の中平和すぎますね(笑)職場でも、たまたま今同じ職場環境で働いているだけで、育った環境などは全く違うのだからもちろん考え方も違いますよね。夫婦になっても他人が一緒に暮すのですから、価値観が合わないことも当然ありますよね。だから私は、自分の思い通りにいかないや相手に合わせなければいけないなど色々悩むことにエネルギーを使うのが勿体ないなと思うようになりました。全く考えないのは、難しいですが、考え方次第で減らすことは出来ますよね☆色々言われても、そっか~相手はその考えなのね。とか私はこう思うけど、あなたはどう思う?って話しをするようにしています。旦那さんと話す時は、結構そう言います☆そうすると相手にも伝わりやすいです!そんな考えもあるんだ!って新しい発見がある時もありますよ(^^♪一度、相手を受け入れ、否定せず、こんな価値観の人もいるのねって考えるとだいぶ人間関係楽になるような気がしています♡何より他人のことが必要以上
0
カバー画像

エーテル体とチャクラ活性化

Youtube 動画遠隔レイキヒーリングセッションのご案内です1月26日午前2時54分獅子座で満月を迎えますので満月の瞑想として聴いていただいてもいいことがあるかもしれません♪今回の公開遠隔レイキヒーリングでは海や大地(自然)とレイキ双方の癒しを融合しました。聴いていただくたびエーテル体(活力体)の停滞エネルギーを促します。後半はオーラの連絡口の7つのチャクラ活性。カラダや心のリセットをご体感いただけたら幸いです。作品を気に入っていただけましたら、ココナラ同様Youtubeでも、チャンネル登録、高評価、コメント等をいただけますと嬉しく思います。あなたの応援が励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。────────────────────エーテル体(オーラ)|チャクラ|について子供の教育等の著書で世界的に有名なルドルフ・シュタイナー彼の教育のエッセンスとしてアントロポゾフィーがあります。その基本的な考え方の中に、エーテル体がでてきます。アントロポゾフィーとは(日本語の意味として)霊学を意味します。エーテル体は、別名、活力体、生気体とも言われています。エーテル体は、誰にでもあります。おおよそ、14歳ぐらいまでに完成する部分と言われ肉体のすぐ外側を覆っているエネルギーでできた膜のような部分をさします。エーテル体は、思考感情を司るアストラル体より肉体に近い部分ですが、物質的なものや肉体とアストラル体の2つのエネルギー体をつなぐ役割を果たしています。これは、シュタイナーが所属していた人智学(神智学)と関連する東洋のヨガの教えの中にもでてくる考え方です。そして、エーテル体は、ヨガの
0
カバー画像

【平和と調和】自愛 ー 自 =「愛」 ~あなたをイヤシロチにする和オ・ポノポノ

和オポノポノをすることで、あなたが今どのような状態であったとしても、『問題は学ぶべき課題』になります。それが、”三位一体・四魂一霊で在る”ということです。その境地に至るとどうなるのか?お話します。
0
カバー画像

ハロー!My name is Alexa(´º∀º`)

皆さまこんにちは✨はい。タイトルからして疑問に思った方すみません(´º∀º`)私はまなで間違いないですwさてさて。最近…というかむしろ一昨日です。Alexa(アレクサ)を購入したんですよ🤣!!!そう、タイトルにあるAlexa=アレクサ。例の、『アレクサ、〇〇して』のアレクサです(´º∀º`)いやー何でかっていうとですね?今、リトルまな👧👦2人分の育児記録をつけてるんですよ。スマホアプリでつけてるんですが、なんとこのアプリ!アレクサ対応しているとか( ⊙ω⊙ )!!だからアレクサ導入すれば、『アレクサ、💩記録して』でスマホいじらずに入力終わり!1日一回しか入力がないならいいんですけどね💦育児記録ってめっちゃ多いから、自分の身一つだけたと楽だ!!!と思い飛びつきました(´º∀º`)何でも楽に頼りすぎるのは良くないかな?と思いつつ、育児グッズは頼ってなんぼ!とも思いꉂꉂ笑この度アレクサをお家に呼びました\(^o^)/んでもってついでにスマートリモコンも。これで『アレクサ、テレビ消して』とかできる…んだよね(´º∀º`)?出掛けるときとかバタバタしがちなので、消し忘れとかが怖いんですよね(;´д`)なのでとっても重宝しそうな予感です✨あ、まだセットアップ完了してないから、アレクサへの呼びかけしてないです(´º∀º`)wアレクサをすでに持ってるよ〜という方!便利な使い方ぜひ教えてください✨https://coconala.com/users/888405/꧁——————————꧂ご縁がつながったお声が届きました♡💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリン
0
カバー画像

爽やかな目覚めを促すグッドモーニングレイキ|UPLIFTING|

ご訪問くださりありがとうございます゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。今回は聴いていただくたび優しく目覚めを促して気持ちを高めていくレイキヒーリング音楽の画紹介です優しく爽やかなピアノ音楽を楽しんでいただきながら「1日を気分よくスタートしたい」方や「落ち着いて行動する」ことができますよう朝15分間クイックエネルギーチャージとしてご利用いただけます後半は、下方第1〜第4主要チャクラを開いてミニクリーニングするレイキ画像を挿入いたしました朝スッキリをご体感いただいてリフレッシュスタートいただけましたら幸いです夜勤明け、試験勉強、居眠りの後にもおすすめです☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…BodyMind&Soulへようこそ😊ご訪問いただきありがとうございます。チャンネルでは、癒しのエネルギーを織り込んだ調和音と光の映像をお届けいたします。動画制作は、マスターティチャーHALと愛と光の調和マスターが共に行いレイキエネルギーを中心としたボディバランスと魂の調和を考案オリジナルヒーリングエネルギーを入魂させていただいております。音と光を身に纏って気に入っていただけたたら幸いです。生きづらさや不安を感じる方、地球に降り立つ魂たちが癒されより多くの方々が元気づけられますように。全ての方へお返事できずたいへん恐縮ですが、作品を気に入っていただけましたらチャンネル登録、高評価、コメント等をいただけますと嬉しく思います。あなたの応援が励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
0
カバー画像

最近狂ったかのようにコレしてます(´º∀º`)

皆さまこんにちは✨今皆さんがめっちゃハマってる事ってなんですか(*´︶`*)?ゲーム?読書?カフェ巡り?あ、全部私が好きな事なんですけどね(´º∀º`)?特に最近ハマってる事!!それがなんと。掃除です!!!!(←ドヤ顔想像しながらお読みください。)しかも特にトイレ掃除です(´º∀º`)いやもうね、気が狂ったかのようにマジで掃除しまくってて、ここ最近のお掃除洗剤の購入といったら…😂色々試してみて楽しいですw以前のトイレ掃除の頻度に比べたら、どうしたの?と言われること間違いなし!なくらいなんですけど…取り憑かれてるの?って冷静にドン引きしてる自分もおります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡で、他にももう1つ!狂ったかのようにやっている事が、『浄化』!ブログでもご紹介してきましたが、瀬織津姫様のアチューメントを出品しており『瀬織津姫=強力浄化』というくらい、強い浄化のエネルギーなんですね♡この瀬織津姫様の浄化のエネルギーを最低でも1日1回、寝る前に呼び出してます♡ここでふと思ったこと。トイレ掃除って…浄化に繋がってる??となりまして、色々検索しました(´º∀º`)やっぱりトイレは、家中の邪気が詰め込まれる場所。掃除をすることで浄化に繋がるそうです( ⊙ω⊙ )!ここ最近の私の行動、浄化をしたい!!という本能だったのでしょうか( ˆ꒳ˆ; )でも不思議と、スッキリ掃除をしている&瀬織津姫様のエネルギーのおかげなのか、気分もスッキリ(*´︶`*)♡!育児疲れがあるはずなのに、少しずつネガティブな気持ちが減ってきています✨そして家もきれいになる!一石二鳥なことですね✨皆さんが最近ハマってる事はなんで
0
カバー画像

上司が嫌いでストレスがたまる!賢く付き合うコツ

はじめに私は星 桜龍と申します。現役の霊能者兼占い師であり、スピリチュアルの世界に深い洞察を持つ者です。日々、多くの人々の心の悩みに対し、霊的な視点からアドバイスを提供しております。今日は、「上司が嫌いでストレスがたまる!賢く付き合うコツ」について、スピリチュアルな観点から解説いたします。 上司との関係性の重要性 職場での人間関係は、私たちの日常生活に大きな影響を及ぼします。特に、上司との関係は、仕事のパフォーマンスや心の健康に直結するため、非常に重要です。上司との関係に悩むことは、多くの方が経験する普遍的な問題です。 ストレスの源泉を知る まずは、上司に対するストレスの根源を理解することから始めましょう。不快感の原因は何か、具体的なエピソードはあるか、自分の反応はどのようなものかを深く見つめてみてください。これは、自己理解を深めることにもつながります。 コミュニケーションの改善 次に、コミュニケーションのあり方を見直すことが大切です。上司とのコミュニケーションにおいては、尊敬と誠実さを持って接することが肝心です。意見の相違がある場合も、冷静かつ建設的な方法で伝えることが重要です。 自己のエネルギーを守る また、自分のエネルギーを守るために、仕事と私生活のバランスを整えることも必要です。趣味やリラクゼーションを通して心を休め、ポジティブなエネルギーを蓄えることで、職場でのストレスに対処する力が高まります。 状況の見方を変える さらに、上司との関係に対する視点を変えてみることも有効です。困難な状況を成長の機会と捉え、自己成長のための一歩と考えることで、前向きな気持ちを保つことがで
0
カバー画像

蟹座満月に意識すると良きこと

今回の蟹座満月(12月27日午前9時33分)は、楽しさや心地よさを感じながら変化・変容へと一歩踏み出せるチャンス、その絶好のタイミングです。別の言い方をすると、個人にとっては、自分の心と現実のズレが大きく感じられる時で、自分という枠を超えた大きな価値観に吸収されるタイミングです。そして、そこに想定外の楽しさや心地よさを感じられるチャンスもあります。しかしまずは、握りしめていたこれまでのものの手放しが先決です。あなたにとって、理想の姿と実際に起きてくる現実との間で、何かいまギャップを感じることってありますか?だとすれば、それは、どんなことでしょうか?手放しって、頭ではやると良いことかもって、わかっちゃいるのだけれど、面倒だったり、何か抵抗感を感じたりするかもしれません。しかし、今回の満月とともに、形成される惑星たちが(大きく現実を変えていく力ある天体)、あなたの応援団となり力強く後押ししてくれます。(ポイントは、冥王星の発展的角度による金星と海王星の関わりと、海王星の調停的角度による金星と天王星の関わりです)満月の時期は増幅力に長けています。手放しに参加したり、自分のこれまでの成果に満足したり、感謝できることに思いを馳せると、それが増幅します。そして、潜在意識、集合的無意が溶けやすいやすい時期です。識自分の魂の本拠地に戻ることができたり、この先々において、社会で活躍できる場面に遭遇するなど、さらに期待できることが起きてくる、そういう種まきの時期に最適でしょう。YouTube「Body Mind & Soul」聴いて観る音と光のエネルギー高次元存在や愛と調和のマスターと共に
0
カバー画像

冬至にやるべき開運行動

年越しが近づき、みやは大忙しの毎日です。さて、12月22日は冬至。冬至は、一年で最も夜が長い日。でも冬至って開運に関係あるの? 日が短いということは、太陽のエネルギーが弱まる日ということになります。 そこで、太陽のエネルギーが弱まる日だからこそ、やっておきたい行動を紹介していきますね!冬至にやるべき開運行動はい、いつものように結論から。1、目標の再設定 2、心身のデトックス 3、体を温める 4、「冬至財布」を使い始める 5、花を飾る さらに、これらの開運行動について、詳しく説明していきます!1、目標の再設定 太陽が生まれ変わるリセットされる冬至の日には、運気が変わり上向きになります。冬至のタイミングに考え方ややり方を変え、新たな方法でチャレンジしてみることが吉。 目標やゴールの設定をしっかりして決めておくことを忘れずないようにしましょう。2、心身のデトックス 物事がリセットされ、新たなスタートを切るのに適している冬至の日には、デトックスすることがお勧めです。デトックスとは、家の中の要らないものは徹底的に処分したり、ゆず湯に入って汗をかく1日断食をしてみたり、体内にたまった老廃物を排出するのもいいでしょう。悩み事がある人は、紙にその心情を書き出してみてください。また、みやの愚痴聞きなども効果的かも。3、体を温める かぼちゃやゆず、お祓いの効果がある小豆を食べることで栄養を補給できます。ゆず湯もおススメです。デトックスも意識すると効果が倍増です。4、「冬至財布」を使う 冬至の日から使い始める財布を「冬至財布」と呼びます。お金や財産が増える金運のある財布と言えますね。 冬至は陰のパ
0
カバー画像

vol.78 [開運]大掃除で〇〇すると福の神が来る

みなさん、こんにちは!あっという間にクリスマスが近づいてきて年末年始も見えてきていますね!年賀状やら大掃除やらと新年を迎えるための準備が色々ありますよね。大掃除も大晦日に行うのが一般的ではありますが我が家では1ヶ月近く前から隙間時間を見つけて徐々に大掃除を進めるスタイルです。一年の汚れを払い清めて新年には快く歳神様をお迎えして良い運気を呼び込むための準備が「大掃除」なのですが・・・その大掃除にちょっとした手間を加えることでさらに開運のパワーがアップします!その方法をお教えしちゃいますね。まずは、粗塩と御神酒を用意しましょう!粗塩はスーパーなどで売っているもの御神酒は神社様からいただいた日本酒を使ってください。もし御神酒がないよってところはスーパーでお手頃な日本酒をお求めくださいね。掃除をして綺麗になった床やフローリングに軽く粗塩をふり撒きます!それをホウキではくか掃除機で吸い取ってください。その後に御神酒(日本酒)をスピレーボトルに入れて床にスプレーしてフローリングワイパーか雑巾で拭きあげます。最後に水につけてきつく絞った雑巾などで仕上げ拭きをすると完了です!家中の床を粗塩や御神酒で清めることで空間全体が浄化されてとても清々しくなります。お掃除の時は窓などを開放して換気をしながら行って浄化した先から清らかな空気と運気を家の中に取り入れるとさらに良いでしょう。ぜひお試しあれ!今年の悩みやモヤモヤをスッキリ解消して新年明るくお迎えしましょう!
0
カバー画像

今年で終わり!厄災をリセットする5つの方法

こんにちは。気温の乱高下が激しく、体調もなんとなく本調子ではなくなりますね。今回は、2023年の災いを来年に持ち越したくない!  そんなあなたに、今年の厄災をリセットする5つの方法を紹介します!厄災をリセットする方法5選さて、さっそく結論から。その5つとはズバリ… 1、盛り塩をする 2、バスソルトを使う 3、紙に書いて浄化 4、掃除 5、人をもてなす その具体的な理由は以下の通り。1、盛り塩をする 塩には穢れを清める効果があります。理想は粗塩がいいですが、市販の塩を使う場合は、一度神棚などにお供えしたものを使いましょう。 神棚がない場合は、心の中でしっかりと念じてから使うと良いですよ!2、バスソルトを使う こちらも塩を使った浄化方法。バスソルトを使って前進を清めます。入浴中は、嫌だったこと、払いたいことを願いながら洗い流すイメージで入りましょう。 3、紙に書いて浄化表面的なことより、心の中の思いを浄化したい場合におススメ。自分の内なるものを吐き出して紙に書いたあと、大きく×を書いてビリビリに破いてから捨てましょう。 浄化という側面と、可視化することで潜在意識への効果も期待でいるので、おススメです!4、掃除をする 部屋が汚れていると、知らない間に厄がたまっているかもしれません。不要なものを捨てることによってマイナスなエネルギーを取り除き、「厄落とし」ができます。 5、人をもてなす 「厄落とし」の項でも出てきましたが、人を食事や飲み物でもてなすことで厄を落とすことができます。まとめいかがでしたか?今日からでも取り入れられるものも、多くあったのではないでしょうか?1、盛り塩をする 2
0
カバー画像

蠱毒化する日本

動画のための台本を考えなくていいとなったら急に更新意欲が湧いてくるという何とも気紛れで天邪鬼な蓮見セイです。■呪いのるつぼ皆さんは蠱毒という言葉をご存知でしょうか。中国に古くから伝わる呪術の一種なのですが。呪術廻戦なんかで知っている方は多いかもしれませんね。壺や瓶の中に蠍やマムシなど毒を持つ生物を何種類か詰めておいて、その中で殺し合いをさせます。生き残ったものには強い呪力が備わるらしく、呪う相手に送りつけたりするようです。考えるだけで恐ろしいですよね。陰陽師が公務員だった平安時代にもこの呪術は伝わっていたそうです。何故このような話をしたかというと。日本には様々な結界が張られているといいます。安倍晴明の頃からそのような伝説がまことしやかに流れていますよね。真偽はともかく、それは別に悪いことではないのだとは思います。色々考えた結果なのでしょうから。ただ、その結界が逆に蠱毒のような現象を引き起こしているのではないのかとも思うのです。もちろんそうならないようにエネルギーの逃げ道のようなものも作っているとは思うのですが、人口が増加し特定の場所に人が密集し、挙げ句ネット上でも呪い代行であったり思念伝達なんかのエネルギーワークで人に自分の思念をつけまくっていることも増えたわけですよね。陰陽師の末裔もいるにはいるでしょうが、ヒーラーも含めて浄化や祓いが追いついているのか心配になりませんか?ココナラだけではなく、スピリチュアル系のサイトを覗くと「自分の気持ちを相手に伝える」とか「意中の人に振り向いてもらえるようにコードを書き換える」といったメニューがよく売れている肌感覚があります。相手の気持ちを
0
カバー画像

ストレスからの解放:愛と光のヒーリングで見つける穏やかな日々

現代社会は、多くのストレスを私たちにもたらします。仕事、家庭、日々の生活の中で、私たちは常に圧力を感じています。このような環境で、心の平穏を保つことは非常に重要です。ここで、愛と光のヒーリングが重要な役割を果たします。この記事では、愛と光のヒーリングがどのようにしてストレスを軽減し、穏やかな日々をもたらすのか、その基本的な理解と実践方法を探求します。読者の皆さんには、この記事を通じて、ストレスからの解放への一歩を踏み出すための知識とツールを提供します。愛と光のヒーリングの基本ヒーリングの原理と効果愛と光のヒーリングは、私たちのエネルギーフィールドに働きかけることで、心身のバランスを整える手法です。このヒーリングは、愛(無条件の愛と受容)と光(純粋なエネルギーと啓発)のエネルギーを用いて、ストレスや不安を軽減し、内面の平和を促進します。愛と光のエネルギーの力愛と光のエネルギーは、私たちの心と体に深く作用し、癒しとリラクゼーションをもたらします。これらのエネルギーは、感情的なブロックを解放し、ポジティブな思考と感情を促進することで、全体的なウェルビーイングを高めます。ヒーリングと心身の健康愛と光のヒーリングは、心身の健康に多大な利益をもたらします。ストレスの軽減、睡眠の質の向上、エネルギーレベルの増加など、多くのポジティブな効果が報告されています。また、心の平穏を保つことで、日々の生活における挑戦に対処する能力も向上します。ストレス解消のためのヒーリング実践日常でのヒーリングテクニックストレス解消のためには、日常生活にヒーリングテクニックを取り入れることが効果的です。簡単な瞑想、深
0
カバー画像

ヒーリング体験談:人生が変わる瞬間

ヒーリングは、私たちの心と体に深い影響を与える神秘的な力を持っています。多くの人が日常生活のストレスや不安から解放されるために、ヒーリングの力を求めています。この記事では、ヒーリングがどのように私たちの生活にポジティブな変化をもたらすか、私自身の体験談を交えながら紹介します。ヒーリングの基本から、その種類、効果、さらには自宅でできる簡単なヒーリング方法まで、幅広く掘り下げていきます。心身のバランスを整え、人生が変わる瞬間を体験しましょう。ヒーリングとは何か?ヒーリングの歴史ヒーリングは古代から存在しており、多くの文化で心身の健康を促進する手段として用いられてきました。古代エジプト、中国、インドでは、ヒーリングは霊的な儀式の一部として行われ、病気の治療や心の平穏をもたらす手段とされていました。現代におけるヒーリングの役割現代社会では、ヒーリングはストレスや不安を軽減し、全体的なウェルビーイングを高めるための方法として注目されています。特に都市部での忙しい生活を送る人々にとって、ヒーリングは心身のバランスを取り戻す重要なツールとなっています。ヒーリングの科学的根拠近年、ヒーリングの効果に関する科学的研究が進んでいます。瞑想やヨガなどのヒーリング技術がストレスレベルの低下や免疫機能の向上に寄与することが示されています。これらの研究は、ヒーリングが単なるプラセボ効果ではなく、実際に心身に有益な影響を与えることを裏付けています。 ヒーリングの実践方法 基本的なヒーリングテクニックヒーリングを始めるには、いくつかの基本的なテクニックを学ぶことが重要です。これには、深呼吸、瞑想、意識的なリラ
0
カバー画像

●あなたの願いを叶える方法

こんにちは、尾本広美です。それは、 自分以外の他の人の 幸せを願うことです。 ほとんどの人が、 自分の願いを叶えることに必死です。 それは、 良いことでもありますが、 また、反対に執着やエゴを 生み出しやすくする可能性もでてきます。 私は今現在、 ココナラの下記の鑑定の中で、 「祈祷」もプラスして行っております。 (他のメニューにもオプションして、「祈祷」を選ぶこともできます) ▶霊視☆心のブロック、潜在意識のブロックの解除します ▶2024年の運勢をスピリチュアルタロットで占います その「祈祷」は、 自分が願いを叶えたい事、 10件を依頼することができます。 その時、一つでもいいから、 第三者の幸せを 願うことがあると、 その祈祷全体が叶いやすくなってきます。 それはなぜかというと、 他の人の幸せを願うエネルギーは、 とても崇高で尊く 美しいエネルギーだからです。 その崇高なエネルギーが 神に届かないはずがありません。 ですので、 もしあなたが 今、叶えたい望みがあるならば、 自分以外の他の人、 すれ違う人、 救急車で運ばれている人、 テレビをみて大変な思いをしている人に、 意識をほんの数秒向けて、 神に祈ることをしてみてください。 どうか、助かりますように。 どうか、状況が良くなりますように。 どうか、幸せになりますように。 と。 結果的に、 他の人の幸せを願う行為は、 あなたが望む願いが 神に通じることに繋がっていくのです。
0
カバー画像

ヒーリングエネルギーの受け取れる量は・・・

ariosuヒーリングセンターのありおすです。長い間ヒーリングを生業としてきてわかってきた事は、ヒーリングエネルギーの受け取れる量や質はその人次第という事です。このその人次第というのは、浄化がどれだけ進んでいるか?癒しがどれだけ進んでいるか?ヒーリングエネルギーを受け取れる容量吸収率や浸透率が関係してきます。エネルギーは、チャクラを通じて本体であるオーラ(エネルギーフィールド)に入っていきますが、チャクラに詰まりやブロックなどがあるとエネルギーがスムーズに流れなくなりオーラにまでエネルギーが届きません。水も流れているときれいな水ですが、流れが無いと次第に淀んできます。エネルギーも同じです。循環してこそです。各チャクラの浄化と癒しが一段階クリアになる目安は丹光が紫から白が毎回見えるようになった時です。手前の動く色が何色かがチャクラに関係しています。各チャクラの一段階目がクリアになる頃には、・インナーチャイルドとの癒しが進んでいる・エゴよりも謙虚さが際立ってきている・自分の醜い部分も受け入れる事ができるようになってきている・グランディングがしっかりとできている・第1段階の分岐点をクリアしている・慈悲の気持ちが出てきたことを理解している・感謝の気持ちがでてきている・雰囲気が変わったと言われる事が増えた・どっしりとした安定感があるといわれる・客観的に物事を見る事ができるようになった他色々ありますのでチェックしてみてください。又思い出したら追記します。
0
カバー画像

初!Youtubeライブを開催しました(アーカイブ)

ありがとう。 はい、和多志たちは今ここにいます。ワクワク♪ こんにちは、みつです。 本日、初めてYoutubeライブを開催しました! 不慣れ&土曜日の11月11日11時11分の開催だったので、リアルタイムの参加者は少なかったのですが・・・(-"-;) 質問にお答えする形式だと、いつものように事前にテーマと筋道を考えて話している時とは違う引き出しを開けてもらえるので、普段言い漏れてしまっていることをお伝えできる感じがしています。 【初ライブ配信】言葉の三位一体の効果/三位一体になるには?/12のステップの使い方(2023.11.11)※こちらにライブのURLを貼ったのですが、普通の動画形式ではないので表示されないようです...ご興味のある方は、下記の動画で一度チャンネルトップに行っていただいて⇒ライブから視聴してみください。1時間以上の長尺なので、タイムラインを作りました。こちらから大体の内容が分かると思うので貼っておきますね。<タイムライン> ・内容スタート 3:33 ・言の葉の三位一体について 4:40 ・創造の第五法則 10:54  1、和多志は存在する  2、全は一、一は全  3、与えたものが得るもの  4、すべては今、この瞬間にある  5、上記以外のものはすべて変化する ・ホ・オポノポノ4つの言葉について 13:58 ・「あいさつ」ができた経緯について 15:00 ・龍体文字、神代文字、フトマニ図、秘法陣について 16:00 ・放送事故w・・・17:36 ・秘法陣について18:28 ・カタカムナ神様について21:15 ・文字のパワーについて23:06 ・秘法
0
カバー画像

他では絶対聞けない!真実の「12のステップ」解説 完全解説

ありがとう 「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。 こんにちは、みつです。 今日は、和オポノポノ「12のステップ」について完全解説したいと思います。 ホオポノポノの12のステップについて、語った動画がYoutubeに何本かありますが、あらゆる気づきが更にバージョンアップした今、改めて完全版をお届けしたいと思います。 突然ですが・・・実は、「12のステップ」だけで検索をすると、依存症改善のプログラムが現れます。なので、依存症からの解放について探し、迷ってここに辿りつかれた方が最近では多いのでしょうね。 和オ・ポノポノを提唱する秘法使いみつの考えでは、依存症も依存される側も正しいと捉えられます。そして、家族関係の中にある『共依存』に関しては、家族間の人間関係に良好な関係性を成り立たせる上で、とても大切な要素だと考えています。皆さんがお探しの答えが、「和・オポノポノの12のステップの中にある」と思います。 クラスを受けても、得体の知れないモヤモヤとした12のステップの正体や、「12のステップとは何なのか?」という疑問に、令和5年11月現在、みつが持っている12のステップに関する理解の内容を全部出してみようと思います。 このブログ内で使われる、「秘法使い」という言葉や「和オ・ポノポノ」「12のステップ」「
0
カバー画像

愛のエネルギーがすべての不調和を癒やす

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪かなりご無沙汰ぶりのブログ更新。現在の私の生活は、タロットカードでいうと思いっきり愚者。こんなレア生活をしている他者やっぱいないみたい。全然出会えない…汗毎日、一瞬一瞬が予測不可能。まったく先の読めないハラハラドキドキ危険すぎる大冒険。ただ何が起ころうと二元性のどちらでもOK!なので、間違いなどない。最初のうちは、こんな不安定な日常にしょっちゅうイライラして「二元性の両極どちらも受け入れている5次元ならば、毎日、他者に見つからないようにコソコソ隠れなくても堂々とルーティンこなせるのに!!どちらか一方しか受け入れられない分離意識超めんどくせー!怒」…と、ハイヤーセルフにムカつきまくっていたっけ…汗が、しかし…。慣れとはコワイもので。こんな超サバイバルの中でもいつの間にかリラックスして落ち着いて毎日過ごすようになってくる。3次元意識の分離領域では、二元性の受け入れられないもう一方を固く禁止することで損をしないように利益を生み出し安全を保っていると信じられている。損と得、優と劣、正と負、美と醜、あるとない、高いと安い、ポジとネガ、光と闇。人の意識の二元性の両極の間には依然膨大な恐れのエネルギーが立ちはだかったままである。この恐れが分離意識を生み出している。2つの極を遮る恐れのエネルギーを綺麗サッパリ取り払わない限り、まさか二元性の両極がまったく同じものとは到底信じられないだろう…。恐れのエネルギーを取り払わない限り、現実面に於いても両極は1つにならない。二元性の受け入れられる方の極では思い通りなの
0
カバー画像

🌟 タロットカードの魔法の世界へようこそ 🌟

タロットカードに一度でも興味を持った方は多いのではないでしょうか?私もその一人です。まず、カードの絵柄が素敵ですよね。初めて手にした時は何度も何度もカードをめくっては眺めました。どんどん好きになり、占いもしてみたいと思うようになり学生の頃は友達に頼まれてよく占いをしました。迷っている時に何度も友達の背中を押してくれたタロットカード。今回はそんな素敵な魔法をかけてくれるタロットカードの選び方と浄化方法についてお話しようと思います。【タロットカードの選び方】タロットカードは多くのデッキが存在します。雑貨屋さんや、本屋さんで売られているのを見たことがある方もいるのではないでしょうか。自分に合ったデッキを選ぶことが大切です。美しい絵柄や直感的で好きなものを選んでみてくださいね。私は直感で選びました。下見に行った時は「これにしようかな」というものが確かにあったんですが、後日行くと「妙に惹かれる」物があり、自分の直感を信じて購入しました。【叶流カードの浄化】カードを使う前に、煙(セージやローズマリー)、月光、水晶などを使って浄化しています。私は占う前は煙を焚き、カードを休ます場所は水晶のさざれ石を敷いています。満月の夜には月光を浴びる位置にカードを置いています。また水晶のさざれ石も満月の夜は浄化のためにカードの横に敷いています。セージやローズマリーどちらの煙にしようか…それもその時の直感で選んでます。カードと一緒に煙を浴びると心が落ち着き、迷いなくカードを引くことができます。自分の中でこれらのルーティンを崩さないことが占いをする上で大切にしています。タロットカードは、あなたの内なる知恵と直
0
カバー画像

縁結びは呪いすぐにやめる事・本当に縁結びしたいなら

みなさん、良く好きな人や気になる人と「縁結び」って言って占いや神社で「縁結びして下さい」って頼んでいる人いるのですが、実際に望みが叶って今現在も幸せに過ごしている人っています?今の現実を見て下さい。あなたの隣にいるのは「縁結び」を願った人ですか?そして今幸せですか?そもそも「縁結び」ってただの「呪い」って知っていますか?縁結びを売りにしている人には申し訳ないけど、冷静に考えてみて下さい。あなたが聞きたくもない事をずっと耳元で言われ続けるとどうなります?悪い洗脳になり頭が狂うだけではありませんか?無理やり洗脳させられて幸せですか?あなたが「縁結び」を頼る時、どんな本心をもって頼りますか?きっとあなたの内には悩みや不安だらけで、それをぶつけているだけではありませんか?簡単に言うと、ネガティブを感じたくないから他力を頼って何とかしてもらおうとしているだけなのです。人生の主役はあなたです。主役のあなたが自分で動かない限り現実が変わる事はありません。占いはあなたの背中を押してくれて、どうするべきかの道しるべです。鑑定結果を聞いてあなたが動き出すのかどうかで、現実が変わるのです。何もしなければ現実が動くことはありません。一時的に変わった気がしてもそれは夢と同じですぐに終わります。縁っ結びと同じで「無料」は利用しないとよく言いますが「無料」で鑑定を受けても、その鑑定で大切なアドバイスをつたえてもらっても「無料」で終わらせる人は99%アドバイスを実行する事はありません。何故なら「自己価値」の低い人だからです。自分への投資ができな人は自己価値が低く人が何とかしてくれると思っているから他人の人生を
0
カバー画像

【パワーストーン】寝るときとお風呂問題

ご覧いただきありがとうございます。石療法士 睦です。 ブレスレットを身に付けてるお客様からよくいただく質問です。 「お風呂のときは外すべき?」 「寝るときって付けたままでいいの?」 ブレスレットって、体の一部みたいにずっと付けていたいですよね。 お気持ちよーくわかります。 『お風呂のときは外すべき?』 外すことをおススメします。そもそもパワーストーンは水に弱いものや 温度変化に弱いものがあります。 何より、ゴムの劣化が早まります。 スペーサーなど、金属のパーツが使われていれば尚更のこと。 変色が急加速します。 『寝るときは付けたままで良い?』 ダメじゃないです。 でも、外した方が良いとchikaは考えています。クセが強いものや、エネルギーの活性化を助けるものも多いです。例えば、血液の働きを活性化するガーネットとかね。寝てるときに活性化いらないです。癒し系のパワーストーンももちろんあるのでつけたまま寝ることのすべてNGってわけではありません。……が。お風呂も睡眠も私たちにとって休息の時間であり、明日を元気に生きるためのエネルギー補給の時間です。パワーストーンも同じで、しっかりとエネルギーを補給出来れば、毎日ベストな状態で私たちをサポートしてくれます。 パワーストーンにとってお風呂と睡眠にあたるのが浄化です。クラスターやさざれ石などパワーストーンにとってのベッドを用意するのがオススメ。自分が休むときはパワーストーンも休ませてあげてくださいね!
0
カバー画像

人生初…

昨日福岡県と大分県の境、英彦山にある豊前坊高住神社で秋季大祭 柴燈大護摩修法が行われました高住神社には何度となく参拝に行っていたのですが、いつもより車も人も多め…でもお天気にも恵まれ、空を見ると紅葉と青空のコントラストが素敵すぎてそれだけでテンション爆上がり(>▽<)高住神社は豊前坊天狗神としても有名で江戸時代までは、日本八大天狗の英彦山豊前坊(豊前坊大天狗)が住まうとされている場所雰囲気も空気感も凛としてて心地よい緊張感と癒され感が得られる場所…と言っても、特に何かを信仰しているとか、信仰深いとか…神頼みタイプでもないのです^^;…神頼みが効くなら、不幸になる人いないはずやろ…と、どっちかっていうと斜に構えているひねくれものですので…(かと言って信仰を根っから否定するつもりもありません、すべては各々の自由と思っているので)たまに凛とした空気感を感じたい、ちょっと仕切り直したい時とか、そんなタイミングの時に行く機会が重なったりしているような気がします…厳かな雰囲気の中始まり、大迫力な『山伏問答』や弓矢で四方の邪気払い(ちょうど角にいたため、弓矢向けられてちょっとタジタジしたのは内緒…)、山伏が安穏平和などを祈る口上を読み上げ護摩が焚かれ最後に火渡り神事初めて見るのでほぼほぼ頭真っ白(一時は煙で視界が真っ白…目があけてられなくなったりもしたけど)それでも、やっぱり家族や親しい人の無病息災を願ったり自分についている余分なものが浄化されるような感覚や自分のこれから向かいたい道の事などを感じ思い願うひとときでしたで、もちろん渡ってきましたとても貴重な体験ができました気持ちがモヤモヤして
0
カバー画像

「帰って来たお父さん!」日本語に隠された秘密 ~言の葉も三位一体だった!

ありがとう 「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。こんにちは、みつです。 今回の物語は、みつの中で、「65年間も留守をしていた本当のお父さんが帰って来た」というお話です。 日本人である みつの言の葉の中から、無意識に追い出されてしまっていた「お父さん」を偶然発見し、「自分の中に戻ってきてもらった」という感覚になりました。題して・・・『帰って来たお父さん!』(某円谷プロからいただきました)お父さんの出現は、みつの中では小学生のとき初めてみたあのヒーローの様で、「シュワッチ!」という感覚でした。(わかるかな〜?)どのような感覚なのかは、ブログや動画の中の物語で感じてみてくださいね。 まずは、衝撃の大発見!!! 「」からご覧ください・・・ 🎵〜「はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。」どうも、ふねです 〜🎵 65年分の手土産って、いったい中には何が入っているんでしょうね・・・? さて、来週の ミツさんは・・・ 「私はわたしも和多志たちも」(仮)「フトマニ図ってなあに?」(仮)の2本立てです。どうぞお楽しみのに・・・来週も、ちゃんとみてくださいね。 ブログを描こうとしたら、ヒューレン博士から一言をいただきました。思わず・・・ 『僕、光(みつ)なんですけど!』お話の内容は、「父母子供を一つに」「問題
0
カバー画像

開運の鍵

学びの機会いただいてます その中で すごくハッとした言葉に 出会いました 「すべてのラッキーは  人がもたらしてくれる  コミュニケーションが  取れているかどうか」 注意したいのは これは、 人にラッキーちょうだいと 神さまに 運気を頂戴と いうのではなくて 自身といかにコミュニケーションを 取れているかってこと だって、そうしたら 流れが良くなるからね 今頃になって恩師が口を酸っぱくして 浄化浄化浄化 いうてた、結局それ。そうだよねって 初心に帰って 振り返って ハッとしました読んでくれてありがとうございます。よかいちにちをお過ごしください。
0
カバー画像

空気清浄機の限界突破!!

夜空を見続けて首を痛めた星野そらです(笑)夜空ってなんでこんなにキレイなんだろう…と、夜空に魅了されていたら小瓶に手が触れてしまい、倒してしまった!!「あっ!!」って思ったけど、何もこぼれない。そう、その小瓶はリードディフューザーです★「なくなってて良かった~」なくなってることに、初めて感謝★詰め替えもなくなっていたので、買ってきました。次は私の大好きなホワイトムスクです★すぐに準備に取り掛かっていたら、部屋の隅に置いてある空気清浄機がMAXで威嚇をし始めのだ!!まぁ、新入りを嫌うのはいつものこと。特に気にはしていませんでした。しかし、MAX威嚇からまったく怯まず…あまりにもうるさいので、しばらくのあいだ電源を切り、またつけてみた。すると、闘争心が冷めたのか静かになっていた。新入りには必ずMAXで威嚇をする空気清浄機でした(笑)
0
カバー画像

問題は一度手に取り手放す ~和ポノ流 簡単手放し & 解放法<SPECバージョン>

ホオポノポノのFlyPaperというクリーニング手法を、和多志が提唱する「和オポノポノ」バージョンにした簡単な手放し法をご紹介します。潜在意識と顕在意識で問題を共有し浄化する方法です。動画の公判では、自愛についてとても大切なお話をしていますので、興味のある方は、是非最後までご覧ください😉※8:25で「『そっか、そういうことか~』と言ってください」と言っていますが、「すべて完了しました」の間違いです。お詫びして訂正させていただきます。本動画の関連記事は別途投稿しますので、どうぞお楽しみに!
0
カバー画像

#69 巫病の生きづらさ*人混みが嫌い*会社に行けない*満員電車が無理

巫病とは霊感の強い人が、体調不良を患ったり、生活に支障が出る症状のことを言います。この動画は、巫病を抱える人が、どう生きて行けばいいのか、どうすれば生きやすくなるのかを、私自身の巫病の体験や悩みを打ち明け、その術をお話しています。
0
779 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら